この三人のアポなし旅見たい

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:38:36

    どうなるのかわからなすぎて見たい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:40:04

    にちか胃痛不可避

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:41:12

    基本的にあさひと透が引っかき回すのは分かる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:41:36

    浅倉にアポとらせたい
    『えっと…なんか 旅?みたいなやつ、いいですか』

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:42:19

    番組開始前に保護者(円香と冬優子)から2人の説明と胃薬を貰うにちか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:42:49

    共通点はなんだろう 全員Pラブ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:43:41

    >>6

    居たぞ!火炙りにしろ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:44:37

    準備から手配まですべてにちかにかかっている

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:44:57

    にちかだけギャラ高そう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:46:14

    >>8

    手配してもすぐにフイにしそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:48:43

    企画書渡された時のにちか、いろんな意味でひっくりかえってそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:49:36

    >>6

    追加組のユニット代表(≠リーダー)かな…

    ってことはルカも追加すべきか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:50:16

    >>12

    アカン(アカン)

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:50:51

    企画書を見たにちかの反応

  • 151324/05/21(火) 08:51:13

    >>13

    と思ったが、二人共同で手綱握るからワンチャン仲良くなれるかもな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:51:36

    本日のゲストは緋田美琴!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:51:59

    >>5

    だいたいこんな感じだった冬優子&円香

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:56:13

    記念すべき第一回、夜なべで考えたオープニングトークをカブトムシを発見したあさひによりぶっ壊されるにちか

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:58:50

    ノブと大悟がスタジオで見守りながらツッコミ入れないと成立しないやつだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:00:16

    にちか「助けて…円香さん、冬優子さん…」

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:12:59

    >>20

    美琴へのこっち方面での信用のなさ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:21:01

    にちかが病欠で美琴が来る回は伝説

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:29:18

    にちかケア要員を連れて来て差し上げろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:46:50

    >>22

    心労か胃痛かどっちだ…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:48:43

    いくらにちかでもこんな仕打ちにあうほど悪いことはしてないだろ...

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:54:56

    >>23

    連れてきたよ、ほら灯織

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:04:11

    >>26

    灯織が何したってんだよー!

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:34:35

    しかし意外とパーソナルカラーが三原色でバランスもいい

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:38:33

    >>27

    真乃やめぐるだと撮れ高いいけど結局そこらへんの普通のロケになっちゃうでしょうが!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:53:34

    おめえの出番だ、甜花!

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:56:25

    にちかが額に汗溜めて二人のフォローの為に走り回る姿は見たい、お前バラエティ適正高過ぎないか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:38:33

    オンエア見てるだけの冬優子が頭抱えてそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:47:42

    >>30

    ひぃん…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:42:55

    >>22

    あさひがエンジン全開でぶっ飛ばすけど浅倉も美琴もいいねbotなもんだから止まらないんだよね…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:31:11

    >>23

    円香助けて!


    …なんで一緒に悪ノリしてるの……

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:53:41

    >>35

    円香をあさひに合わせてはいけない

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:24:46

    果穂がゲストに来て
    (ここに小学生が来たらムリに決まってるでしょ!!)
    って最初はにちかが内心感じてたけど
    かなりしっかりしてるし、ちゃんと番組はやりやすいように回してくれるし
    ついでにあさひや透がお姉さんぶって落ち着いて過去一やりやすかった回

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:26:36

    >>37

    にちかさんがたくさんお菓子くれましたー!

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:22:56

    >>29

    真乃がいると透が少しまともになるからあさひ対策に専念できる

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:29:02

    >>31

    結果的にブレイクする可能性

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:35:13

    赤色欲しいから甜花ちゃん足してもいいな

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:42:28

    なんならあさひなら野宿うきうきで提案してくれるって信じてる

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:37:26

    有名な表通りの店をリサーチするにちかだが路地裏ばかり進む透とあさひ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:52:54

    >>24

    両方…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:47:11

    無茶振りするほど輝くにちか、喜べこの仕事をこなせばもっと仕事増えるぞ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:23:28

    ほしゅ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:05:39

    大分慣れてきたあたりでにちかがストッパー役放棄した挙げ句あさあさコンビが逆に終始圧倒される回がある

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:10:07

    北海道ロケで現地の漁師さんから頂いたホタテを食べてて、
    「樋口、これ食べてみなよ、飛ぶよ、ふふっ」とか「冬優子ちゃん!このホタテ美味いっす!飛ぶっす!」
    といった発言がお茶の間に流されたにちかの心境やいかに

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:53:12

    透はあさひ相手だと結構年上ムーブしてるイメージある

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:17:37

    まあ浅倉は語彙と感性が独特なだけでノクチルで一二を争うくらい社交的かつ常識あるから…

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:29:28

    >>50

    下位2人が下過ぎるのですがそれは…

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:11:30

    冬優子は放送を見てにちかに同情しそう
    円香は放送を楽しみに見ていそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:22:42

    キレたにちかが裏奥義「靴に合わせた自分になる」を使って冬優子憑依、円香憑依で二人をド叱る回

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:40:46

    >>51

    一人法すら破る人間がいますね…

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:42:22

    >>45

    増えた仕事が咲耶・羽那・にちか旅とか甜花・小糸・灯織・にちか旅なんですけど!

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:52:03

    >>55

    咲耶に全てが掛かっている

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:55:29

    >>56

    「じっくり数日間誰とも予定が合わないひとり黙々自主トレ」を経て飢えた犬になってる咲耶・羽那・にちか旅だけど大丈夫か?

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:57:15

    一回くらいは「収録行きたくない····」ってなってもおかしくない

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:01:59

    >>58

    仮病で休んで切り替えたら次の収録日に咲耶がガチ心配してきて良心が痛むにちか

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:15:01

    事務所のはづきさん業務観察でいいんじゃないかな?

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:44:29

    >>60

    普通の姉妹旅でいいじゃん…?

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:31:26

    仮にゲストが美琴さんでもにちかの心労結構ありそう…

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:33:45

    にちかの楽屋のロッカーから突然2人が出てくる回がありそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:54:24

    >>36

    あー、にちかじゃなく円香なら透あさひの間に入っても平然と進行できる感じするな😅

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:52:26

    あさひが行方不明になって透とにちかであさひを探すがあさひを発見したら今後は透がどこ居るか分からなくなる展開が多発する

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:04:23

    透とあさひふたりでしばらく消えて
    「あー、いたよ。にちかちゃん」
    「だめっすよ迷子になっちゃ!」
    「カメラクルーがいるのはこっち!!迷子はそっち!!正座しなさい!!」

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:05:41

    >>66

    首輪とリードを用意した冬優子と円香

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:29:33

    >>67

    自分で持つ冬優子

    にちかに渡してさっさとカメラ外に抜ける円香

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:54:01

    収録終わりに冬優子と円香が労ってくれるんだよね…

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:17:43

    >>52

    円香は

    ・透の悪ノリによく乗っかる

    ・あさひのような純真な子が好きそう

    ・意外にもお笑いを見るので振り回されるにちかを楽しみそう

    ではある

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:29:33

    >>70

    筋肉べろんちょといいスピード感に弱いところがありそうだしあさひと透にもみくちゃにされるにちかは好きだと思う

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:35:38

    >>63

    そのまま二人がじゃあ行こっかって言い始めて、テロップで「またしても何も知らない七草にちか」とか出そう

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:23:27

    「はぁ~~~~今日も振り回されるんだろうなぁまぁいいやお仕事だ頑張るぞ!じゃあ着替えてきます!」

    (またしても何も知らない七草にちか)

    ぎゃ~~~~~っ!?

    「大成功しました。ドッキリ」
    「怒ったときの冬優子ちゃんより声出てたっす!!」
    「なんなんですかせめてひとり一つ入るとかでしょなんで二人でひとつのロッカーに入ってるんですか!?」

    スタッフ「へ~そんなことになってたんですね」

    「なんですっとぼけてるんですか!?」
    「いや、だって女子更衣室ですし。万が一とか考えたら……ねぇ」
    「なんで急に常識的に……あっじゃあまさかカメラも!?無い!?」
    「ありませんよ?」
    「じゃあリアクション損!?」

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:00:24

    そもそも相手がド天才二人なのもよくない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています