ゲーミングパソコン すげぇ・・・

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:27:39

    スマホじゃ重すぎてろくに出来なかったのに全く熱吐かずに超スピードでリンバス出来るし
    ムフフ見て見てワシの囚人パーティ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:28:20

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:28:31

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:29:16

    ゲーミングPCすげえ…PS限定のゲームもできるし…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:29:17

    >>1

    あうっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:29:45

    それ普通に元のスマホがぼろいかゲームが無駄に重いかの二択じゃないスか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:30:15

    >>6

    iPhone8がボロいだと?そのエビデンスは?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:30:28

    プレステ…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:31:18

    マサイの戦士騙されない
    ゲーミングPCスレではなく単にそれをダシにしたリンバススレ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:33:21

    >>5

    このレベル1ヒースクリフは...?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:33:22

    >>7

    何年前の機種か考えれば分かると思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:33:39

    PS5すげえ
    下手なゲーミングPC並のスペックあるし

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:35:02

    >>7

    ナンバリングだけでほぼダブルスコアなんスけど……

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:36:11

    ps3を並列接続してやねえ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:40:02

    ゲーミングPCってすごいぜェ
    PS5より安い値段で同スペックを確保できるって去年ぐらいに多くのマネモブがタフカテで力説してたんだからな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:41:30

    >>15

    待てよ先月も見たんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:51:32

    ゲーミングPC…すげえ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:02:54

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:48:40

    最近スマホの性能が追いついてないソシャゲが多いと思う それが僕です

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:49:53

    スペックを教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:49:56

    ソシャゲ用にゲーミングスマホを考えてるんだァ
    使い物になるか教えてもらおうかァ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:51:50

    >>19

    ウム…外でログボ受け取ったりちょっと遊ぶこともできるよってだけで

    PCで遊ばせる気満々なのが多いんだなァ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:05:02

    しかし…ソシャゲはスマホで出さないと露骨に勢いが出せなくなるのです

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:08:22

    >>21

    蛆虫はiPhone15proを買えよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:11:51

    >>21

    ROG8…持ち歩きづらい 性能はピカイチでどんなゲームでもサクサクだけどクーラーつけた状態で持ち歩けないし

    GalaxyS24Ultra…高い 普段使いにも使いやすいけど20万くらいは見積っとかなきゃいけないし


    あんまりガチでやりたいとかじゃないならiPhone15proを買ったほうがいいですよ

    ガチでやるならROG8っスね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:16:06

    >>23

    ユーザーの母数が違いすぎるんだァ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:16:54

    単純に最適化不足って気もするんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:26:41

    >>25

    iphoneだとPCに出力するのに専用機器必要だからなぁ

    androidならケーブル1本で映像も音も出力できてPC側で操作できるし

    元よりPCでやれよって話ではあるけど可能なら携帯端末でやりつつそれが出来る柔軟性は確保しておきたい

    ROGは最悪スペック的には6とかでも全然よさそうなのに出荷少ないのか最新以外どこにも置いてないのが辛い

    同社のZenPhoneシリーズはどうなんかなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:42:04

    >>28

    タフタフ

    しゃあけど言ってる内容は全くもってその通りやわ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています