【カプネタ】砂糖と塩を間違えた?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:21:28

    フェリジット「最近の漫画でもやらないようなミスをなんでしちゃったのよ!私!」


    フェリジット「これじゃ、しょっぱい玉子焼きになっちゃうじゃない。今からでも塩を捨てて……」


    フェリジット「あれ、こんな時にシュライグから電話みたいね。途中だけど出ましょうか」


    シュライグ『フェリジットか?今、俺の部屋に>>5がいるみたいなんだ。確かめてくれないか?』


    フェリジット「どういう状況なの?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:22:27

    kskst

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:22:31

    潜伏するG

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:22:42

    クリスタルアバター

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:22:53

    アトランティスの戦士ぽいけどよく見たら違う不審者

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:23:31

    どういう状況?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:24:42

    海の水さん!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:27:07

    名前借りているだけなんだろうなあ……

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:27:47

    アトランティヌの戦土?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:28:04

    誰だよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:29:14

    シュライグ『だから俺の部屋にアトランティスの戦士に似ているような不審者がいるんだ』


    フェリジット「えーと、塩を捨ててと……まだ混ぜる前で助かったわね」


    シュライグ『フェリジット、料理中だったか?』


    フェリジット「はぁ……で、シュライグは今どこにいるのよ。部屋にいないの?」


    シュライグ『出かけている最中だ。最近猫を飼い始めたのは知っているだろ。ペットカメラの様子を見たらそんな不審者がいたんだ』


    フェリジット「……なるほどね。猫ちゃんは大丈夫そう?」


    シュライグ『今、その不審者におやつを貰っている。缶詰だな』


    フェリジット「他に分かることはある?」


    シュライグ『>>14しているようだな』

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:30:48

    フィールド魔法をサーチ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:30:59

    猫ちゃんにおやつをあげてる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:31:05

    アトランティスをサルベージ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:31:06

    セアミンと現在進行系でキヤクしているアルバスを覗き見

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:33:12

    全然違うじゃない

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:33:12

    ごめエク回避

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:43:22

    フェリジット「塩と醤油を少々、砂糖を大さじ1、よし!混ぜるわ。ちょっと塩が多めでも玉子焼きになるでしょ」


    シュライグ『料理を続けないでくれ。俺の部屋で伝説の都アトランティスをサルベージしているんだ』


    フェリジット「……私が行ってもどうしようもないと思うのよ。部屋の中すごいことになっているんじゃない?」


    シュライグ『ああ……』


    フェリジット「アトランティスの戦士に似ているんでしょ?きっとアトランティスの関係者よね。シュライグが帰ってからなんとかすればいいじゃない」


    シュライグ『部屋が荒れたせいで猫が怯えているんだ』


    フェリジット「……ちょっとシュライグの部屋に行くわね。そいつに>>21を撃ち込むわ」

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:44:14

    >>18

    サイクロン

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:44:17

    選んで除外

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:44:37

    アンチホープ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:44:43

    身体強化薬

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:54:43

    フェリジット「よ〜しよしよし……怖かったわねぇ」


    「ぐるぐるぐる……シャー!」


    フェリジット「なんで?」


    アトランティスの戦士?「なぜだ……体が……動かん……」


    フェリジット「撃ち込んだのは極小に収縮したアンチホープよ。召喚条件がアンチホープと同じになったわ」


    アトランティスの戦士?「アトランティステーマ化の第一歩がこんなところで!」


    フェリジット「へぇ、あなたはアトランティスの戦士じゃないのね。まあ、なんとなく分かっていたけどさ」


    アトランティスの戦士?「俺はアトランティスの>>26

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:56:40

    戦士(真)

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:57:11

    斥候

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:57:14

    乙女戦士

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:57:20

    選手

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:57:27

    魔法使い(水族)

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:58:05

    全員水族っぽそう…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:08:37

    フェリジット「大昔のテーマがリメイクされているっていうのは聞いたことがあるわ。ついにアトランティスがねぇ……」


    アトランティスの乙女戦士「俺は、墓地に落とされた伝説の都アトランティスをサルベージする効果を持っている」


    フェリジット「あー、そのフィールド魔法はホルスの王の棺みたいな効果なのかしら?」


    アトランティスの乙女戦士「そうだ。俺達は伝説の都アトランティスが場にあると特殊召喚できる。だが、兄様が…兄様がデッキに入らないんだ!」


    フェリジット「えっ、なんでよ。伝説の都アトランティスをサーチできる唯一の手段になりそうなものじゃない」


    アトランティスの乙女戦士「兄様は!海しかサーチできないんだ!卑劣な裁定によってな!」


    フェリジット「そんな砂糖と塩を間違えるみたいな初歩的な失敗ある?」


    アトランティスの乙女戦士「だから俺は、この部屋で裁定を覆すためのものを探していたんだ」


    フェリジット「そんなものあったかしら。それってシンプルに泥棒よね」


    アトランティスの乙女戦士「>>34があれば兄様の裁定を覆すって聞いた」

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:11:08

    レベルを変化させる効果を持つ「海」をサーチする。の文章

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:11:11

    シュライグの命

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:11:17

    ヒエログリフの石版

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:11:21

    シュライグの生首と血塗れの心臓

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:12:04

    はい敵

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:13:35

    はい抗戦

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:20:23

    想像よりはるかに野蛮だった

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:22:32

    フェリジット「それでシュライグの命を狙っていたということね。部屋に侵入した理由もそれか」


    アトランティスの乙女戦士「だが……命を奪うつもりだったんだ。逆に奪われるぐらいの覚悟はしてきた。殺せ!」


    フェリジット「猫ちゃん可愛がっていたのは?」


    アトランティスの乙女戦士「……?可愛かったからだが?」


    フェリジット「それで誰よ。シュライグの首と心臓を欲しがっているなんて悪趣味よね。ただの暗殺ではなさそう」


    アトランティスの乙女戦士「口が裂けても俺は言わん!」


    フェリジット「……シュライグ、アトランティスの戦士を拉致してきて欲しいんだけど。へえ、呑気に海の警護をしているのね」


    アトランティスの乙女戦士「なっ!兄様を人質に取るつもりかーっ!」


    フェリジット「なら、言う気になった?」


    アトランティスの乙女戦士「兄様、俺は…俺は……。>>41だ」

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:23:18

    エルドリッチ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:24:09

    ドラグマ残党

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:24:13

    鉄獣戦線と敵対しているフルルドリス

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:25:14

    姉様サイテー

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:25:18

    これは、まだドラグマにフルルドリスねーさんが所属している時代なのか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:34:25

    シュライグ「なるほど。フルルドリスか」

    フェリジット「酷いことするわよね。なにも知らないような子を暗殺者に仕立て上げるなんて」

    シュライグ「俺を暗殺できたところでドラグマに裁定を変えるような能力はない。報酬など払う気はないだろうな」

    フェリジット「そうでしょうね。それで、ご飯でも食べてく?今日はおにぎりと玉子焼きとソーセージなんだけど」

    シュライグ「食べよう」


    シュライグ「フェリジット、電話でも思ったんだがこの玉子焼きは……」

    フェリジット「えっ、ちゃんと甘いでしょ?」

    シュライグ「砂糖と塩を間違えてないか?」


    おわり

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:35:46

    シュライグは卵焼きしょっぱい派か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています