【閲覧注意】夏油って自分の子供猿だったら殺すと思う?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:04:05

    別に誰との子〜とかそういうのは無い
    普通に自分の子供猿だったら殺すかなって(親殺してるから殺す方向強そうだけど)
    子供は娘でも息子でも、4〜6歳頃です
    離反してる 相手はモブ女とか誰でも

    殺すとしたらどんな風に殺すの…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:06:14

    夏油が葛藤している間にミミナナらへんが「猿殺しときました!褒めてください!」する説を推す

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:09:22

    両親を殺した後に出てくる言葉が「あの人たちだけ特別というわけにはいかない」だから100%殺すでしょ
    今でも親を特別だと思ってないと出てこない言葉言いながら殺してんだし子供も同じだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:12:09

    夏油は子供が猿だったら殺すけど、多分闇落ちする前の夏みたいに凄い憔悴すると想う
    親殺しは経験してるとしても、ミミナナ育ててる分子供に対してはまだ甘い所がありそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:12:12

    100%殺すと思うけど逆に言うと殺さないといけなくなるから子供作らないと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:14:42

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:15:44

    非術師が生まれる可能性がある限り産ませないんじゃないかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:16:44

    呪霊使って一瞬で殺すんじゃないかな
    無意識に「痛くないように」って気持ちを持っててほしいし、背中を向けて見えないようにしてから殺してほしい
    で、終わったなと思って後ろを見たら夏油に手を伸ばしながら死んでる子供の姿を見て「非術師は猿だ猿だ猿だ」ってその場で蹲ってほしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:19:00

    >>8

    スゴすぎる、凄い萌え

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:19:28

    「残念だ」って心の底から空虚な言葉が出てきそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:20:29

    親よりは躊躇しそうだよな
    小さき命…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:21:11

    夏油の覚悟を甘く見てないスレ良…
    なんか死後改心して五条の味方する前提が常識のように語られててモヤることがある

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:21:41

    覚悟とかやってる事的に実際は絶対伴侶作ったりましてや子供作ったりはしないと思うんだけど
    もし出来たらを想像するのはちょっと楽しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:22:19

    夏油は夏油だよ
    五条も「お前(呪詛師になってても)が居れば満足だったかもな」だから

    優しく殺すに1票

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:22:51

    >>5

    てか真剣に議論するならこれに尽きると思う

    子供を作ること自体をしない

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:24:31

    >>15

    まあ子供がいるってことが前提のスレだし…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:24:39

    これは私の願望なのですが
    夏油様が子供を作るかは置いといて非術師の子供がいるなら意味やなんらやらを考えながら殺して頂きたいですし後悔はしないけど引きずって欲しいと思うのです

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:24:40

    スレ主だけど
    子供作らない、っていう選択肢は捨ててください
    夏油がヘマをしたってことでお願いします

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:26:23

    そんなヘマをするって時点で割とキャラ性が崩壊してるし覚悟消えとるやんとなるからそうなると話変わる
    矛盾した命題感

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:26:39

    夏油ヘマしたんだ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:27:23

    夏油って割と矛盾してるやろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:27:38

    辛すぎこのスレ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:27:44

    夏油がヘマをするくらい愛した女性と作った子供と考えると…なんというかその…ふふ、下品なのでやめておきます…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:28:37

    >>21

    良くも悪くも覚悟が突っ切ってるって点は矛盾してないと思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:28:54

    >>19

    スレ主が>>1の時点で子供いることが前提として話してるから、気に病むならこのスレ見ない方がいいと想う

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:30:27

    作中一モテるということはそういう雰囲気になることも多いだろうなあとは思う
    倫結で申し訳ないが金持ちイ言者の種付けおねだりの結果とかだとエロいですね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:30:38

    4〜6歳って事だから一旦一人で産んで育ててたけどかわいい息子(娘)を認知して欲しい!と思って会いに行ったんだろか
    身内の方が容赦なくやるんだろうなってなるからしんどいな

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:31:50

    子供のこと知ってたとしても殺す時に辛いから術師だと分かるまでは距離おいて育てそうだな
    で非術師だと分かったら躊躇なく…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:31:53

    >>19

    まあ気持ちは分かるけどそれ以上はスレチだからやめときな

    子供殺して一瞬でもいいから夏油の曇る顔見たい

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:32:09

    >>26

    正直触るのも苦痛な猿を我慢して抱いた上生まれた子供も猿とかいう地獄を味わう夏油くんはいい

    続けてくれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:32:28

    覚悟決まってる野郎だから殺すかってテーマになるのにその前提として覚悟決まってない行動してるってチグハグではある
    子供って条件が噛み合ってないのかもな

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:32:53

    この質問で夏油様は子供を殺したりしない;;とか言い出すの夏油の女でもいないだろ
    どっちかっていうと自分の子供より家族の子供が猿だったときの方が躊躇うタイプ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:32:55

    羂索とはそこそこ利害が一致してるんで彼から情報が得られれば無為天変による子供の魔改造という手段もある
    アレは髙羽や日車生んでるからすごいぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:33:49

    虐げられるミミナナは助けたのに罪の無い猿の子供は殺すの最高にダブスタで好きよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:33:56

    >>33

    でも羂索がそんな情報を渡すかというとそんなうまくいかないので…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:34:02

    神スレの予感

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:35:00

    >>34

    ダブスタじゃないぞ

    ミミナナが虐げられた理由は術師だからだし

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:37:05

    金さえ出せば誰とでも寝てくれるけど子供は出来なかったんでそういう体質なのかと思ってたら出来たってので困惑してほしい

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:37:32

    >>23

    考えるとクるものがありますね…😁

    泣き叫ぶ女を尻目に子供を手に掛ける夏油

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:38:02

    スレ主が子供つくらないって選択肢は捨てろって言ってるんだから、矛盾があるとかで嫌な人は大人しくした方がいいと思うぜ 気持ちは分かるけどね

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:38:53

    >>33

    夏油、この子才能ないよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:38:55

    五条が夏油の子供攫ってコッソリ育てればいいと思う
    これもあっちもこっちも曇って見どころ満点

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:39:06

    女ごと殺す…のがいいかな
    赤子殺すのは胸糞悪いからね

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:39:16

    玉折前に当時の彼女と着床した子で
    子供が6歳に猿だって分かってから2週間くらい悩んで手に掛けるかな

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:39:50

    >>43

    女が非術師なら一緒にころころしそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:40:38

    >>26

    SS書いて欲しいくらい良ネタ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:41:00

    >>44

    矛盾少なめ設定きた良いね

    曇りも倍増しそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:41:23

    >>42

    五条が育てる理由がないだろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:42:24

    >>37

    本人に一切非が無い弱き者へ降りかかる理不尽という意味ではダブスタもいいとこだけど、まぁ夏油の中ではそうなるんやろうな

    術師だったので猿共から虐げられた

    猿に生まれついたので実父に殺される

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:42:30

    >>48

    夏油が夏油の息子らしき子供に手をかけそうになってたら普通に助けると思うな

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:42:48

    >>45

    猿と子供作んないと思う

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:44:02

    >>50

    まあいうて百鬼夜行までは会わないだろうからそういうシチュが来ることも無かろう

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:44:44

    >>51

    そこで>>44設定ですよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:45:21

    >>51

    見下してる猿だから欲処理の精液便所にできるんじゃない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:45:35

    >>50

    そういう状況に立ち会ったら止めはするし助けもするけど育てはしないだろって話

    そもそも五条が助けようとしても夏油は確実に殺す

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:48:40

    >>55

    そこで子供を許してしまえるんだったら両親を殺したのはなんだったのか…てなるもんな

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:48:46

    本当に猿か何度も確認して確信を持てたらなんとかその日のうちに殺すけどそれ以来0よりももっとテンションおかしい性格になりそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:48:48

    >>55

    でも実際理子ちゃんの敵のパパ黒の子供援助してるぞ?

    夏油の子供なら育てるとまでいかずとも面倒は見るような気がす

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:48:49

    何を食ったらこんな曇らせネタが思いつくんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:49:17

    >>54

    猿とセッできるのか子供作れるかって話になるから…同じ人間と思えないだし

    あと根絶やしにする猿を増やす行為とかしないでしょ矛盾がすぎる

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:49:48

    >>55

    五条が本気で夏油止めようとしたら止められるんで子供は守られるよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:50:56

    猿嫌悪者な術師の自分が愛した女性との子供が猿だと発覚した時、女の方から「チッ…あんな猿は私達の子供なんかではありません。さっ夏油様、早くあんな猿殺して下さい!」って言ってほしい
    その女性に子供が死ぬ直前の喚き声を「うるさいぞ、猿が」って吐き捨ててほしいし、殺した後は「さすが夏油様ですね!」って拍手してほしい

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:52:04

    >>62

    何を食ったらこんな曇らせネタが思いつくんだ🤝

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:53:05

    >>54

    金のためなら猿とも交わるってのはしっくり来る

    抱いてるのは自分なのに自分が女に犯されてるような気になる教祖エロい

    ちな身なりだけは立派な薄汚いオッサンともヤる

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:53:36
  • 66二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:54:34

    >>65

    夏油が孕む側じゃねえか!!!!!!!!

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:55:52

    犯されてるような気になるてなんやねん
    少しは匂い隠せよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:56:06

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:56:45

    >>68

    顔芸に色気求める方がアレだし…玉折の教祖様は結構色気あったし…

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:56:49

    >>62

    で、時々その女性の拍手と例の猿共の拍手の音が混ざりあって耳に離れなくなってほしい

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:56:58

    >>68

    それ羂索がエロいんであって夏油は…

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:57:27

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:57:47

    >>68

    本誌で描いたらこれだしぶっちゃけほぼ画力の差だと思う

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:58:22

    >>73

    普通に敵役の面じゃね

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:58:59

    >>74

    顔はいいだろ顔は

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:59:26

    さっきからやけに他の人に突っかかる人と子供殺す関連以外のこと話してる人はなんなんや…多分スレチやで…

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:59:38

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:59:43

    >>75

    塩顔イケメンクズ…

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:00:52

    >>77

    ムラついたらできるでしょ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:01:29

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:01:52

    というか猿が増える可能性をする行為はしないと思うしどうしてもするならパイプカットぐらいしてそう

    それはそれとしてこのシチュは見てみたいから>>44を推す

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:02:44

    >>79

    >>80

    まぁ喧嘩すんなや…気に食わない意見や妄想があっても無視しな

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:03:06

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:03:42

    女の腹にいるうちに呪霊に食わせるとかどう?
    女は気が付かず死産だと受け止めるけど夏油だけは抱えてるやつ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:04:35

    子供だけ生かしたら村人殺しの辻褄が合わなくなるし両親殺した意味もなくなるから自分の子供だろうとミミナナの子供だろうと殺す
    でももし夏油が「私の子供なので呪術が扱えなくてもこの子は猿じゃない!」って言ったら夏油一派も普通に同調しそうなのが面白いところ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:04:39

    >>83

    近接大得意ゴリゴリスタイルのゴリラいいよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:04:40

    自分の地雷に近づかないだけでは気が済まず撤去したがるオタクは居るものだよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:06:29

    夏油様に本当の子供が出来たら自分達は捨てられちゃうって怯えてたミミナナが子供が猿だと分かって安堵しちゃうの最悪で良いと思います

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:06:49

    >>85

    そうかな…そうなったら矛盾した言動する人を王にしたいまでの感情は抱かなそうなんだよな

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:08:20

    羂索の方が艶っぽさ感じるし夏油の方が男な感じはするけどまあ普通に色っぽいとは思うファンの贔屓目

    >>44シチュで親子ともどもコロコロされる夢女になりたい

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:08:27

    >>89

    ミミナナ始めとした夏油一派は夏油の理想<<<<<<<<<<<夏油だし…

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:09:57

    >>89

    まぁ強者側でちゃんと自分の頭で考えてそうなミゲル、ラルゥは離れるかもね

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:10:26

    >>88

    素晴らしい

    今まで夏油様の子供だからと嫉妬してても可愛がっていたのに猿だと分かってから手のひら返して「早くあの猿を殺して下さい!」って笑顔で言うミミナナでしか取れない栄養素がある、夏油は一瞬でもいいから動揺してくれ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:11:44

    >>93

    殺してくださいと言うどころか殺しにいくミミナナはちょっと見たい

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:13:21

    >>94

    最高

    猿とはいえ愛していた子供の血で汚れたミミナナを見てくれ夏油 必要だろ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:19:25

    空港に来た羂索に
    羂索「自分を愛してくれていた親を殺し、愛していたはずの子供まで殺して…どんな気分だい?」
    羂索「あ、そうそう。あの双子宿儺に殺されたらしいよ」
    羂索「『夏油様とやらを助けろと喚き五月蝿いから一人は首を刎ねもう一人は細かく刻んでやった』ってさ、笑っちゃうよねータハー」
    って言われてほしい

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:20:35

    夏油が我が子を手に掛けたことを知ったミミナナがもう少し賢かったらもしも自分達も非術師だったら同じようにあっけなく殺されていたのかもしれないと恐怖を感じたのかもしれないけど二人は邪魔な奴が居なくなったことを喜ぶばかりなのであった……

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:21:26

    ここは天国か?

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:21:30

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:23:22

    >>99

    子供は殺してるし普通に曇らせとして書いてるけど…スレチな会話してる奴らよりはマシじゃないかな

    まぁ不快にさせたならごめんね

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:25:20

    >>99

    子供殺す?殺さない?どう殺す?ってネタに露悪もなにもなくない

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:26:27

    >>99

    さっきからやけに人のレス粗探しして突っかかってるのお前か

    寝てくれ 必要だろ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:27:09

    子供殺すときに
    一瞬玉折前の自分の幻覚?みたいなのが邪魔して来てほしい

    「何をやってる夏油傑、その子は非術師で弱者だ。まして自分の子供だろ。弱者は守るんじゃなかったのか」

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:29:10

    自分の手ずから殺して手の中でコキャ、と小さな命が失われる感覚を手に染み込ませて生きていって欲しい
    ふとした瞬間それを思い出して嘔吐して髪を掻きむしりながら「猿は、猿は嫌い、猿は嫌いだ、あの子供は、猿、猿だった、忌々しい猿」って自己暗示かけてて欲しい

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:29:27

    >>99

    例えばどれ?

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:30:17

    レアケースなんだろうけどまきまいみたいな片方猿で片方術師の双子パターンが見たい
    美々子達は良くて何で私達は駄目なのと片割れを庇って泣く術師の子供に夏油は何と返すのか

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:30:37

    >>32

    既に”自分の”親は手にかけてるからこう言っては何だけどまだやりやすいだろうな

    家族となると自分の思想をあまり強要してなかった分余計やりにくそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:32:23

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:33:28

    >>108

    全然曇らせの範囲だと思うしいいシチュがあったらいいね!って言うのは当然だと思うぞ

    これ以上は荒らしになるからこの話はここで終いにしよう

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:34:09

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:35:07

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:35:55

    荒らしは見つけ次第消すんでもう話止めてください
    スルーでお願いします

    スレ主はお前らの妄想が見たいんじゃ!!!!!

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:36:32

    >>49

    この世界の非術師って呪霊を生み出してる不思議な生き物だから、非っていうか害はあるんだよな

    なんとなく同一視してるけど、読者の我々とも違う人類っていうか

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:38:28

    夏油って呪術師になる前
    小学生〜中学まで割と「家庭を持つ」ことに憧れてそうだよね
    好きな人と結婚して、子供達のパパになって…

    昔の夢をふと思い出して自分の親と子供を手にかけている落差に吐いて欲しい

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:40:47

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:41:19

    呪術師を育てるノウハウないだろうしまだ目覚めてないだけだって言い訳して禅院家みたいに呪霊の集団の中に訓練の名目で放り込んで結果として嬲り殺しにしそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:44:03

    >>116

    育てる適正はないからな…

    駄目だったら駄目で非術師だし仕方ない…するかも

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:45:19

    妄想が難しいネタだな
    自分の性欲だとか恋心だとかを大義より優先できる柔軟なタイプならああはなってないと思うしそうじゃない覚悟ガンギマリマンだからこそ曇らせが似合うとは思うんだがそうなると子供がいるシチュ自体が浮かばん
    なんか空から降ってきたことにするか

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:52:23

    こうやって見ると夏油って最悪の呪詛師だしちゃんと少年漫画の悪役してるクズなんだなぁってことが改めて分かって嬉しくなる
    でも根は真面目だから殺した子供に対して愛情を無自覚に捨て切れなさそうなのが夏油の良いところ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 01:09:22

    呪術界自体罪のない子供(乙骨とか虎杖とか)をさくっと殺そうとする組織だから夏油にとって人殺しのハードルが元々そこまで高くないような気がする

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 01:15:14

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 01:23:39

    猿か術師かわからない赤ん坊って判定どうなるんだろ
    即殺すのかわかる年まで育てるのかその辺に捨てるか

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 01:27:01

    呪いを生み出す非術師を増やしうる行動を取れるif夏油って時点で普通に自分の子供は殺さないってなるんじゃ
    前提が最も大義に反する行為だからな

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 01:56:19

    >>121

    いや普通に子供に関係ないんだからスレチだし当たり前だろ

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 01:57:19

    >>122

    5、6歳って書いてるよ〜

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 03:08:03

    呪霊見せれば呪力ある/なしってわかるんじゃない
    それだとけっこう早めに判定出せるが

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 06:36:16

    早めにチェックできたとしても術式発現の5〜6歳まで無意識に判断を延期してしまう夏油は見たい

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:20:47

    六眼無いから
    発現する6歳まで待ってやきもきする夏油は見たいよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:08:56

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:11:06

    村にミミナナ以外の子供が一人もいなかったとは思えないしそのノリで気軽にやるだろ

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:16:51

    呪霊操術は便利だね
    両親のいる実家に呪霊1匹放って悲鳴がやむまで外で待ってれば済むし
    自分の手を汚したと感じにくいかも

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:19:05

    そんななぶり殺ししないだろ…

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:19:42

    >>131

    これは呪詛師

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:25:00

    夏油んちの両親は灰/原に成ったのか……

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:41:04

    養女のミミナナどっちかが脳に後遺症を負って呪術が使えなくなった場合、片割れが助命嘆願しようが構わず呪霊の群れに放り込むんじゃない?
    ミミナナは二卵性だから片割れ死んでも呪術的な影響出ないだろうし
    真奈美ラルゥ祢木ミゲルも使えなくなったら同じ扱いするのでは

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:42:58

    >>113 >>123

    ふと疑問に思った。スレチかもしれんが、それでいくと教祖夏油にとって外国人の非術師はどういう認定になるんだろうな?

    当然呪術は使えないが、呪霊の元になる呪いを無自覚に放出もおそらくしていない。

    まぁ「非術師が呪霊の元」っていうのも九十九から聞いた情報に飛び付いて突っ走った形だし(もちろんメタ的に嘘情報ではないが、離反前の夏油がそれを裏取り検証・精査をした様子も無い)、

    ↑の海外での呪霊事情自体を知らない・そこに疑問を持って調べようとする視野も余裕も残ってないかもしれないが。


    ミゲルの祖国は呪術先進国だし、他国の事情もそれなりに見聞きして詳しそうなミゲル経由で国外の呪霊事情について知見を得る可能性自体は残っているが、もう後戻りできない「猿皆殺し」以外の選択肢を意図的にシャットアウトしてる節があるから、その線も薄いと言える。

    南行きの空港でもない限りは猿の作った飛行機になんて乗らんだろうし、飛行呪霊で海を超えることは可能だとしても、海外は集めたい呪霊の目撃情報も日本と比べて極端に少ないから興味持つこと自体も無いか。

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:57:26

    >>131

    ミミナナに自分の両親が死ぬとこ見てなさいした可能性もある

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:14:57

    >>135

    夏油がこれをするのか…

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:19:44

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:25:00

    >>137

    ミミナナはたしか母親が術師でもう死んでるんじゃなかったか

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:36:49

    >>140

    夏油のじゃね?

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:37:31

    当然、自分も呪術使えなくなったら速やかに自死するんだろうな。ダブスタを自分に許せないクソ真面目なら

    もう呪霊も呪力パンチも使えないし、舌を噛み切るにしても長年の呪霊玉取り込みの影響で舌の筋肉のみ発達してしまい思い切り歯を突き立てたところで一発死できる自信が無く、ならばオーソドックスに頸動脈に刃物という手段を取るんだけど、出血多量で逝けるギリギリの所でミミナナが発見して感情のまま半狂乱で救命してしまい、しかし一命は取り留めるも後遺症で呪力どころか自分の肉体すら思う様に動かせない重篤な障碍が残り(※夏油一派に反転術式使いは居ない)、自殺リトライも出来ないまま、理屈じゃない。ただ大切な貴方に生きていて欲しいと嘆願する「家族」を拒絶する気力もなく介護され続け、鬱蒼とした感情が募り、やがて呪いを生んでしまうようになる夏油傑が見たい...見たくない...?

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:39:02

    >>131

    金森と同じチューチュー呪霊とか?

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:43:19

    普通に妊婦の女ごと殺すんじゃない?
    出来ちゃったのがミスなら産まれるまで待つ意味ないし
    生まれたからだと母親が赤ちゃん殺されるの黙って見てるとは思えないから消す

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:51:39

    >>136

    ミゲルに出会ったのが外国だから海外の事情については知ってると思う

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:26:17

    夏油自身の子供なら躊躇なく殺すと思うから仲間の子供がそうだったらの方が考えがいがある

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:27:24

    優しく殺すとか嬲り殺しにしないとかは夢見すぎじゃないか
    どう考えても真希か金森のようになるだろ

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:32:35

    >>136

    >呪霊の元になる呪いを無自覚に放出もおそらくしていない。


    ??海外は少ないってだけで普通に呪霊いるしいるってことは呪力の垂れ流しも発生してることになるが・・・???

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:33:08

    >>147

    自分の親のことは猿と言えてなかったし敵と同じようには出来ないってのは割と普通の考察じゃね

    自分に言い聞かせてたとか仲間には促してないとか真からつっきれてないってキャラだと思うし

    特別扱いすると筋が通らんって覚悟だから殺すとは思うが

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:45:20

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:53:07

    金森さんが酷い殺され方したのはメタ的にこいつは残虐な悪役だってアピールするためのものだと思うから
    実際猿を殺す時はサクッとやるだけだと思ってる。特に嗜虐趣味なさそうだし
    もちろんなんか必要な時は残虐にやるとは思うけど

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:59:21

    逆に親だからこそ念入りに苦しめて殺した可能性もある
    親殺しシーンは描かれてないから真相はわからん

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:01:20

    禪院家に行けば重宝されそうやな

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:07:58

    呪術師との間の子なら
    術式を持ってると信じて疑わないから可愛がる

    猿だと判明

    態度急変 (愛情はあったので)優しく殺す

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:08:55

    何やかんやあって術師との間にできた子供が猿だといいなー

    母親がバリバリの夏油儲で猿撲滅思想を物心つく前から植え付けられて自分も術師だと信じてやまない子供は術師ではなく、母親は夏油>>(越えられない壁)>>子供だからあっさり子供を見捨てる&処分してもらう目的で夏油に差し出す

    このシチュだと夏油には不要な猿をさくっと殺してから自分の子だったと知って欲しい

    我が子を手にかけたのかって呆然としつつ猿なのだから当たり前だろうと自分の行いを肯定して、でも心のどこかにずっと引っ掛かってて欲しい

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:10:30

    夏油にはやっぱり何かしらの業を背負わせたいから
    自分の子を殺したって心のどこかで罪悪感に苛まれて欲しいしずっと引っかかって欲しいよね

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:14:37

    夏油に悪のカリスマ感を見出してる人も割と夢みてると思う
    真人になれないのが夏油って感じ
    親の話って殺したくない対象だからこそ殺すって言う難儀な理論でしょ、自分を特別扱いしてはならないから
    「こうせねばならない」の自縄自縛でがんじがらめな奴って印象

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:16:42

    >>149

    言い聞かせてたや促してないの解釈も別れるところなんで親は人としてみてるがそれはそれとして呪霊を生み出す猿はたとえ人だろうと殺した

    がすべてじゃないかね

    最後まで猿は嫌いを選びとって貫いた夏油なんで覚悟や気持ちが突き抜けてないことはないと思う

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:23:05

    >>157

    こう言うと怒られるかも知れないけどコイツ何をするにしても中途半端だから負けたって印象なんだよな

    それが絶妙に人間臭いんだけれども

    ふっ切ってる奴らはもっと人外感がある

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:24:47

    夏油は非術師反転アンチだから
    なんか躁鬱っぽいし

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:26:05

    逆に人間臭いところがあるからか作中で誰よりイカれてるのが夏油だな
    イカれてなきゃ呪術師にも呪詛師にもなれねえわ

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:30:21

    猿猿言ってたら五条は周りを花だと思ってたという

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:32:06

    甚爾に完敗したコンプレックス込みで猿は憎いんだろうなって

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:36:49

    >>162

    夏油の持つ憎しみの発露が猿なら五条の慈しみの発露が花か

    どこまでいっても対極…

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:37:38

    >>159

    本当にコレすぎる

    夏油は何もかも中途半端だから負けた


    このスレに通じるよね

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:40:49

    このスレには通じないだろ
    原作の夏油は子供作ってないしぶっちゃけ子供を作るって仮定自体が原作のキャラとは乖離してる
    曇らせ妄想ネタとして楽しいのはわかるけど

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:41:43

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:49:36

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:53:53
  • 170二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:54:14

    >>167

    急にカリカリしてどうした

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:00:04

    夏油が親を殺した時の描写欲しいね
    親を殺したやり方で子供も殺すんだろうからさ

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:03:57

    >>164

    土塊も仲間に入れろ

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:10:24

    「子供が出来たらどうするかって?
    急にどうしたんだい悟。
    …私の両親は善良は人達でね、愛情は沢山注いでもらった自覚があるよ。私も子供が出来たら良い父親になれるといいな。あの人達のように」
    「でも呪術師だから家庭は持てないけどね
    今でも憧れるよ。」

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:10:26

    これやろ

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:14:43

    >>174

    反転した分憎しみは深くなるから仕方ないね

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:16:04

    >>174

    高専去ってから10年の間に女を孕ませては堕●させてホルマリンコレクションを作る夏油を想像してしまった

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:36:40

    >>174

    的確すぎる

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:42:10

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:44:32

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:55:10

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:03:27

    儲からすらコイツ自分の子○しそうじゃね?ってスレ立てられるの異常だよな…

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:08:34

    出来損ないが生まれたら5〜6歳で間引くってことだから扇より酷いという

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:10:23

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:20:15

    >>182

    まあ要は女どころか非術師は人に在らずの思想だから…

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:21:32

    >>183

    教祖なんだから間引く前例作って手本になるべきでは?

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:28:29

    引っかかるなら上にも出てたけど闇落ち前にできた子どもって設定でよくない?

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:31:23

    妄想スレも楽しいけど前提を覆す程だとちと難しいな
    あの地位で孕ませてない女がいなかったのが公式なんだし
    親コロするくらいクソ真面目なんすわと説明されるくらいさ

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:34:54

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:36:05

    >>187

    閲覧注意スレだし1の説明で合わんなと思えば引き返せばいいんじゃない

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:36:05

    そもそも闇堕ち直前どう見ても鬱だったんでインポ説あった

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:37:29

    なんかちょくちょくそれは羂索じゃね?って思うのがあるな

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:38:11

    高専時代の彼女とかでいいじゃん
    気に食わないならスルーしようよ 平和だよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:38:48

    親は念入りに苦しめて殺すってのは流石に分からん
    非術師の間引きに関して何の意味も意義もない事過ぎない

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:39:13

    >>188

    金集め用の猿がいるくらいだし欲発散用の猿がいてもおかしくない

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:39:49

    >>193

    まあ夏油だしな

    両親なんてハゲ猿と同じチュー呪霊に襲わせてチューッさせて終わりよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:40:47

    獣姦じゃん

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:41:13

    >>194

    それはそう

    真奈美はいつでもokぽかったけど流石に家族に手は出せんか

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:41:24

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:41:30

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:41:36

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています