ギギストがあらゆる人間の理解者ってことは

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:41:40

    猿先生も理解できるってことやん

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:42:00

    理解するぞ そのゴリラ展開

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:43:08

    猿先生って、ま、まさか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:44:03

    しかし…世の中には理解してはならない人間もいるのです

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:44:55

    すごいなギギストは
    田代さん時空の矛盾を解消できたよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:45:36

    誰…?
    理解のある彼くん的な感じの人…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:46:52

    >>5

    ギギスト「現代の田代さん=ホムンクルス

    かつての田代さんの亡骸を再錬成しホムンクルスとして蘇生させた生物なんや」

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:47:15

    その気持ち…分かるぜ一ノ瀬宝太郎!
    友達を自分の手でかけるなんて悲しいよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:47:27

    おそらくあの男の本名も理解できるのではないかと思われる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:47:44

    >>8

    あなたのせいですよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:48:26

    >>2

    ゴリラ展開を理解できるってことは禁断の領域に足を踏み入れたってことやん

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:50:36

    ワシ「タフシリーズの舞台になる時代がいつなのか教えてくれよ」
    ギギスト「もちろんムチャクチャ変幻自在 すごいな猿世界は その場その場で時空が歪んで時代も変わるよ」

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:51:38

    >>10

    冥黒一派の定石だ…他人に罪を擦りつけたりする…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:51:58

    >>12

    理解した結果無秩序極まる物理法則が通用しない世界という結論に落ち着く

    そんな猿世界を恐ろしく思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:52:18

    >>12

    もしかして田代さん時空の解決に役に立つんじゃないっスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:52:30

    >>13

    クソみたいな集団だな!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:53:40

    >>15

    ウム…東映特撮の他作品同士ががその場その場で世界観が繋がったり別になったりするのと同じで猿世界もその場その場で形を変えるんだなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:54:04

    ギギスト「ただの矛盾ですね)パァン!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています