ちょっと待ってください!タフ未読蛆虫さん

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:40:43

    まさかタフは読む価値無しの語録だけの漫画だから読まないと言うつもりじゃないでしょうね
    ゴホン ちゃんと面白いところもあるんですよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:42:24

    龍継ぐのガルシア対ネオ坊までなら言えますね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:42:34

    あれっ龍継ぐの面白いところは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:42:58

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:44:51

    ここがきっかけでもなんでもいいから
    どうせ無料で読める分くらいのんびり読んでもいいと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:46:11

    >>5

    ウム...前無料公開されてた時もなぜか読まない未読蛆虫がいたんだなァ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:16:29

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:18:16

    俺さぁ
    未読蛆虫がハンバーグの一件だけで静虎を毒親扱いしてるのが反吐が出るほど嫌いなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:19:13

    読んでないくせに勝手に糞漫画とか言うのは辞めて欲しいっスねマジでね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:20:14

    >>3

    バスターズ編=神

    味方がみんな活躍するからおもしれーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:20:48

    >>8

    殺すだけではすまさないとか対鬼龍戦とか対キー坊の回想とか覚悟戦見たらそんな事は言えないと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:21:24

    俺さぁ読んでる時は気づかなかったんだよね
    猿空間に消えてるキャラがいること

    ヨっちゃんの時は流石に何処へ!ってなったからバランスは取れてるんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:47:53

    >>12

    ウム…連載の間は勢いで押し切ることが可能なんだなァ

    特にネットに繋がない時代はそれで済ませられたんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています