友達が不親切なんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:47:19

    ワシ数学弱き者なんスけど、わからないとこ聞いても回りくどいこと言ってくるだけで全然答えを教えてくれないんだよね
    いつまでもわからないままなんだ
    どうしたらいいか教えて貰おうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:48:11

    自分で考えろよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:48:22

    お前の友達はバカに教えられるほど賢くはないってことやん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:48:55

    お前と長く話したいからやん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:49:05

    自分で解けるように誘導してるやん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:49:12

    解き方分からないのに答え聞こうとしてるんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:50:19

    答えだけ教えてもお前のためにならないからやん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:51:12

    >>5

    >>6

    数学よくわかんないし、提出する宿題だから埋められればいいんだよね

    だから答え聞いてるのに何分もよくわかんないこと言っててわけわかんねーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:51:45

    >>8

    もうchat gptでも使えって思ったね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:52:12

    >>8

    ずっと答え聞くつもりなのん?

    自力で解けるように解き方を教えるのが普通だと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:54:09

    >>10

    赤点回避出来るくらいの力はあるから提出物だけ出しとけば最低限の単位は取れるのん

    話聞いても解説見てもよくわかんないからもういいんだ くやしか

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:55:37

    >>11

    そんな態度でいたら教えたくなくなるのは自明の理ですよね

    毎回答えだけ写して成長する気もなく同じこと繰り返しそうならそりゃ嫌になるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:56:53

    ここに問題を晒せばええやん…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:57:31

    >>12

    本気で解こうとしたら今の数倍近くの時間友達を拘束することになるんだよね

    パッと答え教えて終わればすぐに終わってワシも友達もハッピーハッピーやんけ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:57:34

    お言葉ですがお前が自分で解けるようになったらわざわざ勉強教えるなんて面倒臭いことしなくて済むから解けるようになってほしいだけですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:57:40

    こんな蛆虫と友人関係とか、その友達が可哀想なんスけど…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:58:54

    お言葉ですがそういうことはマネーを支払ってやるのがスジですよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:58:56

    >>14

    お前が解き方覚えれば今後教える時間が無くなるんだよね

    すごくない?


    お前の努力次第で時間はもっと減らせるやんけ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:59:09

    あなたは”花山薫”ですか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:59:12

    >>11

    どうして分からないのかを言えばええやん...

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:59:59

    >>11

    逆になんで赤点は回避できる力があるのに友人に頼らなければいけないのかが分からない

    それが僕です

    そこまで理解できてるなら少し教科書読めばそこそこの問題の答えや解き方は理解できると思うんスけど

    もしかして友人に聞きまくってやっと赤点回避できるかできないかなタイプ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:59:59

    勿論暴力 ひたすら暴力

    >>1にはそれがあるんだろあーん?

    そしていざって時は守ってやれ…剛田のように

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:00:47

    >>19

    薫ちゃんはそんな蛆虫じゃない!

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:01:21

    >>21

    簡単な基礎の部分だけで赤点回避できるように作られてるんだよね

    まぁたまにそこも危うくてギリギリなこともあるからバランスは取れてるんだけどね

    公式とか出てきてそれ頑張って覚えたのに式が入れ替わったりしてわけわかんなくなるのん

    表の右側とか裏面はもう運ゲーか白紙スね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:01:55

    友達が聖人を超えた聖人
    俺なら付き合いを考えるね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:02:31

    本当に解けない問題だけ頼ってくるならともかく提出物をぱっと出したいから答えだけかすめ取ろうなんておこがましすぎて涙が出ちゃうよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:03:23

    ハッキリ言ってお前の考えおかしいから
    お前友達なくすよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:03:34

    答えを教えた見返りに焼肉食べ放題でも奢ってくれるなら俺なら教えるね
    しゃあけど‼︎そうでないなら嫌やしもし先公に詰められた時にワシが教えたと白状して連帯責任取らされそうで嫌やわっ‼︎

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:04:23

    ガチで友達よりAIに聞いた方がいいんじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:04:36

    >>26

    しかし…さっさと終わらせて遊びたいのです

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:04:44

    >>28

    ウム…

    答えが同じだと丸写しかってなったりする事もあるから、普通は嫌なんスよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:04:50

    >>24

    はっきり言ってそれ病気の疑いがあるから

    放置しといたら死ぬよお前

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:04:51

    >>28

    リスク同様のリターンが欲しいよねパパ

    それでもそれを決めるのは相手なんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:05:36

    >>29

    そんな便利なAIあるんスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:05:41

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:05:54

    >>30

    友達もお前に教える時間を取るくらいなら遊びたいと思ってるんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:06:06

    >>30

    勉強しようとしないお前の悪因悪果を恨め

    お前が自力でさっさと解けるようになれば、お前に答えを教える時間で友達は遊べるやんけ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:06:14

    解き方を教えてるのに伝わらない友達に悲哀を感じますね…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:06:16

    >>32

    す、数学出来ないだけで病気なのん?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:06:41

    >>39

    LDでググれ

    鬼龍のように

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:07:00

    へっ何が友達が不親切や
    自分の無能さを棚に上げてスレ建てて共感得ようとしてる蛆虫の癖に

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:07:25

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:07:37

    友人に頼むよりも今使ってる端末使えばええヤンケ シバクヤンケ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:07:39

    参ったなあ
    アフリカかなんかの土人ってこんな感じなのかなと思っちゃった

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:07:46

    >>38

    そもそもスレ主は覚えようとしない蛆虫なんスよね…

    まともな人ならちゃんと解き方教えて貰ったら身に付けようとするのん

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:09:12

    ぶっちゃけ答え見て解法覚えた方が500億倍速いんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:09:25

    >>34

    それこそchatgptやphotomathとか色々あると思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:09:30

    自力で解けばええやん…

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:09:33

    >>45

    待てよ

    スレ主は一応基礎の部分は押さえたりしてるんだぜ

    まぁそこから何も理解できないからバランスは取れてるんだけどね

    はっきりいって勉強しようが人に聞こうが時間の無駄になる人種だと思われる

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:09:47

    その友達を紹介してくれよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:10:19

    >>47

    chatgptはこの前1回使ってみたんスけど、なんか変な回答ばっか返ってきて全然使えなかったのん

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:10:26

    ほどほどに問題こなしてたら応用問題もできるくないスか?
    ワシめっちゃ実際に解かず解答と解説見るだけで応用問題の解き方を覚えてたし

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:10:37

    カッコ悪いぜ1よ
    友人の成果を掠め取って赤点回避しようとする姿
    俺が友人なら縁を切るね

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:10:38

    >>44

    ちょっと待てよ

    彼らは生きるための仕事で時間が取れないんだぜ

    ただ遊びたいだけのスレ主とは違うと思われるが

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:11:31

    >>52

    ま…また…自分はできるから他人もできると思う蛆虫か…

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:12:38

    なんか愚弄し始めたマネモブが増えては来たけどね
    問題は数学が出来ないことではなく、友達を利用しようとする性根の部分なんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:13:12

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:13:48

    >>55

    同じことができるとは言わんけどそれよりも簡単な条件を行えば似た結果は得られるんじゃないんスか

    できないなら知ラナイ先生ニ聞キニ行ケ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:14:27

    もう…
    散体しろ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:15:09

    >>42

    なんかここの数字はここでこうなるからここではこの数字になってるとかxがどうのこうのとかyがどうのこうのとか言ってましたね

    正直さっぱりだったんだァ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:15:14

    >>51

    解答埋めるだけなら間違っててもいいんじゃないスか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:15:27

    解答だけを聞きたいなら相応の対価は用意しろ…鬼龍のように

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:15:44

    (友人のコメント)

    今の世に>>1に答えを教えることなど必要か?

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:15:44

    ほいだらお前は答えを教えてくれている友達に対してどんな利益を与えてるのか聞こうかあんあん?

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:16:21

    >>54

    いやっ、聞いてほしいんだ

    私が言ってるのは井戸を使った水の取り方教えに行ったら井戸分解して部品売るクズのことを言っててね…

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:17:03

    >>64

    と、友達なのにそんな悪魔との契約みたいなのが必要なんスか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:17:22

    >>66

    えっ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:17:34

    >>60

    せめて話を聞けって思ったね

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:17:38

    >>66

    おおっ…


    …………うん

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:17:38

    ワシが大学にいた同じやつを思い出しますね…

    大学に来ないで同じ講義の出席紙提出とか提出物写しを数回しょうがねぇなぁでやってあげてたらあまりにそれが続いたから「次からは飯を奢ってもらいますよ」って言ったスよ

    驚いたなぁ…「見返りを求めるとかアイツおかしくねぇ?」とか周りに言い始めちゃったよ
    まっそのあと周りの連中から「はぁ?何度も頼っておいてそれぐらい言われて当然だろップ」と袋叩きにあってたからバランスは取れてるんだけどね

    はっきり言ってお前友達なくすよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:18:05

    >>60

    基礎すら怪しそうなんすけど良いんスかこれ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:18:33

    >>66

    ワシがお前の友達なら絶縁するね

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:19:11

    >>66

    親しき仲にも礼儀ありってしってるかーっ!

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:19:45

    >>60

    めちゃくちゃ丁寧に教えてるのに"回りくどい"で終了させられた友達に悲しき現在

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:19:46

    ケーキを切れないクソガキってこんな感じなんスかね

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:20:10

    >>66すげぇ…

    なんで答えを教えてもらえないのか一発で分かったし

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:20:13

    >>66

    答えを写させるとは大げさな言い方をするべ不正行為の片棒を担がせるということ

    お前は何を言っているのだ?

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:20:42

    友達=都合の良い奴隷じゃないのん
    対等な関係なのだからリスペクトするのは当たり前と思われる

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:21:15

    もしかして単に>>1が蛆虫だっただけなタイプ?

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:21:15

    >>78

    こんなアホはリスペクトの意味すらわからないと思われるが…

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:21:16

    答えだけ写させてもらって自分で努力もせず対価も払わず"友人"の努力だけ掠め取るとかそんなんアリ?
    友人じゃなくて奴隷なんとちゃう?
    これが釣りじゃなかったら俺なら絶命しちゃうね

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:21:40

    友達が聖人を超えた聖人
    スレ主目当てのヤリモクとかじゃないと説明が付かないと思われるが…

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:22:00

    >>78

    ウム…ギブアンドテイクしやすい関係であってただギブしてもらうだけだと信頼はなくすんだなァ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:22:04

    待てよもしかしたらスレ主が友達に対して別のなにかをやってあげてる可能性も微レ存あるのん

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:22:16

    >>66

    もうなんか勉強ができるできない以前の問題なんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:22:34

    >>82

    ウム...これでも尚>>60みたいに教えてくれてるんだから涙が出ちゃうよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:23:02

    確かに教え方が悪かったのかもしれないけどねグビグビ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:23:19

    >>84

    まあ気にしないで

    このスレ見る限り教えてくれる友達に対して欠片も感謝を抱いてないのはほぼ確定ですから

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:23:33

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:23:58

    >>88

    毎回ありがとうって言ってるのん



    >>89

    高1...

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:24:14

    >>87

    ウム…はっきりと「>>1の努力不足ヤンケ俺関係無イヤンケ」と教えるべきだったんだなァ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:24:39

    ま…まさか本当に友達でいたい相手にそんなことしてないよね?
    と…友達でも何でもない都合の良い相手にするそんな蛆虫ムーブとか…

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:24:41

    もう素直に先生に聞いた方が良いんじゃないスか?
    スレ主は赤点回避できるとか言ってるけど欺瞞にしか聞こえないのん
    ワシなら仮にスレ主に分かるまで教えたら焼肉きんぐ食べほ奢るとか言われても断るね

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:24:49

    >>66

    一方的に片方が利益を享受できるのは友達じゃなく下僕や奴隷というんだ

    お前だけ得したいかもしれないがそんなのお断りなんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:24:50

    友達って思ってるのはお前だけで相手は「寄生してくる蛆虫はさっさと解き方覚えてもらって退場ッ」と思ってるのかもしれないね
    まあ解き方すら真面目に聞こうとしない蛆虫を超えた蛆虫だからバランスは取れてないんだけどね

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:24:58

    >>90

    はっきりいって今のまま歳とると他人から嫌われまくるから

    お前社会的に死ぬよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:25:15

    >>88

    ウム伝説の92「すみません。女性でも払うんですか? 離婚するんですけど・・・?」レベルなんだなァ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:25:15

    平日真昼間にあにまんに居る高坊は別ベクトルでやばいと思われる

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:25:33

    >>90

    ありがとうは魔法の言葉じゃねえんだよー蛆虫野郎ーッ‼︎

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:25:40

    >>90

    ふうんそういうことか

    えっ高1でこの時期の数学に躓いているのん?はっきり言ってお前自分で解けるようにならなくちゃ成績ヤバくなるよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:25:49

    >>90

    じゃあありがとうって言うから100万円くれって思ったね

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:26:09

    >>90

    ここで毎回ありがとうって言ってるもん!つて出る辺り真性なんだァ

    まず感謝を形にして表すところから学んでもらおうかァ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:26:23

    赤点回避出来るんならいいんじゃないっスか?
    追試に追試を重ねてようやく赤点回避できたワシよりマシな頭なんだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:26:46

    高1のこの時期でもうこんな態度とかそんなんアリ?
    この男は今後3年間友人に答えを強請り続けると思われるが…

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:26:52

    >>90!行動をあらためろ!

    高一ならこれからも勉強が必要…それはお前と友達関係両方のためにもなるはずだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:26:53

    >>90

    誠意は言葉ではなく金額なんだァ(元プロ野球選手書き文字)

    これはどんなシチュエーションでも形を変えながら適用されるんだァ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:26:56

    >>90

    ありがとうって言うだけでなんでもしてくれるのはオトンとオカンと本山先生だけなんだよ

    蛆虫野郎ーーーっ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:27:12

    >>103

    高一のこの時期に赤点回避に苦労する時点でもう先はないと思われるが・・・

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:27:39

    >>90

    1よお

    あと2年と半年以上もこんな生活続くと思うのか?

    今すぐ学習支援センターでも病院でも先生のとこでもどこでも良いから片っ端から駆け込めキー坊のように

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:27:39

    先生や友達に教えられても全く分からずに数学から逃げたワシより努力はしてるのんな

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:28:14

    逆になんで高校入学できたんスか?
    内部進学なタイプ?

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:28:34

    最悪>>1が友達と思ってるだけで相手はしつこく絡んでくるウザイ奴ぐらいしか思われてないのかもしれないね

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:28:41

    >>103

    すみません進学初の定期テストで赤点回避できないなんてもう「終わってるん」です

    先生もそこそこ簡単なテストしか出さないんです

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:28:50

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:29:01

    高1ってことはエレベーター式でもない限り高校からの友達ってことなんだよな?
    この時期で出来た友達でそれが許されるなんて友達は聖人を超えた聖人と思われるが……………

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:29:21

    お金用意しないといけないんスね
    友達はいつも普通に答えてくれてたからこんなに反感食らって驚いたのん
    宿題1つってどのくらい払えばいいのん?

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:29:36

    高一であにまんに入り浸って友人の悪口とは…立派な心がけや

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:29:42

    >>110

    お言葉ですが成果だけを掠め取ろうとする1よりかはマシだと思いますよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:30:02

    >>116

    おいおいマジか

    もうヤケクソになっとるやん

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:30:08

    ハッキリ言って相手はお前のこと友達とは思ってないから
    お前一人だけハブられて他の友達がディズニー行ってるの見ることになるよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:30:30

    >>116

    そこで壁が出てくるのは普通にアタオカでは?(語録無視

    高坊なら購買のパンとかで良いと思われる

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:30:33

    >>116

    数学の前に人付き合いから学び直してくれって思ったね

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:31:00

    >>116

    払っても良いけどそいつを友達だとは二度と言うなよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:31:06

    >>116

    金渡すとお前変なクスリでもやっているのかって思われるからメシを奢るか一発抜くとかそんなのがいいですよニコニコ

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:31:18

    >>116

    飯でも奢ってやったらいいのん

    あと自分で解けるように努力するべきっスね

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:31:19

    >>116

    ◇このこの後に及んでまだ勉強をしようとしない高一は?

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:31:22

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:31:22

    >>116

    ギブアンドテイクってしてるかいボクぅ?

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:31:27

    >>116

    ジュースの1本でもあげるだけでも違うと思われるが

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:31:37

    >>116

    普通に学食や帰りにテイクアウトできる奴でも奢ればいいと考えられる

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:31:47

    >>126

    おそらくクロアチア人だ

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:32:26

    >>127

    5月末ならテスト期間とかなんじゃないスか?


    待てよ テスト期間ならなおさらタフカテで友達の悪口言ってる場合じゃないんだぜ

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:32:30

    >>116

    あわわ俺は感謝は形にしろよ蛆虫野郎ーッとは言ったけど現ナマ渡せとは言っていない

    そもそも相手の教え方を回りくどいって言ったり点数だけ教えてもらって赤点回避できれば良いのになあとか言う辺り、相手の気持ちや今後を想像する能力が致命的に欠けてるんだ

    もう学習支援センターとかに相談したほうが良いっ

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:32:35

    金握らせたらその友人が不利益被るんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:33:02

    高校生は勉強しろよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:33:16

    今の時代ネットに数学教える動画なんかいくらでもあるしそれ見ながら赤点回避出来そうになるまで勉強すれば良いんじゃないっスか?
    参考書もあるんだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:33:19

    〇〇くん係に任命された他称友達に悲哀を感じるっすね

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:33:28

    高1のこの時期ということはまだ方程式ということ
    この程度で躓いていて大学受験はどうしたいのだ?

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:33:28

    >>116

    この男は高校3年間全期間を解答コピペで乗り越える気か?

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:33:51

    >>138

    Fラン…

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:34:11

    >>134

    もう本格的な犯罪レベルだからね

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:34:19

    本物のの陽のコミュ障を初めて見たのが俺なんだよね
    どれだけ人との関わりを拒否してきたらこうなのになるのん?

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:34:26

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:34:51

    お言葉ですがチャットGPTに問題文打ち込めばお望み通り答え教えてくれますよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:35:59

    >>144

    い…今のチャットGPTって便利なんだな

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:36:27

    幼稚園や小学校の時に適切な対人関係の構築を学ぶことが出来なかったのかもしれないね
    自身の友人の定義がおかしい事に気づくには時間がかかるはず
    誰か第三者がしっかり指摘してボコボコに殴ってあげないと…

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:36:29

    釣り宣言くれよ ワシらをめっちゃ踊らされたバカとして笑ってくれよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:37:03

    >>144

    あの……それって身になるんスか?

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:37:18

    問題文を写真に写しただけで答えを教えてくれる
    「Photomath」を使って暗記すればいいと思われる

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:37:36

    >>131

    ウオオオオオッ

    クロアチア人を馬鹿にすなあっ‼︎

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:38:00

    >>148

    このスレ主は身になるかどうかなんて1ミリも考えてないしマイペンライ!

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:38:02

    >>148

    ああ そもそも本人が勉強法を学ぼうとしてないから問題ない

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:38:48

    >>148

    ああ クラスメイトの時間を無駄にしないスキルは身につくから問題ない

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:39:22

    >>133

    学習支援センター? カウンセリングルームに行ってくれや

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:39:23

    >>148

    ああ

    この期に及んで自分が学習する気はないらしいからどうということはない

    今の時代は授業中に質問されることとかないんスかね

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:39:53

    学生の内はまだ保護される側だから良いんやけどこれが社会人としてやっていけるかは疑問に思いますね
    対人スキルがあれば多少の馬鹿は許されるから正しい対人スキルを磨け鬼龍のように

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:40:00

    >>155

    わかりませんで誤魔化せると思われる

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:40:23

    2ヶ月弱でこれとかどうやって高校に入ったのん?

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:40:36

    まあ気にしないでどうせスレ主は文系に行きますから
    待てよ最近は文系でも数学を使うんだぜ

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:40:53

    >>155

    おいおい「すいません、わかりません」という魔法の言葉があるでしょうが

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:41:34

    >>157

    ふぅんそういうことか

    まっ全ての問題にそう答えてたらいつか呼び出されてコピペも何もかもバレそうだけどガンバってくださいよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:41:43

    >>159

    そもそも文系理系以前の問題なんスけど…いいんスかこれ?

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:41:59

    はっきり言って「相手も嫌がってなかったから」でセクハラ続けて訴訟起こされるオッサンと全く同じ思考回路してるから お前死ぬよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:42:10

    >>159

    ス…スレ主さん経済学部あげる

    数学科目なしで入学できるフルコンタクト文系学部だから寂しくないよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:42:36

    >>159

    文系でもこのレベルはどうかと思うんだ

    ワシめっちゃ文系やないから分からんけど

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:42:45

    スレ主!数学は数Iだけやって諦めて国社英を極めろ!

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:42:58

    >>148

    解き方不要っ

    今この問題の答さえわかればいい!

    とかスレ主自身が言ってるヤンケしばくヤンケ

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:43:21

    >>164

    経済学部に入ったあとに地獄を見たワシを侮辱する気か?

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:43:34

    >>164

    この言葉に騙されて今後悔しているのがワシなんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:43:52

    >>164

    欺瞞だ

    まっ名前からしてバリバリ数字使いそうなのに数学不要を信じる学生も大概ですけどねっ

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:44:01

    >>168

    >>169

    おいおい

    スレ主を騙すために黙ってなきゃいけないとこでしょうが

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:45:30

    >>171

    まあ(スレ主の学力的に入れるかさえ怪しいから)ええやろ

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:45:57

    >>171

    そこまでクズにはなれない

    高一ということはまだ子供と大人の境目ということ

    正しい道になんとか戻そうとするのが大人の役目だと思われるが

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:46:01

    まっそう気にしないで

    数式アレルギーのワシでも大学自体はなんとか卒業出来ましたから

    >>1

    Fランで待ってるよ…

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:46:47

    >>174

    コウイチでこれなんスけど…

    良いんスかこれ?

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:47:13

    何度も教えてくれた友人を不親切と呼ぶ
    そんな1を埃に思う

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:52:44

    もちろん優しく扱うさ
    どんなアグリーな友人でも答えさえ教えて貰えばありがとうと言うさ
    その褒美として俺は友人が時間をかけて解いた問題の解答をいただき不親切な友人という謗りを浴びせるわけだからさ

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:53:27
  • 179二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:57:35

    ネタでしょ?

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:12:23

    とにかくスレ主は相手の立場になって自分がこの蛆虫ムーヴをされ、更に掲示板に愚痴まで書かれたとき自分ならどう感じるか一度考えてみるべきだと思われるが……

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:12:39

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:21:04

    なんだか”境界”の向こう側を覗いたみたいで怖いですね

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:22:17

    >>1

    この人の動画を見て勉強するのん

    倍速で見ても高一のはじめなら問題ないッス

    【高校数学】数Ⅰ-1 係数と次数

    もし数学1を見てもわからないところがあれば中学の範囲も抜けがあるっスね 忌無意

    まあとあるさんは中学の範囲も理社も教えてくれるフルコンタクト講師だからバランスは取れてるんだけどね

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:08:39

    授業終わって見てみたら思ったより指摘されててびっくりしたんだよね
    中学の時は友達とはこんな風に答え見せたりしてばっかだからこんなもんだと思ってたんだ
    ぶっちゃけ金もないし、これからは1人で数学頑張ってみるのん

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:39:44

    このスレ主はガチだとワシからお墨付きを頂いている

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:41:25

    この流れで本当に現ナマ渡そうとするの怖すぎるんだよね

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:42:59

    ボロクソに言われてもある程度我が身を省みる事ができるのは好感が持てる ムフフ…お勉強頑張ってね

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:44:48

    もう教員向け教科書買ってくれって思ったね
    ムフッ 答え全写しして宿題でだけいい点取ろうね

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:45:52

    スレ主「友達に一方的に答えを聞いてやねぇ...解説不要ッ 解答さえあればいいッ」

    マネモブ「あかんやんそんなことしたら せめて対価を出せと思ったね ワシならお金を要求しちゃうなぁ」

    スレ主「わかりました これからはお金を渡します いくら渡せばいいですか」

    マネモブ「「「えっ」」」

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:48:51

    やっぱ怖いっスね
    本物のコミュ症は

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:52:27

    今までタダ働きさせられ続けたと思ってたらいきなり金を差し出される友達に悲しき現在...

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:54:21

    友達が不親切なのではなくスレを建てたマネモブの頭が不出来だったということか

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:54:49

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:56:16

    蛆虫に親切にし続けた結果がもっと寄越せで断ったら逆恨みなんて痛々しくて涙が出ちゃうよ
    やっぱり交流する相手は選ばないとダメだよねパパ

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:57:52

    もしかしてその友達メチャクチャ親切なんじゃないんスか?

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:58:01

    待てよ
    スレ主もこれからは1人で数学を頑張ると意気込んでるんだぜ
    もうちっと応援してやれや

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:00:49

    >>1には頑張ってほしいのん

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:00:59

    >>196

    ウム…

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:01:09

    まあええやろ

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:01:24

    はーっ>>1よ頑張れっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています