タフ園アイドルマスター 25限目

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:12:57

    清リーは尊い!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:13:20
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:13:51
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:14:11

    あーっコンテストで8000pt以上取る方法を教えてくれ〜っ
    俺はコンテストで8000ptを超えないと先に進めないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:14:14
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:15:02
  • 7二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:17:08

    な…なんだあっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:19:02
  • 9二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:21:03

    えっ
    なにっ
    なんだあっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:21:23

    アイドルの血が滾るバグがあるらしいんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:22:23

    >>1

    やめろッ 美味しそうなスイーツを貼るのは

    チワワが涎を垂らしてるじゃないか

    大人しくダイエットさせなさい

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:23:23

    次スレあざーっす
    ところでもしかしてスレっていつも違う人が立ててるタイプ?だったらテンプレに180踏んだ人が次スレ立てる1文を入れた方が良いと思われるが……

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:23:56

    >>11少し太りましたね(P直球文字)

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:24:47

    25限目って何だよ!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:25:13

    ま、マネモブ
    これあげる、スレ進行に使っていいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:25:53

    >>14 1日の時間には限りがあるからここからは一限の時間が短くなっていくのだと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:26:09

    >>10

    よりにもよって本当に血を滾らせてそうなアイドルなのはルールで禁止スよね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:31:00

    咲季のソロ曲がyoutubeで100万再生

    俺も嬉しいぜ

    初星学園 「Fighting My Way」Official Music Video (HATSUBOSHI GAKUEN - Fighting My Way)

    次点で手毬が90万再生

    この二人が飛び抜けてるんだぁ

    時代はクール系なんだぁ

    クール系我那覇響を返してもらおうかぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:33:29

    >>18

    赤と青はやっぱり人気スね

    黄色は栄養満点カレーでも食いやがれッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:35:13

    >>18

    ほらよっ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:37:33

    >>14

    5日目あたりということだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:40:16

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:43:54

    ガチャチケでSSR手毬が当たったから育成したんだァ
    点数の出し方が全然分からなかったんだよね 慣れてなくない?
    SSR咲季と同じ感覚でやろうとしてもちょっと違う気がするしどういう動き方が良いんスかね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:48:22

    >>23

    同じセンスアイドルでも好調重視と集中重視で別れるんだよね

    自分は手毬は集中ブッパで咲季は好調維持しつつ殴り続けるスタイルスね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:51:05

    ちょろっ ちょれーよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:58:42

    あ、あの…自分年下の姉に釣られて昨日から触り始めたんスよ
    サポ編成って低レアでも属性染めした方が良いんスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:04:51

    >>26

    そのアイドルで伸ばしたいステータスに合わせて色染めする感じっスね

    伸ばしたくないステータスのSSRサポカ入れてもまぁ殆ど恩恵は無いんだ

    ただ一極集中はよっぽど引き運に自信ないとオススメ出来ないから大体は成長倍率の高い属性のサポカ2種類で染めるのがセオリーだと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:06:41

    >>26

    アイドルにもよるけど基本的に2色軸が安定だと思うっすね

    まっぶっちゃけ評価点狙いじゃなければどんなサポ組んでも良さげなスキルカードをツモれば試験も突破できるんで何でもいいですよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:07:30

    SSR広引けたから育成してみたんだァ
    おもしれーけど手持ちのロジックことねばっか育ててたせいで好感度カードがデッキに入りまくったんだよね
    これ広育成繰り返してちょっとずつメモリーを最適化する方向でいいんスかね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:12:17

    >>29

    ウム…ちなみにカードピック時はやる気型でも遠慮なしに好印象カード出てくるからそこはもう諦めるしかないらしいよ

    辛うじてシナジーのあるカードを選べ…鬼龍のように

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:19:18

    >>30

    あざーす(ガシッ)

    マイナー厨だから「へっ何が広や そんな人気になるほど可愛いか見極めてやりますよククク…」とか思ってたらなんか普通にめっちゃ可愛くて自分が情けなくなったんだよね

    再育成開始だーGOーっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:28:39

    よしっ 広のTUREを頂いてやったぜ これでPLVもアップだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:29:07

    ワシの端末でプレイするともちろんムチャクチャ熱くなるんや
    はよPC筋でプレイできるようにしてくれや

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:33:58

    >>33

    "PC筋"で"プレイ"!?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:34:18

    PCで60fps最高画質でさせてくれぇ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:36:10

    >>32

    ◇このたむらけんじは……?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:39:24

    >>34

    >>PC筋と呼ばれる恥骨尾骨筋は、ペニスの根本を締め付け、流れてきた血液を留める作用があります。(グーグル書き文字)


    プレイってま…まさか…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:47:53

    >>33

    本山先生...?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:50:02

    Aランクになる方法を教えてくれよ
    どうやってもB+で止まるんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:58:18

    ちびぐるみのクレーンがこんなに難しいなんてワタシは聞いてないよッ
    まぁ咲季のアクキーは貰えたから金返せとは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:58:58

    ボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッチンチンチンチンチンチンジャワティージャワティージャワティージャワティー肛門肛門肛門肛門好調肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:00:53

    うーっ育成やらせろ アニキおかしくなりそうだ
    AP回復が遅すぎを超えた遅すぎ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:02:04

    >>41

    俺さぁ2回目なんだよね

    今日だけでもA+にギリギリ届かないマネモブ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:02:41

    >>41

    か、かわいそ.....

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:03:44

    サポカとアイドルどっちをたくさん取ったほうがいいのか教えてくれよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:06:48

    お見事ですウメボー
    やはり私がにらんだ通りあなたは強いアイドルだ

    あの…強すぎて勝てるビジョンが浮かばないんスけど…
    こっちがスコア4000の時にウメボーは6000稼いでたりするんだよね 怖くない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:08:40

    >>41

    >>好調肛門

    ◇この1.5倍の量のクソを出してきそうな肛門は…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:14:36

    >>45

    育成が楽になるサポカじゃないっスか?

    もしSSR限定ライブを見る方が大事なんじゃあっ!だったらアイドルの方っスね

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:20:47

    いまだにSSRサポカのないワシに悲しきB+……
    イベントの配布SSR……待ってるよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:27:34

    >>31

    そもそもなんか人気出たけどよく考えたらマイナー厨向けなキャラな気がする…それがボクです

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:35:22

    あ…あの自分…世界一可愛い私を月村さんとかに踊らせたいんスよ
    固有キャラのために拘った演出だからこそのクオリティなのは分かるんスけど他キャラにも踊らせられるようにしてもらっていいスか

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:37:44

    マイナーなのは王子様系女子の方だと思われる
    むふ、可愛いからプロデュースしようね

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:39:02

    >>49

    コインガチャやってるんスか?

    ランダムだけどガチャ産SSRが当たるかもしれないのん

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:44:00

    >>53

    感謝するよP! なんか出てきてハッピーハッピーヤンケ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:51:43

    学マスP=ルルーシュ
    ほぼ全ての条件をクリアしてても特にロジック系はあの顔になるんや

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:51:49

    プロがご解放されたあっ!
    育成開始だGO〜〜〜〜〜〜っ!
    気をつけることを教えてくれよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:52:25

    可愛いを超えた可愛いを超えた可愛い

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:53:10

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:55:32

    ここでリセマラ妥協しちゃったんだけれど大丈夫か教えてくれよ
    アイマスシリーズ初めてだからどこまでこだわった方がいいのか分からないのが俺なんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:55:45

    >>55

    ふざけんなっ

    最終局面で全くポイントが増えんやんけ!

    ふうんイレギュラーということか

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:57:49

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:59:19

    >>59

    キャラSSRないならやり直した方が良いと考えられる

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:00:39

    >>59

    サポカは全然イケると思う反面SSRどころかSRキャラが1人もいないことに不安がある

    基本的にこのゲーム色んなキャラを育てながらプロデューサーレベル上げて強化するから最初のSSR選択キャラだけだとしんどいと思われるが……

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:02:22

    ワシだったら>>59で始めちゃうね

    どうせチケットも貰えるしな

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:03:02

    石って現時点でどれくらい配布されてるのか教えてくれよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:03:22

    >>57

    使い勝手を教えてくれよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:03:58

    >>18

    俺の白線が0.03タフなんて…こ…こんなの納得できない

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:04:04
  • 69二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:05:30

    >>60

    アピールの基本ポーズの基本表現の基本、そして残り1ターンだ

    白兜(スキル)襲来だ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:06:55

    >>56

    無いよ(笑)

    強いて言えば体感だと若干中間試験一位抜けしにくいから親愛度5かなんかはレギュラーの方がいいかもしれないけど基本的にはプロの方が楽だといわれとるんや

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:08:04

    パスのループ報酬で1日1本スタミナもらえるんスね

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:10:21

    スマホの買い替えで今日明日プレイできなくて悲しいのん

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:12:19

    イレギュラーハンターとプロでメモリー生成の内容変わってくるのん?
    今日初めてプロでクリアしたけどB止まりだったから安定してBクリアできるイレギュラーハンターで周回したいのん

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:12:21

    >>62

    >>63

    えっそうなんですか

    とりあえず篠澤目的で始めたから他のキャラは別にいいやって思ってたんだよね

    まあ確定ガチャみたいなので当てればええやろ 

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:13:26

    >>70

    あざーーーっす

    早速広を育成してくるってス

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:13:30

    >>68

    無駄にシチュがあってるんだよね 凄くない?

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:13:46

    >>56

    レッスンのクリア目標とパーフェクト評価までの必要ポイント上昇と中間 最終試験の評価ボーダー上昇するんでカードの使用順とかキャラに応じた高得点の出し方を理解する必要があるッスね

    クリアだけならSSR必須でもないのでゲーム理解度さえ上がれば最終試験突破だGOーっ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:14:30

    スタートダッシュガチャ引くなら>>59でもいいのかも知れないね

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:14:32

    ムフフ 見て見てワシの超絶神引き

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:17:27

    >>79

    やっぱ強いスね宮沢家スペシャル青汁は

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:19:01

    メモリーにどんな数値がどれだけ必要なのかとか分からないままやってきたのが俺なんだよね
    とりあえずAランクで虹色のカードが付いてるからフレンドに出してるけどちゃんとフレマネモブの役に立ってるのか心配なのん

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:23:21

    ムフフ…お嬢様をA+にしてやるのん

    お出かけ効果ってのはそそられるよね 特にこの「基本」カードチェンジ 魅力的だ さあこいっ こいっ

    なめてんじゃねぇぞ!こら!「手拍子」だと?やる気型で使えるわけねえだろうが!(ゴッ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:24:04

    うーっプロデュースやらせろ兄貴イベントに向けてAP貯めたいけどおかしくなりそうだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:30:09

    48時間限定ガシャを買い逃したワシに悲しき過去…
    時間表記なかったからまだええやろって構えてたら終わってたんだよね悲しくない?
    SSRが最初に選んだことねと星60のチケットで来たスミーカしかいないんだァ
    買ってないユーザー向けに復刻してほしいですね…ガチでね

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:42:32

    なにっ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:44:59

    >>85

    もしかして>>58の通りガチャ更新の度に新曲増えるタイプ?

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:45:46

    学マス大丈夫?
    マジでそうならコストコやばそうだけど

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:46:38

    >>87

    この巨大スーパーは……?

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:47:34

    >>87

    コストコに行ったら手毬とか体重何kgか増やして帰って行きそうなんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:48:28

    た、大変だあっ

    王子がロックオンされたあっ

    x.comx.com
  • 91二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:53:13

    >>90お、異常テカリ愛者やん。てっきりお姉ちゃんの方を目をつけると思ったけどリトル王子にが刺さったんスね

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:53:31

    メモリー生成時のサイン付きショットをいつでも見れるようにして欲しいのは……俺なんだ!
    この最高にエモい演出がその場限りなんてあまりにも勿体ない

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:53:46

    『新曲』と強調されているということは逆に新曲のないガシャも予定されているということ
    曲がないターンは新サポカSSRとかで繋ぐんじゃないスかね

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:56:03

    メスブタを超えたメスブタ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:58:49

    サポートカードがダンスにばっか偏ってるんスけどいいんスかこれで…
    他の属性も入れるべきか教えてくれよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:00:37

    >>95

    ダンスキャラ育てればいいだけヤンケ シバクヤンケ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:00:42

    >>95

    禁断の先生「二度打ち」は流石に過剰だと思われるが…

    育成するアイドルの1番目と2番目に得意なステを自分は編成するっスね

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:00:43

    >>95

    ダンス得意なキャラなら別に問題ないと考えられる

    ダンスをさっさと上げきって他の能力値育成に回したりも出来るしな(ヌッ

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:09:21

    へっ 何が初星水や
    たった10しかスコアを増やせないとかクソザコヤンケ

    えっこれ集中と好調の効果乗るんスか

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:15:07

    72時間の才能開花パックは買いなのか教えてくれよ
    1人に有償ジェム2000は貧乏人には悩ましいんだァ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:15:40

    >>99

    はい!乗りますよ!(ニコニコ

    確かにロジック育成ではクソ雑魚だが…センス育成の時の追い上げ効果はキレてるぜ

    まぁ本当に上振れ狙う時に採用されるかまでは分からないタイプなんだけどね

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:18:50

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:20:00

    >>100

    担当アイドルはお前のなんや?強くしたいんやないんかい(ドッドッドッ)

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:21:29

    >>100

    …微妙ですね🍞

    ぶっちゃけ1開花だけでは性能に大きな変化はないんだ 2開花からが本番だと思われる

    まあ「愛が最強だろ」理論に基くなら全然買いだけどねっ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:21:46

    >>100

    そのキャラが好きでいち早く強化したいなら…って感じじゃないっスか?

    1凸に被り1キャラ(必要ピース50)

    2凸に被り2キャラ(必要ピース100)

    3凸に被り3キャラ(必要ピース150)

    4凸に被り4キャラ(必要ピース200)

    が必要なんでピースは日々交換でコツコツ手に入っても完凸はかなり気長にやらないと厳しい感じなんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:21:51

    ViDaVoSSRアイドル1人ずつは欲しいんだよね
    ああーっ無料チケをくれェ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:24:30

    ロジックは麻薬ですね…
    下振れn度打ちがディスティニードロー一発でどうでも良くなっちゃいました

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:28:41

    ひょっとして中間試験後のアイテム三択はカード強化を選んだ方が良いタイプ?

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:32:51

    >>108

    SPレッスンガンガン引ける運と体力管理に自信があるなら強化選んだ方が上振れはするかも知れないね

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:37:35

    どうやったら元気を300くらい盛れるのか教えてくれよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:38:11

    やる気!元気!いわき!

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:39:56

    やりましたよ
    スレモブさん

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:40:36

    >>110

    やる気を最初の数ターンに積んでやねぇ…

    後はどんだけ高元気のカード引けるかの運っスね

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:42:13

    >>113

    おおっ…うん………

    や、やっぱり育成回数増やさなきゃまずいかな

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:42:16

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:43:08

    >>99

    えっ

    水不要ッと考えて追い込みレッスンで雑に消費してたワシに哀しき過去…

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:45:41

    >>99

    知らなかったのん…

    禁断のコーヒー3度打ちかコーヒー2度打ち+回復とどっちがいいんスかね

    とりあえず雑な使い方は今後控えるのん…

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:46:13

    …でPSSR確定チケットでことねを当てたのが俺‼︎
    ロジックは4人揃ったのにセンスのPSSRは1人も持ってない尾崎健太郎よ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:47:25

    初ってTheアイマス曲って感じのリズムっスよね

    なんか若干AS風味を感じるのん

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:49:56

    >>114

    ちなみにpレベル低めのカードで元気値が高いカードは有名なありがとうの言葉と後は前途洋洋とかリズミカルっスね

    ただリズミカルはレッスン中1回しか撃てないせいで複数枚積み前提なのが玉に瑕っス


    次に高いのは意外だけど好印象型向けのパステル気分なんだよね

    好印象型カードはやる気型だと基本邪魔だクソゴミだけどパステル気分に限っては元気稼ぐ為に採用しても良いと考えられる


    重複不可だけど叶えたい夢も強いし解放に必要なレベルが高いけどひなたぼっこもデメリット加味しても強力なんだ 元気が高まるんだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:52:08

    不思議やな 初めてのtrueライブでいい写真撮ろうと息巻いていたのに
    いざライブが始まると感慨深すぎて手が動かなかったのはなんでや

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:56:49

    >>121

    フッ甘いよ 俺なんてペース配分を考えずに撮りまくってAメロが終わるまでに残り数枚になってた

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:03:17

    >>107

    なんじゃあこの数字は(驚愕)

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:04:47

    >>123

    調子いいと一万超えるんだよね 凄くない?

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:04:50

    反射神経がおじさんすぎて写真間に合わないのが俺なんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:07:28

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:08:32

    ぶっちゃけやる気型は最後らへんで1万近く取れないと死なんだよね
    一応中盤の最後らへんで数千点稼げる時もあるけどね!!グビッグビッ

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:08:46

    >>125

    俺と同じ意見だな…

      ・・

    おじさん反射神経と1枚撮るたびに一瞬固まる端末スペックがライブ撮影を支える…ある意味”最悪”だ

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:09:25

    >>120

    あざーっす

    参考にするっス

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:09:38

    しゃあ!Tune達成できて
    嬉しいですね…マジでね
    しかも
    メモリーがエモいを超えたエモい
    んだよね上手くない?

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:11:03

    基本半分以上背景のみだけど平均2枚程はいい感じに撮ってくれる自動撮影には好感が持てる

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:11:59

    画像写ってなかったのん…

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:14:04

    >>132

    俺が初めてA+達成した時と全く同じ写真だな…

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:15:37

    ああーっもっと写真を撮らせててくれェ 俺は20枚ぽっちじゃ撮り足りないんだあっ

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:16:04

    >>119

    アイマス新ブランドの作詞作曲を依頼された原口沙輔が参考にしたとも考えられる

    歌詞にも「これから始まるの! 私達の伝説」ってあるしな

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:17:22

    あーっはようストーリーイベントストーリーイベントストーリーイベントストーリーイベントストーリーイベントストーリーイベントストーリーイベントストーリーイベントストーリーイベントストーリーイベントストーリーイベントストーリーイベントストーリーイベント

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:17:43

    手鞠目当てで始めたのにTRUE童貞もA+童貞も奪っていった偉大なるメスガキとしてワシからお墨付きを頂いている

    Sがぼちぼち出てきてるけど可愛いとおいしいはどのデッキにも入ってるっスねこれ

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:20:38

    A+やSは焦って大っぴらに目指そうとするなよ
    真面目に精神崩壊しそうになるからな
    Pレベルを上げて強力なカードを揃えてイベントで育成素材をすすり尽くすんや!

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:26:30

    >>137

    レッスン率上がるしスキルも強すぎを超えた強すぎだから妥当ですね

    先生よりこっちだと思ってんだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:28:34

    えっ 可愛いってことねにも採用されるんスか?
    ボーカルカードだから採用されないと思ってたんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:28:52

    広み 禁断のクソカード連打n度打ちでふぅん負けということかになった後に超高得点カード叩きつけて巻き返しするのパチンコ以上の快楽になって頭に悪いからやめろ

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:31:24

    ああーっ 早く届いて!を解放させてくれェ 俺は最終ターンに届いて!を使って数万点打ち込まないと生きていけないんだあっ

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:32:25

    TRUEのバフはアイドル全体にかかるのん?

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:33:17

    >>143

    いいや あくまでそのアイドルの衣装だけということになっている

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:35:52

    もしかしてフリー枠に置けば広でもコンテストに勝てるんじゃないスか?
    みちくさノートを8ターン目に元気増加が支える…まあまあだ

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:36:30

    よしっ莉波をプロデュースしてやるぜ
    まずは俺のお姉さんになってもらおうかァ

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:36:38

    広千奈…すげえ
    ラスト2ターン目で勝利確定してるのに死体蹴りで5桁叩き込むこともあるし
    ま やる気元気抱えて荼毘に伏すこともあるからバランスは取れてるんだけどね

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:37:24

    ことねとPがもはやバカップルってネタじゃなかったんですか

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:37:47

    >>144

    えっそうなんですか

    SSRでもRでも同じアチーブメントだし共通なんじゃないスか?

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:38:23

    萌ゆ季節=神 センスの育成でもギャンブル出来るんや

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:40:29

    ティーパーティは安いコストで強化したカードを打てるから強すぎを超えた強すぎ
    Aカード入手するたびにしボーカル上がって+100ぐらい盛れるからことねでも普通に入りますね

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:47:17

    ガガンボ、メスガキ、チワワが学マスを支える
    ある意味最強だ

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:49:27

    >>151

    ふうん そういうことか

    嫌でも参考にさせてもらいますよクククク

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:53:30

    はーっ神引き神引き神引き

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:56:32
  • 156二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:57:50

    御Trueだあっ

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:58:12

    今のところ詫びって10連チケと石100だけスよね

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:00:33

    >>109

    しかし…先生がSP練習後にHPを3回復してくれるおかげで収支は±0なのです

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:00:39

    とりあえずメスブタの見た目とYouTubeだろで聞いた曲だけでなんとなく見切り発進した初心者なんだぁそもそも何が目的のゲームなのか教えて貰おうかぁ
    とりあえずひたすらプロデュースしてキャラだかカードだか育ててるんスけどゆくゆくは育てたキャラでまた別の事するんスかね?

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:00:49

    咲希みたいな伸び率がバランス型のカード編成を教えてくれよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:01:24

    スマホあつっ熱いーよ
    Amazonでスマホ冷却ファン探そうとしても令和最新版C国製っぽい感じのばっかりなんだよねひどくない?

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:01:35

    >>149

    多分共通だと思われる

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:07:22

    どう足掻いても評価Bより上にいけないのが俺なんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:08:52

    見栄えだけなら結構良いんじゃないかと思ってんだ

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:14:14

    強カード+ダンス初期値up+ダンスレッスン強化+ダンスレッスンで効果ボーナスみたいなバチバチにハマったカード出すの大変すね
    とはいえ初期値upは他のステでも良さそうな気がするのがこの俺

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:22:19

    ニコニコの再生数ランキング

    ホモとみる動画
    ホモとみる動画
    MVの転載
    MVの転載
    公式動画
    篠澤広=朝昇説

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:27:52

    ①Pポイントはカード削除に使え…鬼龍のように

    ②SR花びらとブレスレッドが合わさり最強に見える

    ③授業を受けるとたまにレッスンが開始する場合があるらしいっスよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:38:21

    あかんやんそんな食い入るように見つめたら
    太るで

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:41:15

    信号機が人気なアイマスも久々っスね
    対立煽りとかではないっス

    藤田ことね(18%)732票🟨
    月村手毬(14%)574票🟦
    姫崎莉波(13%)526票
    篠澤広(12%)486票
    紫雲清夏(10%)415票
    花海咲季(9%)375票🟥
    葛城リーリヤ(9%)374票
    有村麻央(9%)370票
    倉本千奈(5%)192票

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:42:41

    赤も青も黄も冗談みたいにキャラ濃いからね
    人気なのも納得と考えられる

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:48:02

    マネモブさんボクに信頼できる攻略wikiを教えてください
    僕もA+を取って担当アイドルの強烈な親愛度10を打ち込みたいのです

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:48:07

    しゃあっ 初優勝ッ

  • 173キャプテン・無課金マッスル24/05/21(火) 18:48:15

    ムフフ 見てマネモブ
    レギュラーとはいえ遂に1位を取れたのん

    これでtrueの条件を満たしたから次のレギュラーでTRUE ENDを見ようね

    (現時点では)プロは無理です

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:49:03

    >>173

    親愛度9ってプロ必須じゃあないのん?

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:49:55

    >>173

    はっきり言ってプロの方がステータスを盛りやすいしスキルも強くなるから プロでやったほうがいいよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:50:18

    >>169

    千奈が低いのはおそらく育成難易度が高すぎてシナリオが見れてないからだと考えられる⋯

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:50:50

    >>169

    この投票ってどこから持ってきたんスか?

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:57:14

    >>176

    清夏が予想以上の人気なのも難易度のおかげなんスかね

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:00:09

    TRUEは麻薬ですね…ストーリーを見れるのはもちろんステータスにも補正が入ってもう4人目です

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:01:02

    清リーってC国の工作員みたいなCP名っスね

  • 181キャプテン・無課金マッスル24/05/21(火) 19:15:55

    >>174

    >>175

    う あ あ あ あ あ(PC書き文字)


    わ…わかりました……プロで取ります

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:22:46

    千奈は癖強いしこの順位でも納得できてしまうのが俺なんだよね

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:23:36

    >>152

    なんだかんだ強いんすねバニーガーデン

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:26:33

    >>169

    タフカテでは話題が死んだように生きている姫崎莉波と紫雲清夏が半分以上なのは案外意外っすね

    忌憚無い意見っす

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:28:49

    >>184

    待てよ お姉ちゃんは割と設定のインパクトが語られてるんだぜ

    清夏は…異常性愛者と政治厨が現れるくらいっスね

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:30:49

    デイリー交換って何と交換するのが良いのん?

  • 187キャプテン・無課金マッスル24/05/21(火) 19:38:10

    >>181

    ヒャハハハ ホンマにやったで

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:38:56
  • 189二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:40:12

    妹、見事やな
    何もかも負けてるんだよねやばくない?
    はやくプロデュースさせてくれっ

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:42:16

    >>189

    何でこんな化物が補欠入学だったんだよえーっ!

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:44:55

    >>190姉いわく大器晩成らしいから仕方ない本当に仕方ない 

    しかも意外と途中で追いついてくる…

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:45:43

    >>190

    恐らくアイドルになると決めた段階ではぺーぺーだったのが姉にチューニングされて爆伸びしたのだと思われる

    全ての元凶は妹が大好き過ぎる咲季お前だっ

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:46:09

    大器晩成じゃなくて、姉が超早熟なだけだと考えられるが
    中盤には追いつかれてましたよね?

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:47:23

    早熟な姉のプロと同等レベルの知識と技術を大器晩成型の天才妹が全て吸い尽くして成長するんだ
    これはもう約束されたトップアイドルの器だっ

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:50:37

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:51:25

    >>195

    見事やが… ?res以降は消さなくて大丈夫か?

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:54:47
  • 198二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:54:51
  • 199二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:58:08

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:59:12

    200

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています