【閲覧注意】なかよし部とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:20:24

    正直三人全員抱きたい連中
    3人全員と関係持ってる状態でおもむろにクロエくんにちゅーして
    あっという間に出来上がっちゃうクロエくんと
    クロエ先輩クソザコになっちゃってるみたいにからかいつつ(次は自分がいいな〜)とか思いながらこっそり距離を詰めるチエルと
    同じようにクロエくんをからかいつつしれっとこっちのズボンに手をかけて致す気まんまんのユニパイとか見たい
    3人全員に矢印向けられてぇ…三人全員抱きてえ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:21:43

    なか○し部定期

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:25:28

    なかよし部となかよししてえよなぁ!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:26:30

    クロエくんはベッド弱者という共通認識
    一理ある

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:37:08

    全員が全員付き合うなら自分だろうな…って思ってる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:45:16

    なお三人いないと潰されるので三人一緒に抱かれる模様(潰れないとは言ってない)

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:46:34

    膣内良部定期

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:46:57

    全員あっちから告白してくるなら付き合ってやらんでもないとか思ってそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:49:29

    一番クール系面してるやつが一番孕みたがりという話

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています