タカミー、玉ねぎ丸ごと使おうとするのはやめろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:16:38

    切ってから入れろよえーっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:17:41

    あーっ絵面がアホ程おもしれーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:18:01

    包丁を持たせてはいけない歌手としてファンからお墨付きをいただている

    ホントに怖いんだよね すごくない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:18:37

    とにかくTHE ALFEEの料理動画は全編面白い危険な動画なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:19:13

    >>3

    持ち方も立ち方も危なすぎるんだよね

    もう電子レンジ係にするしかない…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:20:12

    しかし…切るって書いてなかったのです

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:26:38

    >>5

    ウム…ろくに触ったことのなさそうな手つきなんだなァ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:27:44

    >>6

    カツ丼食った事ねぇのかよえーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:28:05

    おお…GOTTANI~(サングラス書き文字)

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:29:14

    高見沢に関してはガチで料理やったことなさそうなんだよね
    仕込みであれが出来るならそれはそれでおもしれーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:30:11

    電子レンジはメンバーの中で一番上手く使えてたからマンペイライ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:35:12

    >>9

    最初は笑ってたのに途中からネタじゃないと察してから明らかに指示を出すのが増えたっスね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:36:44

    あわわ、お前は卓球選手!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:53:12

    三人とも高校からの付き合いだからもう50年以上一緒なんだよね、凄くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:10:56

    出来たての大福の皮を素手に乗せて悶絶する高見沢は麻薬ですね…もう他の二人も笑いが止まらなくって

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:21:44

    こんな仲良い音楽グループ他に見たことないんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:27:08

    米俵でも担いでろって思ったね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:31:52

    確かに中華は美味いけど…本当にお前らで作れるのか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:34:39

    タカミーと桜井さんがコントしてる中慣れた手付きで料理作ってる坂崎さんがもうお母さんにしか見えないんだよね 面白くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:38:18

    >>12

    ◇ま、支持出しも増やさざるを得んわな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:39:39

    >>18

    坂崎「今回の炒飯はですねぇ…ネギと生姜を使わないではちみつを使うんですよ」

    先生「いや、入れます」

    坂崎「ムフフ…やっぱりネギと生姜も使うのん」

    先生「いや、生姜は炒飯には使わないです」

    坂崎「ムフフ…生姜は使わないのん」

    桜井「お前一個もあってねぇーじゃねぇかよえーっ」

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:42:01

    >>13

    ロック・バンドのくせにアホみたいに卓球に打ち込んで、とんねるずへのリベンジを果たすのはルールで禁止スよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:44:21

    高見沢「ムフフ…はちみつ甘くて美味しいのん…この赤いのは辛いのん?」
    坂崎「ああ、辛いやつだぜ」
    高見沢「じゃあこの白いの舐めるのん、多分砂糖なんだよね、はうっ」(片栗粉書き文字)
    桜井「なにをやってるんだこのバカは」

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:50:31

    どうして主役なのにお米が炊けるまで見張る必要があるのか教えてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:52:36

    THE ALFEE 英雄の詩 【40th Anniversary 2014 40年目の夏 】

    坂崎幸之助…聞いたことがあります

    ボーカルで歌いながらギター弾いてパーカッション叩いてる変態だと

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:37:06

    >>25

    当初は会社の意向で高見沢がボーカルで桜井がやったことないギターやってたんだよね、凄くない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 06:49:18

    高見沢「猫の手…猫の手ッテナンダ?」(包丁トントン書き文字)
    先生「あわわ」

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:42:01

    高見沢「ムフフ…みじん切りカッコいいのん…どれ俺にもやらせてくれ」
    坂崎「……音だけ立派でまず切れてすらいませんね」(パァン)

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:43:33

    このお笑いトリオは…?
    コント料理番組じゃねぇんだよ(パンパン)

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:44:51

    フランス料理の時はタカミーの仕事量が明らかに減ったっスね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:51:41

    毎回内容が濃いから満足度が高い動画なんだ絆が深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています