(曇らせ•胸糞•閲覧注意)私はアビドスの無能な生徒 その6

  • 1一般通過色彩君◆k/3c1by05M24/05/21(火) 12:24:20

    “……私がもっと早く来てれば、なんてたられば言ってもしょうがない”
    “大人として、『先生』として。責任は取らなきゃ”

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:27:47

    立て乙

  • 3一般通過色彩君◆k/3c1by05M24/05/21(火) 12:28:01
  • 4一般通過色彩君◆k/3c1by05M24/05/21(火) 12:30:47

    守柄辺(すからべ)ニエ

    スペック
    戦闘力 8
    知力  47
    事務  31
    家事  45
    神秘  85

    身長 168cm
    胸 1d100=25から1d100=60に変化
    髪の長さ 1d100=72
    髪色 黒
    獣耳は元々無かったがだったが実験の後遺症で猫耳が生えてきた
    学年は3年生でホシノと同級生、時系列は先生赴任前
    ユメ先輩のことについては名前出されるのも嫌なぐらい
    最近はお腹が大きくなって母乳が出るようになった

    好感度
    左がニエ→ネームド、右がニエ←ネームドの好感度
    ホシノ 122 56
    ノノミ 44  40
    シロコ 47  67
    アヤネ 69  88
    セリカ 48   97
    アズサ 54  4
    イズナ 6  85

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:31:23

    建ておつです。いやぁ、カタカタヘルメット団の襲撃を容赦なく制圧しそう。ホシおじはニエちゃんのお腹に耳あてて生命の鼓動を聴きながら昼寝でもしないかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:41:42

    ヘルメット団を舐めプ無しの再起不能レベルで返り討ちにする可能性は十分ある

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:43:10

    ニエが被弾するまでは今まで通りだろうけど被弾した瞬間過去おじモードになって二度と歯向かって来ないように徹底的にやりそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:45:01

    生贄バッファー枠ニエか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:50:51

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:52:55

    妊娠して無かったら自ら肉壁タンク名乗り出そうな危うさがある

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:54:22

    スパムだ
    反応せずに報告&削除

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:58:55

    襲撃時にニエちゃんをただ太ってるだけと判断して、ニエちゃんの腹に蹴りを入れるカヨコ………こうなったらヤバいな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:10:56

    内心全く信用して無いが物資すら危うい今は先生をアテにしない訳にはいかないって感じかな
    物資で飼い殺しにされないかとか不信要素は未だ満載だろうな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:14:24

    ここまで来てると何かあったら先生●してしまえばいいとまで思ってるよ
    原作からしてシロコが先生連れてきた時に証拠隠滅のためナチュラルに埋めようとしてるような思考だし

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:15:50

    >>12

    アルちゃんが気付いて止めそうでもあるからどうなるかはわからんな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:16:08

    そういえばタイトルの注意事項がスッキリしてる


    >>12

    流石にカヨコも気づかない?

    まあ、気づく気づかないを抜きにしたとしてももっと分かりやすく不穏なのがいるんですよ

    伊草ハルカって言うんですけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:20:43

    >>16

    最悪レベルの地雷だけどそこさえ乗り越えればめちゃくちゃ親身になってくれそうでもある>ハルカ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:21:46

    仲良くなったら便利屋が個人的にニエちゃんを襲った男を探し出してボコりそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:24:48

    流石に身重なのに前線に出るような指示はしないでしょ…しないよね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:33:42

    出したらこの先生ダメだになるからな。ただ敵が抜けてくる可能性もあるから油断出来ない

  • 21一般通過色彩君◆k/3c1by05M24/05/21(火) 13:41:02

    エ駄死注意です。

    甘く零れる蜜「あ、ふぁ♡出ちゃうぅ♡」

    アヤネ「大丈夫ですよ。好きなだけ胸の張りが無くなるまで出しちゃいましょうね〜」

    ぴゅーぴゅーと擬音が聞こえてきそうなほど、勢いよく私の胸から乳を絞られる。

    発端は散歩中に乳漏れが起き、制服に染みてきてしまった事だった。

    たまに自分で少し絞ってはいるが、やはり結構な頻度で乳漏れを起こしてしまう。

    それをアヤネにまた相談した時だった。

    アヤネ「……じゃあ、前に出来ませんでしたし。手伝いましょうか?」


    胸の根本を少し強く掴まれたと思えば、そのまま優しく下にスライドさせていく。

    そして爪で乳が溢れて止まらない乳首や乳輪をカリカリと優しく引っ掻いたりして刺激を与えて、再び根本を掴む。

    まるで家畜のように絞られる胸に、私は少し興奮してしまっていた。

    アヤネ「沢山でますね〜。順調に乳腺が育っていってます。これなら赤ちゃんに健康なお乳をいっぱいあげれますね♪」

    「ふぁ♡うにゃ♡にゃうぅ〜〜♡」

    とろとろとした気持ち良さが胸から体全体に伝わっていき、頭がゆっくりと馬鹿になっていく。

    「にゃ〜♡にゃ〜〜♡にゃ〜〜〜♡」

    アヤネ「可愛いですよ、ニエ先輩♪本物の猫みたいに尻…
    telegra.ph

    気まぐれで甘いやつを書き出したら止まらなくなってしまった.......

    黒服の実験のやつはまだ出来上がってないのに自分は何をしているんだ........

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:47:11

    >>21

    もっと甘々なの書いてもいいんだぜ?本編はまだ地獄が続くからね息抜きは大事

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:24:02

    うへ〜
    アビドスの皆の目つきが三白眼になってそうで怖いよ〜

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:40:16

    >>23

    お前が1番怖い目つきしてるだろってなるんだよなホシおじは………何時でも引き金弾けるようにしてるだろホシおじは

  • 25一般通過色彩君◆k/3c1by05M24/05/21(火) 16:35:03

    えへへ……アヤネさん凄かったです……。何処であのようなテクニックを学んだのでしょうか?

    私のお腹もだいぶ大分大きくなり、かなりずっしりとした質量を持つようになりました。

    ヘイローも浮かんできて、命が宿っているんだなという実感が改めて湧いてきます。


    dice1d2=2 (2)

    1.誘拐事件発生

    2.便利屋参上

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:35:36

    危うく死人が出る所だった気がする…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:41:29

    便利屋68皆の曇らせ顔...いいね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:02:11

    ヘイローがあるってことはニエちゃんの子って性別は女の子ってことでいいのかな?出産云々とかヘイロー周りの設定わからんからなんともいえないけど…

  • 29一般通過色彩君◆k/3c1by05M24/05/21(火) 17:05:08

    作戦会議であまりにもこちらがふざけ過ぎたためブチギレたアヤネさんの機嫌をとるために私たちは柴関ラーメンへ来ていた。


    ホシノ「うへ〜ごめんよアヤネちゃん〜柴関ラーメン奢るから怒らないでよ、ね?」

    アヤネ「怒ってません……!」


    席に座ろうとした時、二人から声が掛かった。


    ノノミ「隣空いてますよ、ニエ先輩☆」

    シロコ「ん、私の隣も空いてる」


    dice1d3=3 (3)

    1.ノノミの隣に座った

    2.シロコの隣に座った

    3.空気を読んでカウンター席にいた先生の隣に座った

  • 30一般通過色彩君◆k/3c1by05M24/05/21(火) 17:09:47

    先生への好感度

    ホシノ dice1d100=34 (34) −100

    シロコ dice1d100=46 (46) −85

    ノノミ dice1d100=36 (36) −75

    アヤネ dice1d100=18 (18) −75

    セリカ dice1d100=72 (72) −90

    ニエ dice1d25=18 (18) +50

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:11:26

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:14:44

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:15:08

    圧巻の全員0

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:15:10

    うわぁん!! 先生への好感度が絶望すぎます!!ってなっとる!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:15:47

    おじさんはわかるけどアヤネが2番目に好感度低いの何か生々しくて草

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:17:30

    カウンターかあ
    これお腹の膨らみに気付けるかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:17:46

    メインストーリーの第一章がこれで地獄すぎない

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:18:52

    これが主人公愛されの反対の主人公嫌われSSですか…

    男先生だったら−200からスタートしてそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:20:29

    ニエ以外全員からの好感度えらいことなったな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:22:22

    大将だけはマトモな大人判定もらえていそうなのは唯一の救いか

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:24:40

    >>36

    前スレ126でニエについて話すっておじさんが言ってるから知ってる筈

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:34:58
  • 43二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:40:43

    よく殺されなかったなってレベルで嫌われてて草枯れる

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:43:19

    全員セーフティ外してそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:44:40

    セリカはギリギリセーフティはつけてくれるんじゃないか

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:46:13

    アヤネの銃にはそもそもマニュアルセーフティがない

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:47:24

    こんなん視線痛すぎて背中に穴あくわ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:07:13

    現実を帯びてきた

    アコ「先生渡して?」

    皆「どうぞどうぞ」 

    展開

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:08:59

    一度でもそれをやるとニエにいざという時は身売りして良いんだと刷り込まれるのである

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:10:34

    これ先生二エちゃんのために銃弾一発喰らわんと好感度がプラスにならなくない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:11:59

    今のアビドスなら間違いなくドタマにブチ込むし、先生が相手に撃たれればざまぁみろで放置して死なすぞ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:13:07

    >>51

    さすがにそこまでしないとは思いたい…………思いたいんだけどなぁ……

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:14:44

    >>51

    ざまあみろは絶対ない

    そこまで性格悪くないから

    でも放置はワンチャンあるし、病院までは連れて行くけど後は放置はもっとある

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:14:52

    やばいて。好感度が低すぎてこのままじゃアビドスのヘイト創作一直線になりかねんのエグいて。

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:15:27

    >>54

    もう手遅れ寸前な件

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:15:38

    >>51

    今いなくなられたら支援物資途切れて死ぬからそれとかゲヘナに売るは無い

    そもそもゲヘナに関してはウチのシマで舐めた真似してんじゃねぇぞごらぁが主だから先生はあんまり関係無い

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:15:50

    さすがにかばった形から助けないというのはないと思う

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:16:39

    うへーおじさんを見れないとやばいよ!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:26:31

    大丈夫だ
    おじさんは二エの前にめちゃうえるから

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:28:04

    ・ニエ以外の全員はガチ目に先生が嫌いだが、先生個人を嫌う根拠は乏しい
    ・嫌いなのはあくまでも大人、ニエやアビドスに酷いことをしたのが大人だから
    ・上記より、先生を嫌うのはあくまでも彼女が「大人」という属性を持っているから

    アビドス勢が果たしてこの切り分けが出来るようになるかが見物

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:30:04

    ぶっちゃけ"先生"だから最終的には信頼は勝ち取れると思うし、

    最低限ニエが先生の助けを求めている限りは最低限首の皮は繋がるはず

    原作よりは大変だろうが


    あと>>60これもあるしな

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:32:51

    ああ、でも唯一ホシノに関してはニエにかなり依存してるから先生への嫉妬で嫌ってる可能性もあるのか

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:40:50

    え!?こんなハードモードもいいところの案件でも入れる保険があるんですか!?

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:54:31

    大丈夫?これただのアビドス組ヘイト創作にならない?

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:56:19

    >>64

    さぁな……>>1の知力に期待するしかない

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:57:40

    とはいえ不自然に好感度が上がるのも違うし…

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:59:06

    思考最適化した先生(をエミュする色彩君)に頼るしかない

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:00:45

    思考最適化とかいう激難属性
    なんか指向性持たせても良いかもね思考だけに
    指揮特化、洞察力特化、推理特化…etc

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:06:55

    あの…もう設定ダイス振ったからありえないんですけど…

    もし嫌ってた先生が…ユメ先輩の血縁者で…

    もし大怪我させた後にそれが判明したら…

    なんていうか……その…下品なんですが…フフ…

    下品なので止めておきますね…

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:08:08

    >>69

    その先生がニエちゃんを庇って撃たれて瀕死の重症なんてなったら……もう、ね?

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:08:29

    >>69

    某漫画へ帰ってくれ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:10:30

    あったなそんな二次創作

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:13:51

    大切な人を大切な人の血縁者がその身を呈して守るんだよね……それも自分がとことん嫌悪していた相手が。

    見てるか暁のホルス。お前は また 誰も守れなかったぞ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:14:35
  • 75二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:18:28

    もう設定でないって決まったことなんだが、先生の容姿からしてイブキの母親概念も合うと思うんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:19:51

    >>69

    >>75

    やめとけ!やめとけ!

    これ以上はスレ主の負担がすごいことになるんだ。

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:20:43

    他二次創作のパクリ焼き直しはちょっと…

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:22:00

    >>77

    まあ実際にはもう設定決まってるわけだし妄想の域出ないやろ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:23:47

    とっくにキャパオーバーしたからいっそのことどこまで行けるか試す定期

    実際ただ言ってるだけだからスレ主は気にしないてください

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:29:44

    某所のよわ先はともかく研究施設から助け出された被験体という過去がいつどこで刺さるのか…

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:42:33

    ???「クックック……おや?あなたは……」

    “ッ!?────ヒューヒュー(顔を青ざめさせて過呼吸になる)”

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:03:59

    >>30

    むしろ先生の隣に座ったことで嫉妬で更なるマイナス補正がかからなかっただけ温情やな………これ最低0or1なのかマイナスへと振り切ってるのか

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:19:10
  • 84二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:29:21

    もうスレ主の苦悶する顔が見える...

  • 85一般通過色彩君◆k/3c1by05M24/05/21(火) 21:31:06

    「隣良いですか?先生」

    “え?あ、うん。いいけど……”

    ちらりと先生は皆さんが座っているテーブルに目線を向ける。
    私でもわかるくらいには刺すような視線が先生には突き刺さっていた。

    「……ちょっと、先生と二人きりで話したくて。いつもなら絶対皆さんのうちの誰かが着いてきちゃうので、心配してくれるのは有難いのですが……」

    皆さんの視線に私は気付かないふりをして話を続ける。先生のいつも浮かべる笑みは若干引き攣っていた。

    「……私が伝えたいのは、皆さんを、アビドスの皆さんを嫌わないで欲しい。ただそれだけです」

    「私の頭が足りなくて、今まで色々な『大人』に騙されてきて、アビドスの借金だってカイザーグループの大人が取り立ててるのもあって、皆さん『大人』という存在に敏感なんです」

    「私を守ってくれたり、騙されないようにしてくれるのは凄く有り難くて嬉しいです。だけど、私が居なければもっと周りの大人を信用出来るようになってたんじゃないか。そう思わずにはいられないんです」

    「私が居なければ、もっと皆さんが笑えていたかも知れない。私が居なければ、もっとアビドスの経営は楽だったかも知れない。ずっと、その思考が頭から離れないんです」

    「皆さんは本当はもっと優しくて、笑顔に溢れてて、温かい人達なんです。きっと私が居なければ、もっと早くアヤネさんとかが救援要請をシャーレに送っていたでしょう。私が居たから、『大人』への不信感を募らせてしまった。私が居なければ先生はもっと歓迎されているはずです。シャーレからの救援なんて、喜ばないはずがないんです。なのに私のせいで………!」

    「……私は今まで沢山の『大人』を見てきました。だからこそ、一目で先生は私たちのことを第一に考えてくれているということはすぐ分かりました。━━━改めてお願いします、私の大好きな『アビドス』をどうか、救ってください」

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:33:26
  • 87二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:34:40

    >>85

    ハイライト無しで言いつつ最後の2行だけ笑顔で言ってそう。


    多分スレ主の頭の中では連邦生徒会長のセリフが何度も過ぎってるんだろうな

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:35:37

    >>85

    先生なら最終的に全員まとめて救うくらいのことはしてくれると信じてる……

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:39:46

    >私は今まで沢山の『大人』を見てきました。

  • 90一般通過色彩君◆k/3c1by05M24/05/21(火) 21:43:06

    “うん。君のアビドスに対する思いはよく分かった。”

    ”でも”

    “『私が居なければ』なんて言わないで。君もその『アビドス』の一員なんだから”

    “自分のことを認めることは難しいかもしれない。だけど、君がいないと君が愛した『アビドス』にはならないんだ”

    “そんな『アビドス』なら、私は救ってみせるよ。━━━私は先生だからね”

    「ありがとう、ございます………!」

    “ほら、折角のラーメンが伸びちゃうから。食べようか”

    食べやすい程度に冷めて少し伸びたラーメンなのに、私はとても美味しく感じることができた。

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:45:21

    お見事です先生
    これはパーフェクトコミュニケーション

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:45:35

    柴大将はニエちゃんが妊娠してることに何を思うのか………あの大将はめちゃくちゃ気を使ってくれそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:46:35

    流石先生だあ……

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:46:52

    今のアビドス組が常連になっているっぽいの凄いよ、尊敬する

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:47:29

    >>92

    気を遣ってあえて触らないようにするかもしれない

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:47:40

    >>92

    そういえば……

    柴大将も……「大人」なんだよな……

    現状唯一アビドス組からの好感度高い大人じゃないか……?

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:54:01

    ここまでの文才…イッチ有能すぎんか…!?
    やはり私の目は間違っていなかった、この調子で今まで通り心置きなくダイスして書いていって欲しい

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:55:11

    >>96

    つまり発情期のニエちゃんが柴大将を求めると………うーん、ギリセーフってところか?多分大将は手を出さないし

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:56:21

    >>89

    完走までに何回その画像の出番あるんだろうな…

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:56:36

    せめて高感度がプラマイ0になって欲しい

    そう思った

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:57:47

    ようやく追いついたけど
    ダイスの女神は曇らせが好きなのは
    どこでも変わらんのだな

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:59:03

    レイ〇からの妊娠は曇らせというより胸糞なのでワロエナイ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:59:47

    >>101

    曇らせと胸糞を混合してるタイプの女神様……!?

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:01:16

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:01:37

    私は胸糞展開大好きだから心から応援してる
    ダイス神のご加護を…!

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:01:50

    ここのホシノは自分を犠牲にしてアビドスの借金問題をなんとかしようってならないよな。

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:02:25

    >>106

    それやったらニエちゃんが


    「身売りしてもいいんだ……」ってなるからな……

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:04:09

    >>106

    ニエちゃんを守りたいだけじゃなくて

    おそらく甘えたいのもあるから

    実はホシノも相当メンタルきてると思う

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:06:16

    弱くて何もできなくて足を引っ張ってしまうニエ
    強いのに大切なものは何も守れていないホシノ
    お互いに共通の先輩を喪う過去を共有している

    はいスリーアウト
    相互依存コールドゲーム

  • 110一般通過色彩君◆k/3c1by05M24/05/21(火) 22:06:26

    ンアー!先生書くの難しすぎます!凄く凄い疲れました!

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:07:41

    お疲れ様やで

    進めるのはゆっくりでもええんやで

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:10:21

    >>108

    つまり、出産後に赤ちゃんが寝たあとニエちゃんと赤ちゃんプレイをするホシノおじさん?………業が深い

    >>110

    基本的に生徒第1の行動をしてればセーフだとは思う………。ところで、ここのアビドス組にゲヘナ風紀委員のメモロビ見せるとどうなるんです?1人かなりやばいの居るけど

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:12:22

    先生なんとかして質に出したカメラ見つけてこい。
    多少は好感度マシになるだろうし。

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:13:15

    ニエちゃんはSPECIALキャラだけど配置するだけでアビドス所属生徒に最強クラスのバフを与えるタイプのスキル持ち

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:25:34

    ヒフミ「えっ!?この重い空気の中合流しなきゃならないんですか!?」

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:27:15

    >>115

    大切なものすら売ってしまったニエちゃんにモモフレンズを布教して癒しを与えるんだよファウスト様。ペロペロはともかくスカルマンとかウェーブキャットって言う見た目可愛いの多いだろ

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:27:28

    妊婦をブラックマーケットまで連れて行くつもりか...

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:31:04

    >>117

    流石に学園待機で、アニメ描写的にヒフミも銀行強盗後にアビドス高校で会話してたからそこで、対面する可能性があるって感じかな。アビドス組が秘密にする可能性が高いけど

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:33:32

    先生が斡旋してくれた弾薬を込めた銃を大人が嫌いという理由で先生に向けるシチュを想像しながら食べる夕飯は最高に美味い

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:40:06

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:42:34

    >>119

    これがアハ体験か

    凄いな、気付きを得た気分だ

  • 122一般通過色彩君◆k/3c1by05M24/05/21(火) 23:13:53

    ちょっと今日はお疲れなので寝ます。
    ちょっとした質問。
    先生のSS書くとしたらどんなシチュエーションが良いですか(曇らせ•胸糞•エ駄死OK。ただし完成する確証はもてない)

    自分の性癖にあってる案があればもしかするとテレグラフで出すかもしれないです。

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:15:03

    なんだかんだでパーフェクトコミュ

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:17:19

    前日譚がほしい
    そう、ダイス神の悪戯が始まる前の...

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:18:38

    オツカレサマドスエ
    みんなここから少しでも幸せになって...

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:20:13

    >>122

    過去の被検体SS。思考能力の最適化をガッシュのアンサートーカーだと考えれば、デュフォーの過去が使えるぞ(白目)。それか、発情期ニエちゃんの性欲を解消するために仕方なく手を出すSSか

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:30:49

    >>122

    エ駄死と胸糞を圧力鍋でコトコト煮込んでみません?

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:31:34

    一番、好感度が高い(相対評価)セリカで一本とか
    バイトで基本的にカウンター側に居る立場と耳的に二人の会話も聞こえてそうだし

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:36:43

    こういうスレならSSでも本編でもいいからニエの介護やカイザーの侵略、過労が延々続いて満身創痍に陥るアビドス生が見たいよなと思う
    あくまで先生や芝大将、便利屋その他の応援や奮戦を受けて再起する前提で

    それはそれとして荒事もエロもない穏やかな日常回なんてそんなんなんぼあっても良いですからね

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:02:11

    今日の話が刺さりまくったので書いちゃいました

    注:この作品には私の曲解レベルの自己解釈が多分に含まれます!


    大切な人と嫌いな人ニエちゃんは優しい。

    そんな事は分かりきっていた。3年もの付き合いだもん、そんなニエちゃんの事は私も後輩達も大好きだ。


    でもだからってそんな事しなくていいんだよ。

    そいつはニエちゃんを何度も何度も何度も何度も──傷付けた「大人」なんだから。


    そんな奴の隣に座らなくていいんだよ。

    あんなの勝手に一人で食べてればいいのに。

    わざわざ付いてきてニエちゃんもきっと気を使ったんだろう。

    自分が呼んだ義理があるから、きっとそう。


    私だけじゃない、同席しているシロコちゃんもノノミちゃんもアヤネちゃんも、そしてバイト中のセリカちゃんも──あいつの一挙一動に注意を払ってる。

    もしニエちゃんに一瞬でも妙な真似をしてみろ。その瞬間に私達が■■してやる。


    「……私が伝えたいのは、皆さんを、アビドスの皆さんを嫌わないで欲しい。ただそれだけです」


    私達の事を庇う必要なんて無いよニエちゃん。そいつもニエちゃんを傷付けた奴らと同類なんだから。絶対に信用なんか出来ないしされたいとも思わない。


    「私の頭が足りなくて、今まで色々な『大人』に騙されてきて、アビドスの借金だってカイザーグループの大人が取り立ててるのもあって、皆さん『大人』という存在に敏感なんです」…
    teleg​ra.ph
  • 131二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:13:16

    先生が子供でさえない被験体だった事を知った時、アビドス生は「大人」というだけで先生に振り上げた拳を降ろせるんだろうか

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:28:42

    正直、生徒という神秘に宿ってる赤子という「秘匿された神秘」ってホシノ程ではないけど狼の神ぐらいにはいい実験体になりそうなんだよね。



    そうだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:33:26

    >>132

    うへ〜

    君消す

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:47:13

    おじさん嫉妬説はもう確定なのか...
    二エに対するパーフェクトコミュニケーションすればするほどおじさんの好感度が下がるバグ

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:56:10

    >>134

    段々と頭では先生は他の大人と違うって理解してても、否定してしまい自己嫌悪に陥ってニエちゃんに甘えるおじさん。この世界線からのクロコはマジで笑えないだろうなこれ。ワンチャン、クロコの世界線は先生が男だったかもしれない

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:14:09
  • 137二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 03:22:52

    ほす

  • 138一般通過色彩君◆k/3c1by05M24/05/22(水) 07:32:21

    先生と一緒にラーメンを食べていた時、誰かが店に入ってきた。

    ハルカ「あ、あのう……ここで一番安いメニューっておいくらですか?」
    セリカ「いらっしゃませ!一番安いのは……580円の柴関ラーメンですね。看板メニューなので美味しいですよ」
    ハルカ「あ、ありがとうございます!!」

    そう言って一度店を出た後、すぐさま人をつれて戻ってきた。

    ムツキ「やっと見つけた!600円以下のメニュー!」
    アル「ふふふ、言ったでしょう?何事にも解決策はあるのよ。全部想定通りだわ」
    ハルカ「さ、流石です社長……!」
    カヨコ「はぁ……全く…」
    セリカ「四名様ですね。席にご案内します」
    ムツキ「んーん、一杯しか食べれないから大丈夫だよ?」
    セリカ「一杯だけ……?でも今は空いている席も多いのでどうぞテーブル席でごゆっくり」
    ムツキ「ほんと?じゃあお言葉に甘えて。あ、箸は四膳でお願いね♪」
    セリカ「よ、四膳?!まさか一杯を四人で分け合うつもりですか?!」
    ハルカ「ご、ごめんなさい!貧乏ですみません!」
    セリカ「あ、いや別にそう謝らなくても……」
    カヨコ「はぁ、ちょっと声がデカいよハルカ。周りの人に迷惑掛かってる」
    セリカ「お金が無いのは罪じゃないよ!胸を張って!頑張って小銭をかき集めて食べに来てくれたんでしょ?そういうのが大事なんだよ!」
    セリカ「もう少し待っててね。すぐ持ってくるから」

    何だか騒がしい人達が来たなと、この時は他人事のように考えていた。

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:34:09

    うへ〜

    脳が破壊されるよ〜

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:59:28

    あれアルちゃんアビドス襲撃後、報告書で戦力報告で妊婦のニエちゃんが居ることを報告して、カイザーがニエちゃんを人質にする為捕らえるように指示する可能性が………おのれ………陸八魔アル!

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:10:09

    ニエちゃんをレイ●したのもカイザーの仕込んだことだったりして...

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:22:47

    >>141

    ある意味ではカイザーが仕込んでるよ。借金無ければこんなことには………ネ………

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:36:13

    トイレでレされた結果、閉所に恐怖をおぼえるニエちゃん

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:42:59

    毎回個室の中にまで着いていくおじさん

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:44:36

    カイザー「誠に遺憾である。あることないことを押し付けるのはやめていただきたい本当に」

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:44:54

    >>144

    え?ニエちゃんの排泄管理をするおじさん?………特殊性癖。もしくは毎回携帯トイレで済ませてるかもしれない

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:26:40

    >>140

    さすがに隠してくれるか、罪滅ぼしとして明確にアビドスの味方になると思いたい

    最悪な結果を招いたあげくそれ以降は何も干渉できませんでしたは悲しすぎる

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:33:48

    閃いた
    カイザーの悪辣さを原作より盛りに盛れば
    大抵のヘイトと責任はカイザーに押し付けられるから全部解決では?

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:40:44

    先生と皆の関係ために、カイザーを犠牲にするしかないね
    極めて残念です(素敵な笑顔)

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:47:36

    >>148

    それは逆にキャラヘイトに行かんか…?

    あくまで状況はダイス次第、その用意された状況に置かれたキャラはこう動くだろう、という軸で進むのが創作じゃないかなと思う次第

    故にダイス神次第でバッドだろうと受け入れるのが肝要

    変にねじ曲げればご都合とも言われかねないからさ…

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:41:12

    纏められる範囲でダイスを振って動かすのが大事だから...
    けど正直ニエちゃんはもう十分苦しんだと思うし幸せになって欲しい

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:25:35

    🎲神「じゃあ周りの人を苦しませるね…」

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:53:42

    先生がニエと同じで大人に利用されていた事を知ったら多少見る目が変わりそうだけど本当に綱渡りだな…

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:04:13

    >>152

    ニエちゃんが苦しむ結果になって、アビドス組によるニエちゃん監禁ルートで丸く収めよう

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:05:07

    >>12

    >>15

    >>16


    便利屋68がニエちゃんが身重だということに気づくか気づかないかのダイス振る?スレ主?

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:32:35

    >>155

    悪魔の囁きで草。ここのスレ主だと地獄を踏み抜くぞ。そもそもそのルートで行き着くのは便利屋殲滅されかねないぞ………

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:44:48

    >>145

    案外間違ってないんだよね酷くない?

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:59:48

    (ダイスを)降るなーー!

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:03:47

    個人的に選択肢を潰しはしないで欲しいなって
    極低確率でも0か否かでは大きく違う
    確率はスレ主のやりやすい様に自由にしたらいい
    そうしたらある程度方向性は操作できるからね

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:06:54

    ダイスを振らないと言う選択も潰さないで

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:11:33

    >>160

    それもうダイススレの意義の否定じゃない…?

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:13:11

    別にダイススレとは名乗って無くないか

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:16:16

    ダイスで男先生出てキャンセルしたし
    無茶な目が出て手戻り出るなら下手に振らずに進んで欲しい

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:22:15

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:23:46

    >>163

    振るならスレ主が無理だーってなる選択肢は避けるのが吉やな。せっかく振って当てたのに無理ってなるなら振る意味が無いわけだし。スレ主にはこの地獄を完走して欲しいし

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:33:07

    手戻りは出ても良いと思うよ
    余程の無茶や関係無い話でない限りは振って欲しい
    振らないという風にして恣意的に方向性を決めてしまうと、どうしてもこのスレの醍醐味の1つが損なわれてしまうからね
    ハッピーに傾くか、バッドに傾くか、わからないからこそ面白いと自分は思う
    それにスレ主の腕は確かだから今まで通り進めて欲しい

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:41:13

    振る振らんもその選択肢も確率もスレ主の自由でええやろ
    外野が回すように揺さぶったり選択誘導するのはなんか違う

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:44:10

    前も多胎妊娠がどうかダイス振れみたいな要求あったけど同一人物か?
    この手のスレは伸びるとどうしても1を操作しようとするのが出てくるのがな…

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:49:22

    結局イッチが全部決める事なので無理な選択肢は無理で大丈夫だと思いますよ...
    全部全部やらなきゃ!したら確実に物語が破綻するでしょうし

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:58:48

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:03:35

    ほーらヤバいのが出てきた

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:06:28

    露骨なラジコン操縦者が湧いとるやん

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:21:14

    着々と「コンテンツの一生」を歩んでいるのが見えて複雑

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:41:31

    どんな意見だろうとスレの進行に言及した時点でスレ主の行動を束縛することになる
    例えその意見が「今まで通りがいい」であろうともね

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:43:49

    >>85とか>>90とか

    セリフとかをダイスに逃げずに文才だけで面白かったりするしな

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:49:18

    >>174

    まあこの場合はそれよりも「今まで通りでいい」と言いながら誘導の意思があからさまに透けてるのがな

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:04:20

    まあ結局振る振らないの話になれば誘導云々になるから、今後は要望だけにして後は余計な事言わずにスレ主に委ねる
    これを徹底すべきだね

  • 178一般通過色彩君◆k/3c1by05M24/05/22(水) 16:06:57

    知らないうちに凄く凄い大変なことなってたので、宣言しときますと基本スタンスは『自分のキャパをオーバーしない程度にダイスや安価を割と好き勝手やりつつ、自分が望むエンド(初期構想)へ寄せていく』になります。
    賛否両論あると思いますし選り好みすると思います。しかし、これを理解した上でそれでも見たいという人がいるのならばスレ主は嬉しいです。

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:08:43

    宣言助かる
    しかし結構レス消耗してるな…

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:11:05

    >>177

    これ

    「振らずに恣意的に方向性が〜」とか「振らないと醍醐味が〜」みたいにスレ主に圧が掛かる言い方とかは以ての他

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:12:49

    >>178

    ちゃんと宣言しておくの大事。すごく大事

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:18:02

    >>178

    スタンスの宣言、ありがとうございます

    お騒がせして申し訳ありませんでした

    やけに攻撃的で排他的な物言いをされるものですから、こちらもつい熱くなってしまいました

    私は一貫してスレ主の意向を尊重致します

    決して圧を加えるような意図は無かったとご理解頂ければ幸いです

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:52:13

    そうだ!良い事考えた!
    ニエちゃんが出産した直後に傷が治るのであればもう一回妊娠させて、これを繰り返そう!子供が増えればそれを売って借金を返済しよう!ニエちゃんも最初は抵抗あるだろうけど、アビドスの為なら仕方ないよね!その内、心に限界がきたら多分逝きたくなるだろうけど簡単に逝けないだろうし、黒服に頼んで自分で実験して貰った後にヘイロー壊して終わりかな

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:58:39

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:00:13

    今日ぼく「めっちゃ伸びてるスレあるなどんななんだろ」ポチー
    今ぼく「なんだあこの地獄」

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:36:32

    結末がどうなろうが全員曇りまくる事には変わらなそうだな

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:38:10

    >>186

    現時点で曇ってる定期

    この先の展開はダイス神とスレ主のみぞ知る…

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:13:48
  • 189二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:17:47

    >>185

    曇らせ・胸糞・閲覧注意って付いてるやろがーい。いや、ダイスどうこうのこと言ってたのかな?

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:33:25

    >>183

    そこまで行くと曇らせじゃなくてただの露悪なんだワ

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:42:49

    >>183

    ボートを用意しろ

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:44:13

    >>183

    自分は曇らせ好きだし露悪趣味でもあるけど、あなたがそこに何を見出し求めているかが見えない

    そのシチュエーションのどの辺りがどの様に良いのか、もう残レスも少ないから次スレで具体的に教えてくれないかい?


    次スレまで待機します

  • 193一般通過色彩君◆k/3c1by05M24/05/22(水) 18:52:35
  • 194二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:54:45

    >>193

    立て乙

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:55:51

    埋め

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:56:19

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:58:12

    うめうめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:00:45

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:02:40

    >>183>>192も同一人物としか思えん

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:03:58

    詮索してレス消費するのも無駄よ
    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています