どいつもこいつもアーティアーティと………

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:31:18

    俺のことも忘れちゃいないだろうな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:32:47

    >>1

    攻略時やボレアス系と戦う時は君の方が使いやすくて好きだったよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:34:26

    匠切れるのやっぱり便利ね大わんこ
    流石に集中匠心眼の併用は無理だからミラ相手には君が最適解だったよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:35:34

    絶対に許さない

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:36:17

    >>4

    君はサードやライズで割と強かったヤンケ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:39:25

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:45:22

    >>5

    下位や上位までは会心率や切れ味の伸びの悪さに攻撃の伸ばしやすさのメリットはあるけどG級になるとねえ

    特に低攻撃高会心がこのゲーム不遇気味だから余計にね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:49:00

    抜刀攻撃以外ならアーティより強いです

    ドドブランゴ亜種の牙とラージャンの尻尾壊せます

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:50:37

    >>4

    装備は整わないうちは世話になるやつじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:52:48

    Gディア嫌いだったから時間こそ掛かるけど友人と駄弁りながら狩れる刀貨採用してたな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:53:04

    >>8

    シェンガオレンの大剣の溜め斬りモーションすこすこ

    アーティにタイムアタックとかでは劣るにしろ、ほぼ遜色ない攻撃力に切れ味と防御力+40(くらいあった気がする)と決して負けてない性能してると思うよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:05:33

    >>11

    だんだん赤く光ってくのかっこいいよね

    シンプルに攻撃力が高くて切れ味が優秀で

    無属性に防御力+もあったから

    終始ホオビーだかトゥーカ背負ってた記憶がある

    愛用してたぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:12:07

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:08:21

    >>5

    XXでも立場低かったしな……大剣ハメくらいか? 出番あったの

    それも鈍器エムカムの方が期待値高いしな……見た目はカッコいいのに

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:14:03

    ('ω'`) 

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:15:45

    >>15

    XX最強の大剣じゃん元気してた?

    いやほんとに、他に強いのもあったけどコレでよくね? で落ち着いてたよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:21:48

    >>16

    上には上がいるけどコイツほど簡単に作れてスキル依存無くて武器性能手堅く纏まってる物ないしな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:34:09

    >>17

    断骨と二つ名カブラ包丁と仁剣、あとはエリアルだと択から外れるくらいしか言うことないな

    肝心のエリアルは龍通るならコルレオニスで良いからどっちにしろねぶた祭開催!

    またXXやろうかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:35:01

    >>8


    見た目好きやからドゥーカ使ってたわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:45:04

    >>4

    非常に高い会心率で優位を取っていた(素の期待値は轟大剣より暗夜剣のほうが上)のに抜刀術という会心率を100%に統一するスキルがあったせいで残されたのは1152(240)と1392(290)という絶望的な攻撃力差だけという

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています