ゼルダの伝説か

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:48:53

    語録がないぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:49:23

    もう疲れちゃってやねぇ…全然動けなくてやねぇ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:49:32

    このごまだれは…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:59:33

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:13:13

    3DSがあるなら神トラ2を遊ぶといいぞ
    このゲームのために3DSというハードが生まれたと言っても過言じゃないと思ってるのは俺なんだよね
    画面の奥、手前に上下の移動と演出が盛り込まれてて激しく動かすこともないから3D機能が最大限に活かされるんだ感動が深まるんだ
    序盤でアイテムレンタルしまくって無双しろ…リンクのように
    任天堂さん!そんなに売れないだろうと分かっていても脳に見下ろし視点を打ち込まれたワシのためにこのタイプの新作出して欲しいんです!この気持ち分かってください!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:14:24

    >>5

    前から気になってたんだァ

    ネットでの評判も良いしそこまでおすすめするなら買わせて貰おうかァ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:14:31

    ワシはこの風が欲しかったのかもしれないね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:17:58

    >>7

    "語録"というより"名台詞"という感覚に駆られるっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:32:56

    >>6イエイっ神トラ2の布教に成功するとは

    ふぉふぉこれは癖になりそうだ


    どんなに高いスペックの機器で遊べるようになったとしても3D機能が付いてなかったら愚弄する自信があるくらい裸眼立体視と相性良いんで是非とも3DをONにして遊んでみて欲しいっス


    ちなみに3Dゼルダならスカウォが好きらしいよ

    モルドガット…神 BGMも良いし戦いやすいしジャスガ決めるのも楽しいんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています