あ…あの…五条が復活したってことは

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:45:50

    わざわざ空港空間で会話したあと「やっぱさっきまでの行動無し!復活開始だGOーッ!」したってことなんスか…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:46:22

    お前は判断を焦りすぎだと思われる

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:46:55

    高羽…すげえ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:47:05

    後2日で嫌でも分かりますよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:47:39

    おそらく親友たちに北へ行けと諭されたのだと考えられるが…
    悟るだけにな(ヌッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:47:58

    >>4

    それ

    早バレはダメだろ ガッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:48:15

    >>5

    今なんか言ったか龍星

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:48:27

    >>5

    龍星

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:48:43

    沖縄旅行だって弾丸だったじゃねーかよえーッ!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:49:11

    いやまあ本当に本人なら甚爾に俺のガキ放って死んでるんじゃねえよっ(ゴッゴッゴッゴッ)されたか夏油に蹴っ飛ばされたかじゃないっスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:49:17

    >>5

    ガチで復活するならそれがいいっすね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:49:25

    恐らく空港展開の続きで夏油が「悟、お前はまだ"北"の段階にいるようだ。青春を超え自立する時だ」とかなんとか言って無理矢理南行き飛行機から追い出したのだと思われるが…

    つーかもしも五条復活ッッがありえるとしたらそれくらい入れて欲しいんだよね
    あとナナミンの株戻し 極限までナナミンがなんか良いこと言う奴

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:50:46

    もし悟が本当に復活するなら現実の家入からの呼びかけと空港組から送り出されるので復活して欲しいっス
    まっ多分五条じゃないんだろうけどねっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:51:07

    >>10

    どの面下げてほざいてるこのフィジカルギフテッドは?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:55:31

    >>13

    多分狗巻だよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:56:54

    >>15

    あの引きから今更狗巻なんて雑魚が出てきたらクソほど荒れると思われる

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:58:41

    >>16

    狗巻君は凄いんだ!それをお前は…!(乙骨書き文字)

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:59:15

    オガミ婆の降霊術なんじゃないすか?

    それとネタ割れしてなければ宿儺に対してあべこべ爺は結構強そうだと思ったね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:00:57

    >>18

    あべこべ爺は無理です

    虎杖と戦ってるせいで情報バレしてますから

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:01:43

    亡霊って言われてるから宿儺に本気出させられなかったという後悔からの呪霊化だと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:02:34

    虎杖にビビった宿儺がとうとう幻覚見てるだけだと思ってんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:03:04

    本家コメ欄もだけど仮定で批判してるやつ多すぎだーよ

    来週まで待てって思ったね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:04:29

    髪型的にフーガに巻き込まれてとうとうブチギレた裏梅だと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:05:46

    >>18

    おがみ婆は早々に死んでるしコピーしようがなくないっスかね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:06:11

    >>23

    ブチギレたいのは宿儺のほうだよバカヤロー

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:10:48

    >>24

    まあ降霊術とかメジャーな術式だろうし類似術師もいそうなんだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:13:32

    待てよ 背中を叩かれたんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:18:05

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:07:26

    本命:宿儺が見た幻覚
    対抗馬:六眼受け継いだ乙骨
    大穴:マジで五条復活
    くらいだと思ってるっス

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:17:38

    >>10

    どっちかというとパパ黒が何か声かけるとしたらお前満足して死んだ癖に幸せな妄想に俺呼び出してんのかよ(ニヤニヤ)みたいなこと言ってほしいんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:19:01

    夏油とパパ黒が北にキックする展開見たいのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:19:16

    でもね俺見たこと無いんだよね 似たような流れで背中押されなかった奴

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:21:26

    マネモブさんワシはなんだかんだ五条が好きです
    これで夏油に背中を押されて帰ってきたら激アツを超えた激アツなんです
    ワシの気持ちわかってください

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:22:31

    ちなみに復活出来たのは高羽のおかげらしいよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:23:16

    怒らないでくださいね
    惨めにアオハルにしがみついていたおじさんがわざわざ帰って来る訳無いじゃないですか

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:25:33

    >>31

    黒い火花が弾ける強烈なのをお願いしたいですね…パパは逆鉾でね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:25:38

    これと同じで出てきた誰か(乙骨…?)に五条のようなものを感じたパターンだと予想してる
    それがボクです

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:33:20

    >>35

    しかし…夏油を殺しても教師になって真っ当に生きてきたくらいには北を向いているんです

    もし生き返れるってなったら普通に復活しそうな気もするんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:47:06

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:51:07

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:53:37

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:56:53

    おそらく修復した肉体に憂憂の術式で乙骨の魂を入れ替えたのだと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています