異聞帯パーシヴァルって他鯖と比べてどれくらいの強さなのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:14:48

    ふと気になった
    メリュジーヌと戦えるみたいな話は、メリュ側が躊躇してるところもあるし
    モルガン曰く妖精騎士に匹敵するらしいし、イメージ的にはバーヴァン・シーよりは強いと思ってるけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:31:51

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:41:09

    まあバゲ子レベルはありそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:41:50

    寿命消費の大技があるとちょっと強さを測りにくいんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:49:38

    妖精国の話に限るなら鯖という表現を使わないほうがややこしくならずに済むと思う
    あそこにいたのは全員妖精であって鯖では無いので

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:00:14

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:00:21

    汎鯖パーシヴァルと異聞帯生前パーシヴァルだと、宝具性能はわからないけど

    身体能力は異聞>汎

    槍の力とかの特殊能力は汎>異聞

    というイメージがある

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:09:47

    おおむね妖精國で知名度補正貰って召喚されてた汎円卓勢くらいはあるんじゃないか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:25:38

    トップ鯖くらいのイメージ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています