今週のアンケさぁ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:07:03

    マジで何に入れればいいかめっちゃ悩むぐらいには面白かった

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:08:39

    迷いに迷って
    グググ、アオのハコ、アンデラに入れました

    でも全部面白かったんだよ今週さぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:08:57

    今さっき入れたけどあっち入れれば良かったと後悔しつつじゃあこれ外せばよかったってわけでもないなと納得もしてる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:10:37

    決め回がめっちゃ重なる号があるとシンプルに困る

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:10:51

    全部満足度高かった
    ラストの足音が聞こえてくるヒロアカ、周年のご祝儀かねてキルアオと鵺にしたけどあかねもカグラバチもアンデラもグググも入れたかったしなー

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:11:46

    普段は看板には入れないんだけど今週は流石にヒロアカに入れたわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:12:23

    言うてももうヒロアカは明らかにもうすぐ終わるでしょ
    今更アンケ入れる必要あるかい?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:12:39

    悩みまくって応援枠(カグラバチ)、推し作品(呪術廻戦)、篁さん枠(サカモトデイズ)にした

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:13:12

    >>7

    何いってるんだ

    「面白かった3作品」に入れるのがアンケや

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:13:41

    ヒロアカもいいし呪術もビブラが良かったし
    あと一つ何にしようかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:14:01

    最近毎週のように言ってねぇか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:14:04

    鵺 アンデラ サカモトかな
    呪術とヒロアカは面白かったけどアンケに今更入れなくてもいいなって…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:14:19

    先週 こんなん呪術に入れんことある!?
    今週 こんなんヒロアカとサカモトに入れんことある!?

    我ながらチョロいわ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:16:27

    鵺(推し)
    サカモト(篁さん)
    長谷川先生のルポ(深夜に笑い死にしかけた)

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:18:00

    読み切り粗とかもけっこう感じられたけどなんか好きな雰囲気だったから入れる
    あとはヒロアカ夜桜坂本呪術超巡鵺カグラで争ってもらって・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:19:12

    >>15

    迷って入れなかったけど読み切り結構好きだわ

    アホだけど甲斐甲斐しいヒロイン好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:20:05

    右上誰かと思ったら虎杖か
    こんなおっさんいたか?と思ってしまった

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:25:14

    >>9

    (違う人へのレスだけど)


    分かってるんだ!

    本当はヒロアカにも入れたかったんだ!

    でもグググに続いてほしくて……

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:42:05

    看板作品がそろそろ終わりそうなの多くてヤバいとか言われがちだけど今のジャンプ普通に高水準だよね
    確かに天下取れるレベルの超名作はないかもしれないけど群雄割拠って感じ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:43:19

    応援兼ねてネクロマンスにした
    あとは普通に面白かったサカモトカグラ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:44:27

    今週は迷わずサカモト1位にしたわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:45:28

    今週はちょっとサカモトが強すぎたから1位だ
    カグラバチや呪術も良かったが

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:50:02

    先生への応援も兼ねて長谷川先生のルポ漫画にアンケ入れようと思ったら対象外なんだな
    (ゼブラックの定期購読版)
    サカモト、グググ、アネモネにした
    先週今週とサカモトに入れる人多そうだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:52:39

    自分は呪術と夜桜と応援兼ねてネクロマンスに入れる

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:52:51

    先週は15枠くらいほしかったけど今週は正直10枠くらいあればいいかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:57:52

    今週は面白え!って言うより「次回が死ぬ程気になる引きだな!!!」って漫画が多かったな。
    1話限りのインパクトだとヒロアカとサカモトが強かった。

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:10:47

    今週はサカモトに入れたなあ
    あと毎週入れてるアンデラと読切り好きだったから読切りに入れた

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:16:34

    すまんけど流石に一位はタカムラだわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:16:46

    >>23

    わかるパンツマンの漫画もアンケ入れたいくらいには面白かった

    またジャンプで連載してくれるかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:18:09

    >>11

    だって毎週のように面白い作品が多すぎるんだもん…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:21:07

    迷いに迷って呪術ヒロアカカグラにしたんだ、いや看板に入れてもあんまり意味が無いのは知ってるんだけどね…面白い漫画に入れたくなってしまって…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:24:11

    >>31

    意味なくないぞ

    アンケってジャンプだと打ち切りレースに直に関わって来るからネットにいるとその方面だけ見がちだが

    作者にこの話、展開は好評だったんだなって手軽に伝えられるツールでもある

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:26:06

    サカモト夜桜ヒロアカに入れたけど呪術カグラバチにも本当は入れたいくらい甲乙つけがたいわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:31:15

    ジャンプラはパンツマンのルポアンケート対象なのか
    青春兵器大好きだったし今回のも面白かったから入れよう…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:53:56

    渾身の展開が1位取れなくて悔しかったって言ってたのはソーマだっけ?暗殺教室だっけ?

    >>32

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:58:54

    >>35

    ソーマじゃなかったっけ

    確か四宮に食戟挑む回だったような

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:37:36

    >>35

    「ソーマが田所の退学取り消しをかけて四宮に啖呵を切る回」と「渚が鷹岡相手に笑顔で斬りにいく覚醒回」が重なって暗殺教室が勝った


    どっちも強すぎた

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:39:58

    ヒロアカ呪術アネモネに入れた

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 01:23:20

    >>35

    ジャンプに連載するからにはやっぱり1位になりたいもんなんだな

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:26:07

    鵺、超巡、夜桜

    生き残って欲しい漫画、人気出てほしい漫画、人気はあるけど応援したい漫画の順や

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:01:23

    ロボコさいくる鵺
    オレはスケベだからよ正直に

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています