最近味噌チャーシュー麺より支那そばとか食べたいとほざく友人が増えてきた

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:32:03

    自分の胃腸が幼稚で未成熟なうちにもっと食べておこう思ったね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:33:56

    嘘か本当か
    ステーキを腹いっぱい食える収入になる頃には体がステーキを食えなくなるというオッサンもいる

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:03:49

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:04:40

    >>2

    人生のうちでいつ食えば良いんだよってね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:05:59

    いつか大盛りチャーシュー麺を食えなくなる日が来ると思うとツライですね
    マジでね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:08:16

    一回二郎系ラーメン喰ってみたいけど福岡住みだから豚骨ラーメンしかないんスよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:08:41

    若いうちに財布に無理して食うものだと思われる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:10:20

    >>6

    それは食べないためのいいわけ

    インスパイアならいくらでもある

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:31:40

    >>4

    だから若い子が食べてるのをニコニコ見てるんだろっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:32:27

    ま、また美味しんぼ乱立か……

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:42:06

    >>9

    人生の悲哀を感じますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています