艦TOUGHこれくしょん-かあーっんこれ- 7th Sequence

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:36:10

    私はアドミラル・マッスル このメールを見てる君は選ばれし者 暁の水平線に勝利を刻むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう 我等の海を奪い取ったある敵をぶちのめしてほしい
    名は深海棲艦 正体不明の存在で"世界中の制海権"を持つ存在だ もちろんめちゃくちゃ強い
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある
    深海棲艦と戦うには提督でなければならない チートやマクロなどの武器は使用禁止 なぜなら万が一にも"艦娘"を傷つけてはならないからだ
    何よりも"艦娘"が大事なんだ
    ぶっちゃけ深海棲艦の命なんてどうでもいいんだ "艦娘"さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ鎮守府へ行け 深海棲艦を失神KOさせろ 急げっ 乗り遅れるな 暁の水平線に勝利を刻むんだ "フリート・ラッシュ”だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:36:37
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:41:19

    スレ立て感謝します(ガシッ)

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:42:11

    艦娘がその気になれば人体で安田大サーカスができる 
    彼女らは本気だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:44:31

    両腕に艦娘追加されると若干の目安箱風味を感じるのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:45:54

    しゃあっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:57:24

    おおっ スレが建てられている! 誰かがスレ立てを行ったんや!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:01:25

    >>1

    どれだけ徳を積めば来世でこんな事ができるのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:01:50

    ムフフ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:07:28

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:08:29

    スレ立てあざーっす

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:08:45

    セクアニで保守終わって笑うんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:36:38

    おおっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:23:45

    >>13

    左の編成だけでなんの任務やってるか大体わかるんだのね面白くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:10:58

    4-5=神
    4-5はそこそこ楽に回れて戦果稼げてまるゆも落ちる神海域なんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:12:30

    >>13

    編成だけで水上反撃だとわかって笑ってしまったのが俺なんだ

    そして勝利、見事やな(ニコッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:17:40

    >>1

    7500馬力←  →7500馬力


    そしてアドミラル・マッスルは絶命した

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:29:19

    腕だけが取れることになると思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:23:14

    >>14

    >>16

    そして「どないする?旗艦で重巡の連撃発動率に補正かければええやろ」した鬼龍は絶命した

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:04:20

    >>15

    待てよ

    7-1があるとはいえ三隈も落ちるんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:11:41

    俺はアドミラル・マッスルだあっ

    まだ周年任務を終わらせてないなんてお前たちには失望したよ

    GFCS Mk.37★3や「11周年記念」掛け軸を当たり前のことやってて手に入ると思うなよ

    せめてバケツと資材ぐらいかけてくれよ

    そんな根性の欠片も無い君たちにいい知らせがある

    "徒手空拳"というルールは撤回された

    決戦支援に道中支援 間宮・伊良湖・ダメコン…とにかくなんでもありだ

    任務さえ完了するなら手段は選ばない

    ただし闘う時は必ず轟沈に気をつけろ

    失った艦娘は取り返しがつかないからな


    任務の期限が発表されたから貼っておくのん ムフッ 頑張ってクリアしようね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:24:43

    拡張作戦と5月からのやつは残るんスね
    有情を超えた有情

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:25:54

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:28:40

    >>15

    サブ清霜が未だに居ないから4-5周回しようかと思ってるのは俺なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:34:57

    駆逐艦からの情熱的な告白は麻薬ですね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:50:56

    https://aircalc.page.link/vX4f

    この状況からワシが景雲を手に入れる方法を教えてくれよ

    ちなみに7-2すらクリアできてないらしいよ

    最悪諦めることを考えているのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:11:00

    >>17

    いくら鍛えても←1馬力1馬力→で十分死/ねると思うんだよね

    しゃあっ7500倍!

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:41:29

    >>26

    はっきり言って厳しいを越えた厳しい 7-2 7-3は突破できると思うが7-4がとにかくきついのん 基地航空隊が開放できていればワンチャンぐらいっスね

    仮に7-4挑戦するならば伊勢改に主主徹甲水戦 飛鷹改に艦戦3彩雲1 時雨改二とサミュエルを先制対潜装備で起用したうえで初月の対空カットインで空襲をしのいで北上さんの魚魚甲標的のカットインでボス撃沈を狙う感じっすね

    基地航空隊は96式陸攻で全部埋めるのが理想なのん

    まあキツイと思ったら大人しく今回の任務はクリアできるところで諦めて夏イベに向けて艦隊強化をしておくといいのん

    帰ればまた来られるしな(ヌッ)

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:47:46

    >>26

    7-2-1で止まってるタイプ?

    海防艦は間に合わないだろうし駆逐3と軽空母1でいくしかないっすね


    7-2-2の方は(戦艦+空母)3(重巡+軽巡)3の高速統一で重めの編成で試すしかなさそうっすね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:48:38

    >>25

    ケッコンボイスは現在実装されている3人の中で一番であるとJ級推しのワシからお墨付きを頂いている

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:54:32

    >>29

    まだ単純に7-2-2に触れてないタイプっスね

    忙しくて触れれてなかったのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:28:25

    7-2-2はそんな強くないんだァ…
    思い切っていってみてもらおうかァ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:14:56

    7-2-2…地味に海防艦が出ると聞いています
    佐渡様とかが出ると

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:05:14

    海防艦か
    7-4もうまいぞ
    適正編成を組むと安定周回が可能だしな(ヌッ)

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:29:48

    >>34

    駆逐のキラつけに使ってるのが俺なんだよね

    経験値が美味しくてハッピーハッピーやんケ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:31:59

    ウム…7-4はレベリングにも泥周回にも燃料回収にも使えるフルコンタクト海域だ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:59:38

    >>36

    昭南クルは遠征で貯めようとすると地味に大変なボーキも回収できるのが長所なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:30:49

    >>32

    >>28

    >>29

    あざーす

    あと最優先で改修するべき装備を教えてくれよ

    とりあえず二式水戦を増産する感じでいいんスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:56:46

    >>38

    イベントでも使うしネジが大丈夫なら今ある二式水戦を改修したり増産するのはアリだと考えられる

    ワシ的には今の段階だと増産の他にも任務こなして装備そのもののラインナップを増やしたり開発で96陸攻増やしたりしてもいいと思うんだよね

    水戦以外だと五連装酸素魚雷とか徹甲弾はイベントに限らず絶対使うので改修を強くオススメするのん

    あと紫電改二と零戦32型は残しておけよ 上位水戦の改修で要求される割に開発率低いからな

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:21:53

    水戦もいいけど10㎝+高射装置☆10を2本作るのも目標にしていいと考えられる
    最低限これがあれば使いまわしで駆逐艦による防空が捗るのん

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:24:32

    水戦は改修も大事だけど、数を揃えるのが大事なんだあ
    まあ最近は3つもあれば足りることが多いんだけどな

    たまにやたら数が必要となる時があるから頭に入れておくと良い…鬼龍のように

    まあそこまでの高難易度海域はそもそもしばらく先まで攻略対象外だろうからバランスは取れてるんだけどね

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:55:37

    待てよ 水戦の数も大事だが水戦積める軽巡も数揃えたほうがいいんだぜ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:38:00

    最近のイベントを見る感じだと水戦は航巡に乗せる4スロ分用意すればまず足りるんだァ…
    軽巡の水戦載せれる枠は2隻いれば足りるが難易度を高くしないで挑むのであれば一隻で充分なのん
    個人的には任務とかを見越して由良をカイニ!にするのをオススメするで!

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:13:52

    待てよ
    今やってる任務で二式水戦を2つ貰えるんだぜ
    選択報酬やけどなブヘヘ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:00:54

    もしかして海防艦がはびこる現代なら清霜はセーフなんじゃないスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:09:55

    お言葉ですが清霜はお姉様にはナイショよという蠱惑ポイントがあるから昔からセーブですよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:11:14

    >>45

    …普通にセーフですね(🍞)

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:22:53

    一般的には鈴谷でもアウトなんだあ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:28:08

    >>45

    この膨らみではおそらくロリ扱いは無理と思われるが…

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:52:26

    >>48

    ウム…流石に実娘はダメなんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:57:49

    夕雲型はですねぇ…全員セーフだけど浜波だけはちょっとアウトな気がしてきて興奮するんですよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:13:13

    夕雲型か
    俺は早霜が好きだぞ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:25:03

    やっぱり長波様だよねパパ
    異常長波愛者の同人描きもいるからオチンチンが困らないんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:26:27

    >>52

    俺と同じ意見だな…

    早く改二が見たいですね…本気でね

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:04:29

    >>39

    >>40

    >>41

    >>42

    >>43

    あざーす

    響、由良、阿武隈、皐月の中で最優先で育てるべきはどれか教えてくれよ

    今は夜戦セットの為に川内を育ててるのん

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:34:44

    個人的な意見で言えば

    阿武隈>由良>響>皐月だよ!

    理由としては以下の通りなのん


    阿武隈が先制雷撃が使用可能+大発搭載可能

    由良は水戦使用可能+大発搭載可能だけど水戦の役割は航巡で補えるから少し優先度が低下

    響は大発使用可かつ任務でまあまあ要求され場所によっては海外艦判定に使える優等生

    皐月はかわいいね!大発は使えて専用対空カットイン持ちだけど比較的もろいという弱点があるんだァ…


    阿武隈以下は好きな順番でもいいけど阿武隈が最優先なのは揺らがないと思っているのが俺なんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:24:33

    阿武隈と由良は設計図必要なのがネックなのん
    なんだかんだで初心者には重いんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:08:28

    阿武隈は使える場所が多いから設計図使うのもアリだと思ってんだ
    一番使い勝手が良いのは矢矧だろうけど、あっちは戦闘詳報も使うしなっ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:10:36

    >>50

    娘さんだいぶ大きいですね、今度受験なんですって?大変ですねえ

    いやちょっと待てよ



    >>52

    夕雲型だとやはり王道の夕雲ですね

    しかし案外同人は少ない!

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:45:08

    >>56

    待てよ 由良はよくルート制御で要求される連合第一の軽巡枠で水戦持ちになれるんだぜ

    航巡と水戦軽巡は分けて考えるべきだと思われるが…


    まあそれを加味しても阿武隈が最優先ってのは俺と同じ意見だな…

    由良はイベントに間に合えばまあええやろ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:01:46

    >>43

    >カイニ!

    だめだろ野水さんこんなところに来ちゃ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:03:33

    いやっ聞いて欲しいんだ今の戦力で目指す難易度を考えるとね…
    水戦が必要なレベルでカツカツな制空事情になる難易度にはいかないだろうし連合の空母の艦戦を増やすことで水戦軽巡枠は妥協できるラインだったりするんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:53:42

    >>56

    あざーす


    これでも私は慎重派でね

    自分の艦隊の戦力とにらめっこした結果、景雲を入手できないことがわかった

    水戦が一つしかないのに7-2-2を伊勢改日向改を艦隊に入れて勝つなんて無理を超えた無理

  • 646324/05/27(月) 22:56:10

    >>63

    7-4の基地航空隊解放のための任務についてなのん

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:00:56

    戦艦1空母1軽空母1重巡or軽巡1駆逐2で最短通れるっスよ?
    伊勢日向より金剛改を入れて突っ込むといいと思われる
    重巡を航巡にして水戦入れれば制空補助もできるしな(ヌッ)

  • 666324/05/27(月) 23:12:23

    説明が下手で申し訳ないっス
    7-4の基地航空隊を解放する為の任務を解放する為の任務に、7-2-2を航空戦艦2隻を艦隊に加えてクリアしろという任務の航空戦艦戦隊、戦闘哨戒!という任務があるっスけど、それが水戦が一つしかない現状では厳しいということを書いたのん

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:16:27

    ふぅんそういうことか
    伊勢改2とかは持ってないっスよね
    空母にそれぞれ艦戦3積んで優勢とるか数減らして拮抗で抑え突っ込んでみるのもアリだと思われる
    一回突っ込んでみて状態を見て見るといいのん

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:36:25

    >>67

    伊勢改二は持ってないっス

    とりあえず試してみるのん

    ありがとうのん

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:31:54

    7-2-2なら硬いのは旗艦のヲ改くらいなんで夜戦で動ける艦がある程度いれば拮抗でもたぶん大丈夫っスね

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:54:06

    >>59

    とにかく鈴谷実娘概念はオチンチンと脳味噌と倫理観を破壊し尽くす危険な概念なんですの

    熊野…

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:01:28

    うーっデートさせろ 熊野とデートさせろ鈴谷 おかしくなりそうだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:54:53

    明日はメンテなんだァ…追い込んでもらおうかァ…

  • 7368なのん24/05/29(水) 06:49:44

    これでも私は超積極派でね
    徹夜して景雲の確保を試みさせてもらったよ
    その結果、現在の戦力では景雲を手に入れることが不可能だということがわかった
    7-4のボスを伊勢無傷&北上カットイン発動で倒せなかった時は心が折れる音がしたのん
    まあ、天津風とかを艦隊に加えることが出来たからバランスは取れて…取れていると思いたいですね、ガチでね

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:42:39

    まあ気にしないで
    試製景雲は単発任務で入手可能で今回は複数持てるかどうかというだけですから
    次の任務に向けて育成を進めて次こそは勝ってもらいたいですね…ガチでね

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:11:56

    艦これがプレイできるのは今日の11時まで それ以降はメンテナンスに突入するの
    ムフッ 遠征と演習を忘れないようにしようね

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:28:54

    おおっ………うん

    いやちょっと待てよ

    x.comx.com

    過去に「期間限定任務を後半のみ続行」ということがあったときには前提任務の変更という措置が取られたんだぜ

    何もできないにしても祈る価値はあると思われるが…

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:11:42

    マジで海防艦の改二が来るらしくて驚いて居るのは俺なんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:23:11

    "海防艦"に"改二"!?
    何がどうなるのかさっぱり予想がつかないっスね…

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:12:13

    おーっ稲木に改二やん
    だめだろリカルドと青寒天、脱獄したら

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:16:13
  • 81二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:20:58

    おーっヒラトチャンに梅雨グラ実装されとるやん

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:24:12

    えっ
    改二は誰に来るのかと思ったらまさかの稲木ちゃんとは意外っスね
    てっきりエトロフチャン…だと思ってたのん

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:28:27

    ムフフ見て見てワシの嫁

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:49:48
    x.comx.com

    筆はやすぎやろがあーっ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:21:38

    ついに夜爆彗星が解禁されたーっ彗星一二型甲改修開始だGO-っ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:26:43
  • 87二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:27:47
  • 88二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:31:04

    おーっ稲木ちゃんにタービン系乗せれるやん
    おーっ高圧缶一個で高速になれるやん
    えっ高速化!?稲木ちゃんどこにでも連れてけるようになってるやん!

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:50:23

    海防艦改二実装で今後の育成計画を悩んでいる それがボクです
    海防艦もレベル80程度に上げないと安心できなくなったのん…

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:03:42

    海防艦は全部ケッコン済みだから育成レベルなんてどうでもええやん
    問題はやねケッコンしたらそれ以上改造しないようにしてるから
    2隻目の稲木が必要で困ってるということやん

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:10:18

    >>90

    ドロップ設定されたらしいからマイペンライ!

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:19:02

    >>90

    異常海防艦愛者

    やっぱ怖いっすねロリコンは

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:28:53

    >>90

    うえー こ…怖いよーっ

    マジでどこでレベル上げてるんスかね…対潜しかできない艦に指輪はきついーよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:33:28

    激エロを超えた激エロ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:16:26

    どわーっ イ、イヤーリー砲まだやってないやん
    前提任務すらもやってないやん
    は、はよう片付けなあかんわ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:57:20

    このケッコン写真をみなさい
    これはメンテ突入直前にギリギリ滑り込みプロポーズしたもの
    貼ろうと思ったら広域規制でストップをかけられ悶々としながらイチャイチャしていたんだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:38:43

    海防艦は1-5キラ付けのお供、2-2でデイリー消化のお供と意外と出番は多いんだあ
    その結果こういうことになることもある

    前回イベでやっと出た倉橋以外は全員同じ練度になってるらしいよ
    ちなみに倉橋の練度は89

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:02:36

    煙幕…すげえ
    5-5上ルートのエリレ相手にしても中破すら出なかったし

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:45:39

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:47:45

    よしっ機動イヤーリーも片付けてやったぜ
    次は梅雨マンスリー戦果砲だ

  • 10168なのん24/05/31(金) 01:08:13

    よし、景雲をゲットしてやったぜ
    これで遠い未来に東海2機目を迷い無く選択できるようになるはずだ
    まあ現状、景雲は持ち腐れなんだがな、ブヘヘ
    ちなみに7-4をクリアする為にワシはバケツを300個中150個溶かしたらしいよ、アホじゃない?

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:29:22

    >>101

    君に勲章を与えたいよ…

    ちなみに景雲は改修して攻撃機にするところまでがワンセットらしいよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:29:43

    >>101

    見事やな…

    バケツの消費量に関しては将来の東海1機分と考えると安いもんだと思うのん

    イベントの告知もまだやし備蓄は今からゆっくりやればマイペンライ!

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 02:16:05

    梅雨戦果砲完了
    ファ〜眠い

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:54:19

    よしっ中破したから改装してやるぜ
    修理費踏み倒し気持ちいい!超気持ちいいぜ!

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:06:03

    艦隊司令部の強化の任務の出現させ方を教えてくれよ
    海防艦進発せよをクリアしても出ないのん

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:02:16

    >>106

    海防艦進発せよの他にも(続)航空火力艦の運用を強化せよ!がトリガーっスね

    第八駆逐隊の編成、出撃任務から航空火力艦の運用を強化せよ!に繋がるのん

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:41:11

    >>107

    あざーす

    第八駆逐隊関連の任務を放置してたのが原因かもしれないのん

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:57:36
  • 110二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:25:53

    今月の戦果も走り終わったし需要があるかはともかくワシが使った編成を共有するのん

    両方ともかなり安定してた自信作なんだよね

    7-1:https://aircalc.page.link/VgEZ

    4-5:https://aircalc.page.link/mS5p

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 07:59:00

    しゃあっ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:07:48

    ムフフ…

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:56:37

    >>112

    耐久改修の前にちゃんと火力改修してやれやあーっ!

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:44:45

    2-3…すげえ
    普通にフレッチャー出たし
    それはそれとして4人目だからどう扱えばいいかわかんねえし
    取りあえず一人はMod2くらいにはしておこうかと思い始めたんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:53:09

    な、なんじゃあこの美人は

    恐らくは女神であると思われるが…

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:54:40

    >>115

    ヌ~ッ


  • 117二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:56:55

    >>115

    仏艦すげえ…いつ見ても美人度合いすごいし


    親父…背中にタコ足っぽいの見えるけど大丈夫なんかな

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 02:03:38

    (浮き輪連れてる空母もいるし)大した事ない!

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:04:24

    メンダコさんは仲間っぽいから大した事ない!

    あれ大丈夫なのかな

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:51:47

    月初めクォータリー初めは麻薬ですね
    ネジがたくさん手に入って……ここんところは任務消化です

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:04:36

    どのくらいてるてる坊主を集めておいた方がいいのか教えてくれよ
    ウィークリーのラスト任務がクリアできそうにないから、足らなくなるのではないかと不安になっているのが俺なんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:05:56

    >>121

    よく確認したら最後のはマンスリーだったのん

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:46:00

    >>121

    さあね…ただ集められるだけ集めておいた方がいいのは事実だ

    ちなみに去年の交換ラインナップはこんな感じっスね

    去年であればマンスリー2回分の8個逃してもとりあえず報酬1つずつは獲得できたのん

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:50:44

    >>121

    さてね…

    ただ大体デイリーとウィークリーをこなしておけば目当ての報酬が取れて一回くらいはデイリー逃しても問題ないことは確かだったはずだ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:40:30

    >>113

    すみません…自分ここしばらくのイベントで磯風使う機会なかったもので…

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:48:41

    >>114

    うーっ 俺に1人よこしてほしいぞ兄貴

    ひたすらオリョール周回で も、もうおかしくなりそうだ…(神州丸3隻目)

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:10:00

    オリョール周回…聞いたことがあります、かつては潜水艦のメイン業務だったと

スレッドは6/3 21:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。