次のFEの新作はいつ出るか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:51:02

    あと2年後くらい…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:52:03

    新型で出すんじゃないスかね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:52:33

    >>2

    じゃあ新型はいつ出るのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:56:03

    来月のダイレクトで無いなら次世代機に合わせてきそうっスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:57:46

    スレ主!FEHをやれっ!ワシはやめたから分からんが実質アレが新作のようなもののはずだ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:57:57

    エンゲージのモデリングでエッチなゲームやらせろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:02:03

    >>5

    ほいだらこのユニットの性能をよーく理解してもらおうかぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:03:41

    >>5画像貼り割れてたのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:06:08

    最初はライトなFEというのが売りだったけど
    今じゃ短期決戦型FEだと思ってんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:07:00

    スキル説明文の長さでガンダムソシャゲの数字インフレ的なネタに他所でされてると聞いて笑ったんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:15:30

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:17:00

    あれっ 聖戦リメイクは?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:22:38

    FEH...聞いています
    推しが実装される時だけ嬉しい虚無げーだと

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:24:45

    ヌーっ(公式)

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:26:21

    ヒーローズスレになってしまったヤンケ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:31:30

    例のガンダムの天文学的ダメージみたいな羅列でワシにはもうなんもわからんのん・・・

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:32:25

    よし!FEのカードゲームをやらせてやる行けーッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:33:20

    新型が出る前にSwitchONLINEに聖魔を追加して欲しいですね...ガチでね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:33:21

    >>15

    ウム…しゃあけど新作はおろかリメイクの気配も全くないんだなァ

    リメイクに関しては正直聖戦は色々難しいかつ飛ばしてトラキアや封印もアレだし

    なんとなく覚醒になるんじゃねえかと思ってんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:33:51

    しかし…ちょっとこのところお祭りゲーにしすぎて飽きが来たのです
    多分新しい舞台ごと作る必要があると思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:34:08

    聖魔リメイク…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:35:18

    そもそもFEHでキャラの要素はリメイクされていると言っても過言では無いのに、今更リメイクが来るかと言われると微妙なところあるよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:35:53

    風花雪月か
    5年前を昔と思うかどうかはお前次第だぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:35:54

    >>19

    それか初代再リメイクっスかね

    ポケモンもやった手法なんだ…なんだかんだ角がたたない茶の濁し方と思われる

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:37:55

    紋章みたいな感じで蒼炎暁の合体リメイクがやりたいのは...俺なんだ!
    というか単純にプレイ難易度が高いからどうにかして欲しいんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:38:18

    大体FEの新作って3〜5年のイメージだから来年くらいには情報出るんじゃないスか 忌憚塩
    男女選択式主人公(マイユニ)は恋愛要素が実際受けてる以上外せないのは理解してるけどデフォネームならボイスつけて欲しいっス
    リュー子の口上だけ名乗らないなんて寂しいのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:38:59

    仮に暗黒竜紋章再リメイクするにしてももうあの新キャラ加入システムはやめてほしいと思う、それがボクです

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:39:52

    >>23

    血の同窓会(レスバ)をします…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:40:25

    fehはおもあつで歴代キャラが絡んでる時は結構面白い、それが僕です
    メインストーリーも数年に一回ぐらいは面白いと思うんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:40:30

    FEHのエンゲージ組では誰が待たされることになるのか教えてくれよ
    まっハンネマン先生とか未だ来てないから最後尾は僕じゃないんですけどね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:42:58

    >>30

    「遅い」「来ない」ではなく「待たされる」という意味ならおそらくクランと思われる…

    ショタな上に初期キャラだから忘れた頃に星4汎用なんだくやしか

    全く来なそうなのはボネとかっすかね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:43:09

    なんか風花雪月のグッズのニュースが流れて来たと思ったら「5年」なのか
    しかし何人か血の同窓会に来ていないと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:44:41

    >>31

    ショタに厳しすぎると言ったんですよFEH先生

    まともに強いのは一応枠としては風魔法ショタ枠のセネリオくらいと聞いた時は驚きましたよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:50:05

    蒼炎暁をリメイクしてロリ皇帝のエロ絵を増やしてくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:52:03

    エンゲージもFEHも全く自分に合わなかったからもっと落ち着いた作風にしてくれって思ったね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:52:11

    昔のFEやってみたいけど最新作にある便利機能なさそうだしリメイクしてほしいと思ってるのが俺なんだよね
    ペルソナ3リロードは快適だったし

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:54:36

    >>35

    ウム…ビジュアルがハイカラな感じがあんまり合わないんだなァ

    一応言っておくと覚醒ifは普通にのめり込んだのん

    キャラ解像度が高まってる昨今のFE自体は普通に好きなんだよね

    エコーズ風花路線…待ってるよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:58:49

    しかし...リメイクキャラというのはあまり人気が出ないのです...
    アルセリは主人公の格を保てているんだけどな

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:00:39

    >>36

    今自分紋章やってるけどUIは不便でも中断時戻しが使えるから割と快適で楽しいっスよ

    逆に時戻しなかったら苦痛だったなとは思うっスけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:02:24

    >>35

    ククク…まあキャラで稼ぐ必要のあるソシャゲが合わないのは仕方ない本当に仕方ない

    一斉を風靡した風花雪月の再来に期待してますね…マジでね

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:04:55

    風花雪月はもうFEっていうか風花雪月ってコンテンツだと思ってんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:05:52

    しかし...高グラでギュルンギュルン動いて手強く楽しいシミュレーションだったエンゲージも好きなのです
    グラフィックとシステムをエンゲージ並に、テキストと世界観を風花雪月並にしたFEが出てくれって思ったね

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:06:53

    >>41

    風花も発売前は計略のアホみたいな絵面や学園とか()みたいな感じで嘲笑されてたんだ 勿論GIF画像でも滅茶苦茶笑われた


    この5年後PVは…?

    マジでゾッとしたのん

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:16:40

    見て見てワシのお嫁さん

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:18:35

    >>43

    5年後PVでて手のひらクルクルしてたやつ多すぎなんだよねパパ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:23:36

    >>45

    それはワシ含め大勢の古参プレイヤーのことを…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています