【CP・閲覧注意】カキツバタ受けスレ7.5(立て直し)

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:44:41
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:45:08

    落ちちゃってたので立て直し

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:48:27

    再立ておつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:51:07

    そんな時もあるよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:17:36

    ありがとうございます!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:14:41

    ありがたい…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:47:40

    スレ立てありがとう……!

  • 810まで埋めて下さい24/04/16(火) 09:57:15

    好きな台詞発表ドラゴンが
    好きな台詞を発表します

  • 910まで埋めて下さい24/04/16(火) 10:03:16

    「てくてく てくっと……!」
    自分でてくてく言っちゃうの好き

    「いいえーい! って ほら!本人も このとおり やる気だぜぃ? 」
    力業で言いくるめちゃうの面白くて好き

    「素直で かわいいやつら」
    みんななかよく 三留ピューロランド

  • 1010まで埋めて下さい24/04/16(火) 10:09:05

    「おっ! いい線 いってるぞ がんばれぃ がんばれぃ!」
    ドラゴンエールされたいね 好き好き大好き

    好きなスレがまた落ちかけたその時は 発表したい

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:35:17

    ツバっさんと恋人になるのに大変なのは、まず本人が身も心も開いてくれないのもあるけど
    その背後にすでに臨戦態勢に入っておられるおじい様とチャンピオンが待機してそうなこと

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:55:19

    セコムが最強すぎるのも困りもの

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:16:39

    ツバっさん受けでも攻めでもいけるタチなのホンマいけない

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:20:58

    名前の元ネタ的に抱きしめたらすごいいい匂いがしそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:06:27

    深いこと考えずに胸に顔突っ込みたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:28:00

    パイセンの部屋行って部屋全体からパイセンの匂いとか生活感とか使ってるシャンプーはアレなんだ……とかってドキドキしてる攻めがみたいのにパイセンは部屋に入れてくれないんだよな〜〜!ってなって終わる

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:24:15

    カキツバタ(花)は青臭い香り、甘い香り、スパイシーな香りがするものがあるんだっけ?

    うんカキツバタだな~どのにおいでもいいねぇ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:12:52

    普段食べてるお菓子の匂いも合わさって控えめだけど甘めで魅惑的な匂いがしてそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:06:23

    グレスグ期のストレスでフォークになっちゃって……から始まるスグツバ
    ケーキバースが合いすぎるんよ〜

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:41:35

    あんなバカみたいなカロリーの学食食べてるのになんであんなに細いの・・・?ってずっと思ってる

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:40:09

    竜の一族の体質的に太りにくいのか・・・それとも眠れない夜に特別な運動(意味深)してます?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:57:49

    何らかのなんらかで女装することになったツバっさん、スネまで隠すほどのロングスカート(赤でチャイナ風)と、かかとの高いヒールに顔にはヴェールをかけた(歯磨き粉は両サイドの編み込みと化した)姿に(色んな意味で)脳を破壊される生徒たちとクソっ可愛い!となる女子軍(主にタロ)

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:49:06

    >>22

    チャイナ風にヒール・・・最高です!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:14:02

    めんどくさがりだからリンスインシャンプー使ってそうだけど髪型セットとかするならなにげにそういうのは気を使ってるのかなどうかなあ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 02:46:20

    保守

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:17:02

    カキツバタにでかいきんのたまを貢ぐモブおじさんになりたい(ダイレクトセクハラ)

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:50:22

    微妙な距離感を保ってる親戚になりたい。
    アイリスにお兄ちゃんしてるツバっさんを微笑ましく見てたい。
    そんな背伸びして無理してるツバっさんのたった1人の理解者になりたい。
    もうどうしようも無くなって消えちゃいそうになってるツバっさんに「自分は裏切らないよ」「今だけはシャガさんの孫にならなくてもいいんだよ」って言って依存させたい。
    本当に私は味方かな。ツバっさん。

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:33:26

    学園内だと拘束具とか手に入らないだろうしタオルとかシャツとかで腕縛られて欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 03:18:33

    最近某スレの影響でポーラエリアで育児放棄とか親が死んだりで放置された卵を保護しては
    孵化させてるツバっさんがマイブーム

    置き去りにされてた卵をそっと抱き上げて大事に護って孵化させてるツバっさんは
    まるで聖母みたいに優しく微笑んで、無事に生まれてきたらその仔をぎゅっと抱きしめてくれるに違いない

    生まれてきた仔はある程度育てたら群れに送り出すけど、
    人懐っこい仔やバトル好きな仔とか群れに馴染めないなどの理由がある仔は
    手持ちとの相性を考えつつ信頼できる人限定で譲ったりもする
    ただし、親である自分以外には懐かない仔や
    下手に譲ったり群れに戻すと後々トラブルになりそうな色違いの仔は自分で育ててたりするといい

    とにかくちいこいポケモン達に囲まれてるツバっさんメチャクチャ可愛いと思う(確信)

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:52:01

    ニッコニコでタマゴ抱えてるやつかな?いいよねあのツバっさん……

  • 31ホンゲー24/04/22(月) 01:12:10

    ほ ほ ほ ほしゅー♬

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:54:00

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 02:05:01

    >>30

    あ、たぶんそれです!ニッコニコツバっさんの絵のスレです!

    あれが好きすぎてこんなことに・・・


    ついでに追記で、

    ツバっさんなら自分で育ててる仔は絶対ガチ育成してると思ってる

    ポケモンに対しては真面目で誠実だと思ってるので!!

    自分の専門じゃない卵グループでも指導できるのそうやって自分で育てたからだと萌える


    あと、個人的な願望で「通常色と色違いをそれぞれ連れてるツバっさん見たい

    手持ちのブリジュラスとかはもちろんだけど

    ラプラスとアローラキュウコンの色違いが紫系なのでツバっさんと並ぶとメチャクチャ合うと思ってます

    (すいません・・さっきのレス間違えて削除してしまいました・・・)

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:49:45

    みんなのこと大好きなツバっさんが好きだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:06:16

    ラジオ体操とかする時に一々「おいっちに、おいっちに」って言ってそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 01:30:52

    多少乱暴なプレイでも冷静で平然としてるが、
    攻めに褒められながらのイチャイチャ甘々プレイに激弱で泣きじゃくりながら雌イキしまくってそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:28:00

    高い場所から大声で告白して笑顔のツバっさんに盛大にフラれたい

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:45:10

    ツバっさん大浴場とかの広いお風呂は楽しんでそうだけどサウナはだめそう。

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:14:29

    寒いのが平気なら逆に暑いのは苦手かもしれない
    顔真っ赤汗だくタンクトップ肌に張り付き状態で、「むり、しぬ…」とか言いながら溶け溶けのアイス食っていたずらにモブの劣情を煽ってほしい

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:24:25

    割と水の中が好きでプカプカ浮いたりとか泳ぐの好きそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:11:18

    唇を指先でむにゅむにゅして不意にベロッと舐められたい

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:40:10

    昼寝するならキャニオンエリアっぽいなあ。コーストエリアは暑くて寝てらんないパイセン

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:47:05

    一族のしきたりで健康に丈夫に育つようにと7歳くらいまで女装させられていたツバっさん
    ものすごく可愛かったので女性陣を筆頭にあれやこれやと色々着せられていた
    今でも着物の着付けが出来たり、服の組み合わせや配色バランスが良かったりと名残が残っている

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 13:21:52

    寝顔を三時間くらい眺めたい……

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 01:10:54

    転びかけてうっかりツバっさんに抱きついてしまったスグリ
    本当に内蔵入ってんのか?ってくらい薄いお腹と腰にわやじゃ!ってなってそう・・・

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 10:43:49

    前までのスレのどっかで出てた"暴力的なセッするスグリ"と"慈悲の心で耐えるツバっさん"のスグツバあったよね。あれ好き。

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:09:08

    保守

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 06:46:23

    白くてでかい犬みたい

    へっへっへ……
    さんぽにいこうぜぃ🐾

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:55:47

    ・・・いいですよね・・・犬・・・ツバっさんならよりかわいい・・・
    個人的には寒さに強いシベリアンハスキーかアスカランマラミュート・・・
    色合いが似てるホワイトシェパードなんかっぽいといいな・・・
    ・・・首輪の色何にしよう・・・(真剣)

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:44:35

    >>30

    すいませんそのスレ教えてはくれないでしょうか?滅茶苦茶気になるんで

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:45:19

    >>49

    ごめんなさい入力ミス

    正しくはアスカランマラミュート→アラスカン・マラミュートです・・・(>_<)

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:16:21
  • 53二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:59:17

    ボール投げても取ってこないカキツバタ犬
    だりぃよ〜ねみぃよ〜

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:57:02

    なんやかんやあって突然3歳児になったツバっさん(記憶無し)とリーグ部+αで見たい光景

    ・濁点のついた名前が言えないので「ちゆ!(ゼイユ)」「ちゅきゅ!(スグリ)」なるツバっさん
    ・見たことないドラゴンタイプに興奮して抱き付きに行くツバっさんと
     「え、え、なにこの生き物・・ちいちゃい・・え・・ちょっとだ、だめ!つぶれちゃう!!こっちきちゃだめ!!
      たすけて!ご主人!ご主人~!」と慌てているミラコラと「うちの子可愛い!!」で激写しまくるアオハル
    ・好奇心旺盛でふらふらしながらよちよち歩くツバっさんと転ばないか心配で追いかけるスグリ
    ・後日元に戻ったが記憶が残ったままだったため、羞恥心で悶えるツバっさん

    めっちゃリーグ部の壁になって見てたい

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:04:19

    シャリタツをあむあむしてるちびちゅばっさん

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:02:49

    >>54

    記憶ありはありで「ちゅちゃっちゃんきゃわちいちゃりょい?♡」とか言いそう。クソっ可愛い!

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:21:43

    ゆっくりかきつばた概念が以前のスレにあった気がする。なでなでもちもちしたい。

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:44:05

    ゆっくりしていってねぃ😄

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:16:12

    どぼじでぞんなごどずるんだよぃいいいい!
    問1:何をされた?

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:35:44

    模様替えしたらお菓子がなくなっちゃった とか

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:57:50

    突撃お部屋訪問!!で強制お掃除と模様替えされたとか?
    ついでにツバっさんも一週間限定リーグ部コーディネート服装チェンジありで

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:01:45

    >>57

    ばいゆぐら盛ってゆふーゆふーしてるとこスケッチしたい

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:05:40

    ゆっくりつばっさんをお膝で延々なでなでもちもち時々すりすりしてたい・・・
    仰向けにしてつば吸いしたい・・・吸われてあわあわもちもち抵抗してるのを堪能したい・・・

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:56:22

    手持ちセコムに阻まれたい

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:56:40

    カキツバタにおじゃる丸のOP歌ってほしい

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:33:37

    TSツバっさんは巨乳だと嬉しい派だけど、最近成長性のある貧乳もいいなと思い始めた
    見た目や言動もあって男扱いされがちなツバっさんを攻めが胸の育成と共に徐々に女の子に育てていく感じ
    胸を育成しつつ「可愛い」「綺麗」と褒めちぎって自己肯定感を上げつつ、自分好みに染めていく攻めが見たい
    育つ胸に合わせてタロさん監修付きで洋服とか小物をコーディネートしてプレゼントしていく攻め
    ツバっさんが卒業時にはたわわに育ったお胸と可愛くて綺麗になった一人の女の子になってると思うと感激する

スレッドは4/30 13:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。