【閲覧注意】"このペトリ皿に向かって過酷しろって?"

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:56:53

    "何か皿の中にちっちゃい微生物みたいなのがいっぱいいるけど大丈夫なの?"
    "…わかった、そこまで言うなら…"

    シコシコ…ビュルルッ

    "…これでいいんだね?"
    "じゃあそろそろ私帰っていいかな?…それにしてもキヴォトスがやけに静かだけどみんな何処に行ったんだろ…"

    数日後…

    "いなくなってたみんなが戻ってきてたけど…ねぇみんなどうしたのそのお腹…?ちょっと太った…?"

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:58:22

    サケかよお前ら

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:03:53

    シャーレだと組織と混同するからペトリ皿使ってる
    花丸あげちゃいます

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:09:35

    数日で腹膨らむってどこの誰がそんなもん作ったんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:15:56

    ペトリ皿 シャーレ 培養器
    つまりシャーレは先生汁で新しい命を培養する機関だったんだよ(適当)

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:37:23

    >>2

    ワロタ

    卵子わかんないからマジで外受精なんやろなぁ


    竜宮島じゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:42:54

    変化が分かるのが数日ってのも怖いな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:03:10

    >>2

    キヴォトスセイトザケ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています