ルルーシュとスザクってR2の中盤でお互いの事裏切り者とか貶し合ってるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 01:04:36

    ぶっちゃけこいつら二人共大概なんだよね
    しかもそのやらかしっぷりはフレイヤカチカチをナナリーに押し付けて手を汚してないシュナイゼルと違って虚飾じゃない

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 01:06:33

    まぁ小さな諍いは気にしないで 最終的に目的が一致しましたから

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 01:15:49

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 01:21:32

    >>2

    ルルーシュ→ナナリーのため

    スザク→自罰のため

    向いている方向が似ているだけでかみ合いはしないんだ 溝が深まるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 01:52:28

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 01:54:16

    スザクが黒の騎士団の計画尽く荼毘に伏しまくったせいでユフィが余計な案を思いついて袋小路になったから惨劇に繋がった部分はあると思ってんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 01:59:49

    ルルはエゴイスト気取ってるけど結局はナナリーの為だし復讐の戦いだってそのうち関わった全ての人の為になるし、「他者の為の闘争」で、綺麗事にご執心のスザクは自罰の為、全肯定してくれたユフィを失ってからは復讐の為に周りを利用し始めるしどこまでも「自己のための闘争」と徹底して対立してるの面白いよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 02:00:26

    >>7

    語録無視消えろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 06:51:20

    自分の父親を葬った親殺しコンビやん
    元気しとん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています