おおっ!パーを出した女騎士が鎧を脱いでいく!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:08:23

    ゴブリンの繰り出した“チョキ”が効いとるんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:10:03

    ほう…野球拳か

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:10:44

    おそらくゴブリンはなぜあそこでグーを出さなかったのか後悔してると思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:12:15

    >>3

    まさかぬいだ瞬間おそいかかってくるわけじゃないでしょ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:13:09

    >>4

    女騎士の定石だ…鎧が砕けてからの方が強かったりする…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:14:00

    >>5

    チャリオッツ…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:14:31

    ゴブ1「腰みの1つしかないワシらなら野球拳でとっとと負けてオサラバ出来ると踏んだのになァ」
    ゴブ2「お前は成長しないのか女騎士の超絶動体視力で必ず負けて脱ぐようコントロールしているんだよ」

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:17:39

    あっ鎧で一括りにして1発で全身鎧を脱ぎ捨てた

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:20:25

    >>8

    ゴブ「それはダメだろ」ガッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:23:35

    もしかしてただの仲良しなんじゃないんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:30:26

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています