康一くんって、一見頼りなさそうなヒョロガキッに思えるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:21:02

    黄金の精神があって、勇気ある行動で的確にサポートしてくれるのは、俺にとっても頼もしいんだよね。

    しかも僕らの友情は、間田敏和の人生や、東方仗助の小汚いリーゼントのように、虚飾じゃあない

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:21:21

    おいこら

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:21:51

    上は言葉に出せよ
    下はもう少し控えろよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:23:04

    じゃをじゃあにわざわざ直しているこだわりには好意が持てる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:23:33

    やばっ露伴先生ならめちゃくちゃマウント取りそうだよ…仗助相手に

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:25:09

    とばっちりでディスられる間田敏和に別に悲しくもない過去…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:25:49

    >>3

    しかし…この2人を足して2で割ると微妙な強さのスタンドになりそうなのです

    良くも悪くも突き抜けてる人の方がスタンドは強いんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:26:09

    間田気に入らない位の理由で目潰したりするから正直もうちょっとボコられても良いんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:26:33

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:27:23

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:30:11

    >>10

    貞男「承太郎、家族で囲んで鍋を食べるのはうまいやろ?」

    ガキ承太郎「はい、鍋はおいしいです」

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:00:35

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:02:07
  • 14二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:04:11

    >>12

    恐らく名前を書くことでその人物を"ルームメイト"にして発動するタイプのスタンドだと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:06:33

    >>8まてよ身長が縮んだり顔がデフォルメ化されるまでボコられたんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:06:49

    >>12

    お嬢ちゃんの手ってスベスベしててカワイイねクックックッーン

    クソ淫売がよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:07:48

    >>16駄目だろ吉良デジタル·タトゥーを彫るのは

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:08:15

    でも露伴先生ってファミレスで嫌なことあったらはーっ虚飾虚飾虚飾虚飾虚飾って言いそうだよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:12:22

    >>18いや虚飾じゃないファミレスを表現するまで取材として通うことになっている

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:17:10

    仗助を煽るのはもっともな理由あるし好き放題すればいいけど髪型イジりはやめとけやめとけ
    ライン超えの行動はしないって言ってたじゃないですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:12:35

    六壁坂で康一くん家に居候しててまーた迷惑かけてるって笑ったんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:15:34

    ジョジョの中だとグルメの胡散臭い蘊蓄語るキャラって仗助や億泰みたいな一般市民枠の方だと思うんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:18:51

    >>8

    目潰しされた被害者はクレイジーDで治してもらったんスかね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 03:05:31

    ギリギリ本編でも発言しそうな露伴に対して承太郎の取って付けたような喋り方で笑うんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 03:49:23

    >>21

    どないする?


    まあ、あの後で今の露伴ハウスに引っ越す際にたっぷりとお礼はしてるやろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています