同人の締め切りまで後9日

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:34:25

    もう無理っぽい(14P残ってる)
    毎日6時間クリスタの前に座ってるのに
    ページは愚かコマの中にまともな線一本引けない

    説明が苦手だけどなんというか
    絵を描く事に強烈なブレーキがかかってる感じ
    (昔の将棋ゲームCPUみたいに長考してる感覚)

    髭剃り、アイロン、歯間ブラシ、歯磨き、洗顔、風呂、自炊、日記、家計簿、爪切り、洗濯、掃除、
    こういうのは毎日出来るのに、なぜ・・・

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:35:06

    創作カテじゃないんか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:48:15

    9日で14ページなら全然行ける!
    とりあえずセリフ入れたりコマ割りからやれば?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:01:05

    とりあえずゲームでもして休もうぜ!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:03:31

    6時間座ってることである程度満足しちゃってるのかもな
    勉強量より時間で考えるタイプ
    いつもの作業スペースじゃなくて喫茶店とか他のとこでやってみるのもいいかもしれんな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:20:58

    9日あって他のページ完成してて本当に残り14ページなら1日2ページ完成させればなんとかなるやん!
    とりあえず本にできる最低限ライン(自分だったら清書とベタと髪や服のトーンまで)決めて作業するしかないな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:22:46

    脳にビジー状態かかってるな
    そういうのは今やることをメモに書き出して整理すると上手く行くことが多いが

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:24:08

    生産性の上がる”焚火の音”【ポモドーロタイマー】【勉強用・作業用BGM】【超集中】

    ポモドーロタイマーおすすめ

    25分作業→5分休憩を繰り返す

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:25:07

    1日2Pと考えたらあと2日休める

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:28:55

    状況が違うかもしれんが自分はこれで乗り切ったことが何度かある

    x.comx.com
  • 11二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:29:55

    >>10

    俺も似たようなことやってた

    マジで終わる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:05:11

    オラ!ゲスト書け

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています