えらそうに言わせてもらえば

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:24:43

    タフカテとは対等の友人をつくるカテゴリーであって、野蛮人をつくるカテゴリーではないからだ。
    わしはよい管理人がほしいし、誰かにとってよいマネモブでありたいと思う。
    だが、よい爆サイもよいヤフコメもXも持ちたいとは思わない。だからこそ、あなたとわしは同じ旗を仰ぐことはできなかったのだ。ご好意には感謝するが、いまさらあなたにこの老体は必要あるまい

    タフカテに乾杯!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:28:32

    民主主義、どこへ!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:29:35

    ビュコック提督…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:30:40

    わしはよい管理人がほしいし、誰かにとってよいマネモブでありたいと思う。

    俺と同じ意見だな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:33:27

    あの老人はまさに鬼ノ山の聖水のようであった

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:34:34

    カイザーがろくなSNSやってないんスけど大丈夫なんスかこれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:35:04

    「…マネモブに何が分かる?」

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:36:11

    まぁこの時点での同盟の政治も民主主義といいつつトップに不都合な人材は消されているのに民衆に全責任を擦りつける民主主義とも呼べないカスのような代物なんやがなブヘヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:37:45

    >>8

    だから民主主義をいただいていた軍人としての矜持を持って死ぬことを選んだんだろっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:37:51

    つまりやっぱりタフカテが自由惑星同盟だったって事やん

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:37:55

    >>8

    アッテンボロー…最強の言葉を頼む

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:38:07

    >>5

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:41:01
  • 14二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:47:57

    しゃあけどタフカテも大したことはありませんぞ
    私のような未読が表層の語録だけを学んで、語録指摘してスレやレスの生殺与奪を欲しいままにしてもさほど罪悪感はわかない
    これあにまん自体の欠陥でなくてなんや言うんスか

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 01:47:43

    あにまんの規約はまちがっておらん。問題は、規約と、それをささえる精神が乖離していることだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 01:48:41

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています