冷めた具のない味噌汁…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:37:46

    味に濁りがなく香りも強いんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:38:50

    熱い方がうまいっスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:40:26

    >>2

    しかし…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:41:11

    >>3

    ほ、本当に美味しいのん・・・?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:42:05

    >>4

    ああよくぞ日本に生まれけり!と言いたくなるうまさだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:43:33

    >>5

    本当はベーコン鍋みたいにちゃんとした良質な素材で作らないと駄目なんだろボクゥ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:44:26

    はーっなんか最近やたら美味しんぼスレ見るのォ
    ◇何故…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:45:56

    >>7

    クソ漫画だから愚弄の需要があるのんな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:46:06

    >>4

    もちろん、美味い不味いはおいといて言ってることはめちゃくちゃ


    ご飯の甘味は糖化しやすい人肌程度の温度がもっとも感じやすく味噌汁の香りは冷える過程でとぶから感じなくなる


    これは差別ではなく科学的差異だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:06:32

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:38:06

    ほう秋山小兵衛が食べた「冷やし汁」か

    www.yamamasa.co.jp
  • 12二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:39:28

    >>8

    そうなんなー

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:51:56

    >>9

    しゃあけどこの食べ方には科学では解き明かせん“心”や“命”があるわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:53:38

    冷やし汁と冷えた味噌汁が同じだと!?
    なめてんじゃねぇぞ!こら!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:40:43

    冷えて酸化した味噌汁を酒のあてにするとかグルメ漫画の主人公としてどうかと思うのが俺なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています