お色気作品か

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:23:46

    頻繁に供給しないとすぐ話題にならなくなるぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:24:19

    頻繁に供給するとマンネリだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:24:45

    決してTier1には立てないぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:24:58

    これはもうどうすればいいんだあっ

    >>1

    >>2

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:25:33

    >>4

    キャラ萌えで固定ファンを掴め…閃乱カグラのように…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:29:23

    制作に何年もかかるしそもそもこない可能性が高いコンシューマーゲームとワンクールアニメは論外なんだよね

    ソシャゲ形式=神
    お色気作品が生き残れる手段がようやく現れたんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:30:24

    >>2にはわからんでしょうねえっ

    お色気作品でマンネリになった事なんて一度もない

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:30:41

    今の世にお色気作品など必要あるか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:31:45

    >>2

    何がマンネリだっ

    だったら作品名を挙げてみろっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:32:52

    お色気にも負けない強烈なキャラを打ち込め…サタノファニのように

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:33:20

    >>8

    うむ…新聞や駅のパネルに出せないんだなあ…

    だから通常衣装はしっかり着込んで本編で凄まじい!エロシーン!するんだろっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:39:51

    2018年以降のソシャゲ形式じゃないお色気作品はエロ同人をほとんど描いてもらえなかったらしい


  • 13二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:47:26

    エロ同人誌になるお色気作品=古い
    だいたいガラケー使ってた年代なんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:02:43

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:18:48

    そしてクイーンズブレイドunlimitedは一冊もエロ同人誌を出してもらえなかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています