北原、私はカッコイイのか?【北オグSS】

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:25:31

    最近、応援してくれる人達がよく私の事をカッコイイと言っているのを耳にするんだ。あまりよくわからないんだが、私はカッコイイのか?

    ん? 確かに私はカッコイイ? そうか。私はカッコイイのか。……タマはよくカワイイと言われるらしいが、私はカッコイイなんだな。……なあ、北原? 北原はカッコイイのは好きか?

    えっ、カッコイイのは勿論好き? 芦毛の怪物って呼び方もカッコイイから好き? そうか! 北原はカッコイイのが好きか! 良かった! 確かに怪物ってのはカッコイイ響きだな!

    その……、良かった。北原がカッコイイのが好きそうで。北原、カッコイイよりカワイイ子の方が好きなんじゃないかって思ってたんだ。私は、その……女の子っぽくないから。だから、北原がカワイイ子の方が好きだったら嫌だなって思ったんだ。でも、良かった。北原はカッコイイのが好きで。ふふっ、北原はカッコイイ私が好き! 北原は私が好き! ……なんだか、嬉しいな。えへへ♪

    えっ? 今の私は可愛かった? なっ、本当か北原!? 私、カッコよくなかったか……!? えっと、北原はカッコイイの方が好きなんだよな? ど、どうしよう……。カワイイ私じゃ、北原の好みに合わない……。そ、そうだ! カッコイイ台詞を言えば、カッコよくなるはずっ! ……よし! 北原、お前は私のモノだ。もう離さないからな……! こんな感じでどうだ? えっ、なんか違う? えっ……

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:32:37

    オグリはカッコよくてプリティーだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:37:04

    「……よし! 北原、お前は私のモノだ。もう離さないからな……!」

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:56:38

    芦毛の怪物(プリティー)

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:24:26

    お父さんに構ってもらいたい少女なんですよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:39:20

    好みに合わせようとするのが既にかわいいなんだよなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 02:18:28

    オグリはプリティーかつかっこよくて強いからなぁ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています