【クロス注意】ねえ、カリダさん、ハルマさん

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:48:36


    子供のお嫁さんと仲良く付き合うのはどうしたらいいのかしら?

    カリダさんは息子さんのお嫁さんと仲良しでしょ?

    私もそんな風にお嫁さんと付き合いたいの

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:50:15

    出たな親ガチャSSRとコモン

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:53:58

    まあでもお前さんがいてくれたおかげでなんやかんやミオリネは反発しながらも色々頑張った節があるし

    スレッタのほうがロクに反発しなかったから

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:57:10

    >>2

    レアぐらいはあるぞ

    スレッタにかなり優しくないだけで愛情はそそいでるし

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:10:31

    多分ラクスとカリダはお互いに気遣いしてるという感覚すらないままにお互いに労りあってる感じがするんだが…。

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:13:27

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:17:55

    とりあえずその怪しい仮面は取ろうね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:20:45

    スレッタの性格と元になったエリクトの気性を見ると
    情操教育は割としっかりしてそうなんだよなエルノラ
    それはそれとして逃一進二は仕込む

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:27:20

    シングルマザーとしてなら普通に頑張ってるからなプロスペラ

    まあ嫁姑関係はラクスとカリダがあまりに良好すぎるだけで、ミオリネとの関係も過去を考えたら十分良好な部類よ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:35:08

    >>2

    高レアは高レアなんだよこの人、強いけどデメリットとか反動ダメージデカいタイプの……ヤマト夫妻は人権覇権環境越えた先の何かなSSRだけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:38:25

    ちょっと文章がおかしいかもしれんけど母親としてしっかり母親してるだけ

    ガンダムじゃ高レア母親だと思うんだ>エルノラ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:43:00

    ガンダム母親ガチャ

    アンコモン:死んでる
    コモン:アバズレ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:53:50

    SSRとSRぐらいの差かな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:14:35

    >>13

    プロスペラも歴代ガンダムク○親に比べたら割とマシだが、カリダさんと比較すると配布SRと限定SSR位の差は有ると思う…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:23:04

    子供の嫁さんと拗れてる原因から考えてみましょう。

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:25:17

    実際事件後元気ならそれなりに相手に寄り添おうとする柔軟さもある方だと思うのよな、その点含めても全然いい親でもあると思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:26:22

    ヤマト夫妻はぶっちぎり環境トップのtier0だから…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:28:31

    そういやアムロ母って別れた後どうなったんだろう
    あのアムロの母親なんだから多方面から目をつけられそうなのだが

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:54:08

    >>18

    正史扱いなのかどうかは分からんが、キッカがアムロの足跡を辿ってアムロの関係者に話を聞くピューリッツァーだと、

    フィフスルナ落としで壊滅したチベットでボランティアやってるらしい。

    アムロに会えては無いけど手紙とかは送ってたらしい…が、キッカにも想像つく位にはテム共々アムロに愛情伝わってないんじゃ…と思われた


    連邦に監禁されてた時代にも利用とかされなかった辺り、そういう類の連中からも疎遠な関係だと察されてたんじゃないかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:48:25

    とりあえずカリダさんに倣って一緒にお料理してみたらあんまりにもあんまりな料理の腕前に、つい小言を挟んじゃって胸ぐら掴まれちゃったわ

    よく考えたらミオリネさんと同じ超がつくお嬢様なのにラクスさんは家事がお上手なのよね。何かずるいわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:16:37

    そもそもGUND仮面なかったら脚動かんレベルの人なんだから往生しろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:51:39

    (ミオリネさんとお母さんが仲良くお料理してる! ワクワク)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています