【閲注オリ注】ここだけ呪術関係者の掲示板 自由21

  • 1盗賊/くノ一24/05/19(日) 13:33:28

    常にエミュ出来るスレです。内容はご自由に。

    非ネームドも非コテハンも、誰でもお好きにご参加下さい。

    下ネタや過激なネタが出てくることがあります。カオスです、閲覧注意です。

    自由ではありますが、モブの範疇を出ない。出るとしても匿名の一発ネタでお願いします。

    自由スレで出したキャラを本編に出したいと思われている方は盛りすぎないようお願いします。


    次スレは>>195が立てて下さい。

    次スレ貼るかどうかはお好きにどうぞ。


    (こちら前スレです。)

    【閲注オリ注】ここだけ呪術関係者の掲示板 自由20|あにまん掲示板常にエミュ出来るスレです。内容はご自由に。非ネームドも非コテハンも、誰でもお好きにご参加下さい。下ネタや過激なネタが出てくることがあります。カオスです、閲覧注意です。自由ではありますが、モブの範疇を出…bbs.animanch.com

    (こちらは現行の進行スレです。メタ話や設定集はこちらで。)

    【閲注オリ注】ここだけ呪術関係者の掲示板 進行スレ453|あにまん掲示板こんな結果になるなんて思ってなかった・・・・。ダイスってスレ民困らせんのが趣味な訳????《スレ関連》次スレは原則>>190を踏まれた方が次スレが立てられない場合は別の方が次スレが貼られる…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:33:51

    あれ

  • 3伝書桜24/05/19(日) 13:38:56

    久しぶりに買い物にでも出ようかな・・・
    八橋食べたい

  • 4盗賊/くノ一24/05/19(日) 13:44:03

    >>3

    「礼佳ちゃん〜!お久しぶりです、久方ぶりに会えて嬉しいですよ」

    礼佳と師匠仲良かったもんな

  • 5伝書桜24/05/19(日) 13:47:02

    >>4

    あ!せんぱ〜〜〜〜〜い!!!

    お久しぶりです〜〜!!!!

  • 6盗賊/くノ一24/05/19(日) 13:51:24

    >>5

    礼佳お疲れ様 師匠が久しぶりにこっち来れたみたいでさ

    「これ、御土産の八ツ橋です 好きだったですよね、生八ツ橋の方もありますよ」

  • 7伝書桜24/05/19(日) 13:59:56

    >>6

    わぁ・・・!ありがとうございます!!

    どうしよう、今何も持ってないな・・・

  • 8盗賊/くノ一24/05/19(日) 14:01:41

    >>7

    「いいですよ、逢えただけで嬉しいですから それより、久しぶりに開催しましょうか」


    え?何を?

  • 9伝書桜24/05/19(日) 14:03:50

    >>8

    お!久しぶりに・・・・?!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:04:09

    私の後ろをついてくるのは誰?

  • 11盗賊/くノ一24/05/19(日) 14:05:03

    >>9

    「第十弐会!紫苑を語る会〜👏👏」

    へ?

  • 12伝書桜24/05/19(日) 14:07:51

    >>11

    いええええええ!!!待ってましたァ!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:08:03

    >>10

    ストーカーじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:08:55

    >>13

    ちがうの…

    私にそんな人はいない

  • 15盗賊/くノ一24/05/19(日) 14:11:47

    >>11

    >>12

    ちょ、ちょ待って?師匠?礼佳?何????

    「え、何もかにもタイトルの通りだよ紫苑 礼佳ちゃんもそう思いますよね」

  • 16伝書桜24/05/19(日) 14:13:46

    >>15

    そうだよ紫苑?そのまんま!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:13:52

    >>14

    じゃあ猫とか?

  • 18盗賊/くノ一24/05/19(日) 14:18:23

    >>15

    >>16

    はい???

    もういいや 後は2人で楽しんで


    「じゃ、最近の紫苑との近況報告をしてもらいましょうか、礼佳ちゃん どうなんですか?」

  • 19伝書桜24/05/19(日) 14:21:05

    >>18

    まずですね、またヨウに冷蔵庫にGを詰め込まれまして

    その時に叫び声あげてたのが可愛かったです!

  • 20盗賊/くノ一24/05/19(日) 14:25:13

    >>19

    「やっぱり推しはいつも可愛いですね 感謝です ところで…盗桜としてはどうなっているんでしょうか 紫苑は恥ずかしがって全く教えてくれないんですよ、ですから気になりまして」

  • 21伝書桜24/05/19(日) 14:31:36

    >>20

    夫婦円満ですよ!こないだなんてあんな顔してどろっどろになってて・・・

    うふふっ(人には見せられない恍惚とした顔をして)

  • 22盗賊/くノ一24/05/19(日) 14:36:40

    >>21

    「!!本当ですか!!!!

    ちょっと前までは寮の隣室から聞く事もできたんですけど…最近それも叶わなくなってしまったのですからとても嬉しい限りです」

  • 23伝書桜24/05/19(日) 14:38:25

    >>22

    こないだ友人にキレられまして・・・あはは

    可愛いですよ?写真があればよかったんですけれど・・・

  • 24盗賊/くノ一24/05/19(日) 14:41:25

    >>23

    「是非また機会があれば撮っていただけると 対価は何なりと用意します やはり推しが尊くて嬉しい限りですね」





    なあ、師匠 こいつ、急に襲って来たんだけど…師匠のとこの奴?

    (拘束された忍者みたいな人が居る)

  • 25伝書桜24/05/19(日) 14:45:02

    >>24

    了解いたしました

    先輩は何かありました?

  • 26盗賊/くノ一24/05/19(日) 14:47:59

    >>25

    「この前会った時に礼佳ちゃんの事を話してた時の顔ったらもう幸せそうでしたよ デートの相談に乗ったりもしました」


    >>24

    「あちゃ〜…ごめんね紫苑…多分縁切った私を始末しに来たのかも 暫く逢えなくなっちゃうな…身を隠さないと」


  • 27伝書桜24/05/19(日) 14:53:32

    >>26

    あらら・・・いいなぁ

    私とはいるときはそんな顔あんましませんからねェ

    羨ましいです

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:55:20

    このレスは削除されています

  • 29盗賊/くノ一24/05/19(日) 15:03:58

    >>27

    「じゃ、こっちも撮るから先程仰ってた営みの時の写真と交換ってことにしましょ」


    …まじで本当になに話してるのこの人達さぁ

    礼佳は楽しそうだからいいけどさ…というか寮で盗み聞きとか何やってんすか師匠?!

  • 30伝書桜24/05/19(日) 15:05:49

    >>29

    承知いたしました

    必ずや手に入れて見せまする

  • 31盗賊/くノ一24/05/19(日) 15:07:59

    >>30

    「頼みましたよ、礼佳ちゃん」

    >>29

    「忍びたるもの盗聴なんて日常茶飯事だよ」

  • 32呪術戦隊ノロウンジャー24/05/19(日) 15:30:53

    「今日も精一杯頑張るぞー!!」
    「「「「おー!!」」」」

  • 33盗賊/くノ一24/05/19(日) 15:34:29

    >>31

    そうじゃなくて なんでハ○撮りを計画したり盗聴したりしてるんですか、って聞いてるんですけど????

    「推しカプは応援しなきゃじゃん」

    それは…そう、ですけど…

  • 34伝書桜24/05/19(日) 15:35:47

    >>33

    ・・・・・・そういうの嫌い?

  • 35盗賊/くノ一24/05/19(日) 15:36:24

    >>34

    うぐっ…礼佳とするのは、嫌いじゃないよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:37:56

    今日は風が騒がしいな…

  • 37伝書桜24/05/19(日) 15:40:12

    >>35

    ははは(覚悟しとけ)

  • 38盗賊/くノ一24/05/19(日) 15:41:19

    >>35

    >>37

    「尊い!!!」


    >>37

    え あ もしかして今夜すぐって感じかコレ…

  • 39伝書桜24/05/19(日) 15:42:35

    >>38

    可愛いのが悪い

  • 40盗賊/くノ一24/05/19(日) 15:46:14

    >>39

    あっ

  • 41伝書桜24/05/19(日) 16:11:48

    >>40

    ははは、今夜お邪魔いたしますわね

  • 42盗賊/くノ一24/05/19(日) 16:19:19

    >>41

    まあいいけどさ あまり激しいと明日に響くからね?

    「私もお邪魔しても宜しいでしょうか?」

  • 43伝書桜24/05/19(日) 16:24:15

    >>42

    いいけど・・・あんま顔見ないでよ?

    ああいう顔って人に見せるの躊躇っちゃうというか・・・

    私だけが知ってればいいかなっていう感じだから・・・

  • 44盗賊/くノ一24/05/19(日) 16:28:08

    >>42

    >>43

    何言ってんの師匠??!?!意味わかんない怖い怖い怖い

    なんで礼佳もそれを承諾するの…?

    師匠も!今度家に遊びに来ていいから流石にヤるときは来ないで下さいよね?!

    「は〜い…紫苑ったら頑固なんだから」

  • 45伝書桜24/05/19(日) 16:31:17

    >>44

    ・・・・面白くなりそうだったのに

    まいっか

  • 46盗賊/くノ一24/05/19(日) 16:38:46

    〜その夜、盗桜の寝室にて〜

    礼佳、シャワー浴びてきた?

  • 47盗賊/くノ一24/05/19(日) 16:40:32

    ………(天井を見つめる)
    (短刀を投げて天井に刺す)
    師匠、居るのは分かってますよ
    「わっ?! え〜…なんで潜伏してるのにバレたの?」
    師匠なら言っても聞かないと思ったから

  • 48伝書桜24/05/19(日) 16:41:25

    >>46

    ん〜!

    あ゛〜・・・・可愛いなやっぱ

  • 49盗賊/くノ一24/05/19(日) 16:49:03

    >>48

    礼佳もだよ♡って言いたいところだけど…流石に見られてたらやなんだけど

    つーか不法侵入してんじゃないですよ師匠

    「だって…」

  • 50伝書桜24/05/19(日) 16:53:15

    >>49

    おもろい事ンなりそうじゃん

  • 51盗賊/くノ一24/05/19(日) 16:56:30

    >>50

    はぁ…もう…でも礼佳がそういうなら…?

    「!」

    もういいや、師匠も最近色々辛かったろうしファンサって事で

    礼佳、今日はどうする?なんかしたいことある?


    「!!!!!ふわぁ…推しが尊い…神…」

  • 52伝書桜24/05/19(日) 17:01:19

    >>51

    え〜・・・・ハ◯撮りはしたいし・・・

    メチャクチャにしたいし・・・色々したいなぁ

  • 53盗賊/くノ一24/05/19(日) 17:18:29

    >>52

    はは

    ま、片っ端からやろ

    「…(尊死してる)」

  • 54伝書桜24/05/19(日) 17:20:22

    >>53

    りょ

    (押し倒す)

  • 55盗賊/くノ一24/05/19(日) 17:26:24

    >>54

    れ、いかっ♡イ゛!

    【中略】

    「あ〜♡尊かった…至福…ありがとね礼佳ちゃん、紫苑」

  • 56伝書桜24/05/19(日) 17:29:40

    >>55

    ははは、ぐっちゃぐちゃの紫苑まじ可愛かった〜

  • 57盗賊/くノ一24/05/19(日) 17:31:38

    >>56

    ははは 師匠も満足したでしょ?だからもうやめてよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:54:37

    よくわからないね

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:38:49

    …………リア充撲滅しろ…………

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:43:41

    >>59

    残念ながらリア充撲滅の呪霊は今さっき俺が祓いました

    再誕するだろうけどな

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:45:15

    >>60

    ……………リア充撲滅しろ………………

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:45:50

    このレスは削除されています

  • 63くノ一24/05/19(日) 19:46:52

    >>59

    >>61

    リア充には勿論私が推してる盗桜もおわする訳で、

    それを撲滅しようだなんてどういう了見でしょうか

    >>62

    (寮じゃないです!自宅です!)

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:47:39

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:11:12

    雨ーー!?
    濡れる濡れる濡れちゃうって車ァ!
    あーあ…報告書……(´・ω・`)

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:16:24

    >>65

    どんまい

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:08:25

    >>63

    なんか知らないけどインモラルすぎて取り締まりしなきゃいけない気がしたんだよ

  • 68盗賊24/05/19(日) 23:23:23

    >>67

    大変ご迷惑をお掛けしました…

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:25:19

    夜は暗いね。車から見えるかなちゃんと

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:11:57

    >>68

    ほどほどにね

  • 71ビブラスラップ24/05/20(月) 15:47:55

    カアァァァァァン

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:19:10

    私の術式呪力から食べ物を生成して操るって代物なんですが、これで呪霊と戦ったら食べ物で遊んだとか言われるんですかね

  • 73伝書桜24/05/20(月) 17:29:30

    >>72

    多分・・・食べ物で戦ったになると思うけん大丈夫だと思うよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:33:42

    >>72

    戦闘終わった後食えば粗末にはしてないモーマンタイ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:48:28

    >>74

    呪霊塵もトッピングされてお得☆

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:37:46

    >>74

    >>75

    遠慮しておきます…

  • 77激重狐娘/梅花椿24/05/20(月) 19:33:28

    【物陰に隠れてあんパンを食べながら牛乳も手に持っている】
    美味しい…一回やってみたかったんだよねぇ…

  • 78不灌御蠕24/05/20(月) 19:36:30

    アイツ楽しそうね、最近、ここに来てから、羽音は鳴り止まないのに

  • 79盗賊24/05/20(月) 19:37:25

    >>77

    何?張り込みですか?

  • 80激重狐娘/梅花椿24/05/20(月) 19:38:50

    >>79

    えへへ…昔見たドラマにあったなぁ…って思いまして…

  • 81伝書桜24/05/20(月) 19:39:43

    お、花咲いてる、可愛い・・・・ン?
    (高専内を散策中に人影を発見)

  • 82盗賊24/05/20(月) 19:39:49

    >>80

    あーね 特に誰か張り込みしてる訳ではないと

    張り込み…師匠が得意だったなぁ

  • 83激重狐娘/梅花椿24/05/20(月) 19:40:46

    >>82

    師匠か…一度会ってみたいなぁ…

  • 84縁断ち桜24/05/20(月) 19:40:52

    >>81

    あ!!!礼佳〜〜〜〜〜!!!!

    ど?元気そ?!

  • 85盗賊24/05/20(月) 19:43:58

    >>84

    あ、義母さん どうしたんですか?

    >>83

    また今度来たら連絡しますね

  • 86伝書桜/縁断ち桜24/05/20(月) 19:45:45

    >>84

    アレ?!母さん、なんでこっちにいるの?!

    『上に呼び出されたもんでねェ、用事ついでに遊びにきた⭐︎』

    遊びにきた⭐︎じゃないのよ、呼び出しは?!

    『ン?アレ?速攻で片付けた』

    力技で捩じ伏せたんじゃ・・・

    『あ゛?なんつった?(頭ぐりぐり)』

    たい痛い痛い痛い痛い痛いよ!!!!

    母さん痛いって!!!このゴリラッ!!!

  • 87激重狐娘/梅花椿24/05/20(月) 19:46:58

    >>86

    自由奔放…?

  • 883000倍24/05/20(月) 19:48:30

    >>86

    お、やってんねえ 拷問

  • 89伝書桜/縁断ち桜24/05/20(月) 19:49:14

    >>85

    『はぁい!滅茶苦茶ご機嫌よう⭐︎元気にしてた?』


    >>87

    自由奔放なんじゃない、弩級の自由奔放なんだ

    もはや計画的な愉快犯(?)


    >>88

    わろてないで助けて?!

  • 903000倍24/05/20(月) 19:51:06

    >>89

    ( ◠‿◠ )

    遊びに来た言うてますけど具体的には何しに来たんです?

  • 91激重狐娘/梅花椿24/05/20(月) 19:51:09

    >>89

    く、苦労なされてますね…

  • 92盗賊24/05/20(月) 19:53:22

    >>86

    ぐりぐりされてる礼佳…

  • 93天秤術師24/05/20(月) 19:54:38

    >>92

    なにか変なことを考えていますね ヌッ

    【光景を見てる盗賊の後ろから声をかけてる】

  • 94盗賊24/05/20(月) 19:56:25

    >>93

    考えてないよ

    家族仲が良くて幸せだなって

  • 95伝書桜/縁断ち桜24/05/20(月) 19:56:51

    >>90

    『冷やかしと昔遊びで喧嘩売りにきた』

    くんな!!!てか何すんの?!またメンコ?

    『あとカルタとお弾きと・・・』

    どんだけやるつもりなの?!てか帰れ!!


    『やだ!!!!』子供か!!『心は少年だもの!!』

    うっさいアラフィフ!『あ゛?????グリグリグリグリ』

    うわあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ!!!!

  • 96盗賊24/05/20(月) 19:58:23

    >>95

    そこまでですよ義母さん

    いくら義母さんでもそれ以上礼佳虐めるなら出るとこ出ます

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:58:45

    ……あった、この家の…。
    ……由縁は…ここか。

  • 98伝書桜/縁断ち桜24/05/20(月) 19:58:52

    >>91

    ・・・・みんなまともじゃないの、うちのとこは・・・

  • 99天秤術師24/05/20(月) 19:59:19

    >>94

    良いですね

    私も…ずっと思っています、家族仲はとても大事です

    (流石に…しっかりする所はします…よね?)

  • 100激重狐娘/梅花椿24/05/20(月) 19:59:57

    >>98

    はぁ…

    【タバコを口に咥える】

  • 1013000倍24/05/20(月) 20:00:15

    >>95

    なっつかし、楽しそやね

    >>96

    ……( ◠‿◠ ) (CP気ぶりの表情)

  • 102伝書桜/縁断ち桜24/05/20(月) 20:01:22

    >>96

    『・・・・・仕方ないなァ(解放したげた)』

    まじで頭割れるかと思った・・・

    てかわざわざなんで喧嘩売りにきたの

    『面白そうだったから⭐︎』

    ・・・・・ほんとまじでこの人は!!!!!!!

  • 103激重狐娘/梅花椿24/05/20(月) 20:02:18

    >>102

    【呆れた様な眼差し】

  • 104天秤術師24/05/20(月) 20:03:43

    あはは

    私はそんなふうにお母さんと遊ぶ事なかったな…少し羨ましいかも


    >>101

    すごくニヤけた顔してますね…

    (よく恋人同士をみる石川さんと同じような目をしてる…)

  • 105伝書桜/縁断ち桜24/05/20(月) 20:07:33

    >>102

    『て事で色々持ってきたから!!やろ!!』

    ・・・・まじで子供じゃんか・・・

    とりま寮の談話室行くよ、やるんでしょ

    『そういう乗っかるとこ私好きよ』

    あーはいはいそーですかー

    『反応冷たっ、嫌われますわよ???』

    紫苑がいるからいいも〜ん

    『グッ・・・・!』

  • 106盗賊24/05/20(月) 20:08:40

    >>101

    …3000倍さんって意外と俺と気が合う気がするんですよね

    >>105

    いってら〜

  • 107激重狐娘/梅花椿24/05/20(月) 20:09:19

    >>105

    観戦しても良いですか?

  • 108伝書桜/縁断ち桜24/05/20(月) 20:09:53

    >>106

    何言ってんの?紫苑も道連れだよ?

    喧嘩売りにきたつってたじゃん


    >>107

    なんなら参加する?大歓迎ですけれども

  • 109激重狐娘/梅花椿24/05/20(月) 20:11:00

    >>108

    参加は…遠慮しておきます、こういうの見守る方が好きなんだ…

  • 110盗賊24/05/20(月) 20:11:25

    >>108

    俺あんまルールわかんないよ?まあやるけど

  • 1113000倍24/05/20(月) 20:12:13

    >>106

    そうだとええねぇ、ほな頑張って来や

  • 112伝書桜/縁断ち桜24/05/20(月) 20:13:09

    >>109

    『あらら、残念。また今度しようぜ!』


    >>110

    よっしゃ!百人一首することで勝負つけてきたから多分大丈夫!

    母さんクッッソ強いけど!!`

  • 113盗賊24/05/20(月) 20:25:08

    …ぜ、全敗…義母さん強すぎません…?

  • 114伝書桜/縁断ち桜24/05/20(月) 20:28:55

    >>113

    『あっはっはっはっはっは!!!まだまだ未熟だねェ紫苑くんよ!!』

    百人一首ほとんど覚えてんのと判断力が異常なのとだからね・・・

  • 115盗賊24/05/20(月) 20:30:49

    >>114

    というか暗器必須な百人一首で素人に挑むとか卑怯すぎません…?

  • 116激重狐娘/梅花椿24/05/20(月) 20:32:15

    【無言でトランプをシャッフルしている】

    >>114

    お強い…

  • 117伝書桜/縁断ち桜24/05/20(月) 20:34:34

    >>115

    『小中学校で必死こいて覚えなかったツケだよ!』

    私も覚えてないんだから無理だってば・・・

  • 118盗賊24/05/20(月) 20:41:53

    >>117

    そも義務教育で百人一首はやりませんよ…

    で、どうします?そろそろ別のにしましょーよ

    それとも実力行使で行きます?

  • 119「も」な人24/05/20(月) 20:43:08

    なんかたのしそうですね

  • 120伝書桜/縁断ち桜24/05/20(月) 20:46:51

    >>118

    『実力行使・・・行っちゃう〜〜??

    実は得物持ってきてんだよね!』

    ま???私初耳なのですが???

  • 121激重狐娘/梅花椿24/05/20(月) 20:47:22

    【何かの歌を楽しそうに口ずさんでいる】

    〜♩

    >>120

    ………????

  • 122盗賊24/05/20(月) 20:50:28

    >>120

    楽しそうですね

    (武器を取り出す)

  • 123伝書桜/縁断ち桜24/05/20(月) 20:51:59

    >>122

    外に出ろ、まずは外に出ろ

    諸々の判断は私がするから!!!!

    『はいはい、わぁってますわよ』

  • 124激重狐娘/梅花椿24/05/20(月) 20:52:11

    >>120

    >>122

    終わったらきなよ〜!

    手当ぐらいは出来るから〜!!

  • 125盗賊24/05/20(月) 20:52:23

    >>123

    りょーかい、礼佳

  • 126伝書桜/縁断ち桜24/05/20(月) 20:55:48

    (外に出た)

    ・・・それでは双方準備はよろしいでしょうか〜

    『大丈夫で〜す!』

  • 127盗賊24/05/20(月) 20:55:59

    >>124

    ありがとうございます、狐さん

    まあそこまで怪我の心配は入りませんよ、だって俺が勝ちますし

  • 128盗賊24/05/20(月) 20:56:25

    >>126

    いいですよ、義母さんに稽古つけてもらうのも久し振りですね〜

  • 129激重狐娘/梅花椿24/05/20(月) 20:57:48

    【憂いを感じる眼差し】
    若さ故か…頑張り屋は好きだけど…自分を時には労わって欲しいねぇ…

  • 130伝書桜/縁断ち桜24/05/20(月) 20:59:23

    >>126

    >>128

    ではでは〜・・・ready, fight!!!!!!

  • 131盗賊24/05/20(月) 21:02:10

    >>130

    (…義母さんの鎌は想像以上に脅威だしなぁ)

    やっぱ、これからでしょ!(術式で鎌盗む)

  • 132縁断ち桜24/05/20(月) 21:02:52

    >>131

    あらら、盗まれちゃった・・・

    まあいいか(殴りにかかる)

  • 133盗賊24/05/20(月) 21:03:38

    >>132

    義母さんの術式なら得物が無いと意味ないですもんね!

    (距離を置いて縄で攻める)

  • 134縁断ち桜24/05/20(月) 21:06:00

    >>133

    あのねェ、縁切り道具って刃物ならなんでもいいの忘れたン?

    (ハサミで切っていく)

  • 135盗賊24/05/20(月) 21:07:47

    >>134

    …隠し持ってましたか

    じゃあこれはどうです?(煙幕を投げる)

    師匠の戦闘スタイルと俺の偽物の時の奴から学んだ新戦法です

  • 136縁断ち桜24/05/20(月) 21:10:30

    >>135

    ・・・・(目を瞑る)

    ン〜これはきついかなァ・・・

  • 137盗賊24/05/20(月) 21:11:56

    >>136

    (背後から斬りかかる)

  • 138縁断ち桜24/05/20(月) 21:13:13

    >>137

    隠し切れてないわよ、呪力乱れすぎ

    (下半身だけの回転で蹴り飛ばす)

  • 139盗賊24/05/20(月) 21:16:21

    >>138

    げっ やっぱ義母さんも体術ゴリラ…

    でも得物を持ってるこっちが有利なのには変わらないですよ

    (そのまま斬りかかる)

  • 140縁断ち桜24/05/20(月) 21:20:17

    >>139

    誰がゴリラよ誰が!!

    (下に下がってそのままアッパーカットを繰り出す)

  • 141盗賊24/05/20(月) 21:22:34

    >>140

    すみません…っね!

    (受け止めてカウンター)

  • 142縁断ち桜24/05/20(月) 21:25:04

    >>141

    グッ・・・はは、若者はいいね!!

    俊敏だからねッ!!

    (受け止められた拳を軸に地面を蹴って宙返り、距離を取る)

  • 143「も」な人24/05/20(月) 21:26:24

    (観戦してる)
    なんかすごいな…

  • 144激重狐娘/梅花椿24/05/20(月) 21:27:07

    >>143

    若いって凄いねぇ…

  • 145盗賊24/05/20(月) 21:30:40

    >>142

    それも想定済みですっての!

    頭も俊敏ですよ

    (バク宙した先にはワイヤーが張り巡らされている)

  • 146縁断ち桜24/05/20(月) 21:33:03

    >>145

    ・・・・・切れるかな

    (まるで糸で見切るように鋏を使い切り刻む)

  • 147盗賊24/05/20(月) 21:35:11

    >>146

    わーお切れ味すごい

    でも畳み掛けますよ

    (対処しきれるかわからない程のワイヤーや縄を向ける)

  • 148縁断ち桜24/05/20(月) 21:38:06

    >>147

    ・・・・『幻葬大禍:簡易儀式』

    (どこから取り出したかわからない針金でできた人形の四肢を切る

     それと同時にワイヤーや縄がばらける)

  • 149盗賊24/05/20(月) 21:38:34
  • 150縁断ち桜24/05/20(月) 21:42:04

    >>149

    これ本当は儀式的なものなんだけどね・・・

    ちょっとしてる暇ないから簡略させてもらいまし・・・たっ!

    (鳩尾に一発入れる)

  • 151激重狐娘/梅花椿24/05/20(月) 21:42:24

    >>148

    へぇ…針金の人形と縄やワイヤーを…どちらも同一の性質を持つ…だからつながっている物として切ったのか…?

  • 152縁断ち桜24/05/20(月) 21:44:48

    >>151

    うふふ、そうじゃないんだけどね・・・

    そうだなァ・・・芻霊呪法ってあるじゃない?

    それを儀式的にしたって感じかな?

    なんて言えばいいんだろう・・・説明がむずいな・・・

  • 153激重狐娘/梅花椿24/05/20(月) 21:46:10

    >>152

    うへぇ…喰らいたくない術式だなぁ…

  • 154盗賊24/05/20(月) 21:46:18

    >>150

    ガァッ(倒れ伏す)

    負けた〜…流石一級って言ったとこですか…

  • 155縁断ち桜24/05/20(月) 21:49:45

    >>154

    まだまだ現役だもの!

    でも戦い方はだいぶ良くなってたよ、もう少し呪力の揺らぎを抑えられるといいね

    (鎌を回収しながら言う)

  • 156傀儡呪詛師24/05/20(月) 21:52:27

    ……模擬戦でもしてたのかい?

  • 157盗賊24/05/20(月) 21:53:30

    >>156

    あ、茅瀬さん

    義母さんが高専に遊びに来たもので

    最初は百人一首してたんですけどいつのまにか…

  • 158盗賊24/05/20(月) 21:53:59

    >>155

    ありがとうございました、揺らぎ…揺らぎかぁ…

    そんなに漏れ出てるかな…?

  • 159伝書桜/縁断ち桜24/05/20(月) 21:55:17

    >>156

    ・・・そうですね、もう白熱してて審判役担った私やることなかったですもん


    >>158

    『なんていうか・・・難しいね、感覚でやってるから・・・。

     ここぞ!って時に羽目を外しちゃうのと一緒って感じかな・・・?』

  • 160傀儡呪詛師24/05/20(月) 21:56:00

    >>157

    >>158

    ……義母?

    それと後者に関しては裏に回って攻撃する瞬間に出る癖が君にはある。微力ながらでも、一級なら余裕で気付く程度には漏れ出てる。

    初めて会った時からそうだったよ、気付いてなかったのかい?

  • 161激重狐娘/梅花椿24/05/20(月) 21:56:21

    【身体全体に呪力を回している】
    ふぅ…

  • 162盗賊24/05/20(月) 21:59:36

    >>159

    >>160

    …そうなんですか

    確かに格上に不意打ち成功した事ない気がする

    ありがとうございます

    でもどう意識すればいいのかな…礼佳がいつも言ってる明鏡止水って奴?

  • 163傀儡呪詛師24/05/20(月) 21:59:52

    …久々に体でも動かすかな、俺も。

  • 164激重狐娘/梅花椿24/05/20(月) 22:00:44

    >>163

    …やります?模擬戦

  • 165傀儡呪詛師24/05/20(月) 22:01:53

    >>164

    あぁ、君と?それとも他の誰かかい?

    そこまで得意ではないけれど、相手がいるなら。

  • 166激重狐娘/梅花椿24/05/20(月) 22:02:43

    >>165

    やりましょうか、宜しくお願いします

    【構えを取る】

  • 167傀儡呪詛師24/05/20(月) 22:03:45

    >>166

    ……はぁ。

    宜しくお願い致します。いつでも構わないよ。

    【構えの姿勢を取る】

  • 168盗賊24/05/20(月) 22:04:25

    >>166

    >>167

    凄いな、一級同士の模擬戦

    学ばなきゃ

  • 169「も」な人/光紙術師24/05/20(月) 22:04:29

    僕も動きたいな…

    「組み手してますけど…」

    いやあれ術式あんま使ってないし…


    >>166

    >>167

    見とこ

  • 170激重狐娘/梅花椿24/05/20(月) 22:04:51

    >>167

    (どう立ちまわるか…)

    小手調べに

    【腹部を狙い殴る】

  • 171傀儡呪詛師24/05/20(月) 22:06:26

    >>170

    おっ…と。


    【右手で拳を受け止め、そのまま手首を掴んで腹部に蹴りをいれる】

  • 172激重狐娘/梅花椿24/05/20(月) 22:08:37

    >>171

    【左手で受け流して脚を掴んで足で払う】

    得意じゃないですか…

  • 173盗賊24/05/20(月) 22:10:38

    >>170

    >>171

    >>172

    ゴリッゴリの格闘戦…やっぱ義母さんもそうだけど一級は急所狙うの上手いな

  • 174傀儡呪詛師24/05/20(月) 22:10:49

    >>172

    そりゃあ、そうしないと生きていけなかったからね。


    【払われた足を空に払い、空かした右手を軸にして後退する】


    それに苦手は本当さ。最後は二級留まりだからね。

  • 175激重狐娘/梅花椿24/05/20(月) 22:12:36

    >>174

    そうですか…今度はそちらからどうぞ

    【再び構えを取るが受け流したり反撃に特化している構えの様だ】

  • 176傀儡呪詛師24/05/20(月) 22:14:32

    >>175

    そう…、術式でもあれば良かったんだけどね。


    【素早く接近し、拳を振り上げる動作をする】

  • 177激重狐娘/梅花椿24/05/20(月) 22:15:54

    >>176

    (引っ掛けか分からないな…)

    【素早く後退して様子を見る】

    どうするか…

  • 178傀儡呪詛師24/05/20(月) 22:16:54

    >>177

    【拳を下ろし、しゃがんで足を払う】

  • 179激重狐娘/梅花椿24/05/20(月) 22:17:23

    >>178

    おっと!

    【宙返りで回避してスライディング】

  • 180盗賊24/05/20(月) 22:17:37

    >>175

    格闘版の居合というか…カウンター狙いねぇ

    >>176

    茅瀬さん、今俺が戦っても勝てる自信ないな

    そんな人が強力な術式持ってたんだ、敵に回したくないな

  • 181傀儡呪詛師24/05/20(月) 22:20:05

    >>179


    悪いけれど、手荒な真似をさせてもらうよ。


    【スライディングを避け、やってきた足を掴み、そのまま腹部に拳を入れる】

  • 182激重狐娘/梅花椿24/05/20(月) 22:21:39

    >>181

    本当に手荒じゃん…

    【もろに喰らう】

  • 183傀儡呪詛師24/05/20(月) 22:23:04

    >>182

    模擬でも、死線に近いこの場で情けはいらない。

    そうだろう?


    【首元を掴んで立ち上がらせ、後ろに押し出すように引き離す

    その後、助走をつけて蹴りを放つ】

  • 184激重狐娘/梅花椿24/05/20(月) 22:24:16

    >>183

    確かに…ねぇ!

    【脚を手で掴み地面に叩きつけ思い切り腹部を蹴る】

  • 185傀儡呪詛師24/05/20(月) 22:26:08

    >>184

    …っ、痛いじゃないか。


    【腹部を蹴られたその足の脛に、手刀を咬ます】

  • 186激重狐娘/梅花椿24/05/20(月) 22:27:18

    >>185

    痛いなぁ…

    【飛び退く】

  • 187傀儡呪詛師24/05/20(月) 22:28:31

    【服についた埃を払って立ち上がる】

    あまり慣れないものだね、格闘は。
    どう動いて良いか分からなくなる。

  • 188盗賊24/05/20(月) 22:28:55

    わあ…レベルが違う…呪力強化も技のキレも組み立ても
    あんなふうになれるのかな
    まずは呪力漏れ…意識の問題だと思うんだけどなぁ
    どう考えれば良いかな

  • 189激重狐娘/梅花椿24/05/20(月) 22:29:32

    >>187

    そろそろ…終わりにします?

    【拳を構える】

  • 190傀儡呪詛師24/05/20(月) 22:30:12

    >>189

    あぁ、いつでも。

  • 191激重狐娘/梅花椿24/05/20(月) 22:31:31

    >>190

    最後にしましょうか。

    ふぅ……はぁ!

    【拳を打ち込む】

  • 192「も」な人/光紙術師24/05/20(月) 22:31:38

    >>188

    もう…すごいよね

    「うんうん(頷いている)」

    まぁお前もだけどな

  • 193傀儡呪詛師24/05/20(月) 22:33:01

    >>191

    ……君は拳から入る癖があるのか、だが…!

    【拳を掴み、その勢いのまま背負い投げる】

  • 194盗賊24/05/20(月) 22:34:10

    >>193

    👏👏

    お疲れ様です

    呪力漏れの相談、乗ってもらって良いですから

  • 195激重狐娘/梅花椿24/05/20(月) 22:34:26

    >>193

    うぐっ…!

    【そのまま倒れる】

    (この癖直さなきゃなぁ…)

  • 196傀儡呪詛師24/05/20(月) 22:35:05

    >>194

    ……相談?

  • 197盗賊24/05/20(月) 22:35:12

    >>194

    良いですから→良いですか?

  • 198傀儡呪詛師24/05/20(月) 22:38:28

    >>197

    あぁ、構わないけれど…。

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:39:57
  • 200盗賊24/05/20(月) 22:40:20

    >>198

    術式で気配の方は隠せるんですけど、どうしてもやっぱその呪力の漏れってのがどうすれば良いのか…

    こういうのは心構えが大事だと思うのですがね…

    >>199

    (建て乙です)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています