オスが欲しいと思ったポケモンが

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:14:52

    メス限定だったことある?
    逆も可

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:15:50

    エルレイド

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:17:10

    ハピナス系統

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:17:20

    ドレディアみたいなやつ全般
    ニドクインみたく完全におっぱい付いてるとかならともかく
    そうです私は男の娘至上主義者です

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:19:59

    エンニュート
    初見のイメージがカッコいいだったから驚いた

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:21:20

    エンニュート
    サンムーンで手持ち全部新ポケのオスにしようと思ってメンバー候補だったんだけどメスしか進化しないと途中で知って泣きながらボックスに預けた
    というかオスだけ進化しないパターンをやめて欲しい
    姿変わったとしてもせめてオスにも進化の候補が欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:23:25

    ユキメノコに雄がいたら女形みたいでいいなと今思った

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:42:09

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:17:32

    そういや赤緑の頃の漫画で女言葉を喋るエビワラーが出てくるのがあったな
    バルキー系はなんでオス限定にしたのか謎だと思う、同じ人名由来でもフーディン系は(ヒゲまで生えてるのに)メスもいるし

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:13:11

    フラージェス

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:15:08

    性別限定のポケモン自体が少なすぎてね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:26:06

    マホイップ。地味にびっくりした

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:43:55

    >>2

    テツノブジンが女版エルレイドっぽいけど性別不明...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています