【閲注オリ注】ここだけ呪術関係者の掲示板 自由スレ22

  • 1激重狐娘/梅花椿24/05/20(月) 22:38:25

    常にエミュ出来るスレです。内容はご自由に。

    非ネームドも非コテハンも、誰でもお好きにご参加下さい。

    下ネタや過激なネタが出てくることがあります。カオスです、閲覧注意です。

    自由ではありますが、モブの範疇を出ない。出るとしても匿名の一発ネタでお願いします。

    自由スレで出したキャラを本編に出したいと思われている方は盛りすぎないようお願いします。


    次スレは>>195が立てて下さい。

    次スレ貼るかどうかはお好きにどうぞ。


    (こちら前スレです。)

    【閲注オリ注】ここだけ呪術関係者の掲示板 自由21|あにまん掲示板常にエミュ出来るスレです。内容はご自由に。非ネームドも非コテハンも、誰でもお好きにご参加下さい。下ネタや過激なネタが出てくることがあります。カオスです、閲覧注意です。自由ではありますが、モブの範疇を出…bbs.animanch.com

    (こちらは現行の進行スレです。メタ話や設定集はこちらで。)

    【閲注オリ注】ここだけ呪術関係者の掲示板 進行スレ454|あにまん掲示板原作とっつにゅ〜〜〜〜!!!!!!!!《スレ関連》次スレは原則を踏まれた方が次スレが立てられない場合は別の方が次スレが貼られるまでは埋めないようにhttps://bbs.animanch.com/bo…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:39:29

  • 3激重狐娘/梅花椿24/05/20(月) 22:41:18

    (前スレ198へ)
    【いつのまにか立ち上がっている】
    対戦ありがとうございました!

  • 4盗賊24/05/20(月) 22:41:24

    礼佳に聞いたら明鏡止水って言われたけどイマイチ掴めなかったし…また後で詳しく聞くか

    茅瀬さんはどうしてます?

  • 5傀儡呪詛師24/05/20(月) 22:42:45

    >>3

    有り難うございました。

    良い経験を得られたよ。


    >>4

    要は一点に集中しろってことじゃないのかい?少なくとも桜宮はそうしているんだろう?

  • 6盗賊24/05/20(月) 22:43:37

    >>5

    一点に…集中できてないのかな

    背後取って急所狙うのは心掛けてますがね…

  • 7激重狐娘/梅花椿24/05/20(月) 22:44:08

    >>6

    ん…と、他に戦い方はある?

  • 8傀儡呪詛師24/05/20(月) 22:45:27

    >>6

    そうじゃなくて…攻撃対象と言うか、戦闘そのものに。要は冷静に判断しながら次の一手を考えて戦っているか、と言う話だよ。

    それにその方法はあまりにも安直過ぎるし、それ一点特化だけなら他にも戦闘方法は考えた方がいい。

  • 9盗賊24/05/20(月) 22:45:40

    >>7

    不意打ちはあくまでサブプランですよ

    縄とか術式で操って拘束狙うのが大体です

    術式盗むかは…相手次第ですね 術式盗むと自分も術式使えなくなるし

  • 10激重狐娘/梅花椿24/05/20(月) 22:50:25

    >>9

    うぅん…なるほどねぇ…

  • 11盗賊24/05/20(月) 22:51:14

    >>8

    戦闘自体に、ですか…

    確かに、その場その場で対応するスタイルな気もします

    なまじ色々応用が効くから、器用貧乏というか…

    冷静さ、ですね ありがとうございました

  • 12傀儡呪詛師24/05/20(月) 22:51:50

    >>9

    …術式頼りの戦闘方法になってないかい、石川。


    >>11

    ……あぁ、言い方が悪かったかもしれないね。

    感情を切り捨てられているかい?

  • 13盗賊24/05/20(月) 22:53:55

    >>12

    それを危惧して、最近は体術や剣術も磨いているんですよね特に

    術式使わないで同じ等級の呪霊を祓えるぐらいは鍛えました


    感情を切り捨て…

  • 14傀儡呪詛師24/05/20(月) 22:57:36

    >>13

    変にごちゃごちゃ考えている節があると思ってね。

    先ほどの…誰だっけ、まぁいいか。女性との模擬戦も少なからず油断して、気を抜いた。何度も戦闘した経験があるみたいだったし、先入観もあったのかな。

    それも相まって最後は負けた。

    そして何より…君は違って情が深い。違うかい?

  • 15盗賊24/05/20(月) 23:00:13

    >>14

    違いませんね

    さっき茅瀬さん、「仮にも死線に近い状況」って仰ってましたし…そこかぁ…

    なにはともあれ、相談乗って頂きありがとうございます

  • 16傀儡呪詛師24/05/20(月) 23:01:11

    >>15

    ……何れ、嫌でも君の思う人物と対峙する時が来るかもしれない。

    備えておくといいよ。それじゃあ。

  • 17盗賊24/05/20(月) 23:02:18

    >>16

    ですね、じゃ

  • 18「も」な人24/05/20(月) 23:07:04

    ひっさびさに体は動かしときたいけども… どうしよかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:11:46

    ……もうしばらく会ってないな、皆さんに。
    ……いや、決めましたから、駄目です。えぇ…。

  • 20伝書桜24/05/20(月) 23:23:06

    ・・・・今日は風も吹かない穏やかな晴れ・・・
    でもこの雲量からしてもうすぐ雨が降る
    部屋に戻ったほうがいいかもな

  • 21構築反転術師24/05/20(月) 23:24:07

    引退しても自主練は欠かさないの大事だよな
    いつかの為に今頑張るんだよ

  • 22盗賊24/05/20(月) 23:37:48

    >>20

    そーだ桜宮せんせ 教えて

    明鏡止水を心がけて戦うって具体的にどんな感じ?

  • 23伝書桜24/05/20(月) 23:39:47

    >>22

    ・・・・なんだろう・・・ん〜・・・



    ウユニ塩湖ってあるでしょ

  • 24盗賊24/05/20(月) 23:40:30

    >>23

    あー?

  • 25伝書桜24/05/20(月) 23:43:52

    >>24

    ウユニ塩湖ってさ風が吹かない快晴の時に限って

    あんな綺麗な鏡面のような水面になるらしいの

    遮るものも、乱すものもない時にね


    そんな美しいと形容するには安っぽすぎるほど美しい景色・・・

    それを常に心に思い浮かべているかな


    ごめん、よくわかんないよね!

  • 26盗賊24/05/20(月) 23:48:02

    >>25

    うーーーーーん…?

    ごめんねりかいりょくなくて

  • 27伝書桜24/05/20(月) 23:49:24

    >>26

    ん〜・・・どう説明すればいいんだろう・・・

    ごめんね・・・いつもこのイメージでやってるからさ

    他の例えが思いつかないというか・・・

  • 28盗賊24/05/20(月) 23:50:41

    >>27

    ウユニ塩湖を実際に見たことないし掴みづらいというか…

    義母さんにはどう習ったの?

  • 29幻覚術師24/05/20(月) 23:51:14

    >>26

    >>27

    常に心に安らげるものを持っている。

    常に平静でいられるものを抱いている。

    常に、何者にも乱されることのない、自分の意志がある。


    忘れ物を取りに来たら、若人が悩んでいるではないですか。性懲りも無くあなた方ですし。

  • 30幻覚術師24/05/20(月) 23:54:36

    あぁ、ありましたありました。“猿山家”の資料。
    ここに置いてきてしまうとは…私もボケてきたのでしょう。早く夏樹さんのところに戻らなければ…。

  • 31盗賊24/05/20(月) 23:54:37

    >>29

    正常な自分を保つ…

    たしかにウユニ塩湖の例と合わせたら少しわかった気もします


    性懲りもなくって…仕方ないでしょう悩むんですから

  • 32伝書桜24/05/20(月) 23:54:46

    >>28

    ・・・・海の風の吹いてない、所謂「凪」と呼ばれる状態

    と同じよって・・・?

    そっからテレビでウユニ塩湖の特集見て、

    「ああこういうことかって」いう

  • 33盗賊24/05/20(月) 23:57:30

    >>32

    あー…!ま、あんがとね

  • 34犬?24/05/21(火) 00:19:53

    (きょろきょろ)
    …う、ウワーン!!!!!(泣き出す)

  • 35伝書桜24/05/21(火) 00:20:35

    ・・・・あら、小雨が降り出したかしら?
    (空を見上げる)

  • 36伝書桜24/05/21(火) 00:20:50

    >>34

    ・・・・どうしたの?

  • 37盗賊24/05/21(火) 00:20:57

    >>34

    犬…?おーよしよし(撫でる)

  • 38犬?24/05/21(火) 00:21:38

    >>36

    >>37

    道に迷っちゃった…

  • 39伝書桜24/05/21(火) 00:23:13

    >>38

    仔猫さんじゃなくてお犬さん・・・?

    名前とか言える?

    てか知り合いとかいる?

  • 40盗賊24/05/21(火) 00:23:21

    >>38

    しゃべった!!もしかしなくても

    おーいヨウー!

  • 41犬?24/05/21(火) 00:24:44

    >>39

    …占犬、じゅうにじゅうしょーしよぞく

  • 42猫天与24/05/21(火) 00:25:18

    >>40

    どうした?って…

    >>38

    お前もついに来たのか…

  • 43伝書桜24/05/21(火) 00:27:06

    >>41

    ・・・・なるほど、クウの言っていた

    占いの得意な子は君のことなのね

  • 44占犬24/05/21(火) 00:30:10

    >>43

    うん…って

    あー!!お腹割れてた人!!!

    大丈夫!お腹痛くなってない!?

  • 45盗賊24/05/21(火) 00:30:50

    >>44

    ちょ…そんな言い方…

  • 46伝書桜24/05/21(火) 00:31:32

    >>44

    痛くないよ・・・大丈夫だよ・・・

  • 47占犬24/05/21(火) 00:34:38

    >>46

    本当!よかった…

    >>45

    ふえ?

    >>42

    あっ!猫天与ー!

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:38:04

    ……あ、崩れる…っ!?
    ……あ、棚も壊れて…直さなきゃ…。

  • 49占犬24/05/21(火) 00:40:04

    よかった…空鼠達がいるなら安心だね!二人とも!

  • 50盗賊24/05/21(火) 00:41:29

    >>49

    そうだね まもってくれてる

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:43:07

    犬って…かわいいよね

  • 52占犬24/05/21(火) 00:43:44

    >>50

    わーい!!皆元気?

  • 53盗賊24/05/21(火) 00:44:14

    >>52

    元気だよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:46:27

    このレスは削除されています

  • 55いとめぐり24/05/21(火) 00:48:57

    ……一度戻ってきましたが、すぐに出発ですか…。
    決めた事とは言え、きっついなぁ…。

  • 56占犬24/05/21(火) 00:52:30

    >>53

    それじゃあ僕も皆を守るね!

  • 57盗賊24/05/21(火) 00:53:23

    >>56

    ふふ、ありがとな

  • 58占犬24/05/21(火) 00:53:46

    うん!守るまもるー!

  • 59いとめぐり24/05/21(火) 00:53:49

    ……。
    《首を横に振る。》

    ……行こう。

  • 60猫天与24/05/21(火) 00:54:13

    …これで正真正銘全員揃ったわけか

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:54:46

    ……あ、黒い蝶だ

  • 62盗賊24/05/21(火) 00:55:12

    >>60

    あ、全員なんだ

  • 63猫天与24/05/21(火) 00:56:32

    >>62

    ああ、空鼠、変牛、毒兎、巨竜、酒蛇、夢馬、音鳥、占犬、忍猪


    こいつらで全員だな

  • 64盗賊24/05/21(火) 00:57:47

    >>63

    それにツキさんと、ヨウを入れて十二将?

  • 65猫天与24/05/21(火) 00:58:57

    >>64

    …ん?

    俺は12獣将じゃないぞ

    てかツキ?

  • 66盗賊24/05/21(火) 01:01:50

    >>65

    ツキさんも、十二獣将だったみたいだよ

    え、それに猫じゃないの?じゃあ後一枠は…?

  • 67猫天与24/05/21(火) 01:03:17

    >>66

    …ああそっかお前は知らないのか

    猿城…こいつらのリーダーで格の女だよ

  • 68盗賊24/05/21(火) 01:05:23

    >>67

    へえ…

  • 69猫天与24/05/21(火) 01:07:34

    >>68

    まぁ…とっくに死んでるけどな

    いやーまさかあんな事になろうとはな

  • 70盗賊24/05/21(火) 01:08:28

    >>69

    あ…亡くなってるんだ

  • 71猫天与24/05/21(火) 01:09:57

    >>70

    そうそう、猿城森で大火災が起きてな

    回復酒が全滅するわ毒兎がなんかおかしくなるわで散々だったんだ

    俺はそれをきっかけにあそこから出て行った

  • 72盗賊24/05/21(火) 01:11:35

    >>71

    …毒兎が?

  • 73猫天与24/05/21(火) 01:13:04

    >>72

    そうそう、ほら毒兎って今こそヒャハハ系だけどな

    あれより前はそれこそ常に金属をもってない状態に性格に近かったというか…

    別に金属を持っても性格が変わらなかったんだよな

  • 74盗賊24/05/21(火) 01:14:39

    >>73

    マジ…?

  • 75猫天与24/05/21(火) 01:16:09

    >>74

    そうそう、てか空鼠も個人的には驚いたんだよな…

    なんか最後に会った時よりかなり丸くなったというか…

  • 76盗賊24/05/21(火) 01:17:55

    >>75

    丸く?あの空鼠が丸くなかったの?

  • 77猫天与24/05/21(火) 01:19:52

    >>76

    ああ、大の人間嫌いで修行中に死にかける…ってか殺されかける事も珍しく無かった

    その度に回復酒で助かったけどな

    てか本当は殺したいけど毒兎との縛りがあるから殺せないとかそんな感じだった気がするぜ

  • 78盗賊24/05/21(火) 16:12:45

    >>77

    なんで空鼠が今は俺らを守りに…?

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:32:50

    ニャーゴ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:01:57

    ピーヒョロヒョロピーヒョロヒョロピーヒョロヒョロピーヒョロヒョロ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:46:29

    カァーカァー

  • 82盗賊24/05/21(火) 20:14:35

    >>81

    冥さんのかな

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:49:47

    地球を守りたい…

  • 84錝茫蛅蟖24/05/21(火) 22:11:54

    次に眠らせるのは、何時が良いかな

  • 85激重狐娘/梅花椿24/05/21(火) 22:13:32

    【無言でバイオリンを弾いている】

    >>84

    …誰です?あなた

  • 86錝茫蛅蟖24/05/21(火) 22:15:30

    >>85

    お前は会ったことのない人間の、付人さね

  • 87激重狐娘/梅花椿24/05/21(火) 22:16:13

    >>86

    そうですか。

    【再びバイオリンを弾き始める】

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:23:51

    >>84

    なんでねむらせるのー?

  • 89伝書桜24/05/21(火) 22:26:49

    今日は雨だねェ・・・
    大粒の雨がザーザー降っているよ
    ・・・・少し頭が痛いかな

  • 90錝茫蛅蟖24/05/21(火) 22:27:46

    >>88

    1つに、ソイツを眠らせねば我が現実に存在を安定させられないから

    2つに、眠らせた後の反応が愉快だからさ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:28:53

    >>90

    ふーん、ねむったらどうなるのー?

  • 92激重狐娘/梅花椿24/05/21(火) 22:29:21

    【外出し傘を片手に空を眺めている】

  • 93伝書桜24/05/21(火) 22:30:45

    >>89

    ・・・・ほんの一寸だけ濡れてこようかな

    (傘も持たずに外へ飛び出して歩いて行く)

  • 94錝茫蛅蟖24/05/21(火) 22:30:50

    >>91

    夢を見て、起きるだけ、ただの睡眠と変わらないよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:31:33

    >>94

    ほんと?

    あの子みたいにずーっとねむったりしない?

    ちゃんとおきる?

  • 96錝茫蛅蟖24/05/21(火) 22:34:02

    >>95

    起きる起きる♪ただ長~く寝るだけだよ、そうするとねぇ起きた後がねぇ、滑稽で無様で面白いんだ、ソイツ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:34:53

    >>96

    そっかぁ、おきるんだ

    いいなぁ、あの子は何度呼んでも起きないのに。

  • 98錝茫蛅蟖24/05/21(火) 22:37:10

    >>97

    それってさ、それってさ、死んでるって、言うんじゃないかい?

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:38:28

    >>98

    うぅん、しんでないよ?

    だって息してるよ?寝てるよ?ここにいるよ?飛んでるよ?死んでないもの。だってあの時そうしたもの。探したもの。話したもの。

    でもみつからないからおきないんだぁ

  • 100錝茫蛅蟖24/05/21(火) 22:40:38

    >>99

    なにが、見つからないのかな?

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:42:09

    夢に踊らされて、引き戻されて、どうせ絶望するんだ
    滑稽だよね 笑っちゃうよね どうしようかな

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:42:46

    >>100

    邵コ?ソ邵コ?ェ邵コ?笆?郢ァ??鍋クコ?ョ鬯イだよ!

  • 103伝書桜24/05/21(火) 22:44:01

    ・・・・矢ッ張り雨が強いな・・・・
    銀兄なら美しい詩を吟じているのだろうけれど
    その本人はもういないからねェ

    ・・・・・
    「此の雨に打たれ溶けていけたならどれほど良かったろうか。
     私は欲しくて此れを貰ったのではない、私は望んで此れを手に入れたわけではない。
     ああ、ああ!打たれ溶けたのならばどれほどいいだろうか。」

    なんてね
         

  • 104「も」な人24/05/21(火) 22:46:31

    >>103

    詩ですか あんま考えたことないな…

  • 105錝茫蛅蟖24/05/21(火) 22:47:10

    >>102

    よく聴こえないね、我が聞こうともしていないからか、君に伝える気がないのか、それとも別の場所の存在なのかな、お前は

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:50:22

    >>105

    ……あれ、聞こえなかったんだ。

    おかしいなぁ、お姉さん達にはちゃんと伝えられたのに…。

    でも聞こえなかったんなら仕方ないか。


    あたしは私だよ、ただの人。

    別の存在なんかじゃない普通の人間で、あの子のともだち。

  • 107伝書桜24/05/21(火) 23:13:39

    >>104

    あらら、聞かれてたわね

  • 108くノ一24/05/21(火) 23:14:36

    …久方振りに任務に参加しましたが、鈍ってますね
    家でのゴタゴタがあったからとは言え、このままだともし刺客が来てもポックリ殺されてしまいます…

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:23:54

    きみがため
    このためだけに
    いきれたら
    どれほど私は
    幸福なのか

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:25:05

    ふんふんふん、に、さん?うーん……視えないのは不便だなぁ、困った困った。電話で呼ぼう。窓で良いよね

  • 111伝書桜24/05/21(火) 23:44:45

    ・・・・良い詩が思いつきそうだけれど・・・
    これ以上ここにいると風邪をひいてしまうかもしれないね
    戻ろうか

  • 112盗賊24/05/21(火) 23:54:59

    >>111

    やほ、礼佳

    ただいま

  • 113伝書桜24/05/21(火) 23:55:36

    >>112

    ん、おかえり

    今日もお疲れ様

    っ、ハックシュ!

  • 114盗賊24/05/21(火) 23:56:52

    >>113

    …礼佳?風邪ひいた?

  • 115伝書桜24/05/21(火) 23:58:32

    >>114

    あ゛〜・・・多分そうかもしれん・・・

    さっきまで外いたし・・・

  • 116盗賊24/05/21(火) 23:59:53

    >>115

    あんな雨だったのに?!

    …もう礼佳は一人じゃないんだから、体には気を付けてよ?


    …何食べたい?とりあえず布団敷いとくから寝て

  • 117伝書桜24/05/22(水) 00:01:33

    >>116

    ははは、ごめんって・・・ちょっと濡れたかったんだけどね

    大分長い時間いたみたいだ・・・


    布団ありがと、今は・・・何も食べなくてもいいかな

  • 118巨竜/飼い主/占犬24/05/22(水) 00:02:28

    雨だー!!!
    「イェーイ!!」
    『わーい!!!』

  • 119盗賊24/05/22(水) 00:03:39

    >>117

    本当に?じゃあポカリ作ってくるね

  • 120空鼠24/05/22(水) 00:08:00

    …おい盗賊いるか?

  • 121くノ一24/05/22(水) 00:11:30

    >>120

    シュタッ(どこからともなく現れる)


    紫苑は今礼佳ちゃんの看病で忙しいみたいですね

    あぁ~推しに看病されるとか羨ましい…看病しあう盗桜も尊い…


    …ゴホン、失礼取り乱しました 紫苑に言伝があるならなんなりと私に

  • 122空鼠24/05/22(水) 00:13:58

    >>121

    いや、こんな雨の中思いっきり外ではしゃいで風邪をひいた馬鹿どもの看病を頼みたかったのだが…


    六月「あっ…大秘宝の正体が見える…」

    巨竜「ロリ…ロリ…」

    占犬「僕の占いは3割当たる…」

  • 123「も」な人24/05/22(水) 00:16:15

    雨だな…
    のんびりしとこ
    (外で休んでるから濡れてる)

  • 124くノ一24/05/22(水) 00:17:00

    >>122

    推しの娘を看病ッ?!

    …申し訳ございません、不謹慎ですね


    それならば私にお任せください

    一応出来損ないでも忍出身ですし、薬学にも心得があります

    とびっきり効く特効薬の調合もお任せください (まあ…飲み薬だと死ぬほど苦いし注射なら死ぬほど痛いですけど…)

  • 125「も」な人24/05/22(水) 00:18:15

    やっぱり部屋戻ろ

  • 126空鼠24/05/22(水) 00:21:15

    >>124

    頼んだぞ(馬鹿三人を放り投げる)


    六月「待って!なんか嫌な予感がする!!」

    巨竜「ロリロリロリロリ」

    占犬「クーン…」

  • 127くノ一24/05/22(水) 00:24:55

    >>126

    皆さんの症状を教えてください

    どこが辛いですか?どう辛いですか?撒菱を踏んだ時のようなグサッジクッ!という痛みですか?

    それとも推しの前での胸がドキドキする感覚の熱い痛みですか?


    大丈夫です!症状さえ教えていただければ私がすぐに特効薬を煎じますので!

  • 128占犬24/05/22(水) 00:28:09

    >>127

    推し…?

  • 129くノ一24/05/22(水) 00:31:01

    >>128

    うーん…大好きでたまらない人ってことですかね

    患部がどこなのか、具体的な病状はどうなのかが知りたいので

    例えを使ってみましたけれど

    教えてもらえば大丈夫ですので

  • 130占犬24/05/22(水) 00:43:03

    >>129

    分かった!えっとね…頭が痛い!!!

  • 131くノ一24/05/22(水) 00:45:34

    >>130

    頭ですね

    六月殿と巨竜はどうです?

    (推しの娘だからと殿付けする汚い厄介ファンの図)

  • 132巨竜24/05/22(水) 00:46:54

    >>131

    そうだね…ロリを摂取できない痛みで心が痛いかな

  • 133六月24/05/22(水) 00:47:25

    >>131

    頭が痛いよ…色んな意味で…

  • 134くノ一24/05/22(水) 00:49:21

    >>132

    …処方する薬は無いようですね

    >>133

    色んな意味で?もう少し具体的にお願いします

  • 135六月24/05/22(水) 00:51:03

    >>134

    そうだね…ガールズトークをしようとしたらドロドロした修羅場が始まった事や目の前になんか不審人物がいる事の頭も痛みかな…

  • 136くノ一24/05/22(水) 00:54:13

    >>135

    修羅場…それに不審人物?!曲者です?!それとも頭痛での幻覚…?

  • 137六月24/05/22(水) 00:57:45

    >>136

    貴方だよ!!

    誰よ貴方!!!

  • 138くノ一24/05/22(水) 01:01:03

    >>137

    え?!私?!?!

    あそうですね六月殿からすれば初めましてですか…


    申し訳ございません、驚かせてしまい

    改めまして、あなたのお父様のファンにして師匠の甲賀ふみと申します、辛いことは何なりとお申し付けください

  • 139六月24/05/22(水) 01:18:03

    >>138

    ああなんだお父さんの知り合いか

  • 140伝書桜24/05/22(水) 07:11:26

    >>119

    ん・・・・(うとうとしてる)

  • 141盗賊24/05/22(水) 07:37:57

    >>140

    おやすみ、礼佳

  • 142天秤術師24/05/22(水) 11:48:35

    雨は…すこし憂鬱になりますね

  • 143ブラブラお爺ちゃん24/05/22(水) 14:55:58

    ミワタが居るのか?

  • 144天秤術師24/05/22(水) 15:12:51

    >>143

    …ミワタ?

    何方かお探しでしょうか

  • 145盗賊24/05/22(水) 20:18:29

    …礼佳、熱も出してる(伝書と自分の額を触り温度を測りながら)

    …冷えピタ持ってくるか

  • 146伝書桜24/05/22(水) 20:38:56

    >>145

    ・・・・ン・・・・しおん?

  • 147盗賊24/05/22(水) 20:48:17

    >>146

    あ、礼佳 起きた?まだ寝てていいよ 辛いよね

    熱も出てるみたいだし冷えピタ持って来たよ

  • 148伝書桜24/05/22(水) 21:00:04

    >>147

    ン・・・・(ポカリを飲む)

  • 149盗賊24/05/22(水) 21:04:12

    >>148

    ほかに何か症状はある?

    いま師匠が六月達も看病してるらしくて、ついでに薬作ってもらえるから礼佳もそれで治るといいね


    飲み薬か注射かどっちがいいか聞いといてって言われたんだけど、どっちがいい?

  • 150伝書桜24/05/22(水) 21:06:30

    >>149

    のみぐすり・・・いたいのはやだ・・・

  • 151後処理24/05/22(水) 23:05:15

    あー暇やなぁ
    暇やなぁ
    暇やなぁ!!!!

  • 152盗賊/くノ一24/05/22(水) 23:06:48

    「ふんふんふ〜ん」
    (調合中)
    師匠、言われてた材料取ってきましたよ
    …これで本当に出来るんですよね?風邪薬が
    「紫苑!!推しが!おつかいに行ってくれた?! …ごめんね えっーと…大丈夫 ありがと〜」

  • 153光紙術師24/05/22(水) 23:13:18

    >>151

    暇が一番だと思いますけど…

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:14:13

    >>151

    【ドドドドドとすごい勢いと剣幕で女性たちが走ってくる】

  • 155光紙術師24/05/22(水) 23:16:47

    >>154

    あっコレは…

  • 156後処理24/05/22(水) 23:19:30

    >>154

    いやああああああ!!!!!!!

  • 157盗賊24/05/23(木) 00:41:57

    >>152

    それにしても可笑しなレシピだな…薬草や生姜とか体に効きそうな材料なのはいいけど

    過熱と冷却を繰り返しながら混ぜてるみたいだけど

    さっきレシピ見せてもらった時はよく読めなかったし まあ忍の秘伝っぽくてロマンすごいな

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:44:35

    あの子呪術師辞めれば良いのに

  • 159激重狐娘/梅花椿24/05/23(木) 20:56:13

    zzz…
    【眠っているようだ、今ならモフれる…】

  • 160欲に塗れた銃持ち四級24/05/23(木) 21:10:13

    >>159

    あー任務クソ疲れたぜェ...とっとと家で右手動かして寝...

    ...狐さん?

    (紫を見つけ、対物ライフルを置いてゆっくり近寄り、寝顔を見る。)

  • 161激重狐娘/梅花椿24/05/23(木) 21:10:50

    スゥ…スゥ…
    【静かに寝息を立てている】

  • 162伝書桜24/05/23(木) 21:14:48

    うう〜・・・熱つらたん・・・
    なんか茸が空で舞い踊りながら
    桃色の象が磯巾着を使って
    バナナの白いピロピロを丁寧に取り除いてるっていう夢見たし・・・
    何よこれ・・・

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:17:37

    このレスは削除されています

  • 164欲に塗れた銃持ち四級24/05/23(木) 21:20:19

    >>161

    ...揉むか。

    (欲に従って、暗視ゴーグル越しに胸を見つめながら、そのたわわに実った二つの果実のうち一つに手を伸ばし、揺らしてみる。)

  • 165激重狐娘/梅花椿24/05/23(木) 21:21:04

    >>164

    んっ…♡…

  • 166構築反転術師24/05/23(木) 21:21:22

    うーし、補習すんぞ虎杖ィ!
    因数分解は流石に分かるよな!?

  • 167欲に塗れた銃持ち四級24/05/23(木) 21:22:45

    >>165

    ...(乳房を下から上へ寄せるように、そーっと持ち上げてみる)

  • 168🐯24/05/23(木) 21:23:33

    >>166

    えっーと

    3x^2+5x+1=(2x+1)(x+1)でしょ先生!

  • 169激重狐娘/梅花椿24/05/23(木) 21:24:52

    >>167

    んぅ…あっ…

    【密かに喘ぐ…】

  • 170構築反転術師24/05/23(木) 21:25:59

    >>168

    よろしい


    …………風紀の乱れを感じるなぁ……

  • 171欲に塗れた銃持ち四級24/05/23(木) 21:31:18

    >>169

    ...たッ...たまんねェ〜〜〜〜....

    オッパイってこんな興奮するものなのかよォ...!

    もっと早く知りたかったぜェ〜!!

    あっやべ起きないように声小さくしねぇと...

    (ゆっくり、優しく、胸を弄べるだけ弄ぶ)

  • 172激重狐娘/梅花椿24/05/23(木) 21:32:26

    >>171

    んあっ…♡

    【よくみると服の胸元が…】

  • 173欲に塗れた銃持ち四級24/05/23(木) 21:34:58

    >>172

    ...起こすだけ起こしてそろそろ帰るか

    へへっ...この感触もう忘れらんねぇなァ〜♪

    (上機嫌で対物ライフルを担ぎ、軽く紫の肩を揺さぶって起こそうとする)

  • 174構築反転術師24/05/23(木) 21:35:26

    >>170

    ……待って違うじゃねーか!


    やべぇめっちゃ風紀乱れてる気がする

  • 175激重狐娘/梅花椿24/05/23(木) 21:37:10

    >>173

    んぅ…【目元を擦る】あれ…欲銃君!

    【抱きつく】

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:38:41

    どいつもこいつをイチャつきやがってな

  • 177欲に塗れた銃持ち四級24/05/23(木) 21:39:22

    >>175

    おわーっ!?

    (あまりの大質量に、抱きつかれた衝撃で転びかける。)

    今任務帰りだからよォ...ライフル家に置いて来てェんだよォォ...幸せなんだけどなァァ...

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:39:26

    リリリリリリリ、ア充ば、ば、ば、爆発しrrrrrrrr

  • 179激重狐娘/梅花椿24/05/23(木) 21:40:20

    >>177

    わかった…

    【寝ぼけてる…】

  • 180炎の剣使い24/05/23(木) 21:40:50

    これまた厄介な呪霊だな…
    【任務に関する資料を調べている】

  • 181欲に塗れた銃持ち四級24/05/23(木) 21:42:30

    >>179

    へへへ、物分かりが良い奴はダァい好きだぜぇぇ〜〜

    (そう言って、元気に手を振って走り去っていく)

    ...胸揉んだのバレなかったな(小声)

  • 182激重狐娘/梅花椿24/05/23(木) 21:43:14

    >>181

    ばいば〜い…

    (甘えたかったな…)ボソッ

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:47:48

    >>178

    バグってしまわれた…

    呪術師って仕事が恋愛に向いてなさすぎるんだ、私も任務漬けで顔色死んでるときに彼氏にフラれてうっかり半殺しにした。奴はかまちょだったから別れて正解だったとは思うがショックを受けるものは受ける

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:18:58

    また誰かがしんだな
    遺体の処理めんどくせー

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:22:37

    殺死殺死殺殺死殺死

  • 186盗賊24/05/23(木) 23:51:29

    >>162

    礼佳、だいじょうぶ?

    ほら、師匠が薬作ってくれたからこれ飲んでよくなろ

  • 187激重狐娘/梅花椿24/05/24(金) 17:38:59

    【タバコと日傘を片手に散歩している】
    たまには歩き回るのも良いなぁ…

  • 188伝書桜24/05/24(金) 20:27:40

    >>186

    うん・・・ありがと紫苑

    (飲む)

  • 189盗賊24/05/24(金) 21:02:10

    >>188

    …大丈夫?すっごく苦いって聞いたけど

  • 190伝書桜24/05/24(金) 21:29:30

    >>189

    薬飲む時は基本術式で味覚切ってるから・・・

    そんなにかな、風で感覚鈍ってんのもあるかも

  • 191盗賊/くノ一24/05/24(金) 21:35:42

    >>190

    なら良かった、師匠は今頃六月達に飲ませてるのかな

    取り敢えず、すぐ良くなるはずだから


    「では六月殿、勘弁して飲んでください 推しの娘様にも幸せになって頂きたいのです」

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:52:42

    ……埋葬する遺体もないですけれど、せめて服だけでも…。
    ……ちゃんと、燃やしましょう。

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:10:14

    にしてもあっついな…、ずっと作業して掘ったり整理したりしてたからですかね…。
    1人での作業って割と時間掛かるな…でも、本家で最後だから、っと…。

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:49:02

    唾落としって最近の子はやらないのか

  • 195激重狐娘/梅花椿24/05/25(土) 19:12:02

    そろそろ帰ろうかな…

  • 196盗賊24/05/25(土) 23:13:38

    皆風邪治って良かったな

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:16:34

    ……思えばこの制服も懐かしいですね。このお守りも。
    ……藁の箱とかないですかね、それなら一緒に燃やせますし…。

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:17:17
  • 199二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:18:07

    >>194

    そりゃあきったねーし

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:19:27

    ところでこれは私の猫さ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています