ここだけシュラがpart2

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:14:32
  • 2124/05/23(木) 20:19:52

    【前スレまでのあらすじ】
    アスランの破廉恥妄想により敗北したシュラは、あの妄想のアスハ代表が忘れられず一目惚れしてしまう。
    代表にお近付きになるため、単身オーブ軍に志願、代表の護衛となる。代表になんとかアタックしようとするが、DT丸出しのため言動が挙動不審になり2人の距離は中々進まないのであった。

    こんな状況を黙って見ているはずが無い代表の彼ピ、アスラン・ザラとの熱い(醜い)戦い…
    それに無理やり巻き込まれた人達もたどり着く場所さえ分からない
    届くと信じて 今想いを走らせたり走らせなかったりしている…

  • 3124/05/23(木) 20:21:27

    【登場人物1 ーメインキャラー】(前スレからの改訂版)
    アスラン
    珍獣1。代表と付き合ってて勝ち確なのに、シュラが自分より仕事上代表の近くに居ることが多く大体機嫌が悪い。周りからは心狭すぎと思われてる。嫉妬に狩られて付き合ってますアピールをしてくる。
    破廉恥センサーがけたたましく反応する人。

    シュラ
    珍獣2。護衛といういい場所にいながら、DT丸出しな上に代表が鈍感すぎて何にも始まっていない。読心と戦闘能力、代表に近づく悪い虫を察知する所謂破廉恥センサーが役に立つので傍に置かれてる。

    カガリ
    みんな大好き代表。他人からの矢印には鈍感で気づかない。アスランと付き合ってるがとっても恥ずかしいので皆の前ではそんな感じは出さない。その純粋さで周りを無自覚に混沌の闇に陥れる。

  • 4124/05/23(木) 20:23:34

    【登場人物2 ーサブキャラー】
    シン
    このスレの悲劇のヒロイン。オーブの食に詳しいだけでメイン3人の食事会に巻き込まれる。その気はないのに代表に無自覚に絡まれ、ラキスケを発動して珍獣12から攻撃されまくる。奢られる飯に弱いので今日もついて行く。

    キラ
    代表と双子というポジションから、助言や保護を担当する。双子なので0距離でハグしようがベタベタしようが全く問題はなく、珍獣達はハンカチを噛み締めている状態。もしかしたらわざと見せつけているのかもしれない。

    トーヤ
    カガリの跡継ぎであり、純粋に慕っている。トーヤにさっさと継いでもらいたいアスランと、カガリになるべく降りないで欲しいシュラとの意見の違いに振り回される、かもしれない。勿論破廉恥センサーは反応しない。

    アコード達
    生還後はシュラを応援したり生暖かい目で見ていたりする。
    皆で支え合いながらパン屋を営む。最近美味しくなってきた。

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:36:48

    以上、今まで通り好きなようにネタ投下したり語ると話は何となく進んでいくと思います。

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:41:16

    スレ立て乙です

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:42:27

    立て乙

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:42:44

    スレ立て乙です

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:47:01

    「どうしてこんな…私はただ、家族のように皆と笑いながら食事を囲めればそれで良かったのに。というか皆一体何を争っているんだ」

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:48:03

    >>9

    貴方の隣に居る権利を争ってるんです

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:49:21

    >>9

    後ろのキラ知ってて敢えて教えてあげてないよねこれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:57:48

    >>9

    「流石綺麗事はアスハのお家芸だな!」

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:11:21

    >>12

    「シン!!この…馬鹿野郎!!」

    「ちくしよぉぉおおおお(ああ、なにか見える…ステラ、マユ、レイ…………)」

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:16:28

    カガリ「た、大変だシンが息してないぞ!?シンー!」
    シュラ「アスハ代表。ここは私めが(キリッ)」
    アスラン「じゃあ人工呼吸でもしてもらおうか」
    シュラ「ふざけるな!そもそも貴様がアホみたいに強く殴ったからだろう!貴様がやるべきだ」
    アスラン「お前が言い出したんだろう」
    カガリ「お前ら何をしている!こうなったら私が」

    アスラン・シュラ・シン「それはダメだーーーー!!!!」

    思わずシン・アスカは生き返った。

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:18:03

    お労しやアスハ代表…貴重な休暇を楽しく過ごしたいだけだろうに……
    ひとえに代表本人が鈍感なせいなんだがな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:28:23

    カガリ「アスラン、ちゃんとシンに謝るんだぞ」
    アスラン「シン、悪かったすまない」
    シン「うわ、気持ち悪いくらい素直に言ってきた…」
    カガリ「よし、ちゃんと言えたなアスラン(ニッコリ)」
    アスラン「当然だよ(ウットリ)」
    シン「俺がアスランを今すぐ殴りたいんですけどいいですか?」

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:32:01

    >>14

    人工呼吸というワード自体DTシュラにはキツイんじゃないか?鼻血とか出してない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:34:23

    俺はカガリとキスしたことあるってここぞとばかりにドヤランしてきそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:34:31

    メゾン・ド・アスカの住人レイ怒ってないかなww
    ただでさえアスランのこと嫌ってそうなのにww

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:36:15

    他スレの話題はほどほどに

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:38:48

    >>18

    ドヤランは草

    シュラにみせた妄想じゃなくて経験ですもんねww

    その気になれば下乳とかも見たぞできるからな・・・アスラン・・・

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:42:27

    アスランもカガリもお互いファーストキスだからなあ
    これ知ったらシュラ脳破壊されそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:46:04

    いつもの4人で飯食う予定だったのに急にカガリに予定出来ちゃって、カガリいないなら意味無くね?って解散したかったのにカガリがお店の感想教えてくれとかいうから3人無言で飯食う会とかありそう
    その店の店員になってウォッチングしたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:46:43

    すでに破壊されたからこうなってるんだ
    末期なんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:47:37

    >>23

    机の下で足けりあう珍獣ズがよぎった

    普段はカガリがいるからそんなことしないけどみたいな

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:49:02

    カガリの「食事たのしんでるか?皆の写真くれよー!」というメッセージを受信して渋々画像を送ることに
    画像の中だけめっちゃ仲良しで、それ以外は無言で食ってる

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:05:58

    急に亀有病思い出して爆笑してしまった
    この3人ならやりそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:15:45

    シュラ「オーブ代表のカガリ・ユラ・アスハが昨日夢にでてきたんだよね・・・」

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:18:38

    >>28

    シン「す、すっげえレアッスね…」

    アスラン「ど、どんな服着てたんだ…?」

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:53:19

    「こないだあの3人と食事する予定だったんだけど、私が急に行けなくなってしまってな。私抜きで食事したようだ。」
    「え、カガリ抜きで?有り得るのそれ」
    「私も心配だった、何せいつも喧嘩ばっかりしてるからな。だが驚いたよ、急にあんなに仲良くなっててさ。踊ったり抱き合ったり叫んだりしてな」
    「あの、カガリそれはもしかして」
    「案ずるな、今は皆病院で療養しているさ…」

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 05:55:56

    オチがワラエナイ
    珍獣ども程々にな
    あとシンちゃんだけ見舞い行ってあげよな
    そのほうがおもしゲフンゲフンシンちゃん巻き込まれただけだからね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:38:54

    C.E.世界にも存在していた亀有病

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:40:54

    >>26

    無言で食ってるだけまだマシだと思えるから怖くない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:43:35

    シン「いや本当に俺が何をしたんですか!ミネルバで代表に噛みついたのが巡り巡ってこうなってんですか!?」
    キラ「まあカガリも割と天然なところが……ってか噛みついたって何?」
    シン「あ」

    なお事情を知ったキラには苦笑いで許して貰えた模様。

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:52:23

    入院してるからカガリの面会を今か今かと待ってるアスラン

    アスラン「(個室だしちょっと位頂いてもいいだろう)」
    看護師「ザラさーん、ご面会ですよー」
    アスラン「カガリ……!!!」


    「残念だったな、俺だ。」

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:55:05

    >>34

    カガリは気にしていないと思うぜシン

    今仲良く(?)食事会できてるんだからそれが答えだろう

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:58:15

    >>35

    隣の部屋のシュラ

    「アスラン・ザラの破廉恥妄想を察知…!許s





    …あ、消えた。ランボーになった。」

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:10:41

    動けない間メイリンに代表の写真頼んでそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:44:26

    >>25

    個人的にはアスランは基本的に育ちがいいから食事の時はおとなしく食べてそうなイメージ

    シュラが仕掛けてきたら「だらしないぞ。それでよくカガリの護衛をやっていられるな」くらいのことは言うかも

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:36:13

    シン「あのー…、ここの飯美味いっスね…」
    アスラン「…そうだな」
    シュラ「野郎だけじゃなかったらもう少し美味かったかもしれん」
    シン「……今日代表来なくて残念でしたね。あ、代表からメッセージ来てる」
    アスラン「は!?(きてない人)」
    シュラ「何!?(きてない人)」

    代表『シン大丈夫か、無理してないか?あいつらすぐ喧嘩するからな、すまんが頼んだぞシン。お前だけが頼りだ。』

    アスラン「…カガリはなんだって?(イライラ)」
    シン「あっいやその」
    シュラ「おい、貴様本当に付き合ってるのか?連絡を貰えない彼氏なんて聞いたことがないな(ニタァ)」
    アスラン「何だと!?お前はそもそも相手にもされていないだろう」
    シュラ「相手にされていないのはお前も同じだ!」
    シン「(ごめん代表今日も無理)」

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:22:35

    しんちゃんがお労しい
    これ食事の後で理不尽にしんちゃんボコされたんだな
    これじゃあお見舞いになんてきてくれないよ
    一番きついお仕置きだもん
    お説教できるキサカさんが来たのは納得

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:25:00

    「……アスハ代表ってもしかして男の趣味が」
    「「何か言ったか?」」

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:38:58

    破廉恥カウンターみたいにまあいいかする
    珍獣に甘いところある代表でも
    悪いことしてないシンに何かするは
    珍獣しつけに入るだろうしな…
    でもカガリが注意するとご褒美になっちゃうから
    キサカさん投入する必要があるんですね…

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:07:09

    珍獣ズってsns疎そうなイメージ
    シュラはオルフェと違ってまずろくに他人とコミュニケーションとったことないだろうし、アスランもメッセージより電話、電話より生カガリだし

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:16:52

    はは……今日もアスハの金で食う飯は美味いなぁ…………

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:24:52

    代表自分のこととなると超絶鈍感だけど、シンを労るつもりでシンルナを食事に誘ってわざと自分は行けないから2人で楽しんでこい、ってセッティングするのはできそうなんだよな
    誰かの為に考えるのは得意というか

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:24:57

    そのうち飯の味も分からなくなるんじゃないかシン

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:33:28

    シュラ(誘いを断ればいいのに…思考が読めなくてわからん)

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:45:23

    >>48

    いつも何も考えてないのかよシンw

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:53:38

    シンが断ったら代表がそうだよな忙しいよな(シュン)したら
    怒る面倒くさい珍獣×2いるんだろうか…?
    珍獣散歩にシンがいるの嫌そうにするのに…w

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:00:18

    もんじゃの焼き方しってるから呼ばれたってのが始まりなんだろうけど、カガリとしてはオーブの子と食事するのすごく嬉しいことなんじゃない?
    珍獣達はオーブ食なんてどれもこれも未知だし、アスランは「まずくはない」とかいう男だからな。こういう自分サイド寄りの人もいて欲しいと思うよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:41:43

    ターミナル内
    代表と逢えておらず不機嫌一佐

    「(職場の雰囲気がやばい、何とかしないと)ねえアスランさん、この雑誌のアスハ代表可愛くないですか?」
    「(チラッ)そうだな。だが服のデコルテラインが広すぎる。広報担当は何をやっているんだ」
    「え〜〜っとそういえば代表、今度の日曜日休みなんですって〜。私も丁度休みだから会いに行こうかな〜?」
    「…………」
    「あ〜でも!土曜日にどうしても行きたいイベントがあったんだ〜誰か日曜と変わってくれないかなあ?」
    「……俺、」
    「(きた!)え?なんですか?ハッキリお願いしますぅ」


    「俺は…、カガリに会いたい!!(土曜日休みだからかわってやってもいい)」
    「アスランさん、逆です逆w」

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:55:24

    代表のお休みに無理やり自分も休みをとったアスラン

    アスラン「今度カガリとデートするんだ(アオランwithキラキラエフェクト)」
    シュラ「フ、フン。護衛引き連れて歩くだけだ、何も出来まい」
    アスラン「当日はお前も休んでいいぞ、俺とカガリのデート(強調)に付き合わせちゃ可哀想だからな」
    シュラ「貴様ァ…っておい!また破廉恥な妄想してるな!?今すぐやめろ!」
    アスラン「妄想じゃない。現実(になる予定)だ。」
    シュラ「嘘つけ!そんな過激なこと外でする訳ないだろ!そもそもいつもそうだが服を着せろ!」
    アスラン「カガリ…(!見せられないよ!)」
    シュラ「おい浸るな話を聞けェ!
    (お喋りしたり手を繋ぐ事をデートって言うんじゃなかったのか!?)」

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:13:04

    シュラ君小学生以下の性知識なのかな…

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:17:16

    >>52

    流石珍獣3と言われる女だ、扱い慣れている

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:26:46

    母親にまともな教育受けさせて貰えなかったんだろな
    スカートめくりで鼻血だす見たいな古典的なやつしそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:05:24

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:15:52

    このシュラ君破廉恥カウンター膝抱っこの件知ったら「俺も出来る!!」って対抗しようとしそう(尚DTなので密着そのものがハードル高く膝抱っこどころではない)

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:41:14

    >>58

    アグネスのこと抱き寄せてたしそれぐらいはできるだろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:07:19

    >>59

    カガリに対してはDT丸出しで対応しちゃうからだろう

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:01:03

    チリンチリン
    「いらっしゃいませー」
    「おいオルフェ、ちょっと相談なんだが」
    「まだ営業中だぞシュラ、そんなに慌ててどうしたんだ」
    「デートというものはなんだ?俺は、分からなくなった」
    「は?」
    「俺はアウラに、親しい女性と手を繋いだりお喋りすることをデートだと教えてもらったのに…文化の違いか?奴が変態だからか!?」
    「それは友達のラインだろうまだ(ひよこババア、シュラが戦闘特化だからってそっち方面の教育雑すぎだ)」
    「じゃあ…あんなぐっちょんぐっちょんになってるのがデートだって言うのか…?俺はッ…!」
    「アスラン・ザラの読心は止めておけとあれ程」
    「奴が勝手に流し込んでくるんだッ!」

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:10:00

    「お前は強いなアスラン・ザラ。
    だが俺の脳内は読めまい!
    代表が今どんな姿なのかを知ることもない!」
    (手を繋ぐならこんな感じで…だ、だめだ破廉恥すぎる)
    「…………」例の顔
    「うわあああ! やめろ貴様ので掻き消えたわ!!」

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:04:56

    お互いの思う破廉恥カガリをぶつけ合うってもうそれはスタンド使いなんよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:07:33

    アスランは初々しいから要モザイクまでどんなカガリもおいしいと思ってそう
    強い(確信)

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:53:12

    破廉恥バトルか・・・
    アスランの圧勝だなw

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 06:34:49

    現実でいただきますできる方とできない方だから勝敗は火を見るよりあきらか
    ってかアスランは頂いてる?お預け?(自主的)どっちなんだい?!

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:20:23

    早朝、アスハ邸

    「今日は久々の休日だ!まだ早いけどランニングでもしようかな」
    バンッ(破壊される扉)
    「カガリ!」
    「えっ何?アスラン!?」
    「その…今日は久々に、2人でいられるな…」
    「…?」
    「どうした?(ハグ待ち)」
    「いやアスランとの予定入れてたっけなと思ってな。休みだったのか?」
    「カガリ、恋人というものは本来いつも一緒にいるものなんだ。予定なんていらない」
    「そうか、それもそうだな??じゃあ今日は何しようか?

    ……わ、私は一緒にいられるなら何だっていいが!(///)アスランはどうしたいんだ?」
    「どうって、そんなの…(いいのか?いいんだよな?)」
    「ふぇ!?ア、アスラン…何……」
    「カガリ…」

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:25:50

    この男、ここを無理やり閲注にするつもりか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:58:51

    やっぱアスランは強いな

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 04:55:29

    >>67

    黒の珍獣が乱入するんですねわかります

    そして紅の珍獣とガチバトルに発展していくと

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:27:24

    シュラ「破廉恥の気配!!」

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:07:44

    バンッ(破壊されるハリボテの木)

    シュラ「アアアアスランザラアアアッ!!!貴様ァ!!コロス!!!!」

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:14:49

    アスラン「!チッ、ってぐおおッ!!?」
    カガリ「わああああああああっ!?(//////)」
    シュラ「どわあああ来るな貴様ァ!!!!」

    恥ずかしさのあまり気が動転した代表は、アスランを投げ飛ばした

    (珍獣と珍獣がぶつかる鈍い音)


    カガリ「あっ!ごめんアスラン!それにシュラか?お前ら大丈夫かー!?」
    シュラ「だ、代表を…お守り、したかっ(ガクッ)」
    アスラン「流石カガリ…見事な…スープレックスだ…(ガクッ)」

    カガリ「お前達ーーーッ!!!」

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:12:41

    日頃のトレーニングが役に立ちましたね(白目)

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:16:28

    やはり最強はカガリ・ユラ・アスハかって
    カガリに惚れ直す珍獣2がいるんだろうなww

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:25:45

    オーブの敵に珍獣共闘するとどんな規模の敵になるんだろうね。
    愛機で大立ち回りはまじもんの侵略行為とかかな

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:37:36

    メンデル関係者がスパコの片割れを攫いにザラ派の武闘派もしくはブルコスけしかけてエクステンデッド的なナニカもしくは戦闘用コーディーとか大盤振る舞いして(大規模)襲ってきたとかなら本気の共闘あり得る?かな

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 06:25:20

    カガリは珍獣使いの称号を手に入れた……オーブの獅子の娘だから当然なのか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:57:18

    珍獣🆚珍獣はカガリの傍に控えてるのが特等席だからメイリンカガリのそばに控えてるだろ
    面白って爆笑しながら

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:00:27

    ちょっと前のヤマト家

    シン「わーいただきます!(もぐもぐ)」
    ルナ「シン、あんた少しはエンリョしなさいよ」
    シン「ルナ見て見て!フライの高層ビルだ!やべー(もぐもぐ)」
    ルナ「もー!本当突然すみません隊長」
    キラ「いいんだよ、沢山食べて。本当冗談抜きで沢山あるから」
    ラクス「事前に来ると分かっていたらもっとお作りしたのですが」
    キラ「大丈夫。ラクス充分だから。本当に。」

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:02:19

    キラ「アスランとカガリも呼ぼうとしたんだけど、何か繋がらなくて」
    シン「いいんですよ彼奴らは!毎回俺酷い目にあってるし(もぐもぐ)」
    キラ「どうかしたの?」
    シン「よく代表の食事会に行くんですけど、必ずアスランとシュラがいて。代表の取り合いでいつも喧嘩して俺巻き込まれるんですよ!(もぐもぐ)」
    3人「うわぁ」
    シン「俺も懲り懲りなんですけど、代表も俺を頼りにしてくれてるからなんか断れなくて…あと行く店がめちゃくちゃ美味い(もぐもぐ)」
    ルナ「一瞬心配したけど損した気分ね(そしてずっと食べてるわね)」

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:04:29

    >>79

    別のハリボテの木に潜んでいるであるメイリン・ホーク


    この笑みである

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:03:53

    珍獣2人がわちゃわちゃしてるからこれぐらいで済んでるんだが、他の国のお偉方がカガリに求婚して来たら珍獣達は共同戦線張るのであろうか?(実力行使含む)

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:12:36

    >>80

    フライの高層ビルでツボってしまった

    珍獣二匹と飼い主に振り回されてる分いっぱいお食べ……

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:14:02

    >>83

    下心は破廉恥センサーが働くので即刻排除っすね

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 06:07:24

    >>82

    相変わらず良い空気吸ってんなあ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:40:28

    シン君この山食うの?まじで...

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:25:47

    ドレスアップしたカガリを見て破廉恥なって言って倒れるシュラはいると思います!

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:06:10

    キラ「(キュピーン)!?」
    ラクス「どうしましたかキラ?」
    キラ「何だろう、嫌な予感がする。僕ちょっと出かけてくる!シン、ルナマリア、揚げ物を頼んだよ!」
    シン「はい!!!(もぐもぐ)」
    ルナ「この量を私もですか!?」
    キラ「ラクスは待ってて!これ以上何も作らないで待ってて!!」
    ラクス「あらあらまあまあ」

    キラ「キラ・ヤマト、フリーダム行きます!」

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:07:58

    フリーダムがアスハ邸へ到着した頃
    そこには膝から崩れ落ちる代表がいた
    近くに打ち上げられたナマコみたいなのも2人いた

    「カガリ!大丈夫!?」
    「⋯キラ?キラぁ〜!(抱きつき)」
    「ああ、どうしたのこんなに泣いて⋯辛かったね(頭撫で)」
    「2人を傷つけてしまった⋯」
    「ええっ!2人に傷つけられた!?」
    「いやそうじゃない⋯急に出てきたからビックリして⋯」
    「急に襲われたんだね!」
    「違くて⋯私が、乱暴にしてしまって」
    「乱暴されたんだね!絶対許さない!」
    「話を聞いてくれキラ⋯」

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 05:36:22

    破廉恥な猛言とか言われて迫られて大っきらいとか口走ってクリティカルキメちゃったか?

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:09:35

    「僕が守るから大丈夫、ってカガリに先越されちゃったか。まあお陰で手間が省けたよ」
    「⋯⋯キラ?」
    「じゃあいこうか。」
    「⋯お前、まさか」

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:15:22

    アスハ邸内に響き渡る警報
    それに目を覚ました珍獣ズ

    「うぅ、き、貴様痛いではないか…見ろこの辺!たん瘤が!」
    「瘤?元々あったんじゃないか?額に鬼の角みたいな」
    「これはそういう癖毛だ!!!」
    「そもそも避け無かったのが悪い。ってカガリ…?」
    「いないな。どこかに行ったのか?それに何の警報だ」
    「一人でどこかに行くはずない、この警報まさか」

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:22:42

    >>89

    >この量を私もですか!?

    >これ以上何も作らないで待ってて!!

    この切実な隊長と部下で爆笑してる自分がいる


    そしてこれは弟によるカガリお預け展開かな?

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:27:18

    >>92

    だんだん悪い顔に見えて来たw

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:40:03

    もしや珍獣🆚キラ!?

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:44:07

    キラは何を遊んでるんだww

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:55:42

    キラは揚げ物から逃げるためもちょっとありそうなのが

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 06:41:06

    なんで揚げ物増えてんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:05:26

    屋敷の人「アスラン様、シュラ様!カガリ様が」
    珍獣ズ「「?」」
    屋敷の人「少し前にキラ様とフリーダムで出られたのですが、どうも様子がおかしく⋯我々もキラ様だからと油断してしまい」
    アスラン「キラと出かけた?MSで?」
    シュラ「何故態々⋯普通に歩け」
    アスラン「電話してみるか⋯あ、キラからの伝言⋯食事の誘い?倒れている間に来てたのか。10分前か⋯おかしい」
    シュラ「どうした?」
    アスラン「カガリを連れ出したのは本当にキラか⋯?」
    シュラ「貴様一体何を言っている?」

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:14:48

    ガサガサガサガサッ
    ハリボテの木から出てくる紅一点の珍獣

    シュラ「(この欲望の塊のような思念⋯)敵か!?」
    メイリン「アスランさん!」
    アスラン「メイリン!なんでこんな所にいる?」
    シュラ「(ええっ仲間だった!)」
    メイリン「(面白いから張ってたとは口が裂けても言えない)見張ってて、何か様子がおかしかったんで相手に発信機つけときました。ジャスティスとシヴァは連絡を取ってすぐ出せるように手配済です!」
    アスラン「それならカガリの位置は特定できる!急ぐぞ!メイリンは念の為キラの家へ」
    メイリン「了解です!」
    シュラ「(この女先程までこの状況を楽しんでたみたいだが大丈夫なのか)⋯ああ」

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:30:41

    え?
    え?
    どういうことだってばよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:35:22

    キャバリアーで情報収集もいる事態になるかもしれないな

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:44:21

    珍獣よ急げカガリを取り戻していつも通り仲良く(?)喧嘩に戻るのだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 07:41:36

    フリーダム?のコックピット内
    朦朧とする意識の中でカガリは、必死に起きようとする

    「うぅ⋯⋯」
    「あれ?起きちゃった?」
    「お前⋯キラじゃないな⋯⋯」
    「!流石だ。この為に見た目も声も変えたっていうのに気づくとは」
    「何が⋯目的だ⋯」
    「姫のお命ひとつで救われる世界があるんですよ」
    「きさま⋯うっ⋯⋯」
    「ナチュラルとはいえ護身術に長けてるあなたに暴れてもらっては困る。もう少し眠っていて下さい」

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 07:43:54

    キラ「(この嫌な感じ、カガリの身に何か⋯?)ん?」

    もう1つのフリーダムがアスハ邸に向かう途中で
    何かがすごい勢いで向こうの空へ飛んでいくのを発見
    小さくなっていくソレは、自分の乗ってる機体とそっくりだった。

    キラ「あれは⋯フリーダム?そんなはずは」
    オーブ軍「止まれ!フリーダム!」
    キラ「何だ?オーブ軍の戦闘機?」
    オーブ軍「カガリ様を連れているな!今すぐ降りろ!さもないと貴機を攻撃する!」
    キラ「何の話ですか!僕もカガリを探しているんです!」
    オーブ軍「しらばっくれるな!お前がカガリ様を誘拐したことは知っている!」
    キラ「何だって!?カガリが⋯!」
    オーブ軍「攻撃を開始する!」
    キラ「ちょ、ちょっと待ってよ!どうなってるの!?」

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:44:47

    暫くして、オーブ軍と交戦するフリーダムを発見する珍獣ズ

    「キラ!?いやしかし位置情報はここではないが」
    「あれは確かにキラ・ヤマトのようだが⋯代表の危機を察知して出てみたら何故か攻撃されて困っている、とのことのようだ」
    「(読心か)ならあれが本物のキラか、くそッ」
    「おい貴様そっちでは」
    「キラを放ってはおけない!後から追いかけるからお前は先にカガリの所へ!」
    「いいのか?」
    「信用してやると言っているんだ!早く行け!」
    「⋯わかった!」

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:46:54

    「聞けオーブ軍!ザラ一佐だ!直ちに攻撃を中止せよ!」
    オーブ軍「ザラ一佐だと?確かにあの機体⋯(ザワザワ)」
    「ここは俺が引き受ける、追うのはもう一機の偽のフリーダムだ!」

    「アスラン!どうしてここに」
    「お前の偽物を追っている!そこにカガリも⋯!」
    「(誘拐されたのは本当だったんだ!)
    ⋯何してるんだよアスラン!」
    「何って」
    「君だからカガリを任せていたのに!!」

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:37:03

    フリーダムが怒りに任せてジャスティスを攻撃しようとした時、オーブ軍が2機に向け威嚇射撃をする

    オーブ軍「偽のフリーダムがいるのなら、お前も本物か分からん!」
    「くっダメか。カガリの言葉しか聞かないのも考えものだな」
    「オーブ軍結構そういうところあるよね」
    「カガリが引退したいと言ってた理由はこれか」
    「まあね(そうなんだけど、やっぱりこの2人ズレてるなあ)」
    「キラ、お前の説教は後でちゃんと受けるから、今は」
    「撒いてカガリの所へ!」

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:41:34

    偽物「警報は鳴っているがまるで追って来てないな。ホンモノが引き受けてくれたお陰か」

    オーブ領海付近の目的地に到着した偽物
    そこには複数のMSが立ち並び、仲間が待機していた

    仲間「よくやった。コーディネーターやアコードを誑かすナチュラルの姫なんて我らの敵。」
    仲間「利用すれば世界はまたひっくり返るさ」
    偽物「じゃあさっさとずらかろうかn」
    ピピピ(敵接近の警告音)

    「「なんだ?何かがこちらへ来ている?」」

    シュラ「代表を返してもらう!」

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:42:01

    (シリアス苦手なんで駆け足ですみませんです)

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:07:24

    キラアスの共闘とシュラがカッコいいだと!
    ご褒美です!

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:55:27

    双子の絆やっぱり良いな・・・

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 05:16:04

    >>113

    それな何もなくても互いのピンチに救いの手を出す双子尊い

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:37:53

    空を割いて飛び出してきたシヴァ

    偽物「あ、アスハ邸の人かな?丁度カガリは寝ちゃってて」
    シュラ「黙れ!俺に変装など通用しない」
    偽物「僕を誰だと思ってるの?弟の僕にそんな口を⋯」
    シュラ「代表を亡き者にしようとしてる貴様がか?笑わせるな!」
    偽物「⋯コイツ!噂のアコードの護衛か、裏切り者め!」
    シュラ「裏切り?俺は俺のしたい様に生きているだけだ!」

    敵がビームサーベルを振り落とそうとした瞬間、シュラはその少し先の動きを読んでかわす
    機体はフリーダムに似ていても、外装を似せただけのようだ。
    その戦い方もキラやアスランには遠く及ばないとシュラは思った。

    シュラ「貴様は勝てない!」
    偽物「クソッ⋯!動きを読んで⋯!」
    シュラ「奴のように卑怯で愚かにも、信念を貫く者でなければな!」
    偽物「ぐああッ!」

    シュラの攻撃で敵MSの四肢が切断された。

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:39:30

    偽フリーダムを達磨にしたところで、キラとアスラン、オーブ軍も到着

    シュラ「遅かったな」
    アスラン「⋯待たせた。偽物はやったようだな」
    キラ「オーブ軍も流石にここまできたら現状理解したみたいだね」
    アスラン「俺は残党を処理する、お前は偽物の捕獲とカガリの保護を。オーブ軍いくぞ!」
    シュラ「ああ」
    オーブ軍「了解しました!」
    キラ「(こういう時だけは仲良くやれてるんだ2人)」

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:42:04

    アスランとオーブ軍で残党処理している中、
    シュラは偽フリーダムのコックピットへ寄り偽物を拘束、カガリを保護した。
    本物のフリーダムもその横に降り立ち、カガリに駆け寄った。
    カガリはまだ眠っているようで、キラは頭を一撫でする。

    「よく頑張ったね、もう大丈夫だよ。」

    キラが安堵して笑みを浮かべたあと、のびた偽物を担ぐ。

    「よいしょ、重いなあ。ちょっとこの人借りてくね」
    「どうするつもりだ」
    「大丈夫、ちゃんと連れていくよ。でもそんなに僕になりたいのなら、是非堪能してもらおうかなって?」
    「⋯今ものすごい悪事を考えているなお前」
    「まさかぁ。カガリも大丈夫そうだし、ちょっとの間君に任せるね。アスランも君のこと信用してたし。今は仲間でしょ。」
    「はぁ…」

    キラは偽物を連れてその場を後にした。

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:06:11

    キラ…
    っぱ双子最高だわ…
    ここは兄だな

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:15:41

    シュラがカガリを安全な場所に連れ出す。
    幸い怪我は無いようで、程なく目を覚ました。

    「ん⋯んん、」
    「!代表、ご無事ですか?」
    「あ⋯偽物は⋯⋯、倒したのか、」
    「ええ。残党ももう倒した模様です」
    「ありがとう、シュラ⋯」
    「俺は代表の護衛。当然のことをしたまで」
    「それでも、オーブの為に力を尽くしてくれた」
    「⋯そうだが、、そうじゃない」
    「え?」
    「俺は代表の為に戦っている⋯!この国の為なんかじゃ」
    「⋯そうだな。知っている。でも結果守ってくれたじゃないか」
    「な…!」

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:20:13

    「⋯代表は、俺がお慕いしていている事を知っていたのか?」
    「ああ」
    「だから貴方の護衛になったことも」
    「まあな、お前まで私の事を鈍いとおもっていたのか?」
    「え?いやまあ、それはそう⋯グハッ(腹パンを受ける)」
    「おい!(まあメイリンが教えてくれたからだけど)
    それにあーんなにアスランと言い合ってたら私でもわかる!本当は馬が合わないわけでもないクセに」
    「しかし、では何故黙っていた!断る事もできた!俺は貴方にとって⋯」
    「私はアスランが好きだ。シュラに同じ好きはあげられないが⋯、今はシュラだって共にオーブを守る大切な仲間だ。それではダメか?こんな私は欲張りか?」


    「⋯そうだな。
    貴方は欲張りだ。
    でもそれでもいいって思えるから厄介だな。
    (愛の形が人各々というのなら、これが俺の形なのかもしれん)

    ⋯貴方に出会えてよかった。是非これからもよろしく」
    「勿論だ!頼りにしている」

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:27:57

    2人が笑顔で言葉を交わした後、任務を終えたジャスティスが2人の元に近づき停止する。
    残党はオーブ軍に全員拘束されていた。

    「カガリ!」
    「アスラン!」

    アスランが駆け寄り、カガリも笑顔で迎えにいく。
    2人はお互いの無事を確かめるように抱擁した。
    戦闘中気丈に振舞っていたアスランだが、今は安堵で顔が緩んでいる。
    シュラはそれをみて感傷にふけっていた…しかし。

    アスラン「お前!無事を確認したのなら何故すぐ報告をしない!」
    シュラ「なっ」
    アスラン「そもそもさっき何話していた!カガリにベタベタ触って!」
    シュラ「きっ、貴様〜!」
    カガリ「こらお前達また喧嘩か?ホント懲りないな!」
    アスラン「君はもう少し自分の立場というものを…!」
    シュラ「代表、この男はまた代表の破廉恥な妄想をだな…!」
    カガリ「もう!仲良くできない奴とはごはん行かないぞ!私はこれからキラ達の所行くからな!」
    珍獣ズ「「待ってくれ!!」」

    ムスッとしたカガリは2人を置いたまま先に歩き出してしまう。
    その様子に慌てて2人も追いかけた。

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:40:50

    キラ、偽物どうするつもりなんだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:54:02

    カガリ「あっ!キラ!」

    偽物を連れて出ていたキラも、皆の元に戻ってきたようだ。
    機体から降り立つキラに、カガリはいつものように思い切り抱きつく。

    カガリ「キラ〜!」
    キラ「カガリ!心配したよもう⋯!」
    カガリ「ちゃんと本物のキラだ!おかしいと思ったんだよな」
    キラ「カガリには分かってたんだ」
    カガリ「そりゃなあ…触り心地とか、匂いとかな」
    アスラン「は!?」
    キラ「ちょっとアスラン、きょうだいに嫉妬とかやめてよね」
    カガリ「ホントになー(ぎゅー)」
    キラ「怖いねー(ぎゅー)」

    アスラン「触り心地⋯?匂い⋯?」
    シュラ「おい貴様!なぜこの流れで破廉恥な妄想を!どういう頭してるんだやめろォ!(鼻血)」

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:55:57

    コラアスラン!尊い双子のじゃれ合いに破廉恥を持ち出しちゃいかん(良いぞもっとやれ)

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:22:34

    においww
    せっかくの双子のやりとりに
    詠唱を持ち出そうとするんじゃないww

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:49:20

    アスラン自然に詠唱始めちゃってそれに巻き込まれるシュラ可哀想w

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:41:30

    妄想の達人きわめちゃってるから、些細なことでも始まっちゃうんだろう

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:57:32

    カガリ「そういえば偽物はどうした?」
    キラ「ああ、ラクス達に任せてきたよ。多分僕らが戻る頃には終わってると思うけど」
    カガリ「まさかあの唐揚げマスドライバーを?」
    珍獣ズ「「(唐揚げマスドライバーとは)」」
    キラ「皆僕の事何でも出来るって勘違いしてる。皆と同じ1人の人間だし、弱い。特に胃腸が今弱っている。それをわかって欲しくて」
    シュラ「ああそれでお前の脳内フライ一色なのか」
    カガリ「まあそれほど仲良いってことだよな」
    アスラン「いやそれは病院に行け」

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:09:23

    アコードですらそう見えるレベル!!?

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:09:36

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:15:37

    >>128

    唐揚げマスドライバーww

    珍獣ズ(with飼い主)とコンパスのみんなでパーティーしてほしい

    黒の珍獣に愛と友情を与えてあげて

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:30:18

    メイリン「総裁、この後とアスハ代表とアスランさんとシュラも来るそうですよ。追加作っておいて正解でしたね!」
    ラクス「メイリンさんが材料を沢山買ってきてくれたお陰ですわ」
    ルナ「総裁のフライ高層ビルが遂にツインタワーに(戦慄)」
    シン「隊長!これ美味いですよ!はい食べて!次はこれ!俺渾身のフライの分身食らってください!」
    偽物「もががががが(ベルトで縛り上げられていて逃げ出せない)」
    ラクス「キラのそっくりさんなら勿論全部食べてくれるでしょう!」

    1日キラ・ヤマト体験を受けた偽物は、泣いたり吐いたりしながら警察に突き出されましたとさ。

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:32:15

    とりあえず珍獣共闘篇はひと段落
    長くなっちゃって申し訳ない

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:34:49

    >>133

    めっちゃ楽しかったです!

    珍獣が共闘するとカッコいいですね!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています