あのザクは斧一本で白い悪魔と戦うつもりか…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 01:40:23

    「勝った」

    えっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 01:41:03

    >>1

    なにっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 01:56:36

    ガンダムすげえ…

    “オリ・キャラによる原作主人公蹂躙”に限りなく近いマネを令和の世で公式がやっているし

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 02:01:41

    >>3

    映画での単体映像化が初なだけでドアンとクソ強ザク自体はめちゃくちゃ前から居たからマイ・ペンライ!


    そもそも原作時点で頭おかしい強さはしてたんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 02:04:40

    >>3

    よく考えたらこいつの強さおかしくない?ってなった部分を改めてリメイクした結果余計におかしくなったんやで

    もうちっと怯えてくれや

    こんなん一年戦争時点で存在してていいパイロットじゃないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 02:04:48

    >>3

    いいんだ

    原作からしてなんかおかしいドアンにはそれが許される

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 02:06:07

    一定数居たかもしれない当時の謎に強いザクの夢を壊さないどころか余計に強さを盛る…
    そんなドアン映画を誇りに思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 02:09:05

    こんなん本来設定厨がそっと目を逸らす物じゃないですか
    何ムキになって映像化しとんねん
    揺れる胴体…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 02:10:35

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 02:11:10

    うっかり強くしちゃった野生のアスランみたいなものなんだ
    話も半ば外伝みたいなもんだし大真面目に受け取らない方がいい

    わ…分かりました
    外伝と割り切って単独映画として作り直します

    えっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 02:12:24

    >>5

    すみませんこれでも原作の方がヤバいんです

    映画ドアンは強いパイロットってだけなんだよね


    原作ドアンお前はなんだ?

    いやほんとになんだ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 02:13:29

    ドラゴンボールZ本編に急にブロリー出てきたみたいなもんなんだよね
    怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 02:20:53

    >>4 >>5 >>6

    (保健衛生大臣のコメント)

    しかしね、マネ・モブ……


    “ニュー・タイプ覚醒前のアムロが乗ったコア・ファイターをザクの投石で落とした”TV版の描写と


    “ニュー・タイプに覚醒してすでに多くの名だたるジオンのエース・パイロットと戦いこれを退けてきたアムロが乗るガンダムをヒート・ホーク一本しか持たないザクで圧倒する”新作映画の描写では


    さすがに「どっちもアムロに勝っただけヤンケ 実質同じことヤンケ」と言い張るのは無理があり過ぎるのだから……

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 02:27:43

    ククルス・ドアンの島…普通
    後味は爽やかだけど色々猿だしなんか全体的にノリがおかしいんや
    まっ「色々猿だし全体的にノリがおかしいけど後味は爽やかだから…」みたいな評価も出来る程度には良い作品だからバランスは取れてるんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 02:28:16

    ドアンはなんかGジェネで金色になったりする危険な奴なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 02:49:26

    『ククルス・ドアンの島』に関しては

    “加納剛次の強さがアニメ化に際して“初期のキー坊に三年殺しをかけて大いに苦しめる”レベルから、“TDKで準優勝をとげたキー坊を大外刈りであっさりとKOする”レベルにパワー・アップしてしまった”

    ような違和感がどうしても拭えない それがワシです

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:11:10

    まあ細かい事は気にしないで
    どっちみち宇宙世紀最強パイロットはドアンだと公式で決まっただけですから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています