そんなんどうでもええやん!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:27:31

    問題はやね
    君が助けを求める顔してたっていうことやん

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:32:48

    (オールマイトのコメント)
    かつての自分と境遇が似てて 腑抜けた自分の身体を動かしてくれた最高のヒーローを発見だ~~~っ
    OFA継承開始だーーGOーーっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:46:22

    >>1

    君はヒーローになれる!(オールマイト書き文字)

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:48:46

    ステイン「お前ヒーロー過ぎる 本気で惚れちゃうかも」

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:49:42

    俺は幼馴染としてお前のことを…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:50:25

    >>1

    ニカって…ま…まさか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:50:52

    はっきり言ってそれ病気だから

    お前死ぬよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:52:37

    現場ヒーロー「何やってるこのバカは?」

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:53:04

    OFA継承はねデクくんにとって都合がいい展開だなんて言われているけどね実際は(言い方アレだけど)オールマイトにとって都合のいい継承先なの
    無個性なのを考慮しなくてもヴィラン堕ちしない精神とAFOに唾付けられてないのがウマすぎを超えたウマ過ぎ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:07:30

    >>9

    もしヘドロ事件がなくて二人が出会えてなかったらと思うとゾッとしますね…本気(マジ)でね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:10:08

    僕は無個性です
    それでもヒーローになれますか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:12:40

    >>10

    ぐ、具体的にはどうなっていたのん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:13:02

    >>11

    はいっ

    警察官なども立派な仕事ですよ!(ナルベクニコニコ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:14:07

    >>12

    そしてミリオは絶命した

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:15:39

    >>13

    嫌だヴィラン受け取り係になんてなりたくない

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:15:59

    >>12

    少なくとも、日本が終わります ガチ(本気)でね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:16:12

    >>13

    こんなさもそれっぽい正論言ってる裏で無個性のころの自分が頭の中でチラついてたってネタじゃなかったんですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:16:56

    >>12

    ミリオ屈辱

    OFA相手に爆散KO

    AFOに象徴不在晒される

    オールマイト脇腹深刻

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:18:46

    >>15

    ヴィジランテになれ・・・

    ナックルダスターのように

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:18:51

    >>18

    はっきり言って「絶望」だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:20:40

    >>19

    ほーっ、デクヴィジランテルートも面白そうやのう

    まあどっちにしろあのアホみたいな特訓はすることになるんやけどなブヘヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:34:13

    無個性
    ヒーロー研究ノートで培った個性分析とそれに基づいた作戦立案力
    異常なまでの自己を犠牲にしてでも誰かを救おうとする精神
    が九代目継承者としての素質を支える…ある意味最高だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:38:10

    ニッコリ笑顔のミリオ君がオールマイトの髪食った瞬間身体が風船みたいに爆ぜて血や肉片が部屋に飛び散りまくるのはその場にいた者すべてにトラウマを超えたトラウマを植え付けそうっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています