TP3に入った いよいよリニプルとは長いお別れになる

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:27:58

    正直このふたりが1番好きで癒し

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:56:35

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:00:06

    女子寮侵入提案して手伝ってくれるこの悪友感たまんねぇわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:07:31

    いいよねリニプル
    学園編のサブヒロインって感じ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:17:24

    ルディがいきなりリニアのおっぱい揉んだらシャーって引っ掛けれたの好き
    それ以上怒らないし

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:36:38

    コイツらでed治って欲しかったわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:45:17

    声がついた事で更に可愛く感じる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:51:53

    ザノバとクリフはもちろん二人共一生物の付き合いだからなあ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:58:25

    奴隷として再開するとはね
    それも縁なんだろうが

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:04:22

    >>7

    分かるプルセナの声が可愛すぎる、愛嬌凄いな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:14:04

    >>1

    3期からここまで準レギュみたいな感じだったから寂しくなるね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:29:57

    悪人が反省せずに味方面してるような印象受けるのでどちらかと言えば嫌いかな
    学園編の漫才要員兼話を動かすトラブルメーカーの役割があるので必要と言えば必要

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:02:32

    2人で一人前の族長になります
    みたいな感じじゃだめだったのかな
    いつもふたりで1組だし

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:30:06

    >>12

    反省してるやろ

    優等生になるって

    最初ルディから喧嘩売られたのにスルーしたんだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:26:02

    ボスの意向を汲んでくれる有能犬猫

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:43:46

    まだシルフィに不遇だ何だと吹き込む出番が残ってるでしょーが!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:11:47

    >>15

    ただしその意向はリニプルフィルターを通した物とする

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 03:02:51

    探しに行きたいと言った時
    特に引き止めもせず応援だけするの信頼の証すぎる
    ボスなら大丈夫にゃと思ってる

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:19:41

    なんて言うかリニプルがいると日常の象徴平和の象徴って感じがする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています