スラー「殺連襲撃すっぞ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:26:23

    1回目
    篁「縺?▲縺吶?√h繧阪@縺」
    仲間1人死亡

    2回目
    篁「縺後s縺ー繧翫∪縺吶?√h繧阪@縺」
    仲間1人+?死亡

    かわいそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:50:11

    これ殺連壊滅無理では?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:50:49

    考慮してないのが悪い

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:51:23

    篁さんいなけりゃ全然行ける
    いるから無理ですね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:55:05

    これから逃げるのにもう1人くらい死ぬと思うよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:11:31

    篁さんとのエンカウントは命の浪費だ。

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:21:48

    いうて篁さん考慮しとらん方が悪いし
    考慮したらどうにかできた?さぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:26:46

    無惨様よろしく寿命待ち戦法とった方が賢かったよ
    篁さんに寿命があるのかどうかわからないけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:41:56

    最初に篁さんと遭遇した時の有月と変わりすぎてて笑う

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:43:53

    >>9

    でも今見るとスレ画のタイトルが篁さんと遭遇した有月の内心にしか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:26:51

    逃げるは恥だが役に立つ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:33:09

    篁さんどうすんのってのは一応考えてはいた
    なお全く案は思いつかなかった模様

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 02:38:29

    篁さん抜きでも割と押され気味だしなあ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 02:39:00

    マジで楽に丸投げしてたんかーい

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 02:40:05

    正直スラーにもうラスボスとしての格残ってないよね
    どちらかと言うと殺連の会長かすラーたちが要請された施設側の人間がラスボスになりそう
    妖怪ジジイは多分ずっとこんな感じで現場引っ掻き回してそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 02:44:05

    真冬と推し活の爆弾で他のオーダー削って幹部全員で篁さん叩く気だったのかもしれない
    それやったら勝てたかは知らん

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 02:57:43

    先に核ミサイルとか打ち込むレベルのが必要

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 02:59:49

    言うて篁さんなしでも楽、有月の2人に南雲が致命傷与えてるからな
    たまたま鹿が来てたのと有月の中に赤尾がいたから死ななかった

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:01:33

    監視しててもなんかカメラが日本刀で割られてそうなんだもん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています