(胸糞•曇らせ•閲覧注意)私はアビドスの無能な生徒 その7

  • 1一般通過色彩君◆k/3c1by05M24/05/22(水) 18:52:06

    ズズズズ………
    “(愛されてるなぁ、君も。少し、羨ましいくらいに……”

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:53:42

    立て乙です!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:55:15

    今さらだけど萌え袖先生って新しいな

  • 4一般通過色彩君◆k/3c1by05M24/05/22(水) 18:55:28
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:56:57

    立て乙です

    前スレのスタンスも最初らへんに置いといた方がよろしいのでは…?


    >>3

    確かに…!気づかなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:59:03

    日常が不便でもキッズファッションに手を出したくない先生の強い意識による萌え袖

    というのが自分流の解釈

  • 7一般通過色彩君◆k/3c1by05M24/05/22(水) 19:02:54

    一度揉めたので改めて書いておくと基本スタンスは『自分のキャパをオーバーしない程度にダイスや安価を割と好き勝手やりつつ、自分が望むエンド(初期構想)へ寄せていく』になります。

    それでも読んでもらえるなら幸いです。

  • 8一般通過色彩君◆k/3c1by05M24/05/22(水) 19:04:45

    主人公 守柄辺(すからべ)ニエ

    スペック
    戦闘力 8
    知力  47
    事務  31
    家事  45
    神秘  85

    身長 168cm
    胸 1d100=25から1d100=60に変化
    髪の長さ 1d100=72
    髪色 黒
    獣耳は元々無かったがだったが実験の後遺症で猫耳が生えてきた
    学年は3年生でホシノと同級生、時系列は先生赴任前
    ユメ先輩のことについては名前出されるのも嫌なぐらい
    最近はお腹が大きくなって母乳が出るようになった

    好感度
    左がニエ→ネームド、右がニエ←ネームドの好感度
    ホシノ 122 56
    ノノミ 44  40
    シロコ 47  67
    アヤネ 69  88
    セリカ 48   97
    アズサ 54  4
    イズナ 6  85

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:05:12

    ニエちゃん達の行く末がどうなろうと見届けるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:09:58

    先生が制服を着たら生徒に化けそうだな

  • 11一般通過色彩君◆k/3c1by05M24/05/22(水) 19:12:37

    先生


    性別 女

    身長147㎝

    胸 dice1d100=91 (91)

    髪の長さ dice1d100=91 (91)

    髪色 金髪


    胸は90でハスミ、髪の長さは90でアリス


    年齢25歳

    思考の最適化を研究している施設の被験体だった過去を持つ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:14:45

    先生も先生で闇深そうな経歴なのホントなんなんすかね

  • 13一般通過色彩君◆k/3c1by05M24/05/22(水) 19:19:18

    先生はdice1d2=1 (1)

    1.処女

    2.非処女

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:21:05

    25で処女か

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:23:12

    このレスは削除されています

  • 16一般通過色彩君◆k/3c1by05M24/05/22(水) 19:32:14

    先生は研究所で何をされていたか


    >>22まで出た奴でダイス

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:33:38

    ひたすら戦闘シミュレーション
    失敗したら電流が流れて飯抜き
    成功したら飯が出てくる

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:33:50

    投薬

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:34:23

    知識の詰め込み

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:34:39

    最適化に邪魔な記憶の削除

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:34:42

    外で流行していたウイルスの治療

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:34:49

    戦闘訓練

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:35:23

    ダイブシステムで歴史上の有名な指揮官や元首を追体験し
    自分ならどうするか、どう判断するかという思考力訓練

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:44:20

    ほとんど人権は何処へ?なものばっかだな

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:48:47

    >>24

    まあ被験体スタートだからネ…

    過去に得たものでアビドスを救えることを期待しよう

  • 26一般通過色彩君◆k/3c1by05M24/05/22(水) 19:50:40

    dice3d6=1 1 6 (8)

    1.>>17

    2.>>18

    3.>>19

    4.>>20

    5.>>21

    6.>>22

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:51:43

    普通に強そう

  • 28一般通過色彩君◆k/3c1by05M24/05/22(水) 19:52:11

    被ったのでdice1d4=1 (1)

    1.>>18

    2.>>19

    3.>>20

    4.>>21

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:53:12

    戦闘訓練!
    投薬!
    戦闘訓練!

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:54:46

    1と6そんな内容違わなくない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:55:02

    黒服パンパンにノシそうで草

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:56:03

    >>30

    訓練の重み(比重)が増す

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:56:19

    >>30

    多分頭使っての司令の訓練と実際に前線に出ての個人戦の別々の訓練だと思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:56:22

    その体型は投薬の副作用か...

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:57:42

    最適化の為に頭をクリアにする薬を投薬!
    色んなシチュエーションの戦闘訓練!
    失敗なら電流走る!成功したら飯!

    これがアリウス分校ですか…()

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:57:43

    この経歴で善性よくなくならなかったな

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:57:48

    先生は成功作なのか失敗作なのかその体型なら戦闘を想定するなら失敗作かも知れないしでもあの指揮を見ると成功かも知れない

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:00:25

    先生の過去が誰にも発覚しないことを祈る

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:00:40

    >>1

    え?この萌え袖先生に、銃を向けた集団があるんですか!?それはそれとして、この先生も愛されたこと無かった可能性もあるのかぁ………ニエちゃんしか、アビドスでの先生への良心が居ないからこれからどうなるか楽しみだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:05:15

    どんどん世界観が暗くなってく

  • 41一般通過色彩君◆k/3c1by05M24/05/22(水) 20:05:40

    先生はdice1d2=2 (2)

    1.成功作

    2.失敗作

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:06:19

    せ、先生…!強く生きて欲しいのだ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:06:21

    なんかやけに余裕がある(ように見える)しホシノの威嚇射撃に瞬き1つしないのはそういう事か

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:06:31

    >>41なるほど

    先生自体は弱いままか

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:07:40

    まぁ、確かにエデン条約編でサオリに撃たれて死にかけるやつが成功作な訳ないか!

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:07:43

    成功作はデカくてスレンダーになる予定だった可能性

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:08:11

    >>44

    強いけど目標規定値に到達しなかったから失敗扱いの可能性もあるぞ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:08:33

    「成功」のハードルにもよるかも
    タイマンでアビ・エシュフを一方的にボコれるのを目標にしたイカレ集団の可能性もある

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:08:38

    胸がでかすぎで失敗したとか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:09:07

    成功作はこの人とか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:09:19

    自我持ってしかも善性だったから失敗作な可能性

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:10:28

    製作者がデカくてスリムで短髪な子がタイプだった説上がるの草

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:11:00

    >>51

    おー、ありそう

    ◯人マシーンが理想だとしたら確かに失敗作ではあるな

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:12:24

    先生は『研究施設から助け出された被験体』だから、たぶんその後に、良い大人達に出会って今の先生が出来たのかもしれない!

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:17:49

    もしかして幼い頃から戦闘のために調整と訓練し続け
    予想外のアンバランス発育で戦闘力ガタ落ち
    廃棄される前に良い大人たちに救われたから今度は自分の番で子供たちを...

    想像が広がる

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:18:04

    この先生の前作主人公・ヒロイン感がする

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:19:24

    先生は戦闘能力としては失敗作だけど思考の最適化というチート能力あるからな多分、研究所側が求めてた力では無いから失敗作扱いか………?いやでも上の書き方的には思考関連の研究所だったけど………戦闘訓練ばかり?これは思考の最適化能力不完全って感じですかねスレ主さん?

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:20:56

    これの目標って生きたゼロシステムとか言いださないか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:23:15

    この戦闘訓練があったからホシノの拘束からの威嚇射撃をビビらず瞬きしなかったんですね

    ひぃん…ホシノちゃん…多分実力的にホシノちゃん側だよこの人…

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:23:21

    萌袖もしかして手や腕が傷だらけでそれを隠す為という可能性もあるのでは?

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:23:30

    研究所の目的はキヴォトス人への対抗か?
    彼女らへの有効打が撃てる戦闘員or彼女らと同等の耐性が出来たら一気に強気に出れる

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:27:04

    実は僅かに壁を作る先生の壁を壊すニエちゃんだって?………いや、これはアビドス組の脳が破壊されるな

  • 63一般通過色彩君◆k/3c1by05M24/05/22(水) 20:30:06

    先生の過去、ここまで決めといてなんですが本編で事細かに描写するかどうかは未定です。

    ただ先生の過去回想SSを書くかもしれません。いつになるかは分からないので、待ちきれない場合はご自由に解釈した先生のSSを書いてもらっても構いません。というか誰か書いてくださいお願いします。

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:31:55

    なんだこれ……また学園都市みたいなキヴォトスか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:33:30

    先生の闇噴出する可能性高いのエデン条約だろうしな

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:34:27

    >>64

    とあるあっち側の学園都市のことか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:50:03

    なんかワンピースのレイジュ思い出した

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:51:19

    >>47唯一成功した項目が指揮関連なのかも

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:51:32

    >>65

    環境的にアズサと似てるのか

    ひどい境遇でも善性を失わなかった

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:54:03

    先生は研究所の失敗作だ!!!
    皮膚も盾とならず
    シャーレに従事し戦闘員のプライドもない
    つまらぬ情に流され生徒の為に命を落とす晒すような
    脆弱な精神!!兵士としてあまりに不完全な
    出来そこないがその女だ!!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:54:35

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:59:54

    サオリ&アズサと話が合いそうだな先生…

    アズサ「~には伏兵がいるかもしれない」
    サオリ「フラググレネードを投げ込んでから突入でどうだろうか?」
    先生"いや、ここは支援砲撃を要請しよう"

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:02:58

    この先生エデン条約編だと地雷多くて曇りそうだな

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:06:54

    >>73

    「先生」としてではない「兵士」あるいは「指揮官」としての顔ものぞかせそう。

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:12:13

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:12:14

    うへ〜見たいよ〜

    対策委員会と仲良くなり
    先生も自衛の為に念の為銃を練習しましょうってなって
    いざ先生が構えて撃って結果弾は全部的から外れるけど
    おじさんだけ銃の持ち方とか構え方とか手元を見てわざと外したってわかる描写見たいよ〜

    はやく仲良くなって…(皆の先生への好感度を見ながら)

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:14:00

    >>70

    びっくりした。なんでアイツ急に先生のいいとこ全部言ったんだ?

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:14:25

    この先生と話し合うのって上にも書いてあるけどアズサとかアリスク、あとはRABBIT小隊とかかな?

  • 79一般通過色彩君◆k/3c1by05M24/05/22(水) 21:15:03

    ラーメンをしばらく啜っていると皆さんの席が騒がしいのに気付く。

    アル「こんな所で気が合う人達と出会えるなんて!これは想定外だけど、こういう予測出来ない出来事こそ人生の醍醐味じゃないかしら!」

    いつのまにか先程騒がしかった四人組と皆さんが席で談笑していた。
    それでもこちらにチラチラ視線を向けてきているので完全に警戒を解いたわけではないようだ。

    「……ご馳走様でした」
    ホシノ「ニエちゃん食べ終わったの?だったらこっちに来なよ。おじさんニエちゃんが居ないと寂しいな〜」

    そのままホシノさんに呼ばれたので隣の席に座る。

    「こんにちは。私の名前は守柄辺(すからべ)ニエです」
    アル「私の名前は陸八魔アル。ゲヘナで便利屋68という会社の社長をやっているわ!……それで不躾で悪いのだけれど、もしかしてそのお腹って……」
    「あ、はい。妊娠してます」
    アル「凄くおめでたいじゃない!……でも大丈夫なの?育児とか養育費とか……」
    ホシノ「うへ〜そこは大丈夫だよ。アビドス高校が総力をあげて支援するから」

    “もちろん、私も支援させてもらうよ”

    ホシノ「……らしいから、その心配は杞憂だよ〜」
    アル「いいわね……。いつか私も、生涯を誓える相手と子供を使ってみたいわ。でも子供にこんな危ない仕事は教育に悪いから……うーん悩ましいわ」

    「……………そうですね。きっと、いつか愛することが出来る人が見つかると思いますよ」

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:15:13

    >>76

    ゼロならまだしもマイナス換算なら絶望的としか

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:16:50

    絶妙に吐き捨てるホシノと絶妙に地雷をフムアル

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:17:31

    >>79

    アルちゃんはそのままのアルちゃんで居て……

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:17:59

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:18:58

    これがアウトローを目指す女の姿か

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:19:50

    先生がラーメンを食べるために袖からその小っちゃい御手手をちょっぴり出して箸を持つ姿を想像するだけで追い玉できる

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:19:52

    >>84

    いいだろ?

    アルちゃんだぜ?

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:22:52

    >……らしいから

    ↑鉛玉の様に重い三点リーダー×2

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:23:27

    アルちゃん「(スパダリな彼氏と学生間での禁断の恋ってこと!?凄くアウトロー!)」

    なお

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:24:37

    蚊帳の外に追いやられてた合法ロリ先生
    やっぱ絵面きっついな

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:25:12

    「アル以外の便利屋が原作通り話してる相手がアビドス生徒だと気がついた」という事を先生が気づくかどうか

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:26:15

    >>89

    本人そんな気にしてなさそうなのがなんとも……

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:28:57

    >>91

    先生「施設にいた頃に比べたらへーきへーき」

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:29:27

    あえて距離を置くのはある意味最適解

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:29:51

    あー……失敗作だから雑に扱われるの慣れてるかもしれないのか

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:30:38

    >>79

    この時アルちゃんは知らなかった。それは愛する人との子供ではないということを。ホシおじ、おじさんを自称するなら生やせ(無茶振り)。でも、ケモ族を加える技術があるならなんかの間違えで生やす技術もありそうなの草なのだ。ニエちゃん総受けのアビドス高校ができちゃう(錯乱)

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:31:49

    >>94

    🦅「邪険に扱われてもニコニコして……薄気味悪いな……やっぱり大人は(ry」

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:31:56

    (あれ?もしかしてアルちゃんも曇る下地出来上がってる?)

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:33:59

    先生の過去知ったら中々なダメージ食らう可能性あるの罠だろ

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:38:52

    アルちゃんはそういう方面に関してはいつまでも純粋でいて欲しいというワガママ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:43:42

    今までニエちゃんが言われてきた暴言を半ば八つ当たり気味に先生にぶつけちゃうホシノちゃんを幻視した…

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:45:40

    >>96

    いい加減にしろお前…自分が大人にならないとでも思ってるのか

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:47:26

    >>101

    マジでならない説もあるのが困る

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:47:46

    >>100

    嫌いな大人と同じ言葉を大人にぶつける

    なおその大人は全くの無関係かつ相当お辛い幼少期を送っていた模様


    なんだこの誰も幸せにならない幻覚は

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:51:13

    >>101

    多分ならないんじゃ無いかなあ……

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:51:13

    >>102

    アビドスネバーランド?

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:52:47

    先生は実験の後遺症とかあるのかな?
    フラッシュバックとか

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:53:41

    邪険に扱われる先生を唯一まともに扱ってくれるアビドス生のニエちゃん。ニエちゃんの優しさに触れて、先生も過去の傷が癒えて行くんだぁ。そして、少し甘えてくる先生を見て何故か母性が目覚めて産まれてくる子供もちゃんと愛せるようになるニエちゃん。それはそれとして、不満気味になるアビドス組………どちらかを救おうとするとどちらかが曇るかもしれないの罠では?(いいぞぉ)

  • 108一般通過色彩君◆k/3c1by05M24/05/22(水) 21:59:45

    「それじゃあ、お気をつけて」

    アル「貴方たちも学校の復興頑張ってね!私も応援してるわ!あと次会う時は元気なお腹の子も見せてちょうだい!じゃあね!」


    笑顔が素敵なアルさんに別れを告げ、私たちはアビドス高校へ帰っていった。



    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



    アル「ふう、良い人たちだったわね」

    カヨコ「……社長。あの子達の制服、気付いた?」

    あら「え?」

    ムツキ「アビドスだよ、あいつら」

    アル「……………」


    アル「な、ななな、何ですってーーー!!??」


    カヨコ「はぁ、本当に気付いて無かったんだ……」

    アル「ど、どうしましょう?!妊婦さんがいる所を襲撃するなんてアウトローがする事じゃないわ!」 

    ムツキ「でもどうするの?もう直ぐ攻撃の時間だけど」

    アル「うぅぅぅぅ〜〜〜〜〜〜」


    dice1d2=1 (1)

    1.襲撃キャンセル

    2.泣く泣く襲撃(なお戦闘開始前にニエちゃんを安全な場所に避難させるよう通告)

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:01:32

    アルちゃんホントそういうとこだぞ?

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:01:37

    英☆断

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:03:11

    アル様ァ〜♡(株が上がる音)

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:04:40

    これはアウトロー

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:04:57

    ここで襲撃をやめるのが社長よ

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:05:37

    俺一生アル様に着いていくよ……

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:05:47

    えへへ…あの…支援幕間SSができたんですけど…その…
    えっちかつ閲覧注意なんですよね…これ貼っていいんですかね…?
    死蔵しといた方がいいかも、なんて…

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:06:31

    >>115

    御託はいいから出せ

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:06:52

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:08:02

    「アビドスへは仕事をしに来たの!!!!」が無いから流れ的に柴関爆破もキャンセルか……?

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:09:11

    >>115


    いいから出せ、出すんだ、出してくださいお願いします

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:09:59

    >>115

    テレグラフでGo!Now!!

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:11:57

    >>115

    出せ♡出せ♡全部出せ♡

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:12:24

    >>115

    出す時は内容をしっかりと書いとくんだぞ。胸糞や曇らせ、閲覧注意って


    >>108

    英断だアルちゃん。襲撃なんかしたらホシノのホルスが出てくるからな。ワンチャン、相手を潰すのにノノミがホシノにストップかけられてる財力行使してくるとかある?

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:13:57

    本当に閲注なので、読んで後悔しないでくださいね…?

    立つ鳥跡を濁さず「お、お待たせしました…。」

    私はまた、あの店で働いていた。

    これからアビドスを去り、最低でも2人で生きていくには資金が必要だった。

    既に純潔を失った上、孕まされてもしまったのだ。

    愛用の品や家まで売り払い、最早失うものなど殆ど無い。

    後は私の尊厳なんていうちっぽけなものを捨てればいい。

    そう、それだけ…それだけでいいはず…なのだから。


    「遅ぇぞ、何やってんだアバズレが。」


    「ひっ…!?ご、ごめんなさい…!」


    しかし、それでも明確に後悔していることが一つあった。

    それは、店長に妊娠した旨を悟られてしまったことだ。

    店長からすれば避妊の心配が要らなくなった私は、生膣内射精フリーの最高の商材。

    気がつけば私に振られる業務はそればかりになっていた。

    故に今日も私は媚薬を飲まされ、裸同然の衣装を身に纏い、火照った身体でお客様の下へ向かう。


    「ったく…ほら、さっさとここに座れ。」


    「…はい。」


    お客様が手で叩いて指し示した場所は、当然の様にお客様の膝の上。

    そこにはグロテスクな見た目の、明らかに平均よりも大きな殿方の剛直が、屹立していた。


    「失礼、致します…」


    お客様が腰掛けるソファに足を掛け、お客様のお身体をガニ股で跨ぐ。…
    tele​gra.ph

    https://bbs.animanch.com/board/3366348/?res=75

    https://bbs.animanch.com/board/3366348/?res=114

    この区間の幕間をイメージして書きました

    自分の基準がトチ狂ってる自覚はあるので胸糞かもですね…

    いやぁ…大事なカメラ、出さなくてよかったなって思います…

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:17:03

    >>123

    え?カメラが残ってたら〇辱シーンを写真に撮ってアビドスに送り付けてたってことですかね

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:17:11

    >>79

    推定位置関係

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:21:10

    今更なんだが、この先生は実践経験はあるのだろうか。おそらく兵士として育てられていたからあっても不思議じゃないかもしれん。

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:21:49

    >>124

    だいたい合ってますね…

    やっぱり遠慮しといて大正解だったかなと…

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:21:51

    >>123

    この世界線では、こういう内容のウスイ本が沢山出てそうだな…。その一冊を読んだかのような気持ちにさせられたよ……。

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:22:12

    >>79

    これアルちゃんは気づいてないけどカヨコとムツキ辺りはニエちゃんの反応から察したりしそうだなぁ

    >>125

    アニメ的にはアビドス組が寄ってったからって思ったらおじさんの隣の席に座るってなってるから、アビドス組の席に合流した感じか。そうか………アビドス組はワンチャン、他校への信頼すらマイナスへ振り切ってるのか(原作を0として)

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:25:00

    >>129

    ふ……覆面水着団フラグ回収不可……

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:26:46

    原作の時点で井の中の蛙大海を知らず状態だったのに、もう殻に閉じこもって滅びるのを待つ状態では?

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:29:32

    >>130

    カタカタヘルメット団の武器の流通を調べてブラックマーケットへ行けばワンチャンある。あれ?ブラックマーケットについて熟知してるヒフミってもしかしてちょっと、ヤバい奴なんじゃ?そう言えばこの世界線はセリカ誘拐の流れないのか……そもそも襲撃されてたりする?

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:30:16

    >>129

    良くも悪くもおじさんの他校生徒への感覚は原作とさほど変わらない気がする

    アニメと違い席のまま動かなかったのはニエを隣に座らせるため(先生から"取り返す"ため)と推定

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:31:49

    >>132

    もし来たら「先生が来た途端にセリカが拐われたね」ってなって以下略

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:32:10

    >>132

    ブラックマーケットに行ったヒフミ(他校の生徒)をこのアビドスが助けるかと言うと……


    よしんば案内役目当てで助けたとして強盗の際に「君は覆面無しでやってね」からの紙袋のフォローが入るわけも無くファウスト降臨キャンセル……

    そんなだから当然エデン条約編で詰むわけで……


    あれ……?これ八方塞がり……?

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:34:10

    何やっても将来的に詰むか先生へ八つ当たりとかなんだこのク.ソゲーは…

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:35:39

    先生への八つ当たりが起こるとニエちゃんの自己肯定感がさらに下がりそうなのがね

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:37:13

    >>136

    ブルアカのストーリーは幾つもの奇跡でようやくハッピーエンドにたどり着けるような世界だからギスギスアーカイブによる僅かなボタンの掛け違えが取り返しのつかない事態になるのは割と当たり前のことなんだ……

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:38:02

    1章はおじさんの疑心暗鬼2章はリオの疑心暗鬼3章ほナギサの疑心暗鬼ってなんだここのキヴォトスは人を信じる心が死滅してるのか?

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:38:15

    >>135

    アビドスの良心ニエちゃんを信じるんだ。基本、(学園でアヤネと)後方待機として、通信で助けてあげてって言ったら動いてくれるはず………


    ここのスレは何回連邦生徒会長が「私のミスでした」ってなってるんだろうなぁ

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:40:49

    >>139

    疑心暗鬼によって失敗して相手を信じることでハッピーエンドへの道が開けるってながれが一貫してるのはストーリー的には綺麗ではある


    >>140

    今更数十回増えたところで誤差だよ誤差

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:47:44

    何がヤバいかというクロコの世界線はこれ以上酷いことになってるという事だな。先生は修羅ルート頑張って攻略してくれ………

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:50:12

    >>142

    クロコの世界がより酷いということは…>>123がより酷い事に…!?

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:58:26

    ここ失敗すると後の章の難易度が上がる、なんなら詰むの控えめに言ってクソすぎる

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:00:22

    一体先生が何をしたというのですか

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:02:00

    >>145

    大人だったんだよ


    むしろなんであんな悲惨な子供時代過ごしといてあんな善良な大人になれるんですかねぇ

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:05:27

    まあ、スレ主もここから出来るだけハッピーエンドに持っていくらしいから………

    >>145

    何も出来なかった……仕方なかったってやつだ。先生はマイナスから友好度を上げていく必要が………過去の経験があるからこそ、先生も大人には悪い人がいるってのを知ってて、この子達は悪い大人としか会って来なかったんだ。ってなり、アビドス組全員で幸せになってもらうため必死に頑張れるんだ

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:07:21

    >>74

    研究所での実験体だから実戦はないかもしれんし、逆に実戦での極限状態におけば求めていた性能になるかもしれないという理由で戦場に放り込まれた可能性もある

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:09:36

    先生が研究所から抜けれた時期によってまた話変わりそうだな

  • 15012324/05/22(水) 23:10:47

    やっぱりこの路線はダメなんですね…
    大人しくしときますぅ…

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:12:08

    失敗作はポイ、戦場から脱走、善良な大人に救出された、色々なパターンがあるな
    まぁ次に先生の過去に触れる時にするんじゃないかそこら辺の話 そんな場面があるかはわからん

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:13:57

    まあ先生の昔話されても暗くて気持ち落ち込むしな
    なんならダメージ食らう人もいるし

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:18:03

    何が難しいって、仕方がないとはいえ今のアビドス組(ニエ除く)の先生への対応が八つ当たりなことだよなぁ

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:20:54

    でも先生は欠片も気にしてないから……それはそれでどうなんだ?

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:23:42

    先生のメンタルが強いのは昔同じ失敗作だった親友と一緒に逃亡する時に親友は流れ弾等のせいで瀕死になるが、先生はに逃げきれて亡き親友のようにどうしようもい境遇の人や可哀想な人を助けると決心したからであって欲しい。

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:24:26

    >>150

    逃げるなー!今度はいちゃラブしつつも、これではダメだと思いつつもニエちゃんを愛するのを辞められないホシおじを書くんだ(無茶振り)

    >>154

    先生も過去が過去だから、もし自分が助け出されてなかったらこんな感じになってたかもしれない………って、考えがあるのかもしれない。救われた自分だからこそ、今度は自分が手を差し伸べるんだって覚悟を胸にする

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:46:45

    ニエちゃんの発情期は誰が処理するんやろなぁ。担当制にするのかそれともニエちゃん総受けにするのか

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:49:38

    このレスは削除されています

  • 159一般通過色彩君◆k/3c1by05M24/05/22(水) 23:51:23

    うわーん!気付けば次スレまでもうすぐです!
    こんなに色々な人に見てもらえると思ってなくてスレ主が一番困惑してます!

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:54:03

    >>156

    私ね…光モノ書こうとすると筆がビタ止まりするのよ…

    大不評みたいだし亡霊は暗黒に還るね…

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:59:29

    >>159

    スレ主の書き込める時間の都合によってはスレするのも自重しておかないと、スレが埋まって次スレ建てた時に分からなくなるから自重した方がいいですかね?

  • 162一般通過色彩君◆k/3c1by05M24/05/23(木) 00:01:43

    明日朝早いので寝ます。

    最後に安価

    先生の服の下には何がある?

    >>170まで出たやつでダイス

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:02:25

    識別番号のコード

  • 164一般通過色彩君◆k/3c1by05M24/05/23(木) 00:02:57

    >>161

    レスが180あたりになったら自重して貰えると助かります

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:03:15

    すでに弾痕がある

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:03:37

    人工心臓

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:04:24

    無数のドックタグ

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:04:42

    火傷、裂傷痕、手術痕

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:04:53

    >>162

    魔術的な刺青

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:05:15

    人工臓器多数

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:05:30

    義手 ところどころ人工物

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:06:32

    んー、この人の心がない選択肢(いいぞぉ!)

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:06:41

    書いてみました(妄想多分含む)

    ニエ告白後~時系列は先生が来る前です

    膝枕「んん~~ニエ先輩の膝枕最高です~~」

    大好きな先輩の膝枕を久しぶりに堪能する私の今の気分は最高です。

    ニエ先輩の暖かい膝に頭を預ける事ができるなんて…

    一緒に暮らしているホシノ先輩はいつでもこれを堪能できると思うと羨ましすぎます!


    でも最近までは私がホシノ先輩に膝枕をする機会が多かったんです。

    それはついこの前までニエ先輩は"バイト"でアビドスを空ける事が多かったから…


    私も、ホシノ先輩も、他の皆もニエ先輩が無理していないか心配でした。

    私達の悪い予感は的中しました。そしてとっても後悔しました──


    「みなさん見てください、私頑張ってこんなに稼いできました!これで今月の利子はなんとかなると思います。これで少し余裕ができたと思うので皆さんで焼き肉とか水族館とか行ってきてください!それから......」


    ある日、ニエ先輩は大金を学校に持ってきました。私達はとても驚きました。

    金額にではありません、勿論それにも驚きましたが…

    何よりもその時のニエ先輩の頭は血の滲む包帯で覆われていました。


    部屋の空気が凍りついたのを今でも鮮明に覚えています。


    「この包帯ですか?ちょっと仕事でケガしちゃっただけですよ。気…
    tele​gra.ph
  • 174二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:07:11

    合法ロリに付けるにはえぐいもんばっかじゃねーか

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:08:44

    一つも普通の健全な健康体ボディを選択肢に入れないのスレ民の癖がよくわかる

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:20:50

    刺繍が光って魔法が発動するのってかっこいいよね?
    ロボットや宇宙戦艦に理解のある先生ならわかってもらえると思うんですよ

    もし魔術的な刺繍が選ばれたら刺繍の効果はスレ主にお任せします
    詰み回避に使うなり追い討ちかけるのに使うなりご自由にどうぞ

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:47:41

    >>160

    少なくとも俺は間違いなく望まない妊娠と売春で人間関係も自分自身も壊されてしまいつつあるニエの心境がよく表れてたと思うよ>>123

    けど性癖がないからレスで感想をしたためづらくてハートだけで済ますべきかって悩んじゃったっつーか

    『ジョニーは戦場へ行った』はいい映画だと思うけどめっちゃ面白かった!また見たい!っていうのもアレやしどういう言葉で表現しようか悩んじゃうような感覚というか…

    なんつーか許してや…

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:47:46

    私は知っている、皆も知っている
    先生の服の下にはアルティメット先(生おっ)パイがある

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:52:43

    >>160

    私も>>177これですね>>123好きなんですけど感想が口から出てこないんですよね

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:54:00

    >>178

    まあ選択肢によってはおっぱい抉り取られてる可能性あるんですけどねブヘヘ…

    ……いや笑えんわ

  • 181一般通過色彩君◆k/3c1by05M24/05/23(木) 04:25:27

    dice3d7=7 3 6 (16)

    1.>>163

    2.>>165

    3.>>166

    4.>>167

    5.>>168

    6.>>169

    7.>>170

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 04:29:04

    >>123

    自分はハッピーバッドどっちも好きなんで感想言っちゃうと、行為によって胎児が負担を受けているのをニエが感じる描写があっても良かったかなと

    肉片サイズの胎児が明らかに嫌がっている苦しんでいる、でも命に別状はなくて流れて欲しかった流れなくて良かったの板挟みの感情に苦悩する様をもっと描写してもらうと個人的によりグッド

  • 183一般通過色彩君◆k/3c1by05M24/05/23(木) 04:31:06

    >>166>>170が被っているのでもう一度振ります

    dice1d4=1 (1)

    1.>>163

    2.>>165

    3.>>167

    4.>>168

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 05:42:33

    >>183まだセーフ?

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:48:28

    >>183

    大丈夫?識別コードと一緒にバーコードも書かれてて、人権君旅行とかしてない?

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:51:31

    わァ……ァ。人工臓器に魔術的な刺繍、識別のコードうーんツーアウトってところか。

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:03:10

    先生の身体ボロボロになっちゃった…

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:06:37

    ニエちゃん先生の傷を癒してあげて……。そろそろ次スレ建てられるかな?

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:25:48

    もう人前で肌晒せないねぇ…

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:37:51

    こんなズタボロな人に囲って銃向けてたとか知らぬが仏すぎるな

  • 191一般通過色彩君◆k/3c1by05M24/05/23(木) 07:41:57
  • 192二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:44:09

    人工臓器と言ってもips細胞とかで作ったちゃんとした臓器かもしれないし…キヴォトスの技術を信じろ

    魔術刻印もパワーアップアイテムだと思えば…

    識別コードは…うん…開き直って彼氏とそういうプレイに使って…

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:46:28

    >>192

    失敗作如きにそんな大層な物与えられていると思うな

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:57:09

    ここに来て>>1が刺さってくるな

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:59:18

    先生子ども産めない体の可能性高そうね

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:08:49

    最終章でクロコと共に重火器持って襲ってくる最適化120%プレ先

    ひぃん…

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:37:35

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:45:37

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:00:07

    200ならアビドス学園大勝利!希望の未来へレディーゴー!

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:01:12

    200なら先生も含めて幸せになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています