【CP・閲覧注意】カキツバタ受けスレ8

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:44:33
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:51:26

    みんなで好きなカキツバタ発表ドラゴンになろう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:07:13

    スレ立てありがとうございます!



    >>2


    好きなカキツバタ発表ドラゴンが好きなカキツバタを発表します


    「バトルで心から楽しそうに笑っているカキツバタ」

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:09:19

    「ポーラエリアで静かに佇んで主人公を待っているカキツバタ」

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:10:10

    「部室でだらだらしながらイスに座っているカキツバタ」

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:11:37

    「近づくといつでもにこにこ笑ってくれるカキツバタ」

    好き好き大好き~♡

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:34:48

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:41:16

    「主人公にみんなのこと教えてくれるけど自分のことは何も教えてくれないカキツバタ」

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 01:43:00

    前スレ193すきすきだいすき

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 02:39:00

    たておつです

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:22:15

    バトルの厳しさを知りながらも楽しもうって言えるカキツバタが好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:09:24

    回りくどい話し方が癖づいちゃってそうなとこ好き ソウリュウ出身で一人称オイラなことすら訳ありそうに見えるし 勝手に本音が漏れるようになっちゃう飴とか食わせたいな……部屋閉じこもっちゃうのかな……

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:22:59

    和装もチャイナも似合いそう スーツはけしてきちんと着てはくれないのでホストみたいになりそう 

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:26:38

    ドラゴンビ○チなツバっさんは案外高嶺の花、誰とでも寝てそうに見えてかなりこだわりがある

    なので、「誰でもいいんだろ?俺にもヤらせろ」な勘違い野郎には絶対零度の眼差しを一度だけくれてやって
    二度と視線も与えず、まるで存在すらしないかのようにいつも通りの日常を過ごす

    ツバっさんがそんな態度をとるのはろくでもないクズなヤツだとリーグ部は皆知っているので
    あっという間に勘違い野郎は孤立して居場所も無くなり、耐えきれなくなって自ら姿を消す

    たまに頭も悪い馬鹿が逆上して襲いかかってくることもあるが、「正当防衛」と一言ポツリとつぶやいて
    その無駄にぶら下がったブツを中心に二度と立ち上がれなくなるまでひたすら蹂躙するツバっさん

    そしてたまたまその光景を目撃してしまったスグリくんあまりの惨い光景に「わやじゃ!!」と戦慄するが、目が離せない

    その鋭い眼差しををそのゴミでは無く自分に向けて欲しい、あの細い肢体をねじ伏せてこの腕に抱きたい
    湧き上がる欲望で胸を焦がしながら、次第に獲物を見つけた獣のような目で目の前の美しい竜を見つめて嗤い出す

    ・・・こうしてまた一人性癖を歪めてしまうドラゴンビ○チなツバっさんでした・・・

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:48:28

    見るからにヤンキ〜なのに物腰柔らかいのえっちだよね それでいてボール投げがかっこいいのもえっち

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:21:58

    モンスターボール持った手首の細さがたまらなく好きです・・・

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:32:18

    足悪いから椅子求めてるツバっさん概念が脳から離れねぇんだ
    頼むから何らかの理由で足にデカめの古傷あってくれね~~かな~~~~古傷疼いてくれい~~~
    強靭なドラゴンと築いた名誉の負傷でもいいし、氷漬け()の後遺症でもいい

    ほんでもバトルするときは寒いエリアでピョンピョンしてるらしいねん
    ほな足に古傷ないやないか 解散

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:03:53

    >>17

    バトルに温存するために座ってる時間が長いとか……あるいは普段は大丈夫でもキツいストレスやトラウマで疼いてしまうとか……アリだと思います………


    ゼイユちゃんが卒業するまでに一回はカキツバタのことお姫様抱っこしてほしい個人的な欲望があるので、ツバっさんが一時的に歩けなくなるイベント期待しちゃう(どういうイベント?)

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:08:47

    寒いのは好き が
    寒くなくなって(低体温症状)ないのがはっきりわかるから説

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:14:26

    薄着でポーラにいる(いられる)のはなんか理由ありそうに見えちゃうよね まあツバっさんシンパっぽいポーラトレーナーにも薄着がいますが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:19:43

    ソウリュウシティ氷漬け事件、年齢的に絶対被害に遭ってるのは確実なんだよな・・・ツバっさん・・・
    部屋に閉じ込められて身を切る寒さの中必死で耐えていたのか・・・それとも一瞬で凍り付いてしまっていたのか・・・
    今も後遺症やトラウマに苦しんでるのだろうか・・・色々想像できるだけに痛ましいなぁ・・・

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:38:35

    保守

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:25:24

    ここで良いのかわからないけど
    パシオゲーチス相手に一人称オレor俺で逆鱗ダイレクトアタックしてほしい
    はんごろしじゃ済まなくなりかけて周囲に全力で止められてほしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:00:03

    かぐや姫なカキツバタを思いついて、頭から離れないのでここに投稿する

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:45:58

    ウツロイドとモモワロウの毒をいい感じに調整して盛れば本音ポロリしてくれるだろうか

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:50:13

    BGM〜本心〜かけられたら本心が出るツバっさん

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:05:39

    >>24

    ・スカウトとでシアノ校長に見つけられ、カキツバタ入学

    ・楽しく暮らしてたが、竜の一族から帰ってくるように言われる

    ・三天王がカキツバタを学校に留めるために、留まる理由を探す

    ・結局、見つからずシャガさんやアイリスが迎えに来る


    その後、竜の一族やドラポケに愛でられる総受けの話


    見返すと全然かぐや姫要素が少なかったわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:51:58

    >>27

    自分のために奔走してくれた三天王やいろんなコネ使って頑張ってくれたアオハル、行かないでと泣いた部員たち

    これ以上彼らを悲しませたくないツバっさんはシアノ校長に掛け合って皆が寝静まった夜中にひっそりと旅立つ・・・


    無数の星が煌めく雲一つ無い無窮の星空の下を歩くカキツバタ

    その身に纏うのはいつもの見慣れた姿では無く、竜の一族であることを示す装束と腰に巻いていたマント

    ふと見上げた夜空に浮かぶは冴え冴えと輝く大きな満月、青白く輝く月を憂いの表情で見上げて別れを呟く

    自分の名を呼ぶ声がする、振り返ればそこには自分を迎えにきた祖父とドラゴン達

    もう二度と戻ることの無い海上の楽園を一瞥し、涙を堪え、しかし振り返らずに歩を進める

    古き竜の巣へと導く祖父の手を取り、ドラゴンと共に旅立つその姿を月と星だけが見つめていた


    かぐや姫要素頑張って足してみました

    この後は生まれ故郷にて竜の巣の奥深くに仕舞われて様々な竜達に愛でられる生活を送ることになるんですね

    最高です!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:49:52

    つきのひかりに透ける御髪、反射する瞳と肌色、さぞかし美しかろうなあ……

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:33:34

    静謐で厳かな雰囲気と親和性が高すぎる・・・
    夜に月、星に水、雪と氷、本人は常に明るく愉快に振る舞ってるのに似合うのは静寂
    ギャップがすごい

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:46:59

    別スレで色違いヒスイゾロア説あったけど
    個人的にはヒトモシ系列に齧られててむらさき色が入り込んだ説を唱えたい

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:49:03

    人外になりがちなのはどこか浮世離れした雰囲気があるからなのか...
    (本人が肝心な部分中々ださないからなのか)

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:37:03

    なんか存在や環境がいっそ人間の世界と決別した方がむしろ幸せになれそうな気もする
    ツバっさんは普通に人間だけど人外に攫われたり一族に囚われてやべー価値観の元に生かされるパターンもあり

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:04:41

    人間たちよりドラゴンたちのほうがツバっさんのこと幸せにできるのかもだし、ドラゴンたちとかわいがりあうツバっさんは見たいよ ただツバっさんはわりと人間のこと好きそうだからちょっと切ないね……

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:42:57

    シャガさんとか一族の因習的な物への防波堤になってくれそうな感じはするけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:01:18

    >>19

    >>31

    自レスだがこのネタで筆が乗っちゃったんだが何処にだせばいいだろうか

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:52:06

    >>33

    今なんか、ソウリュウに伝わる伝説のドラゴンに気に入られたせいで

    竜の巫女として一族に祭り上げられて丁重に囲われるツバっさんというネタを受信した

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:10:26

    カキツバタ(植物)で調べてたら
    ねいの里って出てきて笑っちゃった

    ねぃの里……😄

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:23:43

    >>36

    ここでだしてもいいとは思うが、匿名掲示板だと誰かにアイデアを奪われる可能性もあるから自分のアカウントでだした方がいいんじゃない??

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:33:45
  • 41二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:28:59

    ほしゅ

  • 42◆xQhYAe0qyOJT24/05/24(金) 22:49:55

    >>40

    上のやつがNGワード引っかかったりホスト規制とかしてた

    というわけで ヒトモシに噛まれツバタ


    「さむい…さむいよ…」

    凍りついた家の中で震える少年のもとに、近づいてくるものがいた。


    「あれ、さむくない?」

    小さな暖かい灯火のようなものがあった。それは少年の視線に気付くと、彼を誘導するようにゆっくりと進んでいく。


    「まって!…そっちにいけば、いいの?」

    灯火は頷くように揺れた。


    少年は灯火に導かれるまま、進んでいこうとした。寒くない方へと。

  • 43◆xQhYAe0qyOJT24/05/24(金) 22:51:56

    『グァオォーウッ!』竜の咆哮が響く。
     「じいちゃんの、オノノクス?」

     少年が振り返ったのと、灯火が怯えたように逃げ出したのは同時だった。取り残されてしまった。

     先に進めばきっともう寒くないはずだった。

     『グァアァー!』
     『カキツバタ!』
     聞き馴染みのある声が聞こえた。元いた方向、寒かった方から。

     「じいちゃん…」
     少年は意を決して引き返す。
     視界が明るくなる。ずっと暗かったことに気付いた。

     「カキツバタ!」
     見えたのは白い天井と祖父の顔、病院のベッドの上に自分はいたらしい。

     「じい、ちゃん…」
     「遅くなってすまない。お前が目を覚ましてくれて良かった」

     真っ白だったはずの少年の髪は一房だけ色が変わっていた。
     灯火によく似た紫色。時が経っても変わらなかった。


     この後寒くないとなんとなく不安になるカキツバタが発生したかもしれない

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:11:09

    やばい、実家に連れ戻されるツバっさんがめちゃ好み
    シャガやアイリスに力尽くで連れ戻されるも良し、電話で「帰ってきなさい」と告げられて自主的に帰るのもいい・・・

    実家に戻ったらほぼ軟禁状態で敷地内から絶対に出してもらえないツバっさん
    修行の時間外は赤ちゃんドラゴンと戯れたり、馴染んだドラゴン達の世話をしたりして過ごす
    暇を持て余して今まで真面目にやってこなかった勉強をしてみたら意外に楽しくて自主的に勉強したりするかも・・・

    夜になるとブルベ学園での生活が懐かしくて恋しくて寂しくて窓の外を見上げるツバっさん
    それに気づいたドラゴンやシャガにそっと「巣」に連れられて一晩一緒に寝るなんてこともあるかもと妄想が止まらん・・・

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:41:03

    ほしゅ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:25:11

    他スレでもあったけどブルベ学園女装大会で本気の女装するツバっさんを見たい

    背中バックリ、スリット深くてエグい白に紫の竜の刺繍が入ったロングチャイナドレスに黒のストール羽織って
    黒の長手袋に同色のニーハイストッキングにガーターベルト、白の10㎝ハイヒール
    髪はもちろん下ろして、右サイドに紫の組紐と燕子花と双竜イメージの組み合わせの髪留め
    化粧は控えめだけど目の下に紅が入ってて、アクセサリーはシンプルなゴールド系で纏めてる

    大会ラストで登場して度肝を抜いて欲しい、あまりの衝撃にシーンとする会場を颯爽と歩いて欲しい
    最後のターンするところで魅惑的に微笑んだら青少年(少女も)の性癖をぶっ壊すこと間違いない・・・
    ツバっさん優勝したらツーショット写真権をかけたバトル大会が急遽勃発して伝説の大会になってほしい
    (尚、本人は「オイラも参加したかった」としょげた)

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:24:19

    ふだんあんななのになぜかモデル歩きをマスターしているツバっさん…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:24:06

    >>47

    「本気」の女装のためにこっそりめちゃくちゃ頑張ったということでご容赦ください・・・(>_<)


    ツーショット写真権かけたバトル大会、誰が勝っても美味しいけど身長差を考えるとゼイユちゃんに勝って貰いたい・・・

    美男美女で絵になると思うの・・・

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:07:49

    >>48

    は!!わかりづらくすみません疑問符ではなく「何それサイコーじゃん…?」の気持ちでした!! めんどくさがりなだけで身体の使い方は器用そうなのでモデル歩きもできちゃいそうですよね、、

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:26:37

    カキツバタ先輩と夏祭り行きてえなあ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:26:16

    夏祭り、パイセンが着てるの甚平でも浴衣でもどっちも好き♡

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:15:36

    >>51

    どつちを着ててもツバっさんから「どう?似合ってんだろぃ?♪」って聞かれたら泣きながら頷いてしまう自信しかない

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:52:55

    ちゃんとした飯をよく噛んで食べてくれツバっさん

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:14:18

    着流しならぜったいに懐手(腕を袖に通さないやつ)しててほしい、てかしてそう 

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:41:41

    なんというかどうしても
    「余生」みたいな印象が拭えない
    なんかいい感じになれ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:55:57

    なんか唐突に
    凍結事件のショックで闇堕ちからの吹雪の中寝る間も惜しんで修行して食事は手っ取り早く飲み込む生活してたけど無理が祟って体力落ちたしアイリスには勝てないしでなんやかんやポッキリ折れた元生き急ぎ野郎カキツバタ概念を受信した

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:43:30

    なんやかんや色々言われがちなツバっさんだけど
    支配構造上大きな欠点があって問題が起きた時に頼れる大人もいない不安定なリーグ部を
    5年間も安定した状態に保ててたのは間違いなくツバっさんの功績だと思う

    もし、ツバっさんが順当に卒業、もしくは入学してなかったら、
    スグリの一件に似たようなことが何度も起きて
    内部が荒れに荒れて最悪リーグ部は廃部になってた可能性もなくはないなと思っている

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:31:19

    元生き急ぎカキツバタ概念だと四天王チャレンジが急に
    「今までの貯金で勝ってるだけ」という自虐に聞こえてきたんだが

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:40:15

    保守

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:49:20

    最終的にスパルタ時代のスグリが作ったルールも厳しすぎるもの以外はタロが残すことにしたみたいだし空気を戻しつつ良い感じに引き締まるという着地になったのは良かったよねリーグ部
    ただツバっさんには部長業の雑務部分と四天王の書類仕事と厳しすぎないルールによるタスクがのしかかってるんだよな…1個め以外は例によってサボってそうとはいえ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:23:09

    考えれば考えるほど不思議な生き物ツバっさん

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:33:05

    やっぱり褒め姦しよう

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:36:35

    シリアス目の流れを切るけど
    ネリネから「アギャッスさんが丸薬を食べすぎた」と相談受けて
    (パルデアのライドポケモンでドラゴンならモトトカゲだろうけどモトトカゲで飛行チャレンジ?)とスペースニャスパーになってたりしないだろうか

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:31:33

    スペニャのツバっさんかわいいね……コラミラとツバっさんの絡み見たいな 

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:50:47

    噛めば噛むほど味がでるのでよく噛んで食え

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:35:54

    両性具有(男ふたなり)なツバっさん

    ・通常のツバっさんよりも若干お尻が丸くて腰がくびれてる
    ・声も若干高め、歌うと女性の声にしか聞こえない
    ・生理は重い方
    ・骨格は男性よりだが、肉体は女性よりで抱きしめると柔らかい

    個人的には髪は長めだとうれしい

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:41:32

    最近はキュレムを見て曇るツバタより
    借りたキュレム連れて何をするでもなくポーラエリアでサボったりたまに本音をこぼすツバタの幻覚が強くなってきた

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:03:29

    "卒業しようと思えば出来るけどしてないツバっさん"が降ってきた。

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:54:20

    >>68の自レスです。

    このツバっさんは実家に帰ろうと思えば帰れるし、卒業しようと思えばいつでも卒業出来るレベルの学力を持ってる。

    ある日シャガさんから電話がかかってきて、「そろそろ卒業して実家に帰ってきてほしい」って言われて帰ることになる。

    ツバっさんが帰りたくない理由に、

    ・周りからの目線(期待、 同情等)が嫌

    ・まだリーグ部の皆から離れたくない

    ・今更帰るのが気まずい

    とか色々あるんだけど、何よりアイリスへの劣等感が強い。

    劣等感というか、自責の念(?)みたいな(語彙力)

    もちろん、ツバっさんにも才能はある。でもアイリスは本当に天からの授かりもの、正に天性の才能みたいな感じで…

    この世界線のツバっさんは、自分がアイリスに追いつけると思わない、"思いたくない"ってイメージ。

    シャガさんに『卒業→実家に帰宅』の工程を当たり前のようにこなせると扱われる度に、ツバっさんはどこか引っかかってしまう。3回も留年をしているのに、直ぐに卒業出来ると扱われることに苦しくなる(もちろん、出来ないって訳では無い)

    ハッキリと言ってしまうと、このツバっさんは自分の才能を『否定してほしい』と思っている。否定されたら「自分がアイリスに追いつけないのは、努力不足でもなんでもない。根っこから才能が無くて、元から天と地ほどの差がある」って証明されるような気がする。

    でも、シャガさんやアイリスはしない。

    シャガさんやアイリスは、ツバっさんのことを信じて、疑っていない。3回留年していたとしても、心配はせど疑いはしない。


    信用と信頼のせいで苦しむツバっさん。

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:24:59

    >>69

    ツライ・・・これはツライ・・・ツバっさん・・・(/_;)

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:02:40

    キュレムのめちゃくちゃ猫背(?)なとこツバっさんに似てる

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:10:04

    かつてアイリス超えの理想とか凍結事件の真実とか追求したけど
    BW2後ってことはXY前ってことだろうしフェアリータイプ発見という強い逆風が吹き始めてついていけなくなった抜け殻
    的な感じでキュレムモチーフあるのかも

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:50:42

    なんかわからんが、ツバっさんの後ろをぽてぽて歩いてついてくるキュレムの図を受信した
    おやつ貰ってきゅうきゅう鳴いて喜んでそう、ツバっさんが「かわいいねぃ(^_^)v」て顔でにこにこしてそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:30:26

    タロツバのセッ中のカキツバタの喘ぎ声が可愛くて責めまくるタロちゃん良いと思います。

    タロツバになった経緯は、カキツバタがタロちゃんのことを可愛い後輩兼ライバルとしてみてくれる上に、一族に過保護に育てられたおかげでたまに見せる幼さと普段のギャップにタロちゃんが落ちて、カキツバタに押せ押せでアタックしまくる。アタック中もカキツバタがタジタジになるせいでさらにタロちゃんは落ちるっていう妄想です。

    個人的にタロちゃんはボールのことやポピーちゃんのことも考えると、幼い可愛さに特に弱いと思ってます。

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 01:50:29

    女子×カキツバタは可愛い×えっちが両立できて最高

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:10:37

    保守

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:57:55

    アオイ(ふたなり)×カキツバタ(男ふたなり)はさすがにニッチ過ぎるだろうか・・・

    人とは違う体の自分にずっと悩んでいたカキツバタ、スグリの件であれこれ動いていたせいでまだ先のはずの生理が来て焦る
    痛みで動けないでいる所を偶然見つけて手を差し伸べるアオイ、拒否しようとするカキツバタを引き寄せ、耳元で囁く

    「大丈夫、私も貴方と同じだから・・・」

    このアオイは素でラオウのように「どんなに汚れようがかまわぬ 最後にアオイの横におればよい」みたいな人なので
    自己評価が底辺なカキツバタを支えて襲いかかるどんな困難も蹴散らして必ず幸せにしてくれる男前だと思います

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:55:06

    今までの貯金でホイホイ勝っちまってるだけ状態には思うところが有りそう
    クリア後にその状態をほぼ唯一打ち倒せるキョーダイは気に入ってるだろうな

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:32:16

    >>78

    一応入学年齢は自由だし同学年でも年齢バラバラみたいな言及もあるから多分絵面的に三留キャラが引き立つようにモブも子供だらけなだけで設定上は同年代や年上がいそうな気がしないでもない

    仮に以前のツバっさんがモブに年齢貯金だろアレみたいにヒソられてても主人公やスグリみたいなちっこい1年生たちがツバっさんの強さを超えていったお陰で今は公平な目で見られてるといいな

    まあツバっさん授業や仕事サボった時間でポケモンやれるから条件的にはあんま周りと公平じゃないけども

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:41:08

    カキツバタ(燕子花)
    名前の元になった鳥のように自分の中で何かしらの答えや満足が出たら全てを置いて飛び立って行ってしまいそう

    なので攻めはツバっさんを延々追いかける体力と根性を養うか、
    飛び立つ危機を察知して先回りして捕らえる機動力と危機管理能力得るか、
    まぁ、何よりも重要かつ必須事項なのは愛と独占欲と執着力と資金力ですね!

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:18:05

    保守

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:34:22

    ツバっさんは童貞処女でも非童貞非処女でもどれでも美味しくいただけます

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:52:29

    燕子花の花言葉の1つが「幸せは必ず来る」
    なんか祈られてる命名感

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:27:40

    皮肉にもきこえるし、幸せの定義が人各々違うのでカキツバタとっては「今幸せなのか?」きいたら多分イエスじゃないかな?
    一悶着あったけどスグリは戻ってきて丸くなったし、リーグ部に新しい空気入ってきた。キョーダイでバトル発散できて幸せでしょーよ
    (ま、推測でしかないけどね)

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:38:24

    正直カキツバタの人生とか人間関係的には番外編までやってみてちょっとあんまり先行き明るくは書かれてないんかなぁって印象は受けたけど、本人は楽しそうだし今が楽しけりゃ将来の事はいいって言ってるのがな…
    カキツバタは多分楽しくないだろうけど個人的にはハッサクさん辺りにもうちょいカキツバタのこと頑張ってほしい
    このスレ的にはカプ相手がうまいことやってくれる感じでもいい

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:26:37

    シリアスな流れ断ち切って悪いが、
    唐突に小さい頃のツバっさん女の子みたいにめちゃくそ可愛いから
    誘拐されないように常にシャガじいじが抱っこしてる概念閃いた
    「じいじ~」って言ってる甘えるツバっさん超弩級で可愛いが天元突破してると思うの・・・
    ついでに足下で悪い奴を威嚇するアイリス(年上)も受信した

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:04:13

    小さいカキツバタくんかわいいよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:47:59

    小さいツバっさん抱っこしたいけど、抱き上げた瞬間とんでもねぇセコムが飛んでくる

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:00:56

    正直接点なんて当たり前に皆無だけどキバツバがみたい。キバナさんに甘やかされてほしい。

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:06:10

    >>89

    ブリジュラスの話を聞いて直接見に・・・でワンチャン無いかなぁって思ってる

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:59:14

    ほしゅ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:20:36

    細身で身長もそこそこあるので色んな衣装着て欲しくなる

    最近だとベトナムの民族衣装「アオザイ」がブーム!
    男性用・女性用あってシンプルなものから華やかなものまで色々あって
    これツバっさんに似合うかなぁって二ヨニヨしながら眺めてしまう(^_^)v

    あとエロチャイナ服というとてつもなくエロくてえっちな服を知ってしまった・・・
    是非、通常ツバっさんもにょたツバっさんもどっちも着てみて欲しい・・・えっちすぎて気絶するかもしれん・・・

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:04:09

    リーアム・ニーソンみたいなおじさんに抱きつぶされてたら興奮する

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:27:35

    口では否定するし、認めないだろうけど、ツバっさんの根底にいるのはシャガさんだから
    理想のタイプは確実にシャガさんのような年上でたくましい威厳あるドラゴンのような人

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:45:28
  • 96二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:47:38

    >>95

    ツバっさん・・・(=´;ω;`=)


    誰か・・・誰か・・・幸せにしたってくれ・・・(/_;)

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:09:27

    ほしゅ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:36:12

    ツバっさんってどうでもいい相手だと顔見なくていい後背位or立ちバックか、優位がとれる騎乗位だけど
    本当に好きな相手だと相手にぎゅっと抱き付きやすい正常位か、キスしやすい対面座位が好きそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:17:50

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:41:55

    ドラゴンなのによく見たら力強さを感じさせないヒョロさ
    誇りであるはずのマントを意識しづらい服装
    ドラゴンなのに寒いのが好き
    寒いところにいるのに雨パ
    だらしないムーブしかしてないのに周りの人をよく見て割と気づいている

    見れば見るほど意味深な男カキツバタ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:41:33

    保守

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:48:24

    さすがに何もない訳ないだろ!って設定持ちなのに、オイラには何にもないでーすみたいな立ち振る舞いで、そこそこ親しくなっても何も見せてくれなさそう 暴きてえ…。 でも核心に触れようとしたら無の微笑みで拒絶されるんだろうな 拒絶もされてえ…。

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:20:22

    竜の一族に伝わる舞があって年に何回かある一族の集会とか儀式にお披露目する
    男性・女性と異なる舞があるのだが、小さい頃のアイリスは細かい動きが苦手で中々上達しなかった
    落ち込むアイリスを励ましながら一緒に練習してる間に女性用の舞も習得したツバっさん
    細身のせいか女性用の衣装も違和感なく似合うので女性陣が諸事情で舞えない時のピンチヒッターを任されている
    (本人は「かったるいよぅ」と思っている)

    尚、女性陣はたくましい上に力が強く大雑把で不器用な所がある者が多いので、
    対で舞う場合、わりとこちらを気遣って舞ってくれるカキツバタを敢えてこっそり指名する男性陣もいる

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:09:20

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:41:45

    座る手持ちに向き合ってまたがるツバっさん見たい やましい気持ちはないよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:48:30
  • 107二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:21:17

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:24:24

    >>106

    ・・・もうさぁ、ツバっさんアカデミーへ行こう!アオハルが留学したから交換でとか理由つけてもらってさ!

    だってシアノ校長は悪い人じゃ無いけど教育者というよりは経営者だから必要性を訴えても検討はしても動いてくれなそうだし、

    それにツバっさんの自業自得でもあるんだけど、長い在籍期間で周りに悪い所色々見せちゃってるから

    言い方悪いけど、頑張ろうとした時に周りが変な雑音になりかねないというか無意識に悪気無く足を引っ張っちゃいそう


    3留してる先輩だとか、ジムリーダーの孫とかじゃなくただのカキツバタとしてみてくれる場所が必要だよ


    それにアカデミーならハッサクさんも色々と動きやすいし、酸いも甘いもかみ分けた頼もしい教師陣もいるし、

    生徒のために体を張ってくれるクラベル校長や才能を見てくれたオモダカさん、アオハルたちもいる

    諦めたことを時間をかけてでもやり直すのにすごいいい環境だと思うんだけどなー・・・

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:46:20

    ツバっさん、ゲームならあ○森みたいな一人でこつこつのんびりできてこだわれるやつが好きそうという偏見

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:56:48

    >>108

    実は転地ってちょっとハイリスク

    本人的にも気に入ってるリーグ部から引き離されるのはそれなりに辛そうだし

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:40:49

    食いしんぼアギャスにおやつあげたら懐かれるカキツバタパイセン
    懐いてくるのでお手入れついでに撫で回したらますます懐かれたカキツバタパイセン
    べろべろに舐められて「ははは、かわいいねぇこいつ」とけらけら笑うカキツバタパイセン

    その後ろで「どや、うちの子とパイセン可愛いやろ?」とドヤ顔で後方保護者面するアオハル

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:27:20

    >>111

    軽率にパラドックスのドラゴンで囲まれてもいいね

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:11:06

    >>112

    お!いいですね!


    トドロクツキ・ウネルミナモ・ウガツホムラ・タケルライコに囲まれて「うおぃ!」って驚きながらも

    全員なでなでわしゃわしゃしながらキラキラした目でアオハル質問攻めにしてほしい

    何故か混ざってたチヲハウハネを見て「こいつもドラゴンかい?」「いえ、むしタイプです」って聞いて

    「そうかいそうかいお前さんはむしタイプかい」ってついでに優しく撫でてあげてほしい


    ドラゴンもドラゴンじゃ無くても優しく愛でてくれるパイセン最高

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:24:57

    ほしゅ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:30:39

    なんかいい感じに幸せになってほしい

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:46:31

    ドラゴンタイプのとりわけ「飼い主にいつ何があっても自力で生きてってくれそう」なところが気に入ってるツバっさんいるかもしれない

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:00:20

    ツバっさんの下着は動きやすさとフィット感を大事にしてそうだからボクサータイプだと思っている
    色はシンプル、黒系統が多くて、育ちも良いからそこそこ高くていい物履いてそうという偏見

    女体化ツバっさんは巨乳か貧乳かはどっちでも好き♡なので決めてないけど
    部活のある日はアスリート系のスポーツブラで普段はかなりランクが高くてレースが綺麗な大人っぽいの着てほしい

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:22:20

    手持ちとの馴れ初めとか聞きたい

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 01:11:16

    『ここだけ病弱なツバっさんがBB学園に行かなかった世界』

    ・病弱な理由はソウリュウシティ氷漬け事件、手持ちや屋敷のポケモン、使用人達を助けようと頑張りすぎたため
    ・バトルすれば2、3日は寝込むような体なので心配した身内からの声もあり、学園に迷惑はかけられないと入学を辞退した
    ・普段は屋敷奥で療養している
    ・季節が変わるとすぐけほけほ咳が出るし、微熱がよく出たり、食事を食べるのもやっとのこともある
    ・シャガやアイリスは時間作ってはかまってくれるし、親戚達も近くに来るついでに顔を出すので案外寂しくないツバっさん

    ・このツバっさんは原作よりも身長低めでさらに細くて華奢、過保護にされて大事にされているのが分かっているので
    自己肯定感はわりと高い

    ・気がつくと疲れて座り込んでいたりするからシャガさんやドラゴン達に常に抱き上げられてるツバっさん
     (「過保護が過ぎるよぃ」)
    ・部屋の中でも寂しくないようちいこいふかふかなポケモンを親戚などから送られるツバっさん
     (ハッサクさん:ネッコアラ アイリス:ポチエナ ワタル:レッド経由でアローラロコンとかイーブイなど)

    ドラゴンたちとそれにまつわる人々に可愛がられてるツバっさんが見たい

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 01:59:57

    >>119

    追加


    ・性格も原作よりだいぶおっとりしてる、微熱があるともっとほわほわしてくるのでドラゴンたちに強制的に寝かされる

    ・本格的に熱が上がってくるとツラいのを隠してごまかしてくるので注意して見ておかないといけない

    ・本気のバトルはとても強い、けど体に障るので家長であるシャガの許可が無いといけない


    長文で失礼しました

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:26:55

    もっと情報よこせジャンプしろカキツバタ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:36:05

    図々しく居座ってる様に見せかけつつ
    そうでなくなったらもうどこにもとどまる理由がなくなってマントだけを残して行方知れずになりかねない
    そんなふうに見えるんだツバっさん

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:14:30

    パルデアに来たらモトトカゲレンタルに乗るのかゲットするのか
    現地の案内ならレンタルだろうか
    今後の移動でも使いたいならゲットだろうか

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:52:25

    ツバっさん普通に2〜3年の男子にノート提供を条件にウリやれば宿題写せんじゃね?🤔

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:37:02

    ポケモンorテラスタルの力で腰の辺りまで髪が伸びちゃったカキツバタパイセン
    女性陣にきゃっきゃっ言われながら凝った編み込みされたり可愛いシュシュやリボンで結んだりと
    髪を好き放題弄られまくる(「ほどほどにしてくれぃ」)
    男性陣は、はらりと滑り落ちる綺麗な髪やちらりと見える項、流れ落ちる髪の隙間から覗く流し目にドキドキしている

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:36:38

    保守

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:59:25

    ツバっさんにやすらぎのすず持たせたい 懐いてほしい 俺に

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:14:48

    ツバっさん、セフレだとあっさりしてるので誘ったら「じゃ、やるかねぃ」ってさっとヤってさっさと帰る
    本気で好きな相手or恋人だといつも通り上手く喋れなくて相手の服の裾きゅって握って顔赤くしてうつむきながら
    小さい声で「・・・しねぇ?」って夜のお誘いする奥手っぽいところがありそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:07:39

    カキツバタ、首が細いからチョーカーすごく似合いそうなんだよね
    黒系でレザーかベルベット、ワンポイントに宝石ついてるの、瞳に合わせて黄系か、マントや髪の色で紫にするか悩むなー・・・

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:47:01

    保守

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:31:04

    チョーカーめちゃくちゃ良いですね…!
    (任意の攻め)の独占欲を甘んじて受け入れるツバっさん見たいよ(飛躍)

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:32:27

    チョーカーなら相手ができたら相手の色に合わせてワンポイントの色変えるのが独占欲にじみ出てていいのでは

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:06:56

    ツバっさんのチョーカーを見る度に「彼は自分の物」だと独占欲を掻き立てられるから攻めは凝った自分色の物を贈りそう
    そしてそのチョーカーを身につける度に攻めの自分に対する愛と独占欲を感じて幸せそうに微笑むツバっさんを幻視した

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:55:52

    ほしゅ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:22:51

    部室や食堂ではあんなだけどほんとはテーブルマナーとかバッチリこなせるツバっさんいたら狂っちゃう

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:49:48

    オイラ口調とか実は素じゃなくて作ってる口調であって欲しい感ある

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:15:32

    ›123 手持ちでもレンタルでも、モトトカゲに乗ってはしゃぐ先輩みたいです
    ヘルメットとかかぶるのかな

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:18:27

    ふと見せる仕草や行動が上品で育ちの良さが垣間見えるツバっさん、気づいた人は気になってツバっさんを目で追うようになる

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:53:54

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:26:24

    アオイちゃん×ツバっさんも好き
    みなさんの攻めアオイちゃん概念しりたい

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:31:42

    >>140

    とんでもない男前の攻めアオイちゃん・・・いやアオイ様なイメージ

    目の前に立ち塞がるものを「私が知ったことか」と拳で粉砕して前へ進んでいく人だけど、

    ツバっさんを急かしたりはしない、答えを黙って待ってくれる人でもある(ただし近づく悪い虫は挽き潰す)

    ツバっさんが答えを出して覚悟を決めて手を伸ばしたら艶やかに微笑んでその手を取って進んでいく概念


    あと力と体力が凄くて常にツバっさんを抱き上げてそう、ついでにさらりと褒めて口説いてくる

    夜も積極的・テクニシャン・絶倫でツバっさんが毎回腰砕けになるほど激しそうだと思っている

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:18:14

    アオイちゃん、強くて明るくて優しいけど人に手貸すの躊躇わないから危なっかしさもあり、ツバっさん的には(自分がリーグ部いざこざに巻きこんだ負い目もありつつ)守る対象として見てそう しかしたぶんやはりいざというときに守る側にいるのはアオイちゃんだよな ツバっさんは自分もまた護られるべき存在だという考えがまるでないから、「オイラの問題なんだからほっときゃいーだろぃ」ってなる アオイちゃんは「ツバっさんを護りたい私のためなんだからほっといてよね」ってニンマリ返す つよつよヒロイン

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:05:32

    この流れだけどこっそりキュレム✕カキツバタを推してみる

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:39:49

    いやもうポケモン×トレーナーって時点でハイレベルですね。
    ミナキさんスグリ君みたいに憧れてるポケモンと違うという点でイメージが難しいのではなかろうか?

    【簡潔に説明文】
    相手の故郷を不本意で凍らせてしまった伝説ポケモンとその被害者
    (当時いたか不明)

    個人設定イメージ固めないと掘り進めるのが難しいとは思う。こういうの暗い方面に行きがちだから
    少しでも誰か良い方向に引っ張り上げてくれる奴いると思う。

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:18:46

    とはいえキュレムがソウリュウ凍らせたのって実質プラズマ団が加害者でキュレムはむしろ人間に利用された被害者だしな…いいんだそもそも原作でツバっさんとポジティブな仲のキャラにカプ相手を絞ると選択肢が手持ちポケとポーラのモブくらいになってしまうから

    環境を変えればその地のネームドでツバっさんとある程度の相互理解が成り立つ価値観のキャラ達もいそうな気はするけどツバっさんは今の環境にそれこそ三留してまで留まって授業もろくに出ないけどリーグ部には皆勤ってレベルで固執してるという…

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:12:52

    ツバっさんかわいーなーえっちだなーって言いながら日々ゲームしてます

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:31:57

    ツバっさん、なんだかんだでフィジカルめちゃつよだと嬉しい。ドラゴンだから。攻めが押し倒そうとしても「がんばれぃ」っていいながら全然倒れてくれないといい。

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:13:34

    お爺ちゃんがポケモンとプロレスしてる人だし、竜の一族なのもあって確かにフィジカルはめちゃくちゃ強そう
    ドラゴンタイプは大柄で力が強い個体が多いからトレーナーも力が無いと育成難しいだろうし、
    普段怠けているようでいて実はかなり鍛えているのかもしれない

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:58:50

    こっそり修行してて昼間疲れてだらけてるカキツバタ?

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:40:57

    ぬいぐるみに興味なさそうだけどでかいぬいぐるみで囲みたい なんならUFOキャッチャーに閉じ込めたい

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:53:27

    >>150

    ふわふわなドデカぬいぐるみに囲まれてぬい達に「お前さんらはもこもこだねぃ。へっへっへっ」とか言っててほしい。可愛い。

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:31:38

    >>151

    手持ちのおっきい子たちが妬いちゃうね……

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:12:26

    >>150

    ふわふわドデカぬいぐるみたちに埋もれてるツバっさん絶対にめちゃ可愛い

    気がついたら一匹のぬいぐるみにぎゅっと抱きついてすやすや寝てそう

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:37:24

    とってやるね…って囁きながらいいところを刺激したい

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:35:55

    保守

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:23:54

    竜の一族は血が濃いと体のどこかに竜の名残が出てくるとかだと浪漫を感じる
    例えば、頭にちっちゃい角が生えてたり、歯が牙のように鋭くなってたり、舌が長くて黒いとか人それぞれ個性が出る

    ツバっさんの場合は光に透かすと薄い紫が入ってる白い竜の鱗が生えてる部分があるといいな
    服を着てると見えない箇所で太腿、仙骨の上の方、下腹部とかだと凄くえっち

    普通は見せもしてくれないけど、好きな人には恥ずかしそうにしながらもちゃんと見せてくれるし、
    触らせてもくれるツバっさんは可愛くてえろいに決まっている

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:41:03

    興味ないフリしながら「俺の膝の上に座れ」ってジェスチャーしたい

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:18:24

    チラリズム満載の服装しときながら隠れて身体にドラゴン要素持ちなの奥ゆかしくて萌える…。

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:28:43

    >>157

    「・・・へぇ?」って目を細めて近づき、横座りで膝に乗って首に腕を回して至近距離で目を見つめながら

    「で?次は何をすればいいんですかぃ?」って蠱惑的に微笑んでくるツバっさんが見えた

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:13:46

    お爺ちゃんには立派なお髭が生えてるのに、自分は全然生えてこなくてほっぺたつるつるなのを実は気にしているツバっさん

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:50:05

    マントを背負わせるようにしたら流れるように腰へと戻す動作が見れるんだろうな

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:33:37

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:06:42

    >>156

    鱗の部分めちゃくちゃ敏感で性感帯だといい

    優しく触る度に「んっ!」「ひゃぅ・・・」「ぁ・・・んんっ!!」って喘いで欲しい、

    そして、顔真っ赤にして涙目で「・・・すけべ」って拗ねた声で言われたい

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:25:35

    保守

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:02:31

    寝てる時、すごく静かなツバっさん、多分寝言やいびきは出ないタイプ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:56:57

    芸能パロだったら、ツバっさんモデル中心に活躍してそうだな
    バラエティには出ない、たまに3、4番手くらいの役で俳優してる人
    演技は建築型でエグいくらいリサーチや資料・台本を読み込んで役を作り込んでくるタイプ、アドリブにも強い
    主役・準主役のオファーもくるけど長い時間拘束されたくないので大体断ってると良い

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:51:37

    ほしゅ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:35:12

    腕が細いので手首らへんが性感帯だといい
    攻めを翻弄するけどいざというときツーッとなぞられて「……っ!」てなる

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:12:06

    >>166

    役者なら裏設定なバックボーンとか教わってるだろうか

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:31:11

    声どんな感じか気になってる 声変わりはしてるけどやや高めなイメージ勝手にあるけど、ドスの効いた声も出しそうだし 可能性ムゲンダイナ

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:33:14

    ツバっさん歌上手そうだな
    寝付けなくてグズるちっちゃい子ドラゴンに子守歌歌ってあげてほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています