優駿劇場のタキポケ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:14:36

    すげぇ不器用な男同士の友人やっててすき

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:14:48

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:15:59

    >>2

    乗っ取り失敗して逃げるやつ

    マジで危機感持った方がいい

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:19:11

    史実あんま知らんけどタキポケってキテル?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:21:47

    矢印は圧倒的にジャンポケからタキオンへの方向にデカいものの
    そのドデカ矢印を憎まれ口を叩きながら真っ正面から受け止める
    それが優駿劇場版タキポケ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:22:46

    ジャンポケ占いもそうだけど口からで任せに言ってのけたレース結果が正夢になってしまったあとのタキオンの返しが好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:29:25

    結局ジャンポケ占いってなんなんだよ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:34:36

    個人的に優駿劇場のタキオンの方が史実タキオンのイメージに近いな
    ウマ娘タキオンのキャラ付けも今では大好きだけど、まさかあんなイロモノキャラでくるとは思わなかったから最初びっくりした

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:44:19

    >>7

    ジャンポケ流の諌め方

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています