学生のうちに恋愛はやれるならやっておけよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 02:10:57

    社会人になっても恋愛経験値が0の男というのはそれだけで忌避されやすいからな

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 02:12:05

    忌避されてたから学生のうちで経験0なんだ 満足か?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 02:12:08

    マネモブさん僕はフラれた経験しかないんです
    それでも恋愛経験と言ってもいいですか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 02:12:16

    今はそもそも学生からの付き合いで結婚してる人多いんだよね
    社会人になってから相手を見つけるのは大変だから仕方ない本当に仕方ない

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 03:42:40

    >>3

    はいっ告白しただけで充分な恋愛経験ですよ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 03:46:23

    しかし…ワシは小学生くらいの頃から二次元好きで現実の女にどうしても惹かれなかったのです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています