「アイドルになる」と言うので信じて送り出した長女が

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:54:56

    なんか(口の)悪い男にベタ惚れして実家に連れ帰ってきた時の家族の気持ちを述べよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:56:34

    失礼な
    敬語ですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:56:59

    口が悪い(正論パンチ)

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:57:30

    必要以上に悪く言っているつもりはありません

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:59:16

    ここまで口の悪い男の気持ちしか述べられてねえ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:05:14

    相手に適した接し方をするプロデュース能力を使えばちびどもはスルッと懐きそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:06:11

    むしろ催眠もの並にスルっと家庭に馴染むタイプじゃねこの悪い男

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:07:29

    この悪い男実家について行ったらその日の内に台所で肉じゃがとか作ってそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:08:30

    弟や妹からは現時点で既に彼氏として認識されているという

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:10:09

    モラハラ男なんて最低!広もそう思わないか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:14:46

    >>9

    なにより姉ちゃんがそう言ってたしな……

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:17:13

    アイドルにはなってるから文句言えねえ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:18:39

    娘との自然な距離感で察してしまうお父さんになりてぇ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:22:40

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:23:42

    家族の前でいつもの惚気やってみせてほしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:24:18

    >>15

    そんなことしたらお義父さんが倒れてしまう!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:25:03

    >>16

    お義父さんと呼ばれる義理はない!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:26:05

    あまりにPを邪険にするので娘から「お父さんウザ〜……」って言われてしまうお父さん

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:26:19

    >>17

    お子さん達にこんな生活を強いてる時点ではそうですね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:30:18

    いつもの疲れてた姉が急に元気になって人気が出て彼氏とデートし始めたことを知った時の弟妹たちの気持ち

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:30:56

    重い話になるけど両親は二人とも健在なんだろうか…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:35:27

    >>21

    どっちか健在じゃないと流石に寮生活は厳しいんじゃないかな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:42:32

    俺のことねが小さい弟妹しかいない実家を放ったらかして男とデートするはずがないだろうが!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:43:58

    >>23

    全然放ったらかしてない定期

    弟妹の面倒をしっかり見てるしデートもする

    これがことね先輩よ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:45:52

    まぁ両親の稼ぎはあまり良くなさそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:45:58

    >>24

    >>21に対するレスでしょ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:49:46

    ことねをアイドルデビューさせてくれたから頭が上がらないけどそれはそれとして娘はやらん

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:51:53

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:53:26

    もう藤田家は高槻家でイメージされる

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:53:44

    >>17

    でもお義母さんはいいって言ってましたよ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:00:04

    言うほど貧乏でもないけど
    弟妹達の将来の可能性のために稼げるだけ稼いで両親にも楽させたいってイメージ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:03:38

    >>24

    疲れが溜まってますね

    お出かけよりも寝ていてください

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:04:43

    金稼ぎだけならともかく実家の家事までやってるらしいからなぁ
    亡くなるまではなくても一回倒れたとかはありそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:23:46

    そもそも借金まで抱えてる家で娘はアルバイトしまくってる子を助けてるんだから恩人なんで喜ぶだけじゃね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:15:49

    借金してるの?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:13:59

    なんか借金ってワードどっかで見た気がするけどどうだったかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:14:43

    学Pが藤田家に行くコミュを見るまで学マスやめられねぇ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 05:59:30

    そもそもまともな親なら娘の金銭問題を解決させてくれただけでめちゃくちゃ頭が上がらない存在すぎる…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています