【CP注意】たまには母親らしいこともしないとね2

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:54:34
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:56:28

    たておつ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:57:00

    おつです!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:00:19

    〜前回までのあらすじ〜
    三人兄弟の末っ子悠仁 亡き母の遺産として遺された魔虚羅猫は、新たな飼い主となった悠仁を大金持ちにする為に暗躍を始める……
    魔虚羅猫の計画は遂に最終フェーズ!果たして悠仁はお城と領地を手に入れ、亡き母瓜二つの姫♂と結婚することが出来るのか!?小沢ちゃんにしといた方がいいんじゃないか!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:01:28

    とあらすじをしたためたところで風呂に入ってくるので次の投稿まで時間が空きますノシ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:10:12

    うめ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:12:33

    もし悠仁と姫が結ばれたとして、兄弟への紹介では毒親瓜二つなお嫁さん(♂)を紹介しないといけないのか…大丈夫かお兄ちゃん

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:16:04

    この世にはそっくりな人が3人いるらしいし……

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:19:24

    人柄を見てもらおう
    母とは違う優しくて逞しい猿嫌いなお姫さまだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:37:56

    しかしまあ鳥が王様でナチュラル差別発言してくる男が姫ってこの国まずくないか…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:39:06

    猿嫌いでちょっと選民思想がある以外は比較的に良い人だから…そこら辺は悠仁の調教次第だな!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 05:58:18

    保守

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 07:02:14

    領主「んだぁ?この猫……」

    魔虚羅猫「領主様に贈り物を持ってきたにゃんマコ」


    そう言って魔虚羅猫は道中で民を脅迫してラッピングさせた小箱を差し出しました


    領主「んだぁ?この指……」パカッ

    領主「って美味そうなかりんとうじゃねえか」

    魔虚羅猫「そうそう指じゃないにゃんマコ!美味しいかりんとうにゃんマコ!」


    魔虚羅猫(マーコマコマコ!んな理由ねーだろにゃんマコ!)

    魔虚羅猫(賢いマコは真っ向勝負なんてしないにゃんマコ!猛毒の宿儺の指でスマートに毒殺してやるにゃんマコね!)



    領主「それなりにデカいかりんとうを一口で食うのも楽じゃねぇんだよ」アーン

    魔虚羅猫(まさかこんな弱っちい奴に本物の宿儺が受肉する訳ないにゃんマコだし〜)


    ドクンッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 07:10:28

    受肉...しちゃった!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:21:28

    遠回しな毒殺しようとするから…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:54:11

    針は檻になれないだろうしな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:34:11

    保守
    そういや以前五条×生徒がダメって話を聞いたけど
    夏油×未成年男子はスレ主的に大丈夫なんですかね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:47:17

    保守ありがとうございます 再開はもう少しお待ちください……


    >>17

    割とダメだけど今回は未成年の方がグイグイ行ってるのでまあセーフかな……って感じですかね(夏油がミミナナに手を出すのは無理だけど夏油のこと一方的にそういう目で見てるミミナナは萌えれる理論)(それでも虎杖は小沢ちゃんにしといた方がいいと思う)

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:49:55

    >>18

    なるへそ

    未成年側の性別によらない感じなんですね

    (お姉さん攻めは好物とも聞きました)

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:54:16

    >>17

    >>19

    CP話をするつもりはないけど夏油がお嫁さん側だし、普通に虎杖×夏油じゃないかコレ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:06:25

    >>18

    虎杖が誰を選ぶのかについてはスレ主の自由にしたらええんやで…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:08:28

    面白い方でもダイスでも何でもええんやで

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:09:38

    それもそうや…無粋な事言ってすまんかったわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:09:52

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:46:28

    (ただの与太スレなのでスレ主の嗜好はお気になさらず!マジで無理と思った時はちゃんと言いますので!) 


    ──さて、いい感じのヒキも作れたところで視点を悠仁達に戻すとしようか

    魔虚羅猫から遅れること数十分後、王様一行の馬車は領主の住む城へと到着しました


    民I「唐揚げ!」モフモフ

    王様「って何でオマエ達まで着いてきたヌエか!?」

    姫「まあまあ父さん、彼は良いじゃないですか 残りの二匹はさっさと尻尾巻いて猿山に逃げ帰るべきだが」

    民M「そっちこそ子供部屋で家族(笑)とおままごとしに戻んなくて大丈夫かァ〜?」

    悠仁(……当たり前だけど、顔はともかく中身はお袋と全然似てないのな)

    悠仁(朝寝ぼけてお袋って呼んじゃった俺に一瞬きょとんと目を丸くしたあと『もう……お母さんとはあんなことしないだろ……♡』って蠱惑的な笑みと共に足先を絡められてえ〜)ガコンガコンガコンッ

    民O(考え事してる真剣な横顔……格好良いかも……)ドキドキ



    悠仁「──にしても魔虚羅猫出てこねえな 嬉々として出迎えてくれそうなのに」

    王様「門開いてるし入っちゃうヌエ」


    こうして一同は城の中に足を踏み入れたのでした それが波乱の始まりとも知らずに……

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:48:12

    小僧その性癖方陣ブチ壊せ
    お前のために言ってるんだぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:49:12

    アカン
    悠仁がどんどん変態になっとる

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:50:33

    これ悠仁への読み聞かせだろうが!!
    自分の性癖が歪んでいく物語聞かすんじゃねぇ!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:57:26

    小僧…見ないうちに成長したな

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:03:17

    ここまで性癖が歪んじゃったら小沢ルート無理じゃないか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:06:08

    棘ちゃんと鳥(王様)に見えてるよね?
    鳥(肉類)じゃないよね?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:08:32

    >>29

    甥の性癖の成長を見守る叔父さん…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:17:35

    姫「実妹と軋轢起こしてる君に人の家族をどうこういう資格ないだろ」

    民M「うっせーバーカその袈裟の名称と選んだ理由悟の前で喋ってこいや」

    王様「喧嘩はやめるヌエーッ!」

    民O「……宿儺様」ヒソヒソ


    喧騒の中、民Oが小声で悠仁に問いかけます


    民O「あの猫から聞いたんですけど、本当は宿儺って名前じゃないって本当ですか?」

    悠仁「うん 俺は虎杖悠仁……王様達が聞いてない時はそっちで呼んでくれると助かる 敬語も要らねえよ」

    悠仁「ハァ、魔虚羅は何でよりにもよって宿儺だなんて偽名を 狙ってるんだとしたらサイアクだわ」

    民o「そんなに宿儺って呼ばれるの嫌なんだ」

    悠仁「……だって 同姓同名だから」

    民O「誰と?」

    悠仁「そりゃあ、俺の最悪最低の──」



    「呼んだか?」

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:19:06

    ヒエッ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:20:50

    アカン
    このままだと悠仁が近親相姦モノで抜く変態になってしまう

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:21:16

    怖ぁ……

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:21:34

    シリアスなんだけど全身黒タイツの虎杖が映るたびに笑ってしまう

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:31:07

    飯食ったり風呂入ったりで時間空きます
    もはや本筋とは何の関係もありませんが思いついてしまったので載せておきます

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:32:47

    >>38

    これはSPECIALZが流れない方の小僧

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:33:19

    黒タイツの有効活用

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:34:06

    この姫と民M…逆に仲良いんじゃない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:35:36

    五条先生ぇええええ! この領域閉じてない! 閉じてないよぉ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:35:40

    >>38

    ここからは私の推理になってしまうのですが

    おそらくこの領域にはクソデカい魔虚羅がいたのではないかと

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:41:46

    >>25

    ≻悠仁(朝寝ぼけてお袋って呼んじゃった俺に一瞬きょとんと目を丸くしたあと『もう……お母さんとはあんなことしないだろ……♡』って蠱惑的な笑みと共に足先を絡められてえ〜)ガコンガコンガコンッ


    なんかすごい具体的にシチュ妄想してる…

    もう手遅れだろこれ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:43:52

    宿儺「相変わらず情けない顔だな、小僧」

    悠仁「宿儺……!?」


    悠仁「何でオマエがここに居る お袋に呪物化されたんじゃなかったのかよ!?」

    宿儺「自信満々で挑んだ運動会の徒競走のゴール直前でコケた時と同じくらい情けないぞ ちなみにあの時事前に貴様の瞬足の靴紐を切っておいたのは俺だ」

    悠仁「薄々そんな気はしてたよクソ伯父!!!!」

    王様「今ソイツのこと宿儺って言ったヌエ?」

    姫「宿儺は君では?しかも伯父?」

    悠仁「っ、今は説明してる暇が……!」

    宿儺「ほう?俺の名を騙っているとの話は本当だったか!ケヒッ、ケヒヒヒヒッ!!」


    宿儺「──不愉快だ」


    宿儺が言い放った瞬間、城内の空気が一気に張り詰めたものとなります


    宿儺「このショボい器では本来の力の半分も出せんが、貴様を連れ諸共踏み潰すくらいは容易かろう……それに」

    宿儺「従順な下僕も手に入れた」

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:45:18

    んだぁ?このイケメン……

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:45:24

    甥っ子の運動会見に来た気の良くないオジさんで草

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:45:27

    えっえっえっ?!

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:46:19

    まこにゃん裏切ったな

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:47:41

    最低だよまこーら…

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:00:38

    まこーらなんでいつも寝取られるんだよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:06:10

    ウソだろマコにゃん…悠仁の性癖だけ適応させまくっておいてそんなの無いよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:10:45

    魔虚羅猫「マコ……マコォ……」


    悠仁「魔虚羅猫!?」



    不敵に笑う宿儺の背後に控えていたのは、何と我らが魔虚羅猫でした



    悠仁「何で宿儺なんかの所に!ばっちいから戻って来い!」


    宿儺「ばっちくない」


    宿儺「此奴が俺をこの城の城主に受肉させたのだ」


    宿儺「小僧は此奴を飼い慣らしているつもりだったようだが、どうやら違ったらしいなァ?」


    民M「……よく分かんねえけど、アイツらは敵ってことでいいか」


    民I「ツナツナ?」


    悠仁「待ってくれ!宿儺のボケカスアンポンタンはともかく魔虚羅猫は……!」


    魔虚羅猫「…………」



    dice1d2=1 (1)

    1ケテ……タスケテ……

    2マーコマコマコマコ!偽宿儺様との主従ごっこは楽しかったにゃんマコよ!……真なる宿儺様、一日五食昼寝付きって約束本当にゃんマコねぇ!?

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:12:22

    マコにゃんは無理やり操られてるだけか
    ばっちいで草

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:44:54

    良かった…まこにゃん裏切ってなかった…

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:46:17

    まこにゃんに愛着わいてきた

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:46:40

    魔虚羅猫「ゴシュジン……ニゲテ……」

    悠仁「やっぱり無理やり従わされてるんだ!助けねえと!」

    民M「んなこと言ったって!」

    宿儺「やれ」

    魔虚羅猫「マコオオオォ!!」

    民O「きゃっ!?」ビクッ

    民M「あの状態じゃ近付くことすらままなんねえぞ!正気に戻すにしろ一旦アイツの動きを止めねえと!」

    民I「しゃけしゃけ!」

    悠仁「クソッ……!」

    王様「……よく状況が読み込めないヌエけど、ヌエ達はこの男に嘘をつかれていたというのは確かのようヌエね」

    姫「父さん、今はそんなこと言ってる場合じゃないだろ 彼の処罰を決めるのは事態を収めた後の話だ……猿と共闘ってのは癪だけど」ズズズ…

    悠仁「ひ、姫さん……!!」ガコンガコンガコンガコンッ

    悠仁「ってときめいてる場合じゃねえ!」

    魔虚羅猫「マコォ……マコォ……」

    悠仁「ぜってえ助けてやるからな!宿儺はくたばれ!!」

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:47:44

    (方陣描き忘れたので心の目で見てください)

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:48:41

    虎杖の性癖適応で草

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:49:47

    虎杖の性癖はもうぐちゃぐちゃ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:51:52

    悠二が事ある事にガコンガコン鳴らしてんの草

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:52:23

    まこーらがそばに居ないのに適応できて悠仁は偉いな

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:52:39

    マコにゃん…泣いてるのかお前…

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:56:15

    ミニすっくんかわいい
    泣いてるマコにゃんかわいそかわいい

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:04:55

    民O「みんな、虎杖くん、頑張って……!」



    流石に彼女は戦闘不参加だよ 出てきたところでなんにもならないからね これ煽りとかじゃなくて本当にそうだからね



    宿儺(針ボディにより弱体化)

    dice4d9999=6244 6366 8060 4949 (25619)

    魔虚羅猫

    dice1d9999=5469 (5469)


    VS


    悠仁

    dice1d1000=186 (186)

    dice1d5000=3269 (3269)

    王様

    dice1d500=182 (182)

    民M

    dice1d500=438 (438)

    民I

    dice1d500=15 (15)

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:06:31

    姫鬼つえええ!!
    あと民Iはもっとやる気だせ!!

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:07:15

    ま、なるわな…

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:07:37

    読み聞かせ恒例
    勝たせる気の無いダイス

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:07:41

    負けイベじゃねえか!

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:08:13

    弱体化とはなんだったのか

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:09:41

    弱体化(味方の最高戦力の約8倍)

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:09:55

    >>70

    本来はdice10d9999とかかもしれない

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:12:51

    負けイベかあ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:20:17

    ダイスである以上勝てる確率も0ではないから
    負けたけど

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:39:19

    王様「ヌ゛エーーッ!!」


    民I 「鶏肉ーーッ!!」


    ごめんね、これ負けバトルなんだ 弱体化しているとは言え相手は呪いの王 そして史上最強の式神猫 悠仁達はなすすべもなくやられてしまいました


    宿儺「俺が出るまでもなかったか……オイ、やれ」


    魔虚羅猫「はいにゃんマコ……」



    そうして宿儺は魔虚羅猫に命じ、あっという間には倒れた仲間達を囚えてしまいました



    悠仁「オマエが嫌いなのは俺だけだろうが!!皆に手を出すんじゃねえ!!」


    宿儺「ああ、そうとも 小僧、俺は貴様が嫌いだ 故に貴様以外の虫けらを貴様の前で捻り潰してやる」


    宿儺「……当然、そこに隠れている女もなァ?」


    民O「!」ビクッ


    悠仁「クソッ……クソッ……!!」



    最早万事休すかと思われた、その時です

    dice1d3=3 (3)

    1 ??「真希さん!狗巻くん!」

    2 ??「傑!」

    3 ??「悠仁!」?「ブラザー!」カアアアン

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:40:54

    熱い展開

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:41:42

    今日はここまでだよ悠仁 明日には終わらせたいね 関係ない話するけどスレ主はファンパレの高専五条引くために夏油のぬい握りしめながらサトルッオイデッ(裏声)とかやってたけど引けなかったよ 悲しいね

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:42:25

    >>77

    >サトルッオイデッ

    …俺と同じだな

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:42:50

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:43:09

    ???「ハンバァァァァァグ!!!」

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:43:14

    > 3 ??「悠仁!」?「ブラザー!」カアアアン

    四捨五入で本誌

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:43:36

    悠仁が折れそうな時必ず来てくれる奴来たー!
    スレ主乙
    出ない仲間で嬉しいよ…

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:44:34

    夢のブラザー共闘展開

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:46:32

    >>83

    原作でも見てみたかったやつ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:52:41

    >>77

    10日後には夏油も来るんだよねどうだ怖いか?


    某は五条だけで2万の追加投資が決まってるから既に泣いてる

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:08:26

    お兄ちゃん今度は生き残ってくれよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 02:51:24

    カアァンって音してるってことは、東堂の片腕はもう…

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:50:02

    唐突に出てくるスレ主さんのリアル事情好きすぎるな…ww
    そして待ってたぜブラザーズ!

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:01:58

    >>77

    魂で判別されてそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:25:14

    「祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり」

    「沙羅双樹の花の色 盛者必衰の理を表す」


    打ちひしがれる悠仁(と民O)の元へ駆けつけたのは……


    兄たち「「ただし俺達を除いてな!!」」

    悠仁「東堂!脹相!」

    民O(誰……?)


    上の兄「もう大丈夫だ悠仁 俺と悠仁のブラザーが付いてるぞ」

    悠仁「な、何でここが分かったんだ!?」

    下の兄「俺はオマエの全てを知り尽くしている……と言いたいところだが、ブラザーのお兄ちゃんの術式の影響だな」

    下の兄「立てブラザー!俺達の戦いはこれからだ!」

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:26:55

    全身タイツの弟に何も突っ込まない優しい兄たち
    ところで母親似の姫がいるけど下のお兄ちゃん大丈夫か?

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:27:18

    ブラザー達ーー!!
    打ち切り文言草

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:29:54

    上の兄→下の兄「悠仁のブラザー」
    下の兄→上の兄「ブラザーのお兄ちゃん」
    複雑なご家庭(ガチ)なんやな…

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:03:58

    >>90

    50fpsの入れ替わりバトルが今、始まる

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:09:53

    上の兄「──なるほど あの魔虚羅猫とやらは宿儺に操られていて、悠仁はそれを止めたいんだな?」

    悠仁「……成功するかは分かんねえけど、アイツを正気に戻す策は考えてある」

    悠仁「そのためにはまずアイツに近付かねえと 捕まった皆も助けなきゃだし」

    上の兄「それなら悠仁のブラザーが適任だろう 悠仁のブラザーの不義遊戯で、魔虚羅猫の上に居る宿儺と悠仁の位置を入れ替えればいい」

    下の兄「フッ、冴えているなブラザーのお兄ちゃん」

    民O(虎杖くんのお兄さんたちは何でそんなややこしい呼称で呼び合ってるんだろう)

    悠仁「不義遊戯っつっても……」


    悠仁はそっと下の兄に目線をやります 具体的には左腕……にぐるぐると巻かれた包帯を


    悠仁「東堂腕どうした!?それ深く聞いちゃ駄目なやつか!?」

    下の兄「駄目じゃないとも!!」シュルルッ…



    カアアアン!!



    悠仁「東堂ーッ!?!?」

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:11:12

    ウワーッ ビブラスラップ!!

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:14:06

    >>95

    本誌と違って自己強化の為に左腕切り落としてビブラスラップにしたの草

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:16:13

    複雑なご家庭過ぎてややこしいな!

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:43:46

    宿儺「お、虫けらが増えたな 九相図(兄)と……ビブラスラップの餓鬼か」

    宿儺「…………ビブラスラップの餓鬼って何だ?」


    宿儺が首を傾げた瞬間、それは始まりました


    カアアアアン!!!!


    下の兄「──不義遊戯で宿儺とブラザーの位置を入れ替えればいい……ブラザーのお兄ちゃんの言う通りだが、一度の入れ替えではすぐに対応されてしまうだろう」


    下の兄「そこでこの不義遊戯・改!!」カアアアンッ


    下の兄「これより1秒間に約50回、俺とブラザー、ブラザーのお兄ちゃん、そして宿儺の位置を入れ替え続ける!」

    下の兄「ブラザーは良い感じのタイミングを狙って魔虚羅猫を正気に戻せ!」

    悠仁「結構な無茶振りじゃねえかなァ!?」

    GIF(Animated) / 210KB / 400ms

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:44:38

    GIFまで作ってて凝ってんのワロタ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:45:13

    GIFは草

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:46:02

    相変わらず九相図(兄)と表記するのとビブラスラップの餓鬼に困惑するすっくん

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:50:33

    はええ!

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:50:38

    GIFで爆笑した
    めちゃくちゃ手が込んでてすごい

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:57:50

    風呂入ったり色々で時間空きます
    1秒間に50打点の速さは0.02秒らしいので作り直しました

    GIF(Animated) / 44KB / 80ms

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:59:34

    はっや
    よくついてけてるな虎杖(本編の話)

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:01:58

    これ本編の虎杖よくついていけるな
    反射神経人間離れしてない

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:08:31

    >>107

    自分だったら絶対酔いそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:23:51

    笑うわこんなん

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:20:34

    カアアアン!!

    ビブラスラップのビートが鳴り響く城内 悠仁と宿儺、そして上の兄と下の兄はルーレットのように入れ替わり続けていました


    宿儺「チッ」

    上の兄「宿儺ですらこの高速不義遊戯には適応しきれないようだ 流石悠仁のブラザー」

    下の兄「よせやいブラザーのお兄ちゃん」

    下の兄「だが俺達に出来るのはここまでだ 魔虚羅猫の心を溶かせるか否かはブラザーに掛かっている!」

    終わらない入れ替わりはあっと言う間に過ぎ去るようにも、永遠に続くようにも思われました そして……


    悠仁「今だ!」

    とうとう悠仁は魔虚羅猫の頭上から飛び降り、彼の鼻先へと躍り出ます その手にはふたつのものが握られていました


    悠仁「ちゅーると猫じゃらし!」

    魔虚羅猫「!!」

    悠仁「オマエ言ったよな?これをくれれば大金持ちにしてあげるって!」

    悠仁「今の俺はまだ金持ちでもなんでもねえ黒タイツの不審者だ!ちゃんと約束守れよな!?」

    悠仁「戻ってこい!魔虚羅猫!!」

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:23:12

    これは熱い展開

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:37:35

    悠仁「わっ!?」 


    高所から飛び降りた悠仁は当然そのまま落下していきます

    しかし、彼が地面に叩きつけられることはありませんでした

    ぽふっ


    悠仁「うおっクソデカ肉球やらけ……」プニプニ

    魔虚羅猫「…………」

    悠仁「……えーと、魔虚羅猫?」

    魔虚羅猫「ごしゅじ〜ん!!!!」ギュッ

    悠仁「ぐえっ」

    魔虚羅猫「ごめんにゃんマコ〜!!たとえ性癖終わりかけてる羂索の実子だろうとマコのご主人はご主人だけにゃんマコ〜!!」

    悠仁「何かすげえ失礼なこと言ってね?」


    こうして悠仁は魔虚羅猫を取り返すことが出来たのでした

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:40:56

    良かった…
    けど性癖は大体マコにゃんのせいだろ!!!

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:41:38

    マコにゃんが性癖適応させたからだろ!

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:42:12

    いけーっ 羂索の息子!!

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:42:55

    羂索の実子とかいう至上最悪の愚弄ワード

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:47:40

    お前のお袋はマッドサイエンティストのクソ野郎!

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:02:51

    宿儺「ほう、裏切るか」

    魔虚羅猫「そうにゃんマコ ご主人を城持ち億万長者にするまでマコは止まんねえにゃんマコからよ」

    宿儺「別に構わんぞ?貴様一匹寝返ったところで俺の優位は変わらんからな」

    悠仁「そ、それは確かにそう……!」

    上の兄「弱気なことを言うんじゃない オマエには九人の兄と一人のブラザーが味方しているんだぞ」

    悠仁「脹相……えっ九人?」


    首を傾げる悠仁(今の仕草伯父さんに似ててウケるね)に、上の兄は懐から何かを取り出しました


    上の兄「紹介しよう、壊相と血塗と膿爛相と青瘀相と噉相と散相と骨相と焼相……クソッタレの加茂憲倫が隠し持っていたオマエの兄たちだ」

    上の兄「俺達10人兄弟と悠仁のブラザー、11人の最大パワーをぶつければ宿儺にだって勝てる!」

    下の兄「共に戦おうブラザー、ブラザーのお兄ちゃん達!」


    民O(11人兄弟じゃなくて、10人兄弟+東堂さんなの?)

    民(東堂さんは虎杖くん達の何なの?)

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:09:23

    マジで複雑なご家庭すぎる
    東堂は虎杖の何?

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:10:46

    何って…ブラザー(超親友)だが?

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:25:42

    義妹「今の仕草伯父さんに似ててウケるね」

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:27:09

    やーい お前ん親族ヤバ揃い〜

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:27:18

    宿儺「何故俺は苛立っている……?俺はあの猫が寝返って落胆しているのか?他者に満たしてもらおうなどと考えたこともないそう食らいたい時に食う目障りならば殺す面白ければ遊んでやるだけだそれが俺だ変わりはない死ぬまでの暇つぶしとしては丁度いいそうだ死ぬまでの暇つぶしそれが俺にとっての他者だ俺は俺の身の丈で生きているに過ぎないそれを測れないのは俺以外の連中の問題だ宿儺(おれ)を殺すそれが今のこいつらの理想なわけだ理想に殉ずる者を見てなぜ俺は苛立っている同じようなやつは千年前にもいた千年前と変わったのは俺の方……?小僧そうだお前だ千年前戦う相手は他人だった他者(そいつら)の理由も理想も全て俺にとっては真偽の分からない後付けの遺言だ虚勢もあったろう自己陶酔していた者もいただろうだが今回は違う同じ肉体に魂を同居させていたんだ俺はコイツがコイツの魂が何度折っても息を吹き返す百折不撓の理想を持っていると知っている俺よりも遥か格下の弱者が理想を貫く意思の強さでのみ俺と並ぶことを知ってしまった俺はそれがどうしようもなく不愉快なのだつまり俺は身の丈が大きすぎる故に理想とは無縁で理想を嫌悪する人間だったわけだ」


    悠仁「宿儺がぼーっとしてる?よく分かんねえけど今のうちだ!」


    悠仁「行くぞみんな!」


    「「「ファイヤー!!!!」」」



    カアアアン!!



    宿儺(針ボディで弱体化)

    dice4d9999=7988 6363 6739 8966 (30056)

    VS

    フルパワー十人兄弟

    dice10d9999=5468 2055 8897 9243 2289 5848 6678 2963 8356 1739 (53536)

    フルパワー超親友

    dice1d9999=3445 (3445)

    魔虚羅猫

    dice1d9999=4203 (4203)

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:28:21

    おい詠唱するな

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:30:09

    一切の手順を省略しない……本気だね

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:34:42

    急な長文出てきて目が滑った

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:41:21

    この怪文書もう読まなくても内容覚えてるけど改変部分探そうとして結局全部読んでしまう

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:50:35

    悠仁たち「「「うおおおお!!」」」

    宿儺「ぐ……ぁ……ッ!?」


    宿儺(は?負けるのか?この俺が?)

    宿儺(兄弟の絆などという、不確かでくだらぬものに──)


    『お腹空いてるなら僕の分もあげる』

    『いいんだよ だって君は僕の兄弟なんだから』


    宿儺「……はっ」

    宿儺「やはり……愛などくだら──


    チュドーン!!!!

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:52:22

    こんな感動的な雰囲気なのに針ボディが犠牲になってるのが一番泣ける

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:52:34

    息子の性癖解放お父さん!

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:53:51

    最期に愛を知った、いや…思い出したかー…

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:58:31

    仁さん最強かよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:07:58

    悠仁「や、やったか!?」


    うん、やったよ 悠仁達は力を合わせて宿儺を打ち倒すことに成功したのでした


    魔虚羅猫「ご主人!」

    上の兄「悠仁!」

    下の兄「ブラザー!」

    悠仁「みんな!マジでサンキュな〜!」

    民O「虎杖くん!」

    悠仁「小沢も怪我とかしてねえか?」

    民「うん 虎杖くん、かっこよかったよ」ポッ

    上の兄「そうだろうそうだろう うちの悠仁はいい男なんだ」

    悠仁「よせやい……って捕まってる皆も出してやらねえと!」

    悠仁「あの鳥籠みたいな牢に囚われてる姫さんをもうちょい鑑賞してたい気もするけど流石に可哀想だもんな〜」ガコンガコンッ

    上の兄「悠仁?」

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:10:10

    悠仁の性癖がねじれにねじれておる

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:11:37

    もうその適応ガコンはぶっ壊していいよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:12:09

    よせ小僧 小沢ちゃんにしとけ小僧

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:17:33

    仁さんの影響力凄まじいな

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:21:51

    そんなどこぞの馬の骨とも知らず非術師家系出身の異常猿嫌悪者なんかやめときな小僧

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:22:32

    だが待って欲しい
    愛が最強なんだぜ

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:24:59

    脹相
    弟の性癖適応を止めてくれ
    必要だろ

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:28:32

    民M「いや〜死ぬかと思った 助けてくれてありがとな」

    王様「……しかし、全てはこの男が身分を偽りヌエに近付いたことが始まりヌエ」

    魔虚羅猫「ご主人は悪くないにゃんマコ!全部マコが勝手にやったことにゃんマコ!」

    姫「だが私達が彼に命を救われたのも、彼が宿儺という脅威を取り除いたのも事実 そうだよね父さん」

    上の兄「か、かかかかか加茂憲倫……!?」

    姫(そして彼は何故私を幽霊でも見るような目で見てくるのだろうか)

    王様「姫の言うことも一理あるヌエ なので……」

    王様「身分を偽った罪は領主不在となったこの城と領地を精一杯治めることで償ってもらうヌエ!」

    悠仁「!!」

    王様「そして我らを救った褒美に一つお願い聞いたげるヌエ!」

    悠仁「実質無罪の上にお願いまで!?」 

    王様「ヌエ達はそれだけオマエに感謝してるってことヌエよ 何でも言ってみるヌエ!」

    悠仁「ま、マジでいいの?じゃあ……」


    悠仁「娘さんを俺にください!!」

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:30:14

    成ったな…

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:31:31

    これはお兄ちゃんの猛反対が来る

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:31:56

    純愛か…

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:32:14

    >>142

    壊れたの間違いだろ

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:33:41

    虎杖壊れちゃった……

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:37:50

    性癖はいくら壊してもいいものとする

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:37:59

    なぁこの虎杖監禁趣味に目覚めてないか…?

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:43:46

    Oちゃん…

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:44:12

    姫「私?」


    上の兄「悠仁ーーーっ!?」


    上の兄「お、オマエは何を言ってるんだ?この男の顔が見えていないのか?」


    悠仁「激マブだよな」


    上の兄「そうじゃなーーい!!」 


    上の兄「お、俺は断固反対だぞ!この男にお義兄さんなんて呼ばれた日には舌噛み切って死ぬぞ!?」


    悠仁「何でそんなに反対するんだよ 姫さんがお袋の生き写しなことがそんなに問題かよ」


    民I「問題しかねえだろ」


    民M「ジャンプ主人公としての自覚あんの?」


    悠仁「あーもう外野は黙ってて!!」


    悠仁「姫さん、好きです!俺と結婚してください!!」


    dice1d3=2 (2)

    1姫「よ、よろこんで……?」

    2姫「ごめん無理」

    3王様「姫は隣国の>>153王子と婚約中ヌエ そのお願いは聞けないヌエ」

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:45:02

    そんな…

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:45:13

    さす善悪の指針

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:46:16

    呪詛師なのに意外とまともなんだな…

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:47:31

    > 民I「問題しかねえだろ」

    おにぎり語喋れ

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:47:41

    狗巻でもおにぎり語を捨てるレベル

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:47:42

    良かったまともだ

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:48:25

    それでいい……

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:51:38

    普通に喋る狗巻くんでダメだった

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:52:27

    これで虎杖が諦めるとは思えないんだが

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:03:19

    悠仁「即答!!」

    姫「だって私27だよ?一回りも年下の未成年を恋愛対象として見れないって」

    悠仁「……つまり成人したらワンチャン!?」 

    姫「たとえ幾つだろうと実の母親を重ねながら欲情してくる相手は生理的にしんどいかな」

    民M「選民思想の差別主義者の癖にまともなことしか言わねえ」

    姫「ふふ、これでも昔は親友相手に青臭い理想論を語っていたものさ 懐かしいな」

    ♪燈

    姫「お、噂をすればソイツから連絡が……もしもし?明日何して遊ぶ?」

    悠仁「俺とは遊んでくんないの!?ねえ!!」

    下の兄「ブラザー」肩ポンッ

    下の兄「ラーメン、食いに行こうぜ……」

    悠仁「と、東堂〜……!!」



    民O「…………」

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:06:38

    って良く考えたら俺は死んだのか?

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:07:03

    >>161

    恐らく宿儺と一緒に消滅したと思われる…

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:11:35

    >>161

    死体が喋っている

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:16:13

    ダメださっきから腹抱えて笑ってる

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:17:17

    小沢ちゃんがんがええええ!!!

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:22:49

    うん…どんまいw

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:27:20

    小沢ちゃん行けーっ!!

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:30:58

    魔虚羅猫「ご主人、税務署からのおたよりだにゃんマコ」 


    悠仁「そこ置いといてー」   



    失礼した悠仁は、領主としての仕事に没頭することで胸の痛みを誤魔化す日々を送っていました


    魔虚羅猫「確かにご主人の恋は実らなかったけど、富と地位と名誉は手に入れたにゃんマコ よっ、領主様!」


    悠仁「ハァ……」


    民O「失礼します」ガチャッ


    魔虚羅猫「ちょうどいいところに!ご主人また落ち込んでるから慰めてほしいにゃんマコ!」


    民O「え、えぇ?」



    そして民Oは、悠仁への淡い恋心を抱えながら領主の仕事を手伝いに城内へ出入りするようになっていたのでした



    悠仁「ぶっちゃけ富も地位も名誉もそんな興味ねえんだわ ただ姫さんの胸に抱かれて眠りたかった 『私は君のママじゃないんだよ?』と不貞腐れつつも頭を撫でてほしかった」ガコンガコンガコンガコンッ


    民O(虎杖くんはまだあのお姫様が好きなんだ……私はどうしたら……)


    dice1d2=1 (1)

    1民O(でも……いつかはきっと……)

    2民O(虎杖くんの好みに“適応”しなきゃ……)ガコンッ

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:32:20

    見事やな…

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:34:22

    とりあえずその方陣を早く壊せ
    そして早くすぐ側にケツとタッパの大きい健気で可愛い女の子がいる事に気付け小僧

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:40:03

    散々性癖のままに動いてきたくせに失恋したぐらいで諦めるな

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:40:40

    2じゃなくて良かった

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:44:56

    民O「こ、こう……?」ナデ

    悠仁「!」

    民O「ママがどうこうとかはよく分からないし、多分分からないままの方がいいと思うけど……」

    民O「虎杖くんが頑張ってることはよく知ってるから」

    悠仁「……」

    民O「たまにはゆっくり休んでね……ってごめんなさい急に!?い、嫌だった!?」

    悠仁「……嫌ではなかった」ガコッ…?

    悠仁「むしろ何か元気でたわ! ありがとな、小沢!」ニコーッ

    民O「!」ドキッ

    民O(そ、そうだよね……)

    民(無理に何かに合わせようとしなくても、自然体が一番だよね!)

    魔虚羅猫「うひゃ〜甘酸っぺ〜にゃんマコ〜」


    その後の悠仁の性癖と二人がどうなったかは……魔虚羅猫のみが知るのでしたとさ、おしまい♡

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:48:33
  • 175二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:49:49

    主演……虎杖悠仁
    母……羂索
    上の兄……脹相
    下の兄……東堂葵
    猫……魔虚羅
    ウサギ……顎吐
    王様……鵺
    姫……夏油傑
    民M……禪院真希
    民I……狗巻棘
    民O……小沢優子
    領主……針千釣
    伯父……両面宿儺
    ??……虎杖仁

    以上の14名でお送りしました 夜遅くまですみません、明日からは早バレ対策にあにまん離れたくて……
    夏油の倫理観がまともで良かったです 虎杖、小沢ちゃんにしとけ
    お付き合いいただきありがとうございました

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:51:31

    ハッピーエンドだやったー!
    今回もおもしろかったですおつおつ
    ところでママは一体どんな顔でこれを読み聞かせしたんだい…?

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:52:39

    今回も面白かったっす!!

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:52:43

    ちなみに>>75で当たらなかった選択肢


    乙骨が来る→宿儺戦後、乙骨が友達を馬鹿にするヤツは許さないので姫もぐちゃぐちゃにしますと王家に革命を起こし虎杖&魔虚羅猫と没落した王様親子でボロアパート暮らしエンド


    五条が来る→無制限の虚式自爆でお城が全壊&五条が姫といい感じになり虎杖NTR適応エンドor小沢ちゃんの私じゃ駄目ですか?エンド


    ……の予定でした


    今回の虎杖くん今までの読み聞かせ主人公の中でぶっちぎりにイカれてて流石ママの実子だなと思いました(悪口?)

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:53:52

    今回もお疲れ様でした!
    仁さんが宿儺の走馬灯に出てくるところが好きなんですが、実際のとこ本誌で再び出番を貰う時は来るんだろうか

    あと小沢さんには頑張っていただきたいところ

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:57:28

    民の安価で東京2年ズが揃いそうな中空気読まず小沢ちゃんを出してしまったことを気にしていたのですがいいオチに使ってもらえてよかった
    今回も絵がめちゃくちゃ可愛かったし読み聞かせ面白かったです!

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:07:27

    おつです!
    今回もすごく面白くて可愛かったー!!
    おにぎり語を捨てた民Iとまともな倫理観の姫とガコンガコンが面白くて笑った
    虎杖と小沢ちゃんとハッピーになれますように!

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:22:10

    長靴をはいた猫をリクエストしたものです
    なんかマコラが猫役になってどうなるのコレ⁈状態でしたけど笑いあり熱いバトルありの見応えある作品に仕上げてくれて嬉しいです!ありがとうございました!

    姫さまも親友と末永く仲良くしててくれ…

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:32:54

    キャラの人間関係を生かしたエモシーンが上手くてこのシリーズめちゃくちゃ好きだ〜〜〜〜呪物が流れるように例のペンダントになってたりするアドリブ応用力とかたまに出る羂索の自我とかも……
    まこにゃん超かわいい(ガコンッ)

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:10:59

    クソ雑性癖ガコンッリスト

    悠仁「……背徳感はスパイス、ってか」ガコンッ
    悠仁「そこさえ乗り越えちまえば後は問題じゃねえ 姫さんは俺のこと助けてくれた優しい人でケツとタッパのデカい塩顔美形、TSのポテンシャルも抜群……」ガコンガコンガコンッ
    姫「宿儺さん?おーい」
    悠仁「……よし、イケる!」ガコンッ!


    姫「三分の二猿か……まあオール猿じゃないだけマシだな」
    悠仁(何だか凄まじく差別的な発言をしてる気がするけど、そういうとこ矯正してくのも燃えるよな)ガコンッ


    悠仁(……当たり前だけど、顔はともかく中身はお袋と全然似てないのな)
    悠仁(朝寝ぼけてお袋って呼んじゃった俺に一瞬きょとんと目を丸くしたあと『もう……お母さんとはあんなことしないだろ……♡』って蠱惑的な笑みと共に足先を絡められてえ〜)ガコンガコンガコンッ


    王様「……よく状況が読み込めないヌエけど、ヌエ達はこの男に嘘をつかれていたというのは確かのようヌエね」
    姫「父さん、今はそんなこと言ってる場合じゃないだろ 彼の処罰を決めるのは事態を収めた後の話だ……猿と共闘ってのは癪だけど」ズズズ…
    悠仁「ひ、姫さん……!!」ガコンガコンガコンガコンッ


    悠仁「あの鳥籠みたいな牢に囚われてる姫さんをもうちょい鑑賞してたい気もするけど流石に可哀想だもんな〜」ガコンガコンッ

    上の兄「悠仁?」


    悠仁「ぶっちゃけ富も地位も名誉もそんな興味ねえんだわ ただ姫さんの胸に抱かれて眠りたかった 『私は君のママじゃないんだよ?』と不貞腐れつつも頭を撫でてほしかった」ガコンガコンガコンガコンッ

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:30:04

    マコにゃん有害度の方が高くない…?

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 05:17:31

    乙でした!
    乙骨エンドとNTR適応エンド草
    誰が来ても熱いな〜と思っていたけど兄弟ルートで良かった!小沢ちゃん君が光だ

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:46:40

    >>175

    すんません一人抜けてました!


    弁護士?……髙羽史彦


    ごめんよ髙羽……

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:44:36

    相方を喪い何か呪われてそうな遺産に囲まれた髙羽に幸あれ……

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:23:03

    翌日会った親友に「昨日、一回りも年下の男の子に求婚されちゃった!熱烈だったなぁ…♡私もまだまだ捨てたもんじゃないね」って話して盛大に嫉妬されてくれ姫様

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:55:52

    >>178

    乙骨くん暴れまくってて草

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:24:40

    おまけ
    没エンド集

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:26:08

    >>191

    ありがとうございます!!ありがとうございます!!

    全部最高です

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:06:12

    国乗っ取りそうにない奴が乗っ取ってて草

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:53:42

    国家転覆 乙骨首相就任って堂々と受け入れられてんの草なんよww

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:56:15

    でも平和になりそう
    しかし一番平和なエンドだったんだな…

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:56:20

    クソッ
    1番下ルート見たかった

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:09:54

    真ん中見たかったぜ
    ちくしょう…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています