【NIKKE】紅蓮良いよね…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:36:48

    優しくて余裕もあって自信家でもある
    それでいて致命的な所を間違えると両断されそうな剣呑さも含んでて良い…

    あと胸が大き過ぎないのがスタイル綺麗で好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:40:04

    黒の時より垂れ気味よな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:47:33

    本質が寂しがりやなのに昔の記憶が殆ど残ってないせいでパイオニアの中では一番ちしかんに依存してる気がする

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:54:20

    地上をさすらうピルグリムのくせに中央政府に嗅ぎつけられるまでは2日に1回は指揮官に会いに来ていた女

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:59:03

    >>4

    うろ覚えなんだけど前哨基地ってアークの外にあるんだっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:15:45

    >>5

    地上

    ──────

    前哨基地

    ──────

    アーク


    って感じ

    ゲームでも見える通り前哨基地はしょっちゅうラプチャーが来るぐらい地上に近い

    前哨基地とアークとの距離は分からないが割とすぐにプリバティとか来るからそんなに遠くないはず

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:17:04

    前哨基地は冗談抜きでニケの楽園や

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:38:07

    編み笠みたいな頭の装備が非常に好き
    こういうサイバー和風に弱い

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:59:12

    >>8

    これレーダーらしいね

    刀持って走り回る以上は他のニケより周辺警戒強めないといけないってことなのかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:36:10

    近接戦闘に特化した量産型の生き残りって設定がもう男の子の心を掴んで離さない

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:38:16

    日常会話でのふにゃふにゃしたボイスがたまらん

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:41:06

    ニケで最も挟まれたい二人組はティアナガでもブラノワでもなく白黒紅蓮であることは皆知っているな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:47:38

    指揮官をめっちゃ気に入ってて好きだけど甘やかしはしないスタンスなの大好き
    それはそれとして助け舟を出したりはしてくれる優しさもある

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 07:02:39

    正直に言ってしまうと今の体型で昔の服装の紅蓮が見たい

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 07:39:22

    >>12

    白いのか黒いのか赤いのかハッキリしろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:32:09

    普段あまあまなのにアンチェインドの時とかは厳しくなるの良い
    最終的には甘いけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています