牝系は滅亡したらその分枠が空くが

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:35:34

    父系は滅亡しても枠が空かずMAX200系統までしか成立しないの…糞
    だから系統確立させまくってると2100年代以降にダ馬しか産まれなくなるんだよねパパ

    そんなに長く1つのセーブデータで遊ばないだろって忌憚のない意見は受け付けないッス

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:04:18

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:10:39

    2022までの古い情報じゃねえかデマ流すな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:15:01

    10無印からは滅んでない系統が上限250で滅んだら上限4000の別枠に格納だぞ
    お前が言われるのを想定するべきは「そんなに長く一つのセーブデータで遊ばないだろ」じゃない
    「そんなに長く一本のゲームにしがみついて現行の事情も知らず今さら文句垂れるとは思わないだろ」だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:55:18

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:56:37

    なかなか珍しいレベルのボロクソな言われよう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:57:34

    >>6

    タフ定型使ってクソ呼ばわりした挙句誤情報だったらそうもなろう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:45:25

    誤情報を垂れ流す
    他カテゴリーでのタ,フ定型
    しかも前提が化石級

    ワンアウトって所か

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:12:35

    >>8

    頭部死球で退場っすね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:20:46

    明後日の方向にデッドボールぶん投げてるから頭部死球どころの話でもない
    一塁塁審を襲撃してるようなもんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:31:37

    しゃあっ!ハット・トリック

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:46:07

    …牝系の枠いっぱいまで適当な主流牝系で埋めて本名の名牝系から独立されないようにするってできなかったの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています