どうして拳銃なのかと思ってたけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:19:10

    そういうことなんですか…?

    x.comx.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:19:42

    Oh…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:21:37

    アニメでこういう補完がされるのは聞いてないんですけど(白目)

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:22:18

    銃の形が違うぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:23:09

    >>4

    テラー化するときに変質したんやろ(はなほじ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:25:31

    >>1

    先生の使っているベレッタM9に比べて銃口の上部分が角ばっている...?

    ベレッタにも別versionがあるかもだし教えて銃に詳しいあにまん民

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:25:48

    最初アヤネの拳銃だと思ってた人も結構いたね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:27:33

    >>6

    P226じゃね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:27:33

    プレナパテス先生の形見だったん……?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:29:48

    少なくともサブウエポンとしてハンドガン持ってることは判明したしな
    それが元々シロコのものなのか、誰かの遺したものなのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:30:13

    シグザウエルP226だよなこの顔

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:42:23

    シロコの銃も色変わってるしアヤネの銃やけど色だけ変えたんとちゃうんか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:43:44

    >>12

    名前もホワイトファング465からブラックファング465に変わってたら笑う

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:46:30

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:54:41

    プレ先に配られた銃がp226の可能性も?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:11:02

    >>9

    あーその線もあるわけか

    銃を使わない奴から遺されたものが銃って言うのが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:16:56

    初期支給銃でルート判定してリセマラするブルアカRTA?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:17:00

    アニメ版は色々ゲーム版とは違うってことなんだな
    あくまでプレナパテス先生の世界線もあったようにアニ先の世界線もあるというわけだ
    おそらくゲー先/プレ先世界線ではシャーレの刻印が入ったベレッタは先生が所有しているからテラコは恐らく自前のP226で箱を撃ったけどアニ先におけるプレ先世界線では既にベレッタを預けられてたからベレッタで箱を撃ったという事なんだろう。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています