話題のキタサンブラックに出資出来るクラブ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:12:43

    クラシックホースを送りだしたこともある老舗クラブで、個性豊かな種牡馬の子供たちもいるけどどう?

    お知らせ詳細/ラフィアンターフマンクラブwww.ruffian.co.jp
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:13:23

    柴田丹内定期

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:13:53

    厩舎ガチャはっじまっるよ〜

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:14:04

    個性豊か(物は言いよう)

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:14:50

    月会費3000円はともかく100口はキツいっす

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:15:49

    tdk厩舎なら…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:16:33

    怒涛のゴルシダノバラベンバトル

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:17:28

    なーにが個性豊かじゃ個性の塊の産駒がわんさかおるだけやんけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:18:24

    肝心のキタサン産駒一頭しかいなくて草

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:18:27

    とりあえずゴルシ産駒に出資が回収率高いんでしょ?

    それはどうせ古参会員が全部持ってくから出資出来んのでしょ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:19:12

    丹内大知デムーロらの集団

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:19:53

    月額費と維持費で下限1,2万くらいの固定費か
    馬券買うとは別の楽しみなんだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:20:32

    2年経つとダノンザキッド産駒も加わる予定

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:20:46

    >>11

    時々武史も乗ってくれるから…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:21:11

    >>2

    関東リーディング3位のローカルのルメールだぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:24:53

    若い騎手の成長を見守る楽しみもあるぞ

    実際丹内はラフィアン会員の忍耐力が育てたようなもんだろ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:25:56

    >>16

    その昔川田でダービー出てた時期もあったんだけどね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:26:44

    >>13

    ちょっと魅力的なのやめろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:27:21

    現状テオフィロと相性良くないんだよなぁ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:28:41

    >>19

    3頭しかいねえんでいいとも悪いとも、でも今の所中央で勝ち無しだからいいとは言えんね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:29:13

    >>20

    内一頭全姉だからねぇ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:29:55

    ネタ扱いされてるけど社台ノーザン系以外のクラブでは一番上澄みなんだよなあ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:31:05

    まあ気にしないで、母父Teofiloって活躍馬というほど活躍馬出てないし

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:32:48

    今のラフィアンは騎手起用とか割と厩舎におまかせなのか言うほど柴田丹内の印象はない
    いや丹内はたくさん乗ってるがそもそも岡田系云々抜きに乗鞍だいぶ多いし

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:33:00

    マイネヴォヤージに2回キタサンつけてるのに意地を感じる(小並感)

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:33:43

    >>24

    シルクとかでも普通に乗ってるしな

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:34:42

    >>22

    そうかなぁ… 頭数でゴリ押ししてるけど一出走あたりだとだいぶ低いぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:35:44

    ウマカテ民ってラフィアン出費者いるの?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:36:32

    父ダノンザキッド 母父ゴルシとか普通に見てみたいぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:36:36

    >>28

    誰でもレポート読めるから出資してるような気になってるようなやつはわんさかいそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:38:51

    >>30

    こういうの昔からとかの出費してる人の話聞きたいんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:38:58

    >>18

    実際ダノンザキッドを引き入れたのは血統的魅力も大きいだろうけど「知名度高い馬だしこれを機に入会する人増えるかも」て打算も込みだと思うわよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:40:40

    バトーブラン23いるやん!って思ったらクロスしゅご…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:42:46

    募集馬はまだ厩舎わからんのだよね
    募集されてるキタサン産駒の兄弟見ても半姉のマリネロは嘉藤厩舎、全姉レディマキシマは伊藤大士厩舎(エエヤン所属)、半兄マイネルライゼンは和田雄介厩舎と
    兄弟厩舎バラバラなので、どこに配属されるか予測付かないな

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:43:23

    >>32

    馬格がすごいからステゴ血統について回る小柄さ解消要因として期待されてるのかも?という考察も見た

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:43:29

    広尾民東サラ民DMM民はよく見かけるし伝説のシャトーブランシュ兄弟出資シルク民とかはいたけど、
    ラフィアン民は実際そうなのかわかんないな ゴルシ産駒スレとかにはいそうだけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:44:19

    >>33

    https://db.sp.netkeiba.com/horse/ped/2023106462/

    そうだっけ?と思ってみたらSS3×4、Roberto4×5、Hail to Reason5×5、ND5×5かあ…

    まあマイネルレオーネがいけたからセーフセーフ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:45:46

    アメリオラシオン結構良さそうじゃない?母父ルーラーの薔薇牝系で血統構成良いし全兄も勝ち上がり済み、兄と母が鹿戸厩舎だから厩舎ガチャも十中八九ハズレない

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:46:42

    >>36

    ラフィアン民いたら俺の出資馬応援してくれ系のスレ立ったり出資馬であること仄めかしつつの応援レスとか見かけそうだけど一つも見たことないからな

    ラフィアン民いるとしても母数はめちゃくちゃ少なそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:48:07

    >>37

    父スクヒ母父ゴルシってマリマイみある配合

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:51:15

    種牡馬の多様性の面で言うならユニオンの方がいい

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:54:15

    だってラフィアンそこそこする上に変な血統の変な馬に変な騎手乗せるんだもんそりゃ似たような値段ならシルクキャロット行くよ
    まあそれでGI勝ったら脳汁やべーんだろうけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:55:12

    >>39

    ウマカテ民に告ぐのスレ主はDMMでグランツベリーニキが広尾だからその2つは見かけるんだけどね

    まあこの2つはラフィアンより敷居低いからそりゃ母数も違うか

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:56:42

    京サラとかいうぶっちぎりで安い(タダとかいる)のに入ってるやつ見た事ないクラブの話するか

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:01:00

    >>1

    ぶっちゃけスレ民だったらこの中で誰に出費したい?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:03:52

    >>45

    ベンバトルがどうか未知数だけどルシェルドールの子

    それかハイタップの子かヘリンヌリングの子

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:06:14

    >>42

    マイネルグロンに出資した20人のドMは見る目あると思うわ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:06:31

    スレ画に出資出来るのって何千万もお布施しないと無理って聞いたんだけど

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:35:09

    >>45

    全部ゴルシ産駒だけど、ランク付け的にはこうかな。あかん血統ってのはない気がするからどれも勝ち上がり次第はできそうなのよね(厩舎見てからだけど)

    シュピールカルテの23

    ゲハイムローゼの23

    パールオブアフリカの23

    ヴォイスオブジョイの23

    マイネグレヴィルの23

    アイオープナーの23

    アンフォゲッタブルの23

    アメリオラシオンの23

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 06:56:19

    ベンバトル産駒って日本適性どんくらいあるんだろうなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています