ここだけシュラが

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:12:22

    アスランの破廉恥妄想を見てカガリに一目惚れしてしまった世界

    なおこの後アコード達は負けたものの生還し、オーブで罪滅ぼししながら普通に生活しているものとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:13:11

    さようならシュラ…多分良いやつだった……

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:16:32

    カガリは惚れられてることに気づいてなさそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:22:12

    >>3

    まあ直接会えないだろうし

    当たり前なんだよなあ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:23:36

    カガリの前で赤くなるかはたまたカッコつけになるか
    アグネスとの対応とはまた違いそうだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:31:12

    シュラはアスランと同等の強さのパイロットだし軍に入って真面目になるなら名前ぐらいは覚えてもらえるんじゃないかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:40:32

    心が読めるからカガリがアスランと居る時に遭遇した瞬間にどう足掻いても脳破壊不可避なんだよな
    哀れなりシュラ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:42:14

    オーブのために頑張るシュラはいるかもしれない
    アコードの存在はオーブにもだいぶ厄介だが

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:42:51

    スレ立った瞬間に死刑宣告は草

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:45:11

    普通に強いから軍に入れればのし上がってアスランのライバル位にはなりそう
    あとはアグネスくらいの強靭な心があればワンチャンある?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:46:05

    別スレのやつだけど↓みたいにな性格になってそうな予感

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:46:51

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:47:33

    DTだしアピールできっかなあ⋯

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:49:10

    メイリンに変な知識を吹き込まれて面白ムーブするに一票

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:50:10

    全裸カガリ妄想だったら生かしておくわけないと思うから小説版詠唱だったのかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:52:58

    寿命が縮むかもだけど一応ダイスでも振っとくか。

    シュラはカガリに対して

    dice1d2=1 (1)

    1 DT丸出し

    2 積極的アピール

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:53:20

    >>10

    カガリが靡かないから残念ながらノーチャンですかね…

    なんだかんだカガリもアスラン大好きだもの

    オーブを守る同志としての関係なら構築できるだろうからそっち方面で頑張れ


    ………前提が崩壊するけど破廉恥妄想見られたアスランがシュラを生かしておくイメージがどうしてもできない

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:55:20

    >>2

     なんで言い回しがギアス一期23話のルルーシュっぽいの💦

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:00:08

    お前らもう少し俺の初恋が報われるよう考えてくれないか!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:03:18

    >>14

    これはカガリがいっぱい食べる人が好きというデマをメイリンに吹き込まれ、わんこそば大食い選手権で優勝したシュラ・サーペンタイン

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:04:38

    >>19

    ぶっちゃけ詠唱にしろ全裸カガリにしろ破廉恥妄想見て生き残ってるだけで奇跡みたいなもんなんよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:04:45

    >>19

    別の世界線に行った方が勝算あるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:08:32

    >>19

    まあオーブのためにがむしゃらに働けば好感度は上がるとは思うけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:10:30

    いかんせん会うのがな・・・
    カガリはもうアスランにね・・・
    アスランの脳焼いた結果のあの破廉恥ですし
    シュラが好きなのはアスランの妄想の私だろ?って
    カガリに言われそうで・・・

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:10:48

    このシュラ進撃のヒストリアに惚れたライナーみたいになりそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:14:49

    >>23

    それはトダカさんとかアマギさん他数多くいるオーブ軍人に対する好感度と同じやつであって

    シュラが欲しいやつの方は上がりようがないんだが、まあ人として見直してはもらえるか

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:18:09

    あの珍獣との求愛バトルが見たい

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:20:06

    >>18

    ギアス見たことないしたまたま似てしまったんですねとしか

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:20:20

    シュラ、折角助かった命を無下にすることはないだろう?
    茨の道を行く位なら私と共にパンを作ろう

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:22:02

    味方からも無情な判定下されてる…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:22:59

    そもそも普通にここでもパン焼いとるオルフェ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:23:06

    これひよこババアどう思ってんだろうな・・・
    子供がヒビキの娘にほれたことにww

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:26:22

    DT丸出しだしとりあえずアスハ代表激推しオタクみたいな感じになってるのかな
    代表の出てる本とか映像はきっちり保管してるけど、いざ本人を前にすると上がって言いたいことが言えないみたいな

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:36:58

    一応、アスランには決闘挑むのかね?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:49:50

    >>34

    読心使ったらまた負けるから正々堂々と挑みそうではある

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:51:53

    カガリを前にしどろもどろになるシュラ
    お前大丈夫かーと心配される
    妄想イメージが焼きつきすぎてやばそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:54:36

    アコードの恋は成就しないジンクス

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:54:43

    >>36

    心配したカガリに顔を覗き込まれた時、あの妄想思い出してしまうシュラ君

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:57:13

    「あいつ私の顔見ると叫ぶことがあるんだよな…」
    と周囲にこぼすカガリ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 01:04:02

    あーこの流れは余計に心配になってシュラに構うカガリと
    それ見てジェラっちゃうアスランが見える見える

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 01:06:51

    >>37

    生還してるならイングリットは成就してるだろうし···

    シュラとオルフェは相手が悪すぎたとしか言えないけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 01:25:03

    カガリはシュラの想いなんぞさっぱりだろうけど、アスランは叫んでる理由も分かるだろうから腹立ってるだろうな

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 02:53:03

    アスラン・ザラ、俺と代表をかけて勝負しろ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 02:54:27

    >>43

    懲りないやつだな

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 02:57:21

    純愛なら僕は止めないよ

    取られたくなかったらとっとと年貢を納めるべきなんじゃない、アスラン

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 05:43:10

    >>45

    この2人が一緒になれない理由は世界情勢なのでそれはお門違いじゃないかキラ


    ここでカガリが私は後半年で代表降りるぞ(オーブ上層部等周知済み)とか言い始めて爆速で結婚したらシュラには悪いが笑う

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 06:54:15

    剣構えてるのに普通に銃で対応するのが正しくアスラン

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 06:59:09

    >>46

    アスランは後五年ぐらい引継ぎにかかると踏んでその前提で色々と計画してたが、カガリから「来年度末辺りで引継ぎ済ませて代表降りるからな」とか言われて大パニックとかはありそう。

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 07:00:09

    恋は成就しないとしても、なんも知らない代表にドギマギしてアスランをイラつかせるシュラはめっちゃ見たいな

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:47:56

    カガリには調子狂うあたりアグネスもムキーとなる
    2人の状況が見えたシュラが憐んできたため渋い顔をするアスラン

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:52:01

    >>45

    進まない事に尻蹴飛ばす意味合い強そう

    自分も状況が状況で進まなかったら面倒くさい事態起きたし

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:09:26

    シュラはアスランと違って潜入や諜報活動とか性格上不向きだし純粋に軍人としてオーブ常駐だろうからカガリの近くにずっといられるって事実だけでアスランギリギリしてそう
    お偉方のパーティーで綺麗に盛装したカガリの側に護衛としてシュラが真っ赤な顔して付き従ってる映像なんかうっかりキャバリアーで見た日には絶対不機嫌オーラやばい

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:14:43

    >>52

    「俺は二人を信じているからな…万が一なんてことはありえない。何も心配はしていない。」

    「マグカップ震えてコーヒーが波立ててますよ」

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:25:33

    >>53

    しまいにはマグカップ割れるんだろうな…

    ユウナ相手であの嫉妬ぶりだったし

    カガリはシュラの気持ち知らないし

    男としてみてないから距離も近いだろうし…

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:47:17

    DT仕草で周囲にはモロバレなので
    オーブ軍内でかわいそうに…と生ぬるく見守られたり気遣われたりするシュラ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:03:28

    >>54

    カガリが靡くわけない軟弱者って見下げてる+カガリの地位目当てのクソ野郎ってわかってるユウナ相手でアレだもんな

    戦闘では勝ったがその力は認めてる+カガリに惚れてるピュア男のシュラ相手に妬いたらいったいどうなることやら

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:21:45

    なおアスランの話題が出るたびにカガリの反応と思考に脳を破壊されるシュラであった

    それはともかくキサカさんのシュラ評価はどんな感じなのか気になる
    カガリの護衛やってるなら暇を見てモルゲンレーテのテストパイロットとかもやらされそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:23:29

    アグネスがキラを寝取るくらいの難易度かな?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:42:25

    (カガリと通信中、自分は出向中のアスラン)
    シュラは護衛としては優秀だ!ちょっと挙動不審で急に大声あげたりするけどな

    ...そうか(ギリィ)

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:32:35

    >>59

    アスランその通信ちゃんとサウンドオンリーになってる?

    貴重な君とのおしゃべりタイムでご機嫌だろうカガリにその形相は見せちゃいけないぞw

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:39:36

    シュラか?強かったよ
    俺と同じ女を愛した男だからな

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:44:28

    DT丸出しなのに破廉恥のあれは知っていて、カガリが気づいていないもんだから触れてきたりしたら違う意味でシュラ死んじゃわない?

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:05:41

    カガリと接するうちに普通の生活において読心が不要なことに気づくシュラ改心ルート
    対テロや敵察知についてはだいぶ便利だろうなので護衛として優秀の評価は変わらず

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:46:31

    会食で護衛についてたら、他国のお偉いさんがカガリに下心全開で近寄ってきて例の叫びかますシュラ

    オーブ軍内では破廉恥センサーというあだ名がつく

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:53:58

    一種の警報装置として逆に有能www

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:56:00

    「お前最初の印象より数倍忙しいやつだな助かるけど」
    と苦笑するカガリ

    カガリからの使えるやつ認定にアスランが穏やかじゃなくなるやつ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:57:57

    アグネスにしてたみたいなエスコートだってできるはずだろお前…

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:59:32

    シュラがちょっといい思いする度に彼自身の寿命が縮まってる気が

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:05:45

    シュラ、険しい道だと思うけれど私は応援してる
    なんでもオーブのどこかに「不可能を可能にするおじさん」というのがいるらしくて
    その人に会えばもしかしたら…

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:09:53

    >>64

    自動防犯ブザーとしては便利だけど、アスラン近づいても作動するから敵味方関係なく鳴っちゃうのは玉に瑕

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:29:21

    でもアスランにとって一番の地雷であるカガリの婿狙いセクハラ男を確実に摘発してくれる点ではアスラン自身にも利点あるし
    国外の陰謀はアスランが狩り出して代表の身の回りの脅威はシュラが駆逐できるならオーブとしてもガチで助かるカガリ守護システムじゃないかこれ
    それはそれとして珍獣2匹は不倶戴天なわけだけど

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:40:13

    あと問題があるとしたらうっさいことくらいか
    音量下げてもらえる?

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:44:22

    >>69

    なんかヤバい気配を察知したぜ!

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:54:15

    >>70

    味方で鳴るのは多分アスランだけだからな

    カガリが叫んでる理由理解したら怒られるぞ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:56:44

    て書いたけどわからんな、時々あにまんでみるラブドールだの泣き顔で抜くだの言う不敬罪に問われそうなオーブ国民とかもいるからな…

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:58:34

    アスランとシュラが近くにいる時は絶対に近づかないシン

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:02:04

    運命の頃にシュラいなくて本当よかったなぁってなったわ
    ユウナの心のうちとか読んだらたぶん大変だろうし
    考えているのはタリアのことだけど
    ミネルバ艦で破廉恥かましてた議長の心とか読んだらやばかっただろうし・・・

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:03:50

    シュラの理想:
    シュラ「真に強く気高い者は美しい…カガリ・ユラ・アスハ」
    カガリ「えっ////」


    現実
    シュラ「ア、アアアアア、アスハ代表、近い。護衛の者にそのようにき、ききき気安く触れては(いい匂い!唇柔らかそう、骨格すら美しい)」
    カガリ「お前面白い奴だな」

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:03:57

    >>76

    確実に巻き添え食らうからな

    多分アスラン単体でいても寄らなそうだけど

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:08:22

    カガリって裏表がなくて、政治の時は仕事上狸になってるくらいで基本的に読心したところで恋のサポートとしては意味をなさなそう
    逆に言えばこんな真っ直ぐな女性が世の中にいたんだ、心が綺麗だと余計惚れポイントにはなりそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:20:23

    >>78

    一般オーブ兵

    (また代表が珍獣を懐柔してる…)

    (あのように頭をわしわししては…)

    (今日は一佐が特別訓練教官なのに…)

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:22:37

    >>78

    カガリって社交の場では理想みたいな口説き文句は言われ慣れてそうなんだよな

    そんで社交辞令だと判断して相手が本気でもさらっと流してるイメージ

    ただしアスランから言われると顔真っ赤になる

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:23:04

    シュラって戦闘特化のアコードだから単純なスペックだけなら誰よりも強いんだよな…
    そんな奴が環境で才能を腐らせず経験積み続けたらやべーことになりそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:25:26

    >>78

    読心能力なんぞなくても何考えてるか丸わかりでブチギレてるアスランいそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:37:57

    >>83

    恋愛面だけはベイビー並なんだぜ

    これがバランス調整ってやつ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:05:37

    >>78

    あらかわいい。

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:16:49

    ここのシュラにはこんな感じの本をあげたい
    真剣に読んでそう
    ※但しカガリはアスランおる上に普通の女の子ではないので効き目はなし

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:23:23

    カガリが人懐こいのもあって相性は悪くないからなんだかんだ仲良くはなれるさ
    残念ながらどう足掻いても恋愛対象には入らないが

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:26:01

    世間に疎いシュラに時々もんじゃ焼きとかつれていってほしいなカガリww
    アスランもついてくるから珍獣の散歩になるけどww

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:31:18

    シュラは戦闘力あるからオーブとしては即戦力だな
    カガリもなんだかんだ仲良くしてくれて距離が近くなってアスランが暴れるまでのオチが付くイメージ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:34:27

    オーブ名物『珍散歩』

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:37:58

    >>91

    もんじゃ焼きを焼ける元オーブ民というだけで同行させられて絶望するシン・アスカ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:40:08

    カガリ姫の騎士という押し付けられた訳ではなく自分で見つけた役割を背負ったシュラはマジでC.E.最強の戦士になりそう。

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:41:58

    >>92

    「もんじゃは…こう焼くんだー!」

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:46:57

    割り切ることが出来たら本当に強いしいい男になりそうだよなシュラ
    メイリンみたいな感じというか

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:48:38

    >>94

    もうやけくそになってそうだな

    シンの胃が穴あきそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:50:35

    >>92

    巻き込まれるせいで自分まで珍獣扱いされるシンいそうww

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:52:24

    「わーおいしそーだなー」
    「(ギリギリバチバチ)」
    「(ギリギリバチバチ)」
    「(なんで俺が…無心で焼こう焼いて食ってさっさと帰ろう)」

    「シンはもんじゃ焼くの上手いなー(わしゃわしゃ)」
    「(ジロッ)」
    「(ジロッ)」
    「(今すぐ帰りたい……………)」

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:54:07

    アスラン「もんじゃの焼き方も知らないのか。使えないな」
    シュラ「コロす!」
    シン「帰りたい」
    カガリ「お前ら仲良くしろよ。そこ焦げてるぞ」

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:04:33

    「これ乙姫の初恋ソーダっていうんだ!おいしいぞ」
    「カガリはそれ好きだな(まあカガリの初恋は俺だが)」
    「なら次は俺もそれにしよう(黙れ、代表とお揃い飲んでやる!)」
    「ヘーオイシソーデスネー」
    「なんだシン、気になるなら味見するか?ほらひと口やるから」
    「(ギロッ)」
    「(ギロッ)」
    「(誰か助けて……)」

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:01:58

    シュラの寿命が縮まるスレなのにシンの寿命まで縮まってて草

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:04:20

    こういう絶対起きちゃいけないタイミングでラキスケ発動しそうだよなシン
    骨は拾っておくよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:07:19

    カガリはシンにラキスケされても気にしなさそうだけどやばいのが2人その場にいるシン逃げて

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:15:37

    いつの間にかシンがおいたわしいスレになっとる…
    (面白いから良し!もっとやれ!)

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:16:17

    こう屈強なカガリ絶対守るマン2人がいるのに、うまいことそいつら避けてコケてシンに飛び込んじゃうカガリとかね

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:17:27

    >>105

    アスラン・シュラ「「シン!!!!!!!!」」

    シン「今のは俺のせいじゃないだろ!!!!」

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:21:47

    「シンは私を助けてくれたんだぞお前ら!虐めるなよ!(ぎゅ)」
    「シン!!!!!!(ブチギレ)」
    「貴様ァ!!!!!(ブチギレ)」
    「これ以上やめろアスハァァァァ!!!(ブチギレ)」

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:22:18

    店ぶっ壊れそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:27:55

    しゃーないメンタル要因としてルナも巻き込んでけ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:31:12

    シュラ(代表の周囲は破廉恥なやつが多すぎる…)

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:47:51

    珍獣散歩に巻き込まれるシンちゃんとそれを微笑ましく見守る弟夫婦とハラハラ見守るルナが見えるぞ

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:48:54

    >>110

    破廉恥妄想に一目惚れした男がなんか言ってる

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:51:01

    ときどきカガリに破廉恥カウンターして
    シュラにどや顔する珍獣いるんだろうな
    どうだお前はこんなことできないだろう?(させるつもりはないけど)みたいな

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:57:08

    >>109

    こんなふざけた野郎共のイザコザにルナ巻き込んだら可哀想だろうがああああああ!!!!

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:59:25

    特典からだとアスランは人前でも普通にイチャつくタイプみたいだから、見せつけてはきそうなんだよな対抗心から
    ただカガリに本気で〆られて退場しそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:04:06

    >>114

    「すまないシン。このモダン焼きはルナマリアにお土産だ。

    お前のもんじゃは美味かったからまた食べたいんだがな…」

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:08:21

    「なんかごめんな、シン。嫌だったよな…(しゅん)」
    「シン!カガリに謝れ!カガリは今泣いているんだ!」
    「女性、ましてや代表に対してその口のきき方は許せん!」
    「お前らこんな時だけ息ぴったりなのかよチックショオオオオ!(ダイナミック土下座)」

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:09:46

    こうやって人は大人になっていくんだね

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:14:35

    毎回こんな感じになるからカガリが怒って
    「もうお前らなんて知らん!これからはシンと飯に行くからな!」
    ってフラれて絶望する珍獣ズ

    後日カガリとシン、ルナ、メイリンで仲良くご飯食べてて
    外からギリギリしたりお互い相手のせいにして殴りあったりする珍獣ズ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:16:11

    いくら代表の連れでもしばらく店は出禁じゃな

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:32:14

    いつのまにかシュラも珍獣の仲間入りさせられてて草

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 05:25:22

    ここまでのスレの主な登場人物

    アスラン→珍獣1。付き合ってて勝ち確なのに、シュラが自分より仕事上代表の近くに居ることが多く大体機嫌が悪い。周りからは心狭すぎと思われてる。嫉妬に狩られて付き合ってますアピールしてくる。

    シュラ→珍獣2。代表に一目惚れし護衛といういい場所にいながら、DT丸出しな上に代表が鈍感すぎて何にも始まらない。読心と戦闘能力、変な虫を察知する破廉恥センサーが役に立つので傍に置かれてる。

    カガリ→みんな大好き代表。他人からの矢印には鈍感で気づかない。アスランと付き合ってるがとっても恥ずかしいので皆の前ではそんな感じは出さない。その純粋さで周りを無自覚に混沌の闇に陥れる。

    シン→このスレの悲劇のヒロイン。↑3人の食事会に巻き込まれる苦労人。その気はないのに代表に無自覚に絡まれ、ラキスケを発動して珍獣12から攻撃されまくる。奢られる飯に弱いので今日もついて行く。

    こんなかんじかな

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:05:21

    でも普段はこんなにギリバチしててもいざ外敵が攻めてきて国防だー!ってなったら
    愛しのカガリを守るために完璧なコンビネーションでとてつもない戦果上げて
    オーブの女神の左右を固める紅と黒一対の軍神って称えられるんだよね
    白の軍神がご隠居さんになっちゃった穴埋めとしてもバッチリじゃん

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:26:23

    >>123

    紅と黒がやり過ぎたらラスボス白が出てきて身内パワーにて太陽をかっさらっていくんですねわかります

    好きよけ紅、恋愛の眼中に入ってない黒に見せつけのようなイチャイチャをしてくる片割れ白

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:59:07

    俺たちやったな…ってちょっと戦場での友情芽生えかけた時、そいつらすり抜けて普通に白に抱きつきに行く代表

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:17:05

    >>125

    相手が白なら普通にあり得るw

    そしてスルーされて愕然としてもさすがに双子の絆には文句言えない紅と黒

    いや紅はその後自分も突っ込んでいくかもしれないが

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:48:22

    「シン、そういう事あったって何で言わなかったのよ?(アグネスには黙っとこ)」
    「だってルナ巻き込んだら可哀想だし…(もぐもぐ)」
    「あの2人代表の事となると本当にどうしようもないですね(なにこの話美味しいもぐもぐ)」
    「あいつらとはもう行かん!その、お前達さえ良ければまた食事に付き合ってくれないか?」

    「あっ俺今度肉食いたいッスね!めっちゃ美味いの!」
    「アンタね〜いくら代表の奢りだからって!」
    「この間雑誌に載ってた美味しいヤキニク屋さん?行きたいです」
    「焼肉か!お前ら美味くてビックリするぞ〜じゃあ次はそこだ!」

    これを窓に張り付いてお互い牽制しながらギリギリ見ている珍獣2人

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:56:32

    アス、シュラ、カガ、シンの食事会でも、キラなら舞い降りる剣して助けてくれるかもしれないな
    カガリのピンチの時に助けるのは大体キラだしな

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:59:46

    >>128

    ピンチなのは俺の方です…

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:40:39

    「二人集まるとああなってしまうんだ。
    シュラは護衛態度も真面目で聞き分けもいいのに。
    私を見てることが多いのは任務に忠実だからだな。
    突然赤くなったり叫んだり堅くなったりするのもだいぶ慣れた」
    「そういうとこじゃないっすかね」

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:43:39

    カガリの気持ちは分からんでもないが、恋人(アスラン)の前で他の男とむやみに近い距離で接するのは控えてあげた方がいいと思うな一般的には
    自分にも相手(シンとシュラ)にもそんなつもりないって認識なのは分かるけどシュラ側はそんなことないし、シンに至っては実際に被害行ってるわけだし
    珍獣二匹はとりあえずキサカさんに説教してもらうってことで

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:49:29

    バチってる珍獣2匹を止められるかもしれない人3選
    1:我らがカガリ様
    本気で一喝すれば2人同時にビタ止まり、しかし当の本人の無自覚な振舞いが他ならぬケンカの最大原因
    2:双子の弟君キラ様
    カガリからの愛と信頼で黒どころか紅すらも凌駕する局面があり得る唯一の男、しかし争いを好まないため珍獣のケンカは基本傍観
    3:お父様代理キサカさん
    泣く子も黙る最強の姫様防衛要塞、不興を買うとまずいので彼の前では2匹もおとなしくしているがそもそもあまり一緒にいない

    ひたすら被害者:シン

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:52:37

    >>132

    代表が泣きついたら恐ろしいお説教をかましてくれる義妹のラクス様追加で

    言葉でフルボッコだどん!

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:07:30

    焼肉に行った場合
    普通に楽しんでるカガリ
    最高の焼き加減の肉をカガリに渡そうとして無駄に高度な駆け引きと空中戦を繰り広げるシュラ&アスラン
    の横から肉をかっさらって食べて睨まれるシン

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:13:06

    カガリの気持ち覗こうとしても答えがわかりきっているのでできないシュラはおる
    「読心なんて役に立たん!」

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:21:31

    >>135

    既に相手がいる異性に割り込むことの難しさを知ってかつてのオルフェに同情するかもしれない

    パンを買いに行ったついでに何となくオルフェの肩に手を置いてみたりして

    オルフェ「……何だかムカつくんだが?」

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:55:16

    「この戦争はカガリにも責任があるよ。無闇に男の人とスキンシップをとっちゃダメだ。見てよ、あのアスランの顔。般若の顔になってるでしょ」
    「そうか、努力する…。でもそしたらキラとももうハグ出来ないな」
    「もちろん僕は例外だから大丈夫だよ」

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:08:21

    紅と黒は即時戦闘を停止せよ、自分だけ特権振りかざして抜け駆けしとる白がおるぞ…!

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:13:45

    >>137

    「キラはカガリさんのきょうだいですから、何も気にする事はありません。そして私も義理の姉妹なので全く問題ありませんわ。さあこちらへ」

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:18:45

    >>136

    オルフェは自信しかなかっただろうし、どちらかというとお前はイングリット寄りだぞ肩ポンすんな

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:19:55

    シュラ「なんだこの関係は…複雑すぎる」
    アスラン「お前の身内も大概だろ」

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:20:39

    >>139

    えらいこっちゃ

    親友にして義理のお姉様大好きなピンク様まで参戦したぞ大丈夫か紅黒コンビ

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:30:11

    「お、俺とはその…恋人なんだからいいだろう!?」
    「いやお前とは(皆の前で恥ずかしいから)いやだ。」

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:09:39

    >>143

    紅よお前は人目がなかったらこれ以上な事できるんだから欲張るなよ、見てみろよあのあたふたな黒を…

    白もピンクも二人っきりだったら介入しないんだから

    (やりすぎなければ)大人になろうや

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:26:39

    「ハッ!そうかわかったぞ!お前たちと1人ずつ食事に行けばいいんだ!」

    アス・シュラ・シン「「「それは絶対ダメだ!!!!!」」」

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:30:41

    >>145

    シンだけ拒否る理由が違うの草

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:32:55

    >>145

    アスランは自分だけでなくほかのともいくのが嫌

    シュラは代表と二人きりはうれしいけどシュラにはきつい

    シンは珍獣がめんどうくさいからなぁ・・・

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:44:31

    シンが代表と飯食ってもどこからとも無く殺意を浴びて飯の味もしなくなりそうだから…

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:45:14

    「カガリ姉様から異性関係は学ばないようにします」
    「心外だぞトーヤ」

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:46:13

    カガリが鈍感なのにトーヤ君大体察してるから気苦労が耐えなそう…まだ幼いのに

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:49:01

    >>149

    カガリから同性関係の方は学べるかっていうとこれも微妙なのがな・・・

    メイリンっていう珍獣もう一匹いるうえに

    カガリの縁って基本ゲリラでつながった人の縁が

    別の人との縁結んでいる感じだから・・・

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:10:29

    >>151

    そうやって関わり持った人たちとの縁を逃さず掴んで自分の味方に変えていく力は政治家として大いに参考になるんじゃと思ったが

    この脅威の魅了能力はダークプrもといカガリ個人が持って生まれた才能みたいなもんだから学ぼうとしても無理かなぁ

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:03:38

    >>145

    いくらアスランというほぼ公認(たぶん)の相手がいるとは言え年頃の男性と二人きりで出かけるのはダメだろう

    ゴシップ記者の標的にされても文句言えんぞ、オーブにはそんな命知らずはいないだろうが

    その辺の教育はどうなってるんだキサカさん

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:39:37

    >>153

    そこは当然影の護衛達がついてまわるんだろいつも通り

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:52:40

    なるほどトーヤ君忘れてたな…
    このスレの2人ならトーヤ君にもぎりぎりするぞこれ

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:06:56

    カガリは結構庶民派で下町に出かけたりしてるといいなと個人的には思ってる
    連れてる野郎共が毎回違ったりしててもああSPなんだなって思うだけだ
    実際は珍獣のお散歩な訳だが

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:20:40

    アスランからしてみるとカガリからトーヤが一人前になったら云々をきいてる場合トーヤくんに早く一人前になって欲しくて支援を惜しまないけどシュラからしてみるとカガリが代表のままのほうが護衛継続できるのでゆっくり育てよトーヤでそこもそこでバチバチしそうだな

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:31:39

    カガリと結婚したいから早く一人前になってほしいアスランVS一人前になったら結婚されちゃうから牛歩でお願いしたいシュラ
    次期代表候補の成長度合いでも利害が対立するとは本当に相容れないなw

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:00:07

    トーヤ君まで巻き込まれてるの本当に草
    シンポジはシンだけでいいよ(よくない)

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:04:21

    >>159

    シンと違ってトーヤは睨まれないからセーフ

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:22:28

    珍獣たちはトーヤが背が伸びたりしたら焦り始めるんじゃないか?

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:33:33

    >>161

    トーヤがカガリに邪念を抱いてなければシュラにはそれがわかるから落ち着いたもんだし

    シュラが反応してない以上トーヤは安牌とアスランにもわかるのでどんだけ背が伸びても無問題

    いやー便利だなぁ破廉恥センサー

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:40:39

    >>162

    トーヤには一切反応しないのに

    いっしょにいるアスランの方に破廉恥センサー反応しまくってるんだろうな・・・

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:15:45

    アスランに破廉恥センサー常日頃作動して叫ぶけど、一目惚れした後なら何だかんだ「うぉ、すっご…」ってまじまじと見てそうだよなシュラ
    見すぎてアスランにボコられると思うが

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:17:37

    破廉恥センサー、これが読心の正しい使い方だったんだな…!

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:17:52

    >>164

    使わないとセンサーも鈍るだろうしなww

    だからたまにアスランに使ってセンサーを鍛える必要があるんですね・・・

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:30:43

    なんかオーブ軍内大運動会みたいなのでも壮絶なバトル繰り広げてそうだなこの2人
    オーブ軍だからな、SASUKEみたいなものから100発100外し、ゲテモノ食いに借り物競争とかバラエティ豊かそうだけど
    ちな優勝すると代表直々に表彰されツーショットが一面に載る

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:51:49

    >>167

    軍内大運動会見たすぎる!何なら普段の訓練でのMS模擬戦も見たすぎる!

    CE最高峰のツワモノ2人の異次元バトルを特等席でかぶりつきできるオーブ軍羨ましいわー

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:04:58

    軍内大運動会見たい!
    でも大規模軍事演習で指揮官として凛々しく指揮するカガリの脇を固める珍獣二人も見たい!紅の騎士と黒の騎士!
    白の騎士がいても美味しい!
    キサカさんは別枠でお願いします

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:22:44

    >>168

    ツワモノ?キワモノ?ゲテモノ?……まあ珍獣枠だけど参考になるんかなあの二人(ハイレベル過ぎて)。

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:53:51

    >>170

    模擬戦は乗機どっちもムラサメでアスランは種割れ禁止、シュラは読心禁止の純粋な技量のみでの対戦にすればいいんじゃないか

    パイロットとして上澄み中の上澄み2人の立ち回りを実地で見て学べるなら2人と同レベルは無理でもMS隊全体の底上げ効果はきっとあるはず

    ただし超高速で繰り出される格ゲーばりの変態ムーブにみんなの動体視力がどこまで頑張れるかは知らない…

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:41:27

    劇場だと強くなければ、勝たなければ生きる意味がないだったシュラが自分の意志で強くなりたい、勝ちたいと思えるようになったのは成長を感じるな…

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:51:07

    >>171

    正直映画の動きも変態すぎてジャスティスvsシヴァ戦全然目で追い切れなかったからな

    まじで意味わからんことになりそう

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:55:03

    誰か解説して
    実況でも可
    ってかその二人の戦闘って教材に出来るんじゃ…

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:52:19

    >>174

    2人の模擬戦を録画した動画はオーブ軍のパイロット全員のタブレットに保存されてるしもちろん士官学校の教材としても使い倒される

    みんなでスロー再生やコマ送り駆使して何度も何度も繰り返し見てはここの応酬があーだこーだすげーかっけー!って食堂あたりで盛り上がるんでしょ知ってる

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:54:30

    >>174

    ザフトが羨ましがりそう

    こういうのってレンタルはできないよな多分

    コンパスで使うならワンチャンいけるか

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:17:56

    オーブ軍のMS戦力に関する機密情報と見なされたらコンパスといえど外部流出はNGだろうけど、アスランとシュラのそんな動画があるらしいなんて聞いたらシンはめっちゃくちゃ見たがるんだろうなー

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:22:11

    解説役に准将呼んで

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:16:21

    「僕今ちょっと手が離せなくて…ごめんね」

    「ほらキラ、撮るって〜」

    「「イエーイ‎٩( ᐛ )( ᐖ )۶イエーイ」」

    >>178

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:19:22

    キラカガ尊いってオーブ軍人が拝んでる
    珍獣2人がそこ変われキラって唸ってる

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:31:35

    ここで1番美味しい空気吸ってるの准将だけど、これも無自覚か計画的なのかで大きく変わるよな…

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:30:23

    珍獣の気持ちは分からなくはないけど、それはそれとして楽しんでる准将

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:32:51

    >>181

    やめてよね

    本気でケンカしたら、君らが僕に適うはずないだろ

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:47:30

    >>183

    コロス!!!!!

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:57:58

    >>184

    待て今准将に手を出せばカガリを巻き込むぞ

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:03:29

    「ああキラまで…どうして皆仲良くできないんだ?もう、無理なのかな…」
    「とにかくここは危険だ、逃げよう(これ俺にはチャンスじゃないか?恩に着るぞキラ…!)」

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:32:48

    >>183

    これ言葉の意味が「白兵戦になったら(三人で最弱であろうキラを心配して)カガリが僕の味方につくよ」だったりしない?

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:35:28

    >>183

    好きな人のきょうだいぶん殴れないよ

    (アスランを視界から外しつつ)

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:52:25

    >>188

    平気で殴るやつがいるんだよなおかしいよな…

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:53:27

    >>188

    一方的に殴ってた人いるんだよなぁおかしいなぁー(棒)

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:54:08

    ただしカガリの前でぶん殴ったらそれこそアスランはカガリに〆られるからな
    絶対にできないよな未来の義理の弟にな!?フリじゃないぞ?

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:05:51

    >>186

    「カガリは今泣いているんだ!鈍感だけど!

    こんなことになるのが嫌で、今泣いているんだぞ! 鈍感だけどね!

    何故君はそれが分からない!なのにこの争いもシンの犠牲も仕方がないことだって、全て自分以外のカガリに言い寄ってくる男共のせいだって、そう言って君は討つのか!いまカガリが鈍感なりに守ろうとしているものを!」


    「おいキラ、私は鈍感じゃないぞ」

  • 193124/05/23(木) 20:08:00

    スレ主です。
    思いのほか楽しい展開となりこのスレも終わりそうなので、そろそろpart2を立てようかと思っています。次スレでもよろしくです。
    (10レスくらいでシュラが死ななくてよかった)

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:10:58

    >>193

    ネタ書かせてもらってたが楽しんでたならよかった

    って続くんかい

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:30:49

    いいぞもっと続けて

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:32:33

    >>194

    おうありがとうよ!次スレも是非書き込んでくれな

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:33:00

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:33:00
  • 199二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:39:53

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:41:48

    200なら紅と黒が仲良くオーブの危機に共闘する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています