ルナ「おや…?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:32:25

    もしや私は敵扱い…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:33:26

    あたりめーだよ!!!!
    お前が勿体つけずに魂を教えてたら50ループくらいは早く解決してるんだよ!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:33:55

    ループ前提とかいうクソ ゲー仕込んでなにいってんだこいつ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:34:11

    ステーションバー感覚で人の不幸を見てる奴だから…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:34:27

    自分の発言振り返ってみろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:34:32

    風子のループ準備中に思いっきり敵認定されてたのを忘れてらっしゃる……?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:37:16

    次代の選定は否定者本人によるものと判明したけど発現のタイミング握ってんのは絶対お前だろ

    悲劇が起こるタイミングに夜空でキラッキラしてるじゃねぇか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:37:36

    >>6

    あの風子がこの顔するくらいだからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:38:44

    ランゲージ戦で既に敵として立ち向かったので…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:41:18

    私は人類の勝利の為に古代遺物を授けたのですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:42:52

    敵としてカウントされてるし酷いこともしてるやつ
    けど人類が勝つための要素を作り出してるのもこいつだし人類が勝つと狂喜乱舞するのもこいつって言うややこしいやつ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:56:14

    サン倒した後でもこいついるだけで何するか不安だし…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:56:58

    >>5

    風子ちゃんが普段見せない顔してる…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:59:14

    「世界を挟んで遊んでるだけでサンと敵同士というわけではない」っぽいからね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:01:08

    サンは人類が苦しむ中?から最高の生を見つけるのが目的らしいけどお前はサンと勝負している以外分からないから判断出来ねえんだよ。
    目的も分からないハイリスクハイリターンの武器商人は置くなら敵側だよ。

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:04:57

    >>10

    円卓ストーンヘンジのところに全部丁寧に並べてから恩着せてこいや!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:07:21

    >>16

    サン「Gライナー壊れじゃない?」

    ルナ「確かに…最初に持った一般人を不明にしちゃう!?w」

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:08:52

    サンの準ラスボスだと大きいシルエットのラスボスで被るから負けて満足死しそうなサンを貫いてその顔が見たかったんだよォ!!!とかやるかな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:37:31

    >>17

    サン「リベリオン壊れじゃない?」

    ルナ「確かに…使ったら死亡確定にしちゃう!?w」


    サン「託す者もなかなか壊れじゃない?ある意味ソウル兵器だし」

    ルナ「確かに…不感じゃないと使えなくしちゃう!?w」

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:20:18

    >>19

    リベリオン、エントラスター、D2100は不死と不感と不減の専用武器としてカスタマイズしてくれたんだろう?不健康、不眠、不通の分もどこかにあるんだろう?

    俺は信じてるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 02:36:20

    内紛製造装置みてぇな円卓の仕様説明してみろやコラ
    なに一席に独裁者やれるだけの権限与えてんだよ
    ジュイスと風子が権利濫用しない立派なボスやってなかったら仲間割れ待ったナシだろうが

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 06:22:59

    >>21

    説明しないほうが面白いからです

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 06:27:12

    >>22

    こいつほんと……

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 06:33:35

    だ…だって有利すぎるとこっちもこういうことしていいよねってSUNがやってくるし…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 06:41:00

    >>21

    それでも私は人間を信じています

    やはり人間は素晴らしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 07:09:23

    なんならファンがお前を殴ったときは複製体でもちょっとスカッとしたぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:56:25

    でもサンとは違って人が苦しむ姿が観たいって感じでは無いっぽいんだよな
    困難に立ち向かう姿が面白いって感じだが

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:31:29

    こいつが人間に賭けてる割にアーティファクトばら撒きぐらいしかしてないの、「人間なら後は自力でやっていける、と心の底から信じているから」とかいうどこぞの蝶仮面みたいな理由だったりするのかな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:36:48

    敵は敵なんだけどあんまり戦うビジョンが湧かない

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:38:16

    >>29

    ルナの方から戦いを挑んでくるイメージは無いけどサンを倒したあとに善意でいらんことしようとするのを止めるために戦うとかはありそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:39:06

    たぶん満足死するやつ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:12:17

    じゃあなんでジハートが今迄一回も手に入らなかったんです?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:25:12

    敵では無いが明確に味方ではない感じが
    それに自分の対抗手段であるソウルを作ってるのが余計にわからん

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:41:47
  • 35二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:26:38

    ソウルは自分の対抗手段というより「自分」を世界の基準にする気だったとかじゃねぇかなぁ

    通信プラットフォームとかなんかの制度とか
    「最初に出た奴がそのまま覇権を握る」じゃないけど
    「まずこの世に魂がある」でルナが基準になるようにした

    でも実際には物理のサンがばかすかUMA追加しちゃって……とか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています